みん評

59,495件の口コミ

家電量販店通販サイト 5位

ビックカメラ「ビックカメラ.com」の口コミ・評判

ビックカメラのオンラインショッピングでは、ビックカメラ.comに会員登録すると購入金額に応じてポイントが貯まるだけではなく全国送料無料となります。


また入会費・年会費ともに無料で、貯まったポイントはオンラインショッピングの時だけではなくビックカメラ全店でも使用することができます。また商品購入後レビューを書くことでポイントが加算されます。


生活用品から大型家電まで様々な商品を取り揃えていて、配送や設置、リサイクルなどの一連の流れをライフスタイルに合わせて行ってくれるショッピングサイトです。

本記事へのお問合せ

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(45件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを投稿する

  • モコナさん
  • 投稿日:2019.02.16
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

配送業者:ハートプランニング local_offer通販

18時から22時到着指定で注文。
品物は届かず、翌日に不在票が入っていただけ。
不在票の番号に朝9時に電話すると「申し訳ありません」の一言もなく
「再配送は18時以降になります。それ以外は受けられません」
とのこと。
21時過ぎになって配送業者がきて
「昨日届かなかったんですが、インターホンは鳴らしましたか?」
と聞くと気まずそうに「暗かったので鳴らさずに不在票だけいれて帰りました」
とのこと。
すばらしい仕事精神だと思いました。

  • ストレスたまるさん
  • 投稿日:2019.02.12
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

故障 local_offer通販

目覚まし時計をかって
電池を入れたら動かず
ビックカメラのオンラインに電話したところ
自分で確認して
そのあともっかいこっちに電話してくださいとのこと
時間も時間なので店もやってない
ビックカメラは、みなさんもそーなので自分でやってくださいの一点張り
こんなのアフターサービスなんてなにもなくストレスしかたまらない
全部こっちでやらなくちゃならない
後電話の定員の態度も最悪
二度と買いません

  • こんなことあるのかさん
  • 投稿日:2019.01.30
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

もう二度と注文しない local_offer通販

通販サイトで商品を購入したが・・・
1.商品名と商品コードが間違ってサイトにアップされていたため、間違った商品が発送されてきた
2.サイトの商品紹介が間違っていることを伝えて再度、正しい商品を送ってくれるように連絡しても、また間違えた商品を送ってきた
3.2度間違った商品を送ってきたため注文のキャンセルをお願いしたが、返品処理がされず問い合わせを行うと、「問い合わせ場所と返品処理を行う場所は違うので、返品処理を行ったかどうかは確認できない」と返答され半月経過
4.1ヶ月後に問い合わせを行うと「返品処理は行っているのでカード会社の処理待ちの状態でありカード会社へ問い合わせるように」と回答を受ける
5.カード会社に問い合わせを行うと「カード会社に返品データは来ていないため第3者機関にお願いして調査する」との回答から1週間後、ビックカメラ側で返品処理がされていないことが判明し、謝りの回答

他の家電量販店の通販も使ったことはありますが、販売側のミスから始まった返品処理でこんな不誠実な対応を取られたのは初めてです。しかも第3者機関の調査が入らなければ、おそらく返品処理がされなかったと思います。
もう2度と注文することはないと思います。

  • あさん
  • 投稿日:2019.01.21
  • 3.00

ふざけんな local_offer店舗

在庫のところで◎ついてたからわざわざ交通費かけてきたのに入ってきたのは予約分で、あとのは売れてしまったと言われた。
だったら最初から在庫ありにするな。交通費返せ。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2019.01.16
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

絶対買わない local_offer通販

本当に後悔しています。
商品を注文し、入金をすませたのですが、
1ヶ月弱でも商品が届きません。
問い合わせると、在庫不足のためいつ入荷するか分からないと。
プレゼントのため、待てないのでキャンセルすると、
銀行への振り込み手数料と自社の振り込み手続き料の計700円を取られました。

商品は用意できず、キャンセルにもこちらの負担はしっかり取る。
こんな通販ありますか?

