24476 2017年 1月24日現在
食材宅配評判ランキング 第4

イトーヨーカドーのネットスーパー「アイワイネット」 の口コミ・評判

満足度 1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5 3.00
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※満足度は管理人が毎月1回、投稿者からの評判を集計しています。

アイワイネット

運営会社: 株式会社 イトーヨーカ堂
設立: 1920年(イトーヨーカ堂の創業)
入会金・年会費: 無料
送料: 300円(税別)
配達形式: 注文当日、または翌日12時から21時(一部店舗は22時)までの間、配達時間指定可能
支払方法: クレジットカード/代金引換

イトーヨーカドーの店舗から届けられる宅配サービス。
店頭で取り扱っている新鮮な食料品や日用品など、約3万点の商品から選ぶことができます。
注文当日に配達可能で、注文から最短で4時間で届けられます。
指定の配達時間帯に在宅しておく必要があるものの、配達の速さは魅力。
現在利用できない地域もありますが、配達エリアは随時拡大中です。

みん評に投稿されたクチコミを見てみますと、生鮮食料品から日用品までそろった商品の豊富さに対する高評価が多くありました。

満足

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T.Oさん

安いし不満なし!
商品の豊富さと配送料の安さに惹かれて登録しました。日用品・食品なんでも丁寧に配送して下さるし、まったく不満がないです。セブンイレブンの商品が注文できるのも魅力!

不満

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働く主婦さん

時間通りに来ない
配達の時間帯を選んでも、その時間内に来ないです・・。
しかも、遅れそうですといった電話連絡すら無し。
クレームを入れたら「今度から毎回遅れそうになったら電話しますかぁ?」との事。
店舗によって働く人間は違うんでしょうが、私の居住地域の担当店は最悪の対応です。
自分たちが時間通りに来なかったのに、クレームを入れた客側を面倒な客扱い・・。
ありえないです。


全コメント数89件

  • 新着
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    アリさん

    どういうことでしょう?!

    498円で購入したはずのお弁当に399円の値段シールが貼ってありました。勿論、請求書も498円。どういうことでしょう。
    「生産者がはっきりしていて安心」が売りの顔が見える野菜を選んで注文しているのに勝手に他の商品を送りつけてきたり…。
    他のコメントを見ても「そうそう!」と思うことばかり。最初はとても丁寧に対応してくれていたのに、ドンドン雑になる。新しいことを始めてもこうやって先細りしてしまうのかとガッカリです。

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    ひらりさんさん

    最低です

    何度も何度も同じ失敗を繰り返す。
    梱包材は一切いらないと言ってあるのですがつけてくるし、お寿司を買ったら醤油を余分につけてほしいと言ってあるのも何度もしてくれない。
    電話の対応も悪い。こちらが切る前に切られた。
    引っ越しする前の店舗でも同じような事がありました。

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    ハチさん

    誤配達

    配送の人の対応は愛想が良く大変良いのですが、梱包をする人のチェックが甘く誤配達が多いです。
    電話対応は、「いつ配達の車が戻って来ないといつ行けるかぁ、、、、」「その商品使って良いんで、キャンセル扱いにする事も出来ますが、、、、」面倒臭そうな感じの言い方でした。

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    アイカモさん

    訂正

    訂正、ポイント10倍ではなく5%オフですね。

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    アイカモさん

    感謝感謝!

    私の利用している店舗は、配達の人達もわりと愛想の良い人だし、配達も大体決まった時間に来ます。商品の質も問題ないです。
    以前注文したものと違うものが届いて対応して貰ったとき、担当の方がとても丁寧で、逆にこちらが申し訳なく思ってしまうくらい素晴らしい対応をしてくださいました。
    nanacoポイント10倍が終わってしまったり、欲しかった商品が欠品していたりと、多少の不満はあるけれど、雨の日や、子供が居てゆっくり買い物できない今、注文した品を集め、家まで運んでくれる…ありがたいことです。
    これからも利用したいと思っています。

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    こなつさん

    態度がよくない

    ネットスーパーは長く利用していますが最近くる配達員の態度は良くなくチャイムを押して何も言わず姿も見えないのでだれが来たかも分からずいつも無愛想です。本当に感じが悪いので代えて欲しいです。

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    フバさん

    配達の方は◎ 電話サポートの人は×

    急用で少し外出したら入れ違いになり、不在票が入っていた為電話した所、「他の人に迷惑なんですが、この時期の再配送とかやめてもらって良いですか?」との荒い口調で言われました。確かに申し訳ないのでキャンセルを申し出たら「じゃあ無理に行きますので次からはやめてくださいね。」との言葉の後荒く電話を切られました。配達の方は忙しい中なのにもかかわらず、ニコニコ丁寧に再配送してくれました。寒い中一生懸命に対応してくれてる方の努力を無駄にしないでほしいですね。

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    まろんさん

    最近の配達

    オムニ7になってからとにかく買い物サイトが使いづらいです。
    また、始まったころはヨーカドーの宅配は質も対応も良く安心と思っていましたが、
    最近は良いとは言えません。
    野菜などは鮮度が悪くハズレが続き注文を控えるようになりました。
    せっかくの「顔が見える」シリーズも鮮度が悪いのでは意味がありません。
    店舗によるのでしょうが、自分では絶対に選ばない品質。
    傷んでいる程ではないので返品もクレームもしませんが…
    日用品や飲料ケースだけ利用してます。
    配達員の態度も残念な人に当たる事がとても増えました。

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    龍さん

    用をなさない

    ビールの箱買いが便利でネットスーパーを利用しますが
    最近は品切れや買えても1箱のみだので、全く役に立たない。
    なので、現在はイオンをメインに利用してる。

