24346 2017年 1月22日現在

ノジマ「ノジマオンライン」 の口コミ・評判

満足度 3 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 5 3.33
Loading ... Loading ... [評判数 16]

※満足度は管理人が毎月1回、投稿者からの評判を集計しています。

ノジマ

大型家電や生活消耗品、おもちゃ、ゲーム機器など様々なジャンルの商品を取り揃えています。

商品を14時までに購入すると最短当日出荷になり、手元に商品がすぐに届きます。また、店頭で購入した場合に付くノジマスーパーポイントとノジマオンラインポイントは有効期限内であれば相互に移行することができるのでニーズに合わせて期限内に消費できます。

同一商品の価格が指定大型量販店の価格よりも高かった場合はFacebookに値札写真とともに投稿することで価格が下がるのでお得に買い物することが出来るショッピングサイトです。

ポイントシステム 使用 1ポイント=1円
有効期限 最終購入日から1年間
支払方法 代金引換(着払い)※手数料一律540円、クレジットカード
前払い→銀行(手数料お客様負担)、コンビニ、ポイント決済
送料 3000円以上一部離島以外500円
即日配達 有り 無料 14時までの注文で最短当日出荷
受取方法 配送
長期保証 3年保証・5年保証
その他サービス 引取 有料
組立 有料
設置 有料

満足

レビューアイコン

はすみさん

商品によっては、かなり安いものがあります
洗濯機を購入しようと思い、価格ドットコムで調べたところ、最安値だったので、こちらで購入しました。

全体的に安いというわけではないですが、品物によっては、かなり安いものあるので、チェックは欠かせません。

配送等は、翌日ではありませんでしたが、きちんと、連絡がきて、日時の調整をしてからの配送となりました。

オンラインにしては、丁寧だと思います。

ただ、品ぞろえは、ちょっと少なめなので、自分が欲しいものがあった時であれば、すごく良いと思います。

不満

レビューアイコン

んzさん

梱包が最悪だ!!
今回、初めてノジマさんでダイソンの掃除機を購入しました。
入荷・出荷・到着と大変楽しみに待っていました。

しかし、到着したのはメーカから直送のピタッとした脇が開いたビニールが箱についたものに
宛先伝票が貼られているだけのものでした。

もちろんビニールは透明で、ダイソンの箱には全体に掃除機のイメージ画が描かれているため
誰がみてもダイソンの掃除機だなとわかる状態で送られてきました。

届けられた時の初見では、まさか!こんな状態で送られてくるのかって具合でした。

商品の一部であるメーカの箱には、梱包といった梱包もされず、
当然のごとく箱は、へこみ・角の潰れ・下のビニールはひっかいたような破れと穴がありました。

こんな状態で送られてきたのは、ネット購買をしてきた中でも初めてのことで不快感が湧き上がります。
メーカの箱も商品の一部だ!!!
イライラばかりが募るだけ!!!

色んな購入先がある中で、ここで購入して楽しみにしていたのに最後の最後のところで
こんなことがあり本当に最悪です。

普通、家電は箱に入っているが家電の箱を守るように予防する段ボール箱や梱包材を巻く等の
保護はあるべきだと思う。
ネットサービスの第一条件である商品を破損させない・保護することは守られてはいない。
梱包という梱包はされていない!
運搬されるということがわかっていてなぜ梱包がされない。

しかも、到着した日の天気は、雨。これで水が湿っていたりしていたらと思うと、ますます不愉快!!
キズ等に関しても、配送業者も関係するのではと思う。悪い口コミが多い佐川急便。

商品は、機能面も本体もメーカを信用できる満足できる商品です。
今は、ほかにも候補があったためほかの家電屋で買えばよかったと後悔している!!
消費者をバカにしているのかと思うし、慢心かなにか知らないがしっかりした梱包をするべきだ!!

もう一度言うが、商品の箱も金を払って買う商品の一部だ!!!
商品といったものをなんだと思っているのか疑問ばかり出てくる!

本当に梱包が最悪で不愉快だ!!