通販をしてはいけない会社です。
やめたほうがいいです。

  • やっくさん
  • 投稿日:2019.01.14
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    2.00
  • 配送
    1.00

全てのサービスで待たされるしアフターサポートしない local_offer店舗

埼玉の大宮駅前のビックカメラが近いので必然的によく使います。
携帯の購入は最悪で、2時間待たされた挙げ句手続きにミスがあったとさらに1時間待たされました。携帯をここで買っても大して安くないことには後で気づきました。
在庫がなくて入荷連絡待ちの手続きをしていた商品は、3週間待っても連絡がないのでWEBで確認したら在庫ありになっていたけど何のために時間かけて連絡待ちの紙を書いたのか疑問です。
常に人手が足りず話しかけても商品説明してもらうことができません。Amazonで買う方が口コミもチェックできるし配送予定日も確認できるので、よほどのことがない限り大宮店は使わない方が懸命です。
今回は久しぶりに電子マネーで得になると思って釣られたけどやっぱりここで買い物するべきじゃないと再確認しただけでした。
日用品売り場だけはちゃんとしてます。

  • ありえないさん
  • 投稿日:2019.01.08
  • 1.00

ありえない local_offer店舗

12/15発売のカメラを12/6に予約注文し、その場で代金を支払いました。
人気商品の為、発売日から到着迄2週間ほどかかるかもとの事でしたが、
3週間超えても連絡が来ず、こちらから連絡しました。
最初に連絡した予約確認センターの方は、謝りもせず店舗担当者から折り返し連絡させるとの事。
その後、担当者からの連絡で、発売日当日に商品が届いたので、
その日(12/15)にショートメールで連絡したとの事。
もちろん、私にはメールなど一切入っていませんでした。

商品を店舗に引き取りに行った際も、人為的ミスの為と、ただただ言われるばかり。
そもそも、2週間待ちと言う情報も間違っているし、
嘘としか思えませんが、もしも本当にメールしていたとしても
3週間も音信不通になっている時点で、電話連絡など他の方法を取るべき。
こちらから連絡しなければいったいいつまで待たせる気だったのか。
こんないい加減な対応を取られてとても不愉快です。
二度と利用しません。

  • あああさん
  • 投稿日:2019.01.01
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    2.00

在庫切れ local_offer店舗

新宿のビックロ。店舗のくせに毎回毎回在庫切れ。すぐに必要なのに。店舗なんだから置いておけ。店員も少なくて全然つかまらないし。

  • タブレットさん
  • 投稿日:2018.12.23
  • 1.00

タブレット local_offer店舗

pcタブレットを購入しましたが、
店員の態度が悪かった。
LINEgoshoppingのバーコードを提示したのに、スルーされてLINEペイ支払いをして、ポイント取得を損した。
店員がもっとLINEペイ等の決済手続きをもっと把握してもらわないと困る。
二度とビックカメラでは買い物をしない。

  • 落ち込んでますさん
  • 投稿日:2018.12.19
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

史上最大最低な気持ちです。 local_offer通販

再配達しても届きません。何度も。来ません。カスタマーセンターにかけると適当に謝るだけ。何もなりません。キャンセルします。再配達の時間家で待機していた事、問い合わせした時間全て無駄にしました。こんなサービス日本であってはならないです。人間不信になりそうです。怒りが収まりません。それほど最低な最悪な経験をしました。

  • けろさん
  • 投稿日:2018.12.13
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

口コミにもあるように… local_offer通販

入金してから3週間経っても商品が届きません。その間、お届け未定のメールが週1間隔で3度来ました。
以前1度注文経験があるのですが、その時も同様の状況でした。その時は、その商品が余り出ない商品な為に起こったことと勝手に想像していたのですが、またしても…。
在庫有りの商品の、この時間のかかりようにはがっかりです。