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    ルルルンさん

    なんなの、ログインできないよ

    今までずっと利用してきましたが
    オムニ7強制入会の後、ログインできない状態に、、、、、。
    時間をさいてオムニ7に入会し肝心のネットスーパーにログイン不能。
    なんなのでしょうか。
    期間をおいてログインしてみても無理。
    もう買わない。
    てか、買えない。

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    名無しさん

    オムニ7強制入会

    ずっと便利に利用してましたが、いつからかオムニ7に入会しないと、イトーヨーカドーネットスーパーの利用ができなくなり、
    オムニ7に仕方なく入会しましたが、新規入会にされポイントがゼロになりました。

    そして、一度ネットスーパーを利用して再度利用しようとしたら、入会していないとでました。
    メルマガは届いているのに?
    IDとパスワードが違うのかとメルマガが届いているメールでパスワード問い合わせても、メール自体が登録されていないとでます。
    もう、うんざりしたので利用しないことにしました。
    オムニ7は大失敗だとおもいます。こんなに使いにくくなったら利用者は減るでしょうね

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    みかんさん

    広告期間は四日間…

    12/1~12/4までの広告期間なのにsoldoutなんてことがありますか?珍しいものではありません。えのき茸です。天候に左右されるものではないですよね。
    でも、広告初日の前日五時でも平気でsoldoutなんてこともたびたびです。お店が優先なのでしょうか?結局出掛けないと欲しいものが手にはいらない。残念です。

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    ナナコさん

    退会しました

    家族の介護もあり家を空けたくない時に利用していましたが、欠品が多く、その日に欲しかった品物が届かず困ることが多いです。欠品理由を聞いたら、お店の在庫とネットの在庫は分けていないので、タイムラグが生じるシステムのためとのことでした。その対応にも毎回気分が悪くなることが多いので、もう頼むのはやめようと思い退会しました。

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    みかんさん

    二つで○○円?!

    広告に載っていたお総菜「よりどり2つで○○円」。主婦にとっては魅力的です。
    それが、届いてみたら値引き無しの一つずつのお値段で請求されました。それなら無理して買わなかった!!
    店に電話すると、横柄な態度のおじさんが、たいして申し訳ない態度でなく「次回配達の時、現金で返金しますので。」と一方的に言ってきた。
    直ぐに差額をお返しします…ではないのです。次でいいですよ。というのはこちらから言うことではないですか?何回も同じことがあって、馴れてしまっているの?
    そもそも「次」があるなんて思うのがイトーヨーカドー??元会長のお膝元でも改善すべきは改善してほしいものです。

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    埼玉さん

    なんなんだ

    昔はとても腰の低い配達員さんばかりでこちらも恐縮してしまうほどでしたが、最近来るようになったら若い男性。めちゃくちゃ態度悪いです。
    腰を低くとは求めませんが、あまりにも横柄。
    他の人に変えてほしいなあと思います。
    なんでこんなに変わったんですか?三郷店さん。

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    ハルさん

    最近雑になってきました

    ネットスーパーが始まったばかりの頃は、信頼できる宅配という印象でしたが、最近は品物の選び方が、雑になったと感じています。
    腐った野菜や品物の間違いなど。
    昨日は翌日が賞味期限の豚肉が届いたのですが、一部が灰色っぽく変色していて、匂いも微妙に腐敗臭。
    他に食材がなかったので、しっかり加熱して食べましたか、やはり美味しくはなかったです。
    お買い得野菜は、値段なりの品物の場合が多く、お買い得感はあまりありません。
    違うネットスーパーがあったら、やめていると思います。
    多摩センター店です。

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    あっちゃんママさん

    便利なんだけど…

    最近注文の度に何か一つ品切れでがっかり。2店舗利用したことがあるが、配達員の方が片方はすごく感じがよく、もう片方の配達員の方は人は違うが無愛想な人ばかり。この違いはなんなの?

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    まさん

    良くは無いけど便利だから。。

    時間通りに来ないことありますよねー。時間過ぎたから、遅れちゃって今から行きますから〜みたいな連絡が来たり、連絡すらこなかったり。店舗によるんでしょうけど、横浜別所店最悪です。今日の18時便もまだ届きません。お刺身買ったのに。泣きたい。

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    ななしさん

    最近、ガッカリなことが多すぎ

    1,500円以上の注文で配送料が無料になっていた時から、週一位利用してきましたが、最近のいい加減さには辟易してしまう。
    当初は欠品があったらこちらが恐縮してしまうほど丁寧な電話連絡をくれたのに、最近は「要らなかったら返すように」と、一緒に入ってくる明細にメモしただけで似たものを届けてくるようになってしまった。
    それに、サービス業の筈なのに、電話ても、めんどくさそうな対応。こっちが切る前にさっさと、切ってしまう。
    サービス開始から時間が経って、いい加減さが出てきたのではないですか?もう一度初心に却って、お客様ファーストに戻ってくれないともう使いたくないです。

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    モフモフさん

    4回目、改善する気がない模様。同じミスを繰り返す。(湘南台店)

    コメント欄に東北・栃木・茨木・群馬県産はキャンセルと入れているのにいつも岩手県産の鶏肉を配達される。
    2度目までは苦情を言わず廃棄処分にする。さすがに3度目はいい加減にしてくださいと電話をする。男性社員が代金をもって2度とこのようなことのないようにしますのでとのことだったので、文句も言わずに代金と交換で鶏肉のパックを渡す。
    そしてそんなに日数が経っていないのに、又、岩手県産が入っている。今日は遅いので明日にさせて下さい。電話を入れてから伺いますとのことだったが、夕方16時過ぎになっても電話がない。本社のお客様相談室に苦情の電話を入れたら、直ぐに湘南台店から連絡が入る。そしてこれから連絡を入れる手配になってましたと言われたので、普通は午前中に何時ぐらいにお伺いしたいのですが予定はいかがでしょうかと連絡を入れるものじゃないのと返答したが、こちらは何処にも出かけないで待たされ、2・3度はミスがあるかもしれませんが(本社・お客様相談室談)と言い訳を聞かされ、湘南台店は改善する気すらない模様。話す気すら失せた。
    最初からミスありきで仕事に取り組んでいらっしゃるのかしら。

