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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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最低
まだ、袋に水が大量にあるにもかかわらずお湯が出なくなり、交換サインの点滅が始まる。お湯がほしいので仕方なく袋を交換するけど2リットル以上は水が袋に残っていて、水差しなどに移してみるけど、入りきらず、結局植木の水やりにしたり、天然水買ってる意味がない、契約途中で解約すると、違約金みたいなのがあるし、泣く泣く契約満了まで我慢している
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度重なる不具合
もともと某会社のウォーターサーバーを使用していましたが、オートクリーン洗浄の機能と炭酸水にひかれ他社から乗り換えをしました。
ところが、本体が届き電源を入れると、初めはライトが白く点灯していましたが(正常)その後赤く点灯し、異常のサインがでました。同時に出水のランプもつかなくなりました。お客様センターに問い合わせたところ基盤不良ではないか?ということで、本体の交換となりました。
次に、2台目が来ましたが電源をいれ、しばらくすると「ブーンブーンブーン」とかなり大きな音がしばらく続きました。
故障と思いお客様センターに問い合わせをすると、一日中ずっと鳴り続けているわけではないから故障ではない。モーターの作動音です。床とサーバーの間に防音マットのようなものを敷いて対応してくださいと、言われました。
こちらはそんな大きな音を気にしないではいられないですし、本体の不具合だと思い、解約を希望したところ本体の故障ではないので解約料金19,440円がかかるとのことでした。
本体の音が気になる状態で今後使い続けることはできないので、解約しました。
今まで使っていた某会社のウォーターサーバーは作動音がとても静かなので、こんなにもモーター音がするウォーターサーバーがあるのだと、とても驚いています。今後、キララや、他のウォーターサーバーを検討されている方がいましたら、作動音を聞いてから契約をした方がいいと思います。私のようにならないように気を付けてください。
クーリングオフを上手に使って検討してください。
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最悪な対応
水は高いしよく水漏れしてみずびたしになるし
勝手に3箱送ってくるわ
電話対応最悪
あの対応では客は離れる
話を全くなく聞く耳をもたず
早く解約の手続きを勧めてくる始末
5年も使ってこの対応許せない
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ありえない
本当にありえないです、何ヶ月も新しい水が届かなかったため連絡して問い合わせてみたら、その権威関しましては私たちはわかりませんの一点張り、もう腹がたちすぎて、とりあえず来月からきちんと届けてくださいと言ったのに、次の月も届かなくて、もう一回問い合わせてみたら、そのような件に関しては私は存じ上げませんって、本当頭が悪く、話にならなかったため、他のちょっとお偉いさんみたいな人に代わってもらって、来週届けてくださいと伝えたところ、6月の何かの支払いが行われていなからお届けすることはできないと言われ、その件の問い合わせは当社では行なっていないから他の請求会社の方に自分で問い合わせてくれと言われ、もうこの時点で非常に意味がわからなかったけど、とりあえずその請求会社に連絡してみると、私の支払いは全て完了していると言われ、もう一度問い合わせの電話を入れたところ、あの人たちが自分で送るべき、請求書類の請求会社に遅れ忘れていたとのことで、本当に意味がわからないし、対応が本当に雑なので、契約はお勧めしません。
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話が違う
木更津のアウトレットでキャッシュバックありで乗り換えできるというので契約した。
クラクラを解約していざ商品開けたら違約金がないとキャッシュバック対象外だと。
販売員の話と全然違った。詐欺のようだと言ってこのままじゃ解約したいと話すと、解約ご希望ですね。と、違約金の話を始めたオペレーター。
ちゃんと対応できるようにしてから電話くださいと言っているのに、何度もかけているのにその後無視。
こんな事なら面倒な思いをしてクラクラから乗り換えなきゃ良かった。この会社の体質は本当に誠意がない。
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最低最悪
ショッピングモールの実演で購入。お水も冷たいし何より炭酸水が出来る所が凄いと思い契約。これから契約を考えている人は絶対契約しないことをお勧めします。
最低な所
・重過ぎて一人じゃ設置不可(特に女性は本当に無理)
・水が最後まで使い切らない内に交換しなければならない
・水が入っているランプは消せるが、正面についているランプは消せないから電気を消しても目立つ
・オートクリーン機能は助かるが、割と音が大きい
・水漏れしたら床やカーペットまで大規模でびしょ濡れになる
最後の水漏れは本当に最低最悪過ぎ。水を取り替えてから外出し、夜に帰宅をしたら床が水浸し。カーペットは勿論犠牲になったし、何より床に浸透してしまったのが問題あり。持ち家じゃないのに、浸透した水のせいで床が少し剥がれた。有り得ない。
何度も言えることだが、絶対に絶対に契約すべきウォーターサーバーではない。安さや炭酸水に騙されないで欲しい。サーバーだけが犠牲になるならまだしも、家の中まで大変なことになる。
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プラスチック味
8年ほど使っていますが、解約を決めました。
また!プラスチック味がする!
この数年で4回くらい。
会社で何の対応もしてきていないのだろう。
子供たちが毎朝冷水で飲んでいたから
健康被害が出たらと思うと恐ろしくなって
きた。
沢山の方が同じ意見を伝えているのに…
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水が不味くて濁っている
私も以前からずっと利用させていただきまして、新しくなってからの水の変わりようは何?富士の天然水ってあんなに不味いの?って感じです。もうレンタル止めましたが!
あれは飲水ですか?身体には影響ないのかしら?
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もう最悪。
イオンの実演販売を見ていいと思い購入。その時試飲した水は美味しかったのに、ハズレの水が配送されるとビニールの風味がしっかりする。不具合が多すぎて何回クレーム入れたかわかんない。その度にプラス1箱水送ればいいやって思ってる会社。
しかも水に穴を開ける針が、水を交換する時はしまわれるのに、それが戻らなくなって指思いっきり怪我した。
キララはオススメしない。
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何度も水に浮遊物、何の対処もなくいよいよ、、、
最悪最低なウォーターサーバー会社。
今回3回目の事。
水パックの中にフワフワした浮遊物。
水に変なの浮いてるわ、毎回伝えたら何の対処もなく水ばっかり差し上げますと送り付ける。オペレーター止まり。3回目にていよいよこちらもいい加減にしてください。するとサーバー交換します。最初から何かしら対処しろ。オペレーター止まりでマニュアル通りにスラスラと。
後日話し合いに。
サーバー交換しますばかりで話にならない。
水もお送りします。いやいやこちらもう誰も気持ち悪くて飲まないからいらない。もう不信感だらけで解約を伝えると。
しっかり解約金は払わされるシステム。
3年契約で我が家は2年ちょい。
払わないとおたくが損しますよとか言ってきます。
まだ新しいサーバー送るから日付指定をきいてくる。は?
要らない。
後1年だけど安心して飲めない水に金払うの馬鹿らしく解約金払ってでも辞めるくらい。
19000いくらか解約金。
呆れたのが消費者センターに問い合わせると、消費者センターが、またキララウォーターかあ、、、って奥の人と話声が聞こえたから、ああやっぱりなと思った。
ばからしい。こんな最悪なとこ初めて。
二度と関わらない。人におすすめもしない。
また機会ありましたら〜ってマニュアル通りにスラスラオペレーター。
ないない。二度とないです。
ご検討中の方しっかりお考えになってくださいね。
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