全コメント数16件

  • 新着
  • レビューアイコン

    デブ子さん

    発送が遅すぎ

    安かったので購入し発送連絡を待っていたが、10日過ぎてもいっこうに連絡が来ないので、キャンセルメールを送ったが送ったその日に発送したとのメールが来て、できすぎだうと感じた。結局購入してから約20日たってから手元に届き不満を抱えたまま商品を受け取った。

  • レビューアイコン

    バッキーさん

    最悪

    注文した当日にキャンセルしたいとメール送信。
    その後まったく無回答。
    10日程経ってから、本日、出荷しましたとメールがきたのでキャンセル連絡をしたと回答したらキャンセルはできませんと回答がきた。
    現在も継続してもめてます。

  • レビューアイコン

    ノジマで注文jするんじゃなかった…さん

    一方的な対応歩み寄りなどしてくれません。

    最悪な会社です。
    初めて利用したお店でした。オンラインで数多く色々な商品を購入してきましたが、今までで最悪な対応と最悪な気持ちにさせられました。二度と利用することはないです。さらに私の場合キャンセル手数料6000円近く請求されました。
    購入する方はページに書かれてあるすべて詳細に見てから購入した方がいいですよ。

  • レビューアイコン

    ノジマ〜さん

    ノジマオンライン

    ノジマオンライン中古スマホを買おうとしている方は注意して下さい。現状の写真を載せていないのが、その証拠です。
    記載事項よりはるかに粗悪な品物が届きます。色々調べたら5000円の福袋に2400相当の水が送られてきたり、今年ニュースになったPCデポの社長と兄弟なんですね。勉強になりました。今の時代フリーマーケットの方が良品が届きます。

  • レビューアイコン

    ノジマ 最悪さん

    ノジマ 最悪

    ノジマオンラインで 下取りサービスを頼んだら、なんと こちらがお金を払って 処分してもらうサービスだった。
    購入した商品と一緒に 佐川の伝票 1枚ペラっと送ってよこしただけなのに、サポートは「出荷済みなのでキャンセルできません」の一点張り。
    公式HPに、★一つでコメント書いたら、翌日削除されていた。
    こんな対応、聞いたこと無い。
    ちなみに実店舗に行ったことも有るが、そこの社員も最悪対応だった。もう二度とノジマでは買わない。

  • レビューアイコン

    Kさん

    星も付けたくない。

    新居で引っ越しで、ノジマアリオ北砂店で家具一式購入した者ですが、その時に担当した男性従業員の人の説明不足なんですが、つい先日外付けのハードディスクを購入して、家で早速設置したら、録画は出来ても録画中に何の操作もできない事に気付き、ノジマアリオ北砂に電話したところ、購入したテレビがシングルチューナーで、外付けのハードディスクを設置しても、もともとのテレビがシングルチューナーだから、他のテレビでないと操作が出来ないと言われ、その時に初めてシングルチューナーでは操作が出来ないと知りました。
    私は頭にきて、担当した男性の方に電話で問い合わせたところ、謝罪と代わりに差額分お支払いすれば、シングルチューナーではないテレビと交換して下さると言う事だったので、明日10時〜12時の間にお届けに伺いますという事だったので、自宅で待ってたんですが、12時5分前になっても来ないので、お店に問い合わせたところ、住所間違えて挙句の果てに、建物名何ですか?と聞かれ、それって従業員の間で引き継してないといけない事ではないでしょうか。
    引き継ぎが出来てないからこんな事が起きてる訳で、そもそもお客に聞かないで、お店に直接聞けばお客に聞かなくて済んだ話で、とにかく不快な思いをしまくりました。もう二度とこんなお客の事を考えてないお店は利用したくないです。

  • レビューアイコン

    あみさん

    最悪ノジマ

    ノジマ登録してしばらくすると迷惑メールたくさん送られていくるのはどうしてでしょうか?
    迷惑メール大量送りつけやめてください

  • レビューアイコン

    さなさん

    ノジマデンキムカムカ

    ノジマデンキ 口コミで評判悪いと聞いてたけど安いから行ったら本当に感じ悪い店でした。どういう教育をされてるのか?楽しみで買いに行ったのに、気分が落ち込んで帰ってきました。人は売り場に居ないし、販売員と話をしても テンション低くて、買うって決めてたから これでお願いしますって言っても有難うございますの言葉も無く あれっ? って思いつつ商品が欲しかったから 「まっいいか」とは思ったものの ポイントについての説明も無く保証期間延長の案内も無く不親切だな…  って あとから物凄く後悔しました。返品しようと思います。気分が本当に悪いです。少々高くても違う店で買い直します。仕事早く終わらせて行ったのに………なんか損した気分になりました。ネットで買うよりも安かったから行ったのに………悔しいです。