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    イライラさん

    上板橋店

    配達業者は親切で優しい方が多くいつも大変お世話になっていますが1人だけ嫌な人がいます。
    その人の時だけ、飲料ケースの箱をわざと壊してきます。
    重いアピールだと思いますが、6本入りのお茶とかわざとらしく手が入る穴の部分を破ってきます。24本入りのビールケースはわざと手渡ししてきます。
    どうにかしてほしいけど、これからも利用したいし、他に不満はないので毎回我慢してます。

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    なおなおさん

    腐ってた

    注文した玉ねぎが届いたが、外見から痛んでるだろうと分かる物だった。一応切って見たがやはり中も変色し腐っていた。電話で新たな商品を届けるか返金するとのこと。そもそも見た目が痛んでると分かる商品を確認もしないで届ける事に不信感を感じる。自分や家族が食べる物を選ぶ時なら見た目が痛んでいる物を選ぶはずがない。少しでも新鮮なものをと思い商品を選ぶ心構えが必要だと思う。

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    吉田さん

    横柄な対応

    イトーヨーカドーネットスーパー春日部店をほぼ毎日利用して来ましたが、
    手違いで起こった事に対するネットスーパーの責任者の対応が酷すぎ。
    客とも思って無いようナ横柄な態度を取られ、毎日利用して来たのに大変がっかり。
    今度はイオンネットスーパーを利用する事に決めました。

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    ちくさん

    散々愛用してきたが

    近所のスーパーが高すぎる上に子連れなので重いものを家に運んでくれるのは有難く、利用させてもらっていたが商品が足りなかったり、お釣りの間違え(その都度確認すべきだが、いちいち商品を確認していられない)もっとしっかりして欲しいと思う。違うネットスーパーを使おうかと思う。けど当日翌日配達はありがたく、便利。

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    やまとんさん

    全体的に良いですが リクエストが!

    大田区の大森店でお世話になって1年ほど! 鮮度、品揃え、コメント欄でのリクエスト自由度など 全体的に満足です。6000円以上配送料無料ですが 3000円〜5999円までなら100〜150円などにして欲しいです。(イベント期間だけではなく常に)リクエストにはいろいろと応じていただき感謝しています。ネートスーパーに掲載されていなくても在庫があれば追加購入できるとか、他にもいろいろ。
    ==ひとつリクエストがあります!=== 商品裏の原材料やカロリー欄なども 掲載してください。原材料の記載がないと口に入れるものなので迷います!! 

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    ななしさん

    有料?!

    取り扱い商品のことを聞こうと店舗に電話したら、年配の男の担当者が電話口で「カスタマーセンターに電話してください。」と言い終わるか終わらないうちにガチャっと電話をきられてしまった。
    何回かけてもお話し中。それに、カスタマーセンターって電話代が無料じゃあないんです。ほんのちょっと確認をしたかっただけなのに。店舗の担当者にもちょっとした質問に答られるようにしてもらえないのでしょうか?
    でなければ、サービスとして無料にしてもらいたいものです。

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    ぺりこさん

    いつも時間ぎりぎりかやや遅れる

    よく利用してますが、だいたい時間ぎりぎり。16~18時では18時、18~20時では20時くらい。
    か20時すぎになります。夕食には遅くなりすぎるので18~20時は避けたほうがいいかも。

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    ひろさん

    同じじゃない

    お礼として箱入り飲料(2リットルサイズ)を注文し、そのまま先様にお渡ししようと配達されるのを待っていました。 けれど届いたのは中身だけ。
    「箱入りがご用意できませんでしたのでバラでお届けします。」とメモ書きがありました。時間も無かった為、近くのドラッグストアに駆け込み同じ商品を購入して、なんとかしました。
    中身が同じでも、私が欲しかったのは「箱入り」なんです。
    注文品が用意できなかったら連絡してくれればこんなことにならなかったでしょう。今まで便利に使わせてもらっていたのに、残念でした。

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    ぷんぷんさん

    注文と違う!

    ほくほくの肉じゃがを作ろうと思って、広告品の“北海道産 ”とはっきり表示されている商品を確認して注文しました。
    が……届いたのは長崎県産の“新じゃか”でした。
    じゃがいもなら同じと思った?だったら、食品販売者としてどうなのでしょうか?水分の多い新じゃがは使うメニューが変わってきます。もう少し商品知識がある方が選んでほしい。
    兵庫県産の玉ねぎが好きなので、ちょっと高めでも注文したのが、なんの連絡もなく違う産地のものが届いたことも。だったら買わなかった
    せめて表示どおりのものが欲しい。

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    ギターさん

    お世話になってます!

    頻繁に利用させてもらっています。
    宅配というと1週間前に注文するのが主流でしたが、当日配達してもらえると言うのは本当に便利です。
    野菜の鮮度もいいです。配達員さんもとても親切です。

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    やむさん

    信頼していたのに…

    ちょっと前まで出来立てのお刺身が届いていたのに、前回の商品は開店前に作られた(カット盛り付け)商品だった。
    ひとつ売りのじゃがいもを5個頼んだらLサイズを3個と、どう見てもSサイズじゃないかというほど小さいものが2個届きました。この違いに同じ金額を支払うの?と思います。

    内容や梱包が、良い時と悪い時の差が大きいです。規模を広げて雑になってきた感じがします。
    ネットは品物を直接見て選べないから、会社を信頼して頼むので改善されるなら使っていきたいと思っています。

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    さとしママさん

    とてもいい!

