みん評

30662件の口コミ

脱毛サロン評判ランキング

キレイモの口コミ・評判

満足度3.67 228

元AKB48の板野友美がイメージキャラクターを務めるキレイモ。現在、全国的に店舗を拡大中の全身脱毛サロンです。


新しめのサロンですので、今なら予約がとりやすいのがポイント。コースは毎月払いの「月額制プラン」と通う回数を最初に決める「パックプラン」があります。「パックプラン」は全身を下半身と上半身の2パーツに分けて順番に月1度のペース施術する「月額プラン」とは異なり、全身を1回の施術でまとめて行うので、忙しい人や早く脱毛を終わらせたい人にはオススメです。「月額制プラン」は自分の好きなタイミングでやめれる手軽さから人気があります。


多くの脱毛サロンで使用しているような冷却ジェルを使わず、独自のスリムアップ成分を配合したローションを使用するのも特徴の一つです。ジェル独特の冷たさを感じることなくキレイに脱毛できるところが嬉しいという声が聞かれます。


ほか、勧誘を一切しないということも明言していますので、脱毛サロンが初めての人も行きやすかったという声があります。

みんなの口コミ(228件)

並び替え:

みん評が選ぶピックアップ!口コミ


  • 丁寧です

    ID:018294

    じゅえるぼっくすさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    私は腕にワンポイントのタトゥーがあるのですが、毎回きちんと周辺は避けてあてていきますね、と声をかけてくれます。カウンセリングの時も、気になることはありませんか?お体のお悩みがあればお気軽に遠慮なくおっしゃってください、などと、どのスタッフさんに当たってもみなさん感じがよく丁寧だと思います。

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • 忙しい女性にはいいかも

    ID:013103

    葉月さん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    月額制のプランで通おうと思って無料カウンセリングに行ったのですが、私の場合は、最終的にパックプランの方がお得ですよと提案してもらいました。
    詳しく話を聞くと、パックプランの方が保証も厚いし、仕事をしていたり忙しい女性には全身脱毛が一度でできるパックプランの方が楽に通えるかも!と納得しました。
    パックプランだとシェービング代が無料というのも、全身脱毛をする場合はメリットかなと思います。(月額制だとシェービング代はかかるようです)
    予約についても聞くと、店舗はこらからも増えるし店舗移動もOKなので予約は取れますよとのこと。脱毛に通う場合、夕方とか土日は予約が取りにくいという話はよく聞くので、せっかく契約しても、結局通えない…なんてことになったらもったいないなぁと思っていたので、安心しました(^O^)

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • 普通…?

    ID:034336

    桃尻ももこさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    以前は他のサロンで脇脱毛だけしていて、
    全身脱毛がしたくなりキレイモにしてみました。

    良かった点
    まだ一回しか通っていませんので効果は感じませんが、
    照射後のジェルでお肌はツルツルになりました。
    引き締め効果があるとの事でしたが少し太ももが引き締まっておりびっくりしました。

    スタッフの方の対応は感じもよく、話しやすい雰囲気で他の方の口コミほど気にはなりません。
    施術中はこちらが剃り残しを申し出ると特に態度も変わらず処理してくれ、
    デリケートゾーンの処理も淡々とこなして下さり恥ずかしい気持ちも和らぎました。

    気になった点
    施術の部屋の清掃が行き届いておらず床に沢山の髪の毛、綿ボコリが落ちていた。
    タオルもホコリだらけで、その日黒い服を着ていたのでホコリが付いてしまった。
    裸になる場所なのに残念。

    下半身の処理だったからか、パウダールームが狭く相部屋。
    立ったままで最後出されるお茶も立ち飲みなのが気になった。

    はじめての施術なのに、次回予約の話がなくこちらから振るまで案内がなかった。
    多分、初回カウンセリングの時に案内があったかもしれないが覚えてる人は少ないのでは?

    全体的にまとめると普通の印象です。
    月額のコースで何回か通ってみて合わないようなら乗り換えを検討してみます。

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • 最悪でした

    投稿日:2017.01.30ID:049771

    ねねこさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    無料カウンセリングに伺いました。勧誘は一切行いません!と言われたのですがとにかく契約を急かす、急かすで大変でした。「ご予約承りますので、いつご契約にいらっしゃいますか?」と。まだ契約するとは決めてないので…と言っても、契約、契約…と言われ嫌な思いをしました。絶対キレイモさんでは脱毛したくないと思いました。

    参考になった

    21人がこの口コミを評価しています


  • Vio効果なし

    投稿日:2017.01.23ID:049330

    残念さん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    違う所で全身脱毛をした経験があります。痛みはありましたが、効果もありました。Vは効果が見られますがIOに関しては効果がみられません。既に5回受けてます。毎回[個人差がありますので気長に]と言われます…

    参考になった

    21人がこの口コミを評価しています


  • 脱毛効果あり。

    投稿日:2017.01.31ID:049872

    あんりさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    18回契約して通ってます。昔は予約が取りやすくてよかったのですが、最近Webから予約の空き状況を確認しても、ほぼ埋まっていた為、コールセンターに電話してみました。予約が取れない事を伝えると丁寧に謝罪して下さり、対策として部屋を増やしたり?新しい機械を導入して施術時間を短縮していくとの事でした。私は、脱毛効果もすごく出てて、毛の周期も遅くなってきてるからかなり期間空けても剃らなければ問題ないらしい。今までの施術や接客がとてもいいので予約が取りやすくなる事を信じて通い続けます。しかも、コールセンターだと案外スムーズに予約取れたから取れないと思っている人がいれば電話してみたほうがいいかも。