  • レビューアイコン

    Flさん

    不良品多い

    安いからと言って買うと不良品が多すぎ
    交換したらそれが初期不良だし対応も激悪

  • レビューアイコン

    ZOさん

    対応が最悪

    暑くなる前にエアコンを注文しようとして、ノジマオンラインで注文。工事希望日を3つ選んだけど全く音沙汰なし。決算を失敗したかと思ったらメールが来て、エアコン用のコンセントの形や配電盤の電圧など専門的な質問メール。しかも無愛想な文章。
    しょうがないので検索で調べて、写真も撮って送ったら、上乗せ工事代がかかるけど嫌ならキャンセルするかとか高圧的なメールが。
    ネットで調べたらキャンセル料が取られるらしく、このような戦法かと唖然としました。
    まだ工事が終わっていませんが、ちゃんと、やってくれるのか心配です。
    こんな店に注文するんじゃなかった

  • レビューアイコン

    ちゅー子さん

    安くて良い物見つかります

    初めてノジマで購入したものはカメラの三脚でした。雲台が取り外しできてしっかりしたものを探していたとき、大丈夫かなと思うくらい非常に安い値段のものを見つけました。早速購入しましたが、非常に質の良いもので気に入って使っています。次に買ったのは電動シェーバーです。これも店舗で売っているよりも安い値段で購入できました。4年ほど使っていますが問題ありません。

    ノジマでは欲しいものが安く手にはいるので、ネットで検索するときは一番に見に行くサイトになっています。

  • レビューアイコン

    いっくんさん

    検索がもっと使い易ければ尚、満足!

    PSVitaの新色限定パッケージの購入を検討していた際、実店舗・ネットショップなどを比較したところノジマオンラインさんが一番安値だった為、予約。購入致しました。予約から支払、配送までとてもスムーズで個人的に後処理などが面倒と感じている梱包も無駄がなく好印象でした。その後もモバイル製品など細々した買い物の際には度々利用しています。ただし、一点難点を上げるとするなら検索ワードの規定が厳しいのか(例・PSVitaではなくプレイステイションvitaでなくては駄目)目当ての商品が見つかりづらいかな、と感じているので是非今後、改善していただけたらと思います。

  • レビューアイコン

    浦島小太郎さん

    微妙かも

    宅配を受け取る時間のない自分は近くにノジマさんの店舗があることから、ネットで注文して会社帰りに店舗で受け取りしています。
    支払いは既にネット上で済ませておいているので受け取りで終わりなのですが、時々店舗の方がネットよりも安いときがあり、その際にはがっかりしてしまいます。
    何となくねっとが最安価格だと思い込んでいる自分も悪いのですが、支払い済みの為に割引をしてもらう事も出来ずに何だか損をした気分になってしまうのが少し不満です。

  • レビューアイコン

    ブッチャー河合さん

    どこよりも安かった!

    本当は別のお店でキャンペーンで安くなっている商品を買おうと

    思っていたのですが、たまたまネットで調べたらその商品が

    とても安くノジマオンラインで売っていたので、最初のお店の

    店舗でノジマオンラインの価格まで安くなるか聞いたのですが、

    ノジマオンラインほど安くはならないのことだったので、

    だったら送料無料だしノジマオンラインで買おう!と購入

    しました。ホームーページには”他店より1円でも安ければ

    値下げします”と書かれていますし、今後もノジマオンラインを

    最初にチェックしてから商品を買いたいと思っています。

全コメント数16件



口コミを書き込む


  • 実際に体験したうえでの口コミをお願いします
  • 特徴を具体的に伝える口コミをお願いします
  • 応援の気持ちをベースとした口コミをお願いします
  • 読む人にとって不快でない口コミをお願いします
  • ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

口コミを投稿する

口コミをご投稿いただく方へのお願い~みん評口コミガイドライン~