    いつも新鮮で大きいお野菜を届けてくれるし、対応もよく時間通りにきとくれて助かっています!
    うちの近くの店舗は赤ちゃん本舗の商品も頼めるのでありがたいです!
    とても対応がいいからか人気で朝早くから予約しないとすぐに配送予約が埋まってしまうのは大変ですが、無理に予約を入れて遅く配送されるよりいいかなと思っています☆

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    ゆうさん

    今のところ満足です。

    最近利用し始めて5回くらい経ちました。

    西日暮里にできたネットスーパー専門店へ依頼しています。
    今のところ満足しています。
    配送員は男性の年配の方がこちらが申し訳なくなるくらい腰が低くて、他の配送員の方達も総じて感じは良いです。
    果物やお魚も私が選ぶより鮮度がみずみずしいものを届けてくれます。誤配や遅配は今のところなく、一度私が頼んだお刺身より高いお刺身が届いたのと、チューブの調味料が1個多く入れてあったくらいで、こちらが損する事はありませんでした。

    ただ思ったより高い商品が多いなと感じましたが、それ以外の不満は特にありません。

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    みーのすけさん

    他の店に乗り換えたい気持ちで一杯です。ハッピーデー5%オフ終了は残念すぎる

    ・ハッピーデー5%オフ終了は残念すぎる
    ・配達がいつ来るのか、まったくわからない(ハッピーデーは午前中に頼んでも次の日配送)
    ・欠品が妙に多い
    ・欠品連絡が事前なく、メモ書きが配送と共に入っている
    ・気に入って買っていた安い商品が、どんどん無くなる(発泡酒のベルモルト、PBのカップラーメン チリトマト)

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    ぷーこさん

    欠品連絡が配送時間ギリギリ

    欠品が多く、しかもその連絡も配送時間ギリギリになってから来るので代わりの商品を頼むことも出来ない。

    こっちは必要だから頼んでいるのに、あちらの都合で一方的に商品をキャンセルされてしまうとはびっくりしました。
    せめて入荷したら別の日に届けるとかしてほしい。

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    み~さんさん

    鮮度~

    鰹のたたきを買ったらいつさばいたものなのかヤバい感じの鮮度の悪さ。
    ドリップだらけ鰹のたたき。苦情の電話をしました。
    交換はしていただきましたが、あんなものが届くなんて?
    恐ろしい‼!

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    micさん

    八王子の南大沢店を利用しています

    どの配達員も丁寧で親切な対応です。
    重い物や大きな物を買いたい時、暑い日寒い日、天候の悪い日、自分が外出したくない日、タブレット端末片手にお買物できるのが大助かり。

    ネットスーパーに記載されていない物でも連絡事項の欄に「在庫あれば○○1つお願いいたします」と注文する事も可能です。

    風邪薬や目薬など医薬品を配達してもらえることも助かります。

    今後もイトーヨーカドーネットスーパーは我が家に欠かせません(笑)

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    こまるさん

    驚き

    頼んだ商品と全く違う安い商品が届きました。金額を見ると頼んだ高い方の金額で気付いたのが営業時間を過ぎていたのですが電話をすると、お急ぎの場合は東京本社の守衛室へ…と言うので、かけると、わかりません。違います。等、役に立たない守衛さん。朝一、子供が持って行く商品だったので間に合わないから結局コンビニに買いに走りました。何の為のネットスーパーでしょうか。キチンと梱包さえ出来ないのでしょうか?ミスがあるのは仕方ないと思いますが、お金を出してる側としたら間違いのないよう努める努力は必要かと思います。梱包最終チェック等しないのでしょうか?

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    ももちゃんさん

    うーん

    スマホからは使いやすいけど、タブレットからだとかなり使いづらい。しかもネットスーパーでハッピーデー5%オフ終了はひどい。

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    リリーさん

    良いです

    月に3回、ハッピーデーの時にいつも利用しています。
    みなさんの口コミを見ていると、善し悪しは店舗によるんだろうなと思いました。
    私が利用している店舗は対応や梱包も丁寧です。
    毎回たくさんの品数をまとめ買いしていますが、今まで注文した商品と違うものが入っていたりなどは1度もありません。
    野菜の鮮度もいいと思います。
    配達の方は淡々とした方やとても親切丁寧な方と様々ですが、嫌な思いはした事がないので、これからも利用していきたいです。

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    はーい島さん

    対応が悪すぎる

    注文変更中にカゴの中の商品が消えたり、同じく注文変更中に既に確保していた配達時間枠が消えたりします。注文変更は実質的なキャンセル扱いって事なんでしょうかね。おまけに担当店舗に問い合わせても毎度返信無し。

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    あららさん

    欠品多い

    根菜類の鮮度があまりよろしくない。
    レタスは育ち過ぎた硬めのものが届く。
    お弁当などはわりかし高めな値段設定。
    欠品も多く品切れも多いのでなんだかなぁ。
    あまりものが届く感じがする。

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    にゃんこ先生さん

    欠品多い

    ほぼ毎回欠品がある。たまに冷凍品が半溶けで配達される。
    自社品は賞味期限が短い。野菜の鮮度はあまりよくない。
    品切れがあり買えない物が多々ある。
    人によりけりで梱包の仕方が違う。
    全体的にお値段は高いようだ。

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    あさん

    配達員の質が悪い

    何度か利用していますが、比較的年配の男性は普通の対応ですが、若めの女性配達員の質が悪く、不愉快でした。
    インターホンにでたらすでにインターホンとは別のドアの前にいてこちらも向かずに名乗り、領収印を求める際も無言で紙を渡してきました。ありがとうございましたの一言もありませんでした。