  • 匿名希望さん
  • 投稿日:2018.12.12
  • 2.00

嘘をつかれました local_offer店舗

任天堂3DSを買った時「ネットの方が安いので安く出来ますか?」と聞いたら「ネットと同じ値段でOKです」と言われたので買ってみると確かに価格は同じですがポイントが付いていませんでした。
ネットの方もポイントが付くので同じでOKならてっきり値段とネットの方でもらえるポイントと同じポイントを付けてくれると思ってたので残念でした。
もちろん返品対応やポイントを付けてくれるわけもなく…
本当にビックカメラが嫌になりました。

  • もう利用しないさん
  • 投稿日:2018.12.05
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

サポートセンターも配送業者(ビーカーゴワークス)も最悪です。 local_offer通販

サポートセンターも配送業者(ビーカーゴワークス)も最悪です。
以下、私が受けた対応です。
11/27朝 温湿度計をネットで購入。同日18時〜21時配送予定だったが配送業者来ない。
11/28 22時すぎ 配送業者から一切連絡が来ないのでこちらからメールにて問い合わせ。
11/29朝 配送業者から電話あり 11/27は部屋番号がわからず届けられなかったとのこと。部屋番号を教えて同日午後夜に再配達をお願いするが、配送業者は来ない。電話連絡もなし。
11/30 ビックカメラのサポートセンターへメールにて問い合わせ。サポートセンターから返答があり、「配送業者に状況の確認をしたところ、11/29に配送したが不在だったため不在票を投函し持ち帰った」とのこと。うちのインターフォンは鳴らされると自動で録画されるが、鳴らされた記録なし。不在票も入っていなかった。
12/1 配送業者に不信感を持ち、サポートセンターへ商品キャンセルしたい旨連絡し、同日サポートセンターよりキャンセル承ったとの回答あり。
12/5 配送業者より11/29不在だったから荷物を持ちかえっているとの電話が来る。すぐにサポートセンターへメールにて連絡し、きちんとキャンセルの手続きをするように伝えた。その後、ビックカメラからキャンセルしたときに自動配信されるメールが送られてくる。サポートセンターでやりとりしてた人からのお詫びのメールは一切なし。

配送業者は、日時を守らない、連絡もしない、嘘もつく本当にひどい会社です。
また、バックカメラのサポートセンターは、誠実に対応していただいたと思っていたのですが、キャンセルの手続きを一切しておらず、4日後にこちらから連絡してようやく動きました。配送業者へ連絡していなかったんですね。サポートセンターから手続きしていなかったことについてお詫びする返信メールは一切ありませんでした。
もうビックカメラのネット通販は絶対に使いません。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2018.12.02
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

サポートセンターは、サポートしない local_offer通販

カメラ用一脚を通販で購入。
箱をあけたら、部品が散乱していて、明らかに破損していたが、サポートセンターに連絡したら、メーカーに確認しろと言われた。メーカーの確認がないと交換にも応じない。3回もやり取りして、やっと返品できた。
初期不良(と言っても、今回は多分配送中の破損)は、買った方がメーカーに確認しなくてはいけないらしい。
サポートセンターは、何の役にも立たないし、売ったことに責任を持つ気もない。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2018.11.02
  • 2.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    2.00
  • 配送
    1.00

「在庫あり」が信用できない local_offer通販

amazon、楽天、ヨドバシ、ビックの選択肢で在庫があったり、条件が良いお店で通販を頻繁に使用します。
ビック.comでは「在庫あり」で発送にまでに4日を要す事がありました。
支払いはクレジットカードなので、他人が先に入金して在庫が取られたという話ではありません。
また条件が合わなかったのか注文時に時間指定が出来ず、上記の発送遅れもあり必要な日までに受け取りも出来ませんでした。
良い評価は、たまたま運よく即日発送された方でしょう。
amazonのマーケットプレイス並みの信頼度です。

  • ヨドバシに変えましたさん
  • 投稿日:2018.10.31
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