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    いらいらさんさん

    電話対応にさらにいらいら

    月に2回ほどでしょうか、利用していました。賞味期限が近いものが入っていることもありましたが、とりあえず便利な機能なのでクレームなどいれたことはありません。今回注文後にやはり帰宅時間が間に合いそうにないことになり注文を変更画面から削除したのですが、配達にこられてしまったようで・・・かつ、一年前にも不在のことがあり、累計がこれで三度目なので、お取引をやめさせて頂きますといった用紙がポストに投函されていたので、当方としては削除取り消ししたものと思っていたので電話連絡を入れました所、そのようなことはこちらには反映されていないので、そちらのミスでは?というような超上から目線の言い方!をされました。購入したものの代金を支払っていないとかではないのに、一方的にお取引をやめさせて頂くとか、ありえない対応じゃないですか?今後きちんとしたお取引をして頂けるというなら続けていただくということもできるとか、そんな言い方をするような店舗、誰が利用するか!って感じです。千葉県の四●●店さん、言葉の対応って大事ですよ。目に見えないお取引なんですから。。。

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    saeさん

    不満無し

    他の方の口コミを拝見して、店舗により様々なのだと思いました。責任者の方の意識によるのかもしれませんね。
    いつも購入している上永谷店では、遅配や誤配などまずありません。
    欠品の際も、価格はそのままで上位の品にしてくださいます。
    配達員も、「玉子が入っているのでお気をつけください」と言葉を掛けながら手渡してくれますし、飲み物の箱売りも玄関内の指示した場所へ運んでくれ、最敬礼の後ドアストッパーを外してくれます。
    まとめて買うため配達料は払った事がないので、高いとは感じません。
    足の悪い年寄りなので、本当に助かっています。

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    オフさん

    配達間際に品切れ連絡

    頻繁に品切れで店側からキャンセルされます。注文した時点で在庫があり注文を受け付けても、配達指定時間近くに商品準備をするので、その時売り切れていれば店側からキャンセルされます。つまり注文出来たからといって商品が確保されたわけではなく、準備時までに店舗で売れ残っている必要があるのです。良い品、新しい品が売れ残るはずもなく、配達される商品は残りものです。鮮度維持を理由にしていますが、鮮度が無関係の商品も注文時に確保してくれないので品切れがおきます。必要に迫られて注文した品を配達2時間前になって電話1本でキャンセルされたりするので、買っても買わなくても良いものしか安心して注文できません。

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    なべさん

    何様ですか?

    生菓子を注文したら電話が掛かってきていて、留守電に「本日までの賞味期限となっておりますが…お届けします」と入っていました。決定してるんかーいと思っていたら再度電話。「本日までの賞味期限ですがよろしいですか?」と聞かれたので「はい、お願いします」と答えたらいい終わるか終わらないかぐらいのところでガチャ切りされました。クレームを入れようかと思いましたが結局出るのその人だし…また同じことがあったときには怒ろうと思い終了。
    配達に来た方は若い男性でお世辞にも身だしなみが整ってるとは言えませんでした。玄関を開けるとまず私自身がジロジロ見られ部屋の中もジロジロ。最後玄関を閉めたあと死ねと言われました。(ボソッと呟くように言ったのが確かに聞こえました)私が愛想がないのは認めますが私は客で電話口の方にも配達の方にもそんな態度を取られる筋合いはありません。あの店舗のネットスーパーの担当の方達は一体何様のつもりなんでしょうか。住所がバレてるので怖くてクレームは入れません。他のお店に切り替えます。

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    だいだいさん

    タイトル無し

    働く主婦としては とても便利なシステムなため利用していました。
    突然の残業で配達時間に間に合わず留守だったこちらも悪いのですが、配送担当者の方に電話で連絡し再配達の時間を確認すると「はいはい、もういいです」と切られてしまいました。しばらく待っても再配達に来ませんでした。良い方もいるなかで、このような対応をされて不愉快に思い買い物をキャンセルしました。配送はお店の顔です。もう二度と利用したくないと思いました。

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    みおままさん

    良心的

    利用がちょうど100回を超えたところです。届いた後に品物をかかさずチェックしていますが、今まで野菜ジュースが1本、ツナ缶が1個と数量が多く入っていることはありましたが、逆に品物の入れ忘れなどは今のところ経験していません。頼んだ品が売り切れになった場合も数度ありましたが、品替えも比較的良心的で値が高い物に変えて入れてくれました。

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    mmさん

    良い点、改善してほしい点両方あります

    【◎】
    近所にネットスーパー専門店があるので夜9時半以降の枠もあり、便利。
    水はAmazonよりも安い。
    トイレットペーパーやごみ袋なども買えるのでドラッグストアに行かなくなったった。
    わたしは時間通りに毎回届きます。
    西武百貨店取り扱いのものも時々手に入る。デパ地下の食品なので、便利。
    【×】
    加工食品に原材料表示が無い。店頭で買い物するときに必ずチェックするので、これができないことは非常に不便だし、売り手の姿勢としても疑問。強く改善希望。
    いちごを買ったら、冷凍食品と触れたのか、すぐダメになった。これ以降いちごは店頭限定で買っています。

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    パンださん

    最近

    当日配達された野菜を使用しようと思ったところ、傷んでいました。
    明らかに見た目でわかり、すっぱい臭いまで。
    店舗にもよるのでしょうか?最近誤配も多く利用は控えようと思います。

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    マリンさん

    ひどい遅配

    指定時間帯に来ないので、店舗に電話したら、状況はドライバーに聞かないと分からないとのこと。。結局40分遅れ。こちらから問合せないと、遅配の連絡も来ないって…。ひどすぎる

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    なっぺさん

    便利

    いつもは子供を連れて店舗へ。今回どうしても、必要な買い物に出向けず利用。店舗が近いので頻繁に使うことはないが天候が悪く出向けない時などにまた利用したい。口コミでは以前より使いにくいとか誤配達や品切れについてはかなり悪い評判。たまたま私が頼んだものがそういったトラブルに遭遇しなかっただけなのか、注文もスムーズ、配達も時間内、配達員さんも良い。
    子育て支援で送料が100円で利用できる為こちらを選んだが、しばらくお世話になると思う。

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    みみたんさん

    前日には配達受付終了になります。

    イトーヨーカドーさんは商品の値段が高いです。それに宣伝では仲間由紀恵さんが午前中に頼んだものが夕方には届くと言っているのに、当日の配達受付が空いてる時がほとんどありません。誇大広告はやめて下さい。配送料も高いです。

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    あんまさん

    便利です

    体調が悪くて外出ができないときに初めて利用したところ、商品の内容も配送時間も正確に届きました。品揃え多く感動です。かさばるものも、重いものも、届けてくれるので楽チンです。しかし、配送料を無料にするための買い物はちとしんどいものがありますが。それと、実店舗のように安売りにはなかなか出会えない(それは仕方ない)のと、料金も特に安くはないので、元気な時には、日常利用することはないでしょう。だけど、本当にしんどいときには、実に感謝です。

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    みやさん

    がっかり!

    ログイン出来ず電話したところ、電話対応女性の最初からやる気なしの横柄な態度にびっくりです!
    2度と買いません。

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    パセリさん

    配達店舗のいい加減さをまじまじみさせてもらいました

    注文と違う商品が届き、配達員さんに言ったら(私は配達してるだけなので店舗に電話して下さい)と言われ店舗に電話しました。が何回か呼んでも中々出ません。再度かけ直してやっと繋がり事情を話しました。担当者は注文の品があれば再度お届けに行きますと。はぁ?ちょっとそっちのミスでしょ?ちゃんと持ってきてよと言いました。そうしたら、夜7時過ぎに届けてくれると言いながら中々来ません。2時間後に電話が来て10時過ぎになりますと言ってきた。もう結構。明日の午後2時過ぎに届けて下さいと言いました。
    が次の日3時半前になっても来ません。
    私から店舗に電話しました。今から出ますと言われました。おかしくないですか?約束2時過ぎって言ったのに。もうイライラで商品キャンセルしました。間違って持ってきた商品何時に取りに来ますかって聞いたら折り返しお電話しますとの事。
    一旦電話を切り待ってました。30分過ぎてもかかってきません。またまたこちらからかけました。
    担当がまた変わり始めから説明しました。
    でまた折り返し電話待ち。3分後くらいにかかってきて、あと15分くらいで着きますと。
    普通の配達員さんが来ました。
    もうこの人は(誤配だから行ってきて)と言われて来てるんだろうなぁと思い何も言わないで帰しました。
    どうなってんの?〇〇子店

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    うさぎさん

    最近よくない!

    最初は果物も良かったのですが最近いちごでもあまり良くないお店で見るのと違う選ぶ方の問題なの?
    5%の時は特に当分利用するのやめます!
    クレーム言うのも嫌だし?

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    やんさん

    最悪

    リニューアルしてから本当に使いづらい!!!
    購入しているつもりが出来ていないことも多々
    検索機能も良くない
    最近は品切れも多く、17時にログインしても
    すでに品切れで注文出来ない!!!
    なんのためのネットスーパーなのか

    品物の質や梱包は丁寧なだけに他社乗り換えを
    しないでいるけど、本当にどうにかしてほしい

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    ころすけさん

    お気に入り

    仕事をしているので、週末に次週の一週間の献立を考えながら、注文してます。お米や飲料水、トイレットペーパーなども一緒に頼むので、あっという間に配送料は無料になります。とっても助かってます。欠品の時は、絶対損をしないように代替品を入れてくれますし、お得感も満載です。小さい子供さんのいるお友達にもすすめました。

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    ほしにこさん

    オムニ7から酷くなった

    以前サイトは頼みやすく、ブックマークしておけばすぐ目的のものに辿りつけたのに、少しづつサイトが変わってゆき、間にやたら違うリンクボタンを挟まれて非常に使いにくくなった。更にオムニセブンが本格的になると、輪をかけてややこしいサイトに。
    買い物しながら商品の確認をするのも、以前はサイドに買い物かご内のものがでていたけど、今は下の方にある矢印タブを押して確認、買い物かごに入れたか瞬時にわかりにくい。
    だいたいPCは横長の画面なのだから、下からウィンドウが出たら商品画面が分断されてとても狭く感じるはずなのに、作った人は縦長の画面のPCで作ったのでしょうか?
    サイトが重くてiPadからは頼みたくないし、スマホなんて画面が小さくもってのほか、PCでさくさく頼みたいから注文方法を元に戻してくれるだけでも良いのにと思います。
    今のままでは、買わせたくないのかも?とさえ思います。

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    サンさん

    誤配の対応

    誤配の対応が最悪。間違って違う所に届けた商品を取りに行って持ってくるとのこと。時間もかかるし食品なので、間違えたならすぐにピッキングしなおして持ってきて欲しかったです。他に持って行った食品は嫌な気分で受け取り、冷蔵品はぬるく感じたので値引してもらいました。誤配の時って食品でもこんな感じなのでしょうか❓普通は新しい商品届けると思います。