遅いです local_offer通販

月曜日に注文、入金しました。木曜日になって納期確認中と回答がありました。
翌週水曜日になっても納期確認中のままです。
メールで問い合わせても遅いし、「確認中」としか返ってこないし、なぜそんなに時間がかかるのか。
ヨドバシに注文し直しました。返金手数料が嫌ですが。
ここの口コミ見て注文すればよかったです。

  • ちていさん
  • 投稿日:2018.09.29
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

何故か商品が届かない

在庫あり時に注文してすぐさま入金し、出荷状況が商品の出荷準備完了表示になったので、安心して待っていたのですが、3日経っても出荷されないのでおかしいお思い店に問い合わせたら、お客さまの注文した商品は、他の人が先に入金したのでそちらにまわしました。次の入荷は未定ですとの回答。

納得いかないので反論したら、担当者いわく在庫あり時に注文してもその商品が届くとは限りません。今回のように先に入金された方を優先しますとの回答でした。

とても納得いく回答ではありませんでした。
でしたら注文した時点で連絡が欲しかったです。
残念でした。

  • chiteiさん
  • 投稿日:2018.09.27
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

商品が届かなかった。

在庫有り時に注文しすぐさま入金して出荷表示が商品の出荷準備完了になったので安心して待ってました。ところが3日経っても発送される様子がなく、おかしいと思い店に確認したら、お客様の注文品は他の方が先に入金されたので、そちらにまわしました。次の入荷は未定ですとの返答

とても不親切な対応です。3日間待ったのに連絡一本もらえませんでした。すぐに連絡もらえれば他の店をあたることもできました。納得いくものではなかったです。

  • はちみつ梅子さん
  • 投稿日:2018.09.26
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    5.00
  • 配送
    1.00

配送に難あり

・在庫ありになっているのに、すぐに配送手配されないものがある。
・時間指定できるけれど、指定しないは選べない。
・違うものを何個か注文して「準備ができたら配送する」を選択すると、保管先がすべて同じところではないようなので、配送日がバラバラになることもある。

ポイント還元率も高めて、品揃えもいいのに、配送だけがとても残念です。

  • りんごさん
  • 投稿日:2018.09.20
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

対応最悪

取り寄せ商品を購入。いつまでも入荷の連絡が来ないのでメールで問い合わせると、確認するとの返答。その間連絡のメールは何回か送ってきており、次に、在庫がメーカーにもないので取り寄せ出来るか担当に確認してから再度連絡するとの返事から1週間連絡無し。。購入してからは約3週間。メールで再度問い合わせても、返答にお時間を頂いておりますという自動返信メールがまず届き、そこから次の返事がなかなか来ない。イライラしてきて直接土曜日に電話すると、早口で、すいません〜担当に確認して、◯日(連休明け)には連絡出来ると思うので〜と早々に電話を切られる。なんで今まで返答伸ばしといて休日の翌日にもう取り寄せ出来るかの最終確認が出来るのかも不信!!
最終、取り寄せ出来ないとやっぱりの連絡が来たが、それよりもその電話をかけて来た時に、誰からと名乗りもせず電話に出た途端、申し訳ありません、在庫がないのでキャンセルさせて頂きます、お力になれず申し訳ありません〜と一方的に喋りそそくさと電話を切られました。
まず、どこからなのか名乗らないとかありえない!!ビックカメラとは思えない対応。不信感しかない!!しかもこんなに待たせて、しかもこちらから何度も連絡しての返答。そして在庫ありませんでそそくさと電話切る!こんなに待たせといて、全ての対応ありえない。

  • 2回買って2回連続トラブルさん
  • 投稿日:2018.08.18
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

破損確率100%中

ビッグカメラが悪いのか、佐川急便が悪いのかしらないけど
前回はポンプの容器が粉砕した状態で届いて
今回はぺちゃんこになって中身が飛び出た状態で届いた…

それなりにネットショップで買い物をするけど
商品を雑に扱わないとここまで酷い状態にならないと思います。

とりあえず、写真付きで問い合わせたけど
多分、二度とここでは買わないと思う。。。

  • サカナさん
  • 投稿日:2018.08.02
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    2.00
  • ポイント
    2.00
  • 配送
    1.00

最悪

いつも楽天市場を活用してますが、製品が無かったから、初めて注文しました。
入金した後、準備ができました。とメールが来て、その後なんの音沙汰も無し。
2週間経ちそうなので電話しました。ちょっと意味が分かりません。
電話して問い合わせたから、発注して。
この時代にこういう事もあるのですね。

  • つつ子。さん
  • 投稿日:2018.07.28
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

在庫ありなのに。。

銀行員の日傘、在庫ありで注文し、お金まで払ったのに、メディア放送で生産が追いつかないと。はぁ?
在庫分は確保してなかったのですかね。初めてでこの感じ。
お金は銀行振込で返金しますと。
もう二度と他のも注文しません。

  • コラ田さん
  • 投稿日:2018.07.14
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    2.00

通販サイトは悪くなる一方

商品が他電気屋通販サイトに比べて高い。

その分ポイントが多いのがウリだったのに、5万を越す高級品や上位機種以外にはポイントがまともに付かなくなった。つまりただただ高い。
そして品揃えも悪くなった。有名歌手のCDをとっても軒並み販売終了してたり発売したばかりなのに取り扱い休止中が続出している。一度取り扱い休止中になると半年か、下手したら二度と取り扱うことはなくなる。数年前から取り扱いを待っている商品があるが表記が一度も変わらないから。
あと配送が遅すぎる。当日出荷となっているのに配送で千葉船橋から東京23区まで二日以上かかるってなんじゃそりゃ。同じゆうパケットでも他社なら朝申し込めば当日か翌日10時には着くのにどういうことだろう。

  • 匿名さん
  • 投稿日:2018.07.01
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    2.00
  • ポイント
    4.00
  • 配送
    1.00

商品が届かない

商品が指定日に届かないです。
どうしてもその日に受け取りたかったものなのに...
ポイントがちょっと多くもらえるから利用してみましたが、余計損しました。
期日に間に合わせられない配送業者いつまでも使わないでください。
他のショッピングサイトで頼めばよかった。最悪です。

  • こんこんさん
  • 投稿日:2018.06.28
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

ネット通販の使い勝手が悪すぎる。

ネット通販。
分かりづらくて見難いだけではなく、わざとかと思うくらいの不親切対応。
他の通販会社で慣れていたせいか、ビックリした。

例えば以前カートに入れたままにしてある商品とは別に、新しく選んだ商品だけを購入しようと思った場合。
削除しないと、一緒にお買い上げにされてしまう。

登録されたクレジットカードとは別のカードを使いたい場合。
「別のカードを使う」というチェックボックスがあり、カード内容を記入する欄もあるにも関わらず、先に登録されていたカードで支払いがなされてしまう。
カスタマーセンターで、どちらのカードで支払われたかを問い合わせても「こちらでは分かりません」と、教えてくれない。
ウェブ上で確かめる術もない。
つか、何のために「別のカードを使う」というチェックボックスがあったんだ?
意味が分からない。
カスタマーセンターの、日本語は通じるけれど話はなかなか通じない担当の人のお話では、別のカードを使いたい場合は、登録してあるカードを削除して、新たに別のを登録しなおさなくちゃならないんだって。
じゃあ、何のために「別のカードを使う」というチェックボックスが・・・(溜息)

少しはヨドバシを見習って、根本的にWEBページを改善してもらわないと&カスタマーセンター、もう少し対応を考えてほしい。電話は繋がればいい、というものではない。

  • 腐。さん
  • 投稿日:2018.05.18
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

店員の対応が最低、不愉快

ネット通販でパソコンを購入。
使用して2週間しないうちに音がでなくなり、修理を依頼した。
すると驚くことに、水が入った跡がある、部品が錆びているとの診断。
もちろん心当たりはない。
湿気でなったのではと言われ、修理額がパソコン本体を上回るありえない展開に。
短時間で部品が錆びるほど家が湿気だらけなのでは、と笑いながら言ってきた店員に激怒しました。
対応が最低最悪でした。
もう二度と頼まない。
どのような指導の仕方をしているのか。