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    みけみーさん

    違う商品が届いた時の対応

    スイーティオ極選バナナを頼んだところ、普通のスイーティオバナナが届きました。
    受け取り時に気が付いたので、配達の方に「商品が違う」と言ったら「運んでいるだけなので、わからない」と言われ、帰っていってしまい、仕方ないので、担当店舗へ電話をしたところ、電話になかなか出ず、、、20回以上鳴らしてやっと出ました。
    当初、交換してくれるということでしたが、後に電話があり、「注文した商品が品切れなので、極選バナナと同額程度のバナナを代替えで2品を届けるので、好きな方を選んでください。伝票は、修正したもの(代替え品ではなく、間違えて届けられた商品へ修正)を渡します。」と。
    なぜこんな面倒なことを?と思い聞き直したところ、「お客様は損しないようになっていますが」と。
    こちらとしては、損得の問題ではないので、「品切れならば、間違って届いた商品のままでいいので、伝票だけ差し替え」としてもらいました。
    恐らく、お詫びで、このような対応をしてくれたかと思うのですが、、、買い物に行けなく、便利だから利用したのに、かえって面倒なことになりました。
    2度目は 、ないかも、、、。

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    1歳の子育て中ママさん

    品切れ、当日受け付けは終了…なんのためのネットスーパー?

    マンションで子供をかかえて重い荷物の運びが非常に大変なので何回か利用しました。

    以前はよかったのかもしれませんが最近は、午前10時頃にはすでに【当日の配達は受付終わりました】となります。翌日の配達も時間の選択肢が少なくなっています。

    また品切れも非常に多く実際に店舗に行けば売られているのかしら?とも考えますが…行けないから!子連れで荷物が重く大変だから!利用したいのに、行って売られていたらそれこそ腹立たしいな。とも思います。

    別のネットスーパーを検討中です。これから入ろうと考えてる方、オススメしません!

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    みおままさん

    商品不足時の対応に不満

    同一商品を複数頼み、その内ひとつ足りないと翌日連絡したら、クレジット支払いの為今から変更出来ないので次回頼んだ時に現金で返金するか、足りない商品を届けるかどちらか聞かれ、かなりまとめ買いした為次いつ頼むかわからないし、次に頼む量が少なければ送料がかかるし、申し訳ないけれど何時になっても構わないので届けてもらえないかと伝えました。

    そしたら折り返し電話があり、その商品は品切れ中で入荷は翌日以降になる為、やっぱり返金で対応させて貰えないかと言われました。

    同一商品を複数頼んでいるため一つくらいいいんじゃないかと思ったのかもしれません。
    ですが今、妊娠中で事情があり安静にするよう言われている為私にとってはそのたった一つでも外に買い物に行くのが難しく、対応にも誠実さが感じられず、次回あまり頼みたくないなと思ってしまいました。

    イオンの方が誠実でした。

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    りょうさん

    いいと思う

    3年程前に初めてこちらを利用。
    その際配達の方が驚くほど無愛想で、以後はSE○YUを利用していました。
    最近久しぶりにこちらを利用しましたが良かったです。生鮮食品の品質が他社よりいいですし、梱包がとても丁寧。配達の方も今のところは感じのいい方ばかり。
    ただ特番品が速効で売り切れになるのと、送料無料になるハードルが高めなのが少し残念です。

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    うみさんさん

    素晴らしい

    初めてネットスーパー利用しました。
    イオンと迷いましたが、あちらの口コミみが
    酷いのでこちらに。

    16:00までの発注で当日20:30に配達。
    もう外出しなくていいですね。
    アイスや冷凍品も問題なく。
    大変便利です。もっと早く利用すれば良かったです。

    リピート確定です!

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    maaさん

    時間どおりで、梱包もキレイ‼

    私の地区は、3000円から送料無料なのでよく活用しています。時間も早めに来てくれるし、野菜なども良いものを配送してくれます。なんと言っても、重たい荷物を届けてくれるのがありがたいです。(水や牛乳をよく買うので)
    欲しかった商品が売り切れの場合もありますが、実際に店舗に行っている方が優先だと思うので仕方がないと思っています。時間に余裕もできますし、もっと早く利用すれば良かったと思いました。とてもおススメです‼

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    hiyocoさん

    ネットスーパーに頼らないが吉

    体調が悪かったため、ネットスーパーで注文したが、時間帯内に来るのが思ったより遅く、これなら、自分で買いに行った方が早いし、安いと思いました。
    これで、家族との不満が出ると、家庭が悪くなりそうです。

    ネットはされどネットです。
    行くのが一番確実です。

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    うまるんさん

    もう品切れ⁉️

    ヨーカドーのネットスーパーを週3程度利用。17時より注文開始できるが、17時より注文しようとしたら日替わり特売の挽肉がすでに売り切れ。在庫管理できてる⁉️そう思うとアマゾンはスゴイ。アマゾンも食料品扱わないかな⁉️

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    もう使わないさん

    3回連続

    サービス開始すぐのころから使っていたのですが
    はじめは競合の数社を使い比べてよかったので使い続けていましたが
    年々かご入れなどが雑(お菓子の上にだいこんとか シャンプー類と生物と同じかごとか)になり
    配達の人も外注で仕方ないのかもしれないけど 態度の悪い人 雑に扱う人などが来るようになり

    売り切れも頻発して 献立が狂います
    ここ3回連続です

    唯一の利点だったサーバがかるかったのも リニューアルしてそうでもなくなり
    もはや利用価値はないものと判断

    何も言わないおとなしい客には欠品がまわる気がしてならない

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    北風小僧さん

    リニューアルしてから操作しにくいぞ!

    オムニとやらになってから最悪です。前に戻してもらいたい。
    欲しい物を見つけるのにも時間かかるし、検索かける時も向こうの指定の言葉でないと物が探せない。カートに入れる時に希望個数を入れられないし。時間を返せ、馬鹿野郎!!!しかも以前に母子手帳提出して配達料100円だったはずなのに、リニューアルしてからはその情報が勝手に消えてたらしく普通に配達料を請求されましたけど。

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    みなみなさん

    リニューアルしてから使いづらい!!