  • (最小の完全数番目に大きい素数+偶素数)才さん
  • 投稿日:2018.04.05
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    4.00
  • ポイント
    5.00
  • 配送
    1.00

来ぬ

私は3月18日にカメラを購入し、3日後にコンビニ決済をしました。しかし、決済から2週間経った今も出荷されておらず、ビックカメラ側からのメールはメーカー側の不手際を強く主張する内容でした。モラル的に、自社が送るメールに他社の不利点を書くことは許されないものですので、このような対応には腹が立ちました。

私が選んだカメラは5万円ほどで大して高いカメラではありません。しかし15才の私にとってはとても大きな買い物でした。それにもかかわらず、このような配送の遅さと対応の雑さに、台無しにされました。

私はビックカメラの通信販売を利用することを強く勧めません。何故なら対応が雑なうえに、配送が異常に遅いからです。もし、大金を支払ったのにもかかわらず届かないハラハラ感がたまらないなどと考える方がいらっしゃるようでしたら、勧めさせていただきます。



配送までの日数の値が???
ビーックビックビックビックカァメラ!!!

  • かずさん
  • 投稿日:2018.03.26
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

好きな量販店だったのに残念です。

フィットビットアイオニックを土曜日に購入しました。日曜日には、四千円くらい値下がりしているし、ウェブでブルートゥースイヤフォンをたのんだのにブルートゥースじゃないものがとどくし、すごく残念です。

  • ひろさん
  • 投稿日:2018.02.27
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

カスタマーセンターは配送について適当な仕事をするようです。

早く受け取る必要があったので浅くカスタマーセンターに連絡するとその商品は最寄りの営業所に夜に着くので、翌日しか受け取れないと昼頃メール連絡が。発送連絡は早く来ていたのでおかしいと思ったがそれを信じて翌日まで待つことにした。夜ふと荷物のトラッキングを見ると昼の1時過ぎに荷物は最寄りの営業所についていた。担当者は荷物のトラッキングもせずに適当に夜着くからとしたのではないでしょうか。家が近くなので営業所まで取りに行けたのに、商品は20時間営業所に無駄に留め置かれ、仕事も20時間遅れた。
誠意のなさに二度と買いたくない。口コミの他の方もカスタマーセンターで配送のトラブルがあったとあるので適当な配送担当がいるか、適当な社風なのかもしれません。

スポンサーリンク

スペック情報

ポイントシステム使用1ポイント=1円
有効期限ネット・ビックカメラ全店で使用可能
その他最終利用日から2年間
支払方法前払い→コンビニ、ネットバンク、ATM、銀行振込、郵便振込

※振込手数料お客様負担

代金引換(着払い)・クレジットカード、ポイント決済
送料無料
即日配達無料
受取方法配送、店頭受取
長期保証お買い上げ金額13800円が対象

加入対象商品の購入金額の5%のポイントで加入可

※商品により保証期間が2~5年と異なる

※一部商品除く場合有り
その他サービス引取有料(オプション選択)
組立有料
設置有料

口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください必須
  • 満足度
  • 低い
  • 高い
  • 料金
  • 高い
  • 安い
  • 品揃え
  • 少ない
  • 多い
  • ポイント
  • たまりにくい
  • たまりやすい
  • 配送
  • 悪い
  • 良い
気持ちを選んでください

他の気持ちアイコンを選ぶ

タイトル必須
内容必須

※プライバシー侵害や誹謗中傷その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

写真を追加

  • LINEで送る

ビックカメラ「ビックカメラ.com」のその他のジャンル

ページトップへ