    スマホで利用していますが、とにかく見づらい!探しづらい!広告の品を縦スクロールしていた頃に戻してほしい。。
    商品は品切れが多いのが気になりますが、おおかた満足しています。

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    横浜の名無しちゃんさん

    リニューアル後、画面異常

    10月始めににリニューアルされてから、注文画面を数ページ進めると商品写真の表示がされなくなり、待機状態が続きます。(放置していると5分間でパソコンが停止)
    待機状態になったら強制終了させて、再度ログインからの繰り返し。
    担当店へ連絡したのですが、ナシのつぶて。
    誤注文をする可能性もあるので、暫くイトーヨーカドーのネットスーパー利用を停止します。
                        (2015.10.17)

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    買い物主婦さん

    配達締切りに問題あり

    配達時間帯ごとに、配達上限件数を明記すべきです。
    とにかく「締切時間前ですが、上限に達しましたので
    閉め切ります」ということで、希望時間が選び難い。
    ネット開設当時から利用していますが、使い難さを感じています。

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    あやりんさん

    丁寧で配達の人親切な人ばかり

    イオンでカイロを頼んだことあるのですが外包装がシワくちゃで他のも雑だなと感じました
    ヨーカドーは卵もプチプチで丁寧に包んでいただけていて何もかもよい状態で気持ちの良いです
    配送の方も皆親切で笑顔もあり気分よくなります
    具合のよくない時に助かりました
    お安く買え本当にありがたいです

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    ハルさん

    近頃は不満も

    週2ペースで利用してます。
    これまでは、満点だったのですが、近頃急にミスが増えました。
    オレンジを頼んだら、伊予柑が届いたり、小ネギを頼んだら、ニラが届いたりといった調子。
    以前は絶対なかったような、萎びた野菜が届くなど、プロじゃないなと思うことが度々。
    便利なので続けるつもりですが、ファンですらあったので、最近の不手際のおおさには、本当に、ガッカリです。

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    ゆうさん

    良いです

    うちのエリアは時間通りに来ますし、とても丁寧な配達の方ばかりです。
    イ◯ンは注文、配達、品揃えいずれも微妙なのに比べると、いつも注文から受け取りまで気持ちよく対応していただけて、雲泥の差です。

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    みにぺんさん

    商品も人も良いです

    実店舗も行っているのでSEI○Uネットスーパーを、利用した所、その日に来なかった。これがネットスーパーデビュー。
    病人がいるから初めて利用したのに散々だった。
    不信感を覚え、同じく実店舗にも行っているイトーヨーカドーを利用。最初からこっちにすれば良かった。配達してくださる方がヨーカードーが雇用している方なのだと思いますがすごく丁寧です。商品もちゃんとしてますし、野菜等は私が選ぶより目利きの方が選んでくださってると思います。
    特にお得!という感じはなくても安心安全のイトーヨーカドーをこれからも利用します。

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    うにさん

    品切れによる品数変更が多すぎ

    今年に入ってからは特に品数変更が多く、電話に出る事が出来なかったために勝手に品数を減らされる事がしょっちゅうです。
    システムで品数の管理をしていないようなので、かなり使いづらいです。

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    まるさん

    丁寧です。

    某ネットスーパーと気分しだいで使い分けています。
    が、アイワイネットさんのがいいです。
    商品が品切れならお電話くださいます。丁寧な話かたの方にほっこりします。

    配達される方も丁寧な方ばかり。
    数年愛用していますが『なんかあの人苦手』という方に出会ったことがありません。
    (私が苦手とするのは声を発しない人。)

    おいしい商品もたくさんなのでお気に入り。
    多少高い・・時はあるけど対応がとてもいいのでこれからもよろしくお願いします

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    ズンドコベロンチョさん

    主婦以外も使うべき、ライフスタイルが変わる

    元々、イトーヨーカドーの品物の鮮度の良さに信頼があり、ネットスーパーはどこでも頼めるが、ここを使っている。
    コンビニは配達に不慣れだったり、注文から配達日まで日数がかかったりして、使いにくかった。
    アマゾンも、生鮮食品を頼むほど信頼できないし、いろいろな業者から配送されるので使いにくい。
    「五分後に欲しい!」というような事態が起きるほど無計画には暮らしていないので、休みの前の日に頼み、土日に受け取る生活で、休日を有効に使える
    チラシを見ながら、安い商品を注文することも、いつも決まったお気に入りの品をフォルダで管理できるのも便利。
    品質、カゴへの詰め方、配達員の説明など、今のところ不満はないが、今後どれだけ便利になるかに期待して星は四つ。

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    レロさん

    イトーヨーカドーのネットスーパーへのお願い

    いつも利用しています。残念なのが当日注文当日到着が難しい。締切早すぎませんか?午前中注文なら今晩着頑張ってほしい。もっと利用するのに・・・

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    サトりんさん

    たくさんの商品が選べてすぐ届く!

    イトーヨーカドーのネットスーパーを毎月注文しています。食品の質がかなり高く、美味しいです。沢山の食品が売られているし、すぐに届くのでとても便利です。重宝しています。これからも利用していきたいです。

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    円。さん

    時間通りに来ない

    割と時間通りに来てくれないことが多いので、配達予定時間以降、自分の予定は入れないようにしています。代替え商品のお伺いは電話がかかってくるので、仮眠するときはこころがけておくとハラが立ちません。

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    ぺこりんさん

    送料無料の設定金額が高いかな

    今、クリスマスのケーキをネットスーパーで予約。非常に便利。ただし、送料無料まで5千円買い物は自分にとってはいつもの買い物ではほとんどその金額までつかわないので日常的に使うのは難しいかも。

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