    参考になった

    12人がこの口コミを評価しています


  • スタッフによって差がありすぎます。

    投稿日:2017.02.21ID:050661

    ちーさん

    満足度1.00
    • 料金 2.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    もう2年程通っています。効果もありますし、月額制のプランで毎月一定の金額の支払いで負担も少なく、ここ最近になって予約は取りにくくはなりましたが、不満はありませんでした。が、今回から新月額プランになると説明をされましたが、主語もなく説明も不足しており、理解するまでに時間がかかりました。スタッフは理解していても、お客様にわかりやすく説明できないのはいかがなものでしょうか?
    予告もなく、今日契約が、変わります。サインください。システム上の金額に誤差がでるため1000円追加でいただきます。2ヶ月後の予約をうかがいます。と
    おかしくないですか?

    そんなイキナリ言われても、なんなのって感じです。

    施術に関しても新しい機械を導入したので施術時間が早くなります。と
    ライトが皮膚にしっかり触れていませんが効果はありますか?


    お客様が増えて、お店のシステムを変えなければいけないのはわかります。
    スタッフを増やしたり、機械が新しくなるのも嬉しいことですが、
    接客に対しての対応がまったく追いついていません。

    参考になった

    11人がこの口コミを評価しています


  • 昔と違う・・

    投稿日:2017.02.07ID:050226

    たかみさん

    満足度3.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 5.00
    • 予約 2.00

    大阪 梅田店で12回パックを申し込みました。
    すでに1年通っております。
    昔は予約もとりやすく、スタッフのレベルも高かったのですが・・
    最近はWEBの予約もとりにくく、先日施術していただいた方は本当に
    研修を受けたのか?と疑問になるようなレベルでした。
    タオルの置き方、機材の扱い方、客への触れ方等問題ありです。
    規模が拡大して、全体的なレベルがおいついていません。
    本当に残念です。
    毛の抜け具合は十分なので、昔のような快適なキレイモに戻ってほしいです。

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • コールセンターの対応が悪い。

    投稿日:2017.02.06ID:050209

    どーなっつさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    施術の予約がなかなか取れず、コールセンターへ問合せしました。電話の方は最初から感じが悪く、予約が取れない事を伝えても淡々として謝罪はありませんでした。一言くらい謝罪があっても良いのでは?と伝えると、指摘されて気に入らなかったのか急に早口になり、話を最後まで聞かず保留にされ、電話の最後も謝罪はありませんでした。予約がとりやすいとさせているのに、予約が取れない事に対する誠意が伝わりませんでした。サロンの方は感じも良く、施術は満足しているだけにとても残念で気分が悪くなりました。

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • ありえない接客レベルの低さでした

    投稿日:2017.05.05ID:056729

    トマトさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 効果 2.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 3.00

    先日普段と違う店舗に行きましたが対応が最悪でした。2年ほど通っていますがこんなことは初めてです。
    ライトを当てるときに機械が体に当たったまま。押さえる力が強く痛い。IラインとVラインを間違えられ全処理されそうになる。背面全部のジェルを塗り忘れたのに背中だけ塗って終わらせようとする。担当のスタッフが注意事項などを覚えていないので何度も途中で詰まり、しばらくの間沈黙、しかもその間体の一部が露出したままで隠す配慮もありません。最後タオルを取り忘れるなどグダグタのまま、目隠しもなく眩しい状態で終了です。挙げたらキリがないですがとにかく不快でした。研修し直した方がいいと思います。二度と行きません。他の店舗はこんなことはなかったので残念です。皆さんもご注意なさって下さい。

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • 予約がとれません

    投稿日:2017.02.26ID:050808

    やまさん

    満足度2.00
    • 料金 4.00
    • 効果 4.00
    • 勧誘・接客 4.00
    • 予約 1.00

    予約がとれると言ってる割にまったくとれません。それを期待して契約される方は考えたほうがいいかもしれません。
    18回で契約して頭金払って、次回までに残りを振り込まなければいけなかったのですが。説明されておらず。このままでは施術できません。でも一回消化されます。って言われ第一印象は最悪でした。説明ちゃんと聞いてなかった自分が悪いと言い聞かせて今も通ってますが
    予約がとれない、とれない。これから先はもっと取りにくくなるのかなと、思ったら、このまま続けるか考えてます

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • そろそろ10回目ですが…

    投稿日:2017.05.18ID:057208

    まるさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 効果 2.00
    • 勧誘・接客 3.00
    • 予約 4.00

    あまり効果を感じません
    口コミを見てると12回くらいでツルツルになると書き込んでる方が多いのでとても不安です。
    少し毛が細くなったかな?という程度
    18回パックで契約してますが、終わる頃に毛がなくなるとは思えないです…

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • いい感じ

    投稿日:2017.06.03ID:057812

    けんさん

    満足度5.00
    • 料金 5.00
    • 効果 5.00
    • 勧誘・接客 5.00
    • 予約 5.00

    色んな脱毛サロンを経験しましたが、一番丁寧で、接客に力を入れているなと感じました。
    自分も接客業なので接客の部分できになるところがあり、脱毛サロンを転々として来ましたが、キレイモが一番いいです。
    新人さんっぽい子が担当の時もありますが一生懸命やってくれて好感が持てます。
    いいサロンに出会えてよかったです。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 本当なら解約したい

    投稿日:2017.04.24ID:056298

    めいさん

    満足度1.00
    • 料金 2.00
    • 効果 2.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    コールセンターの対応が最悪でした。
    口座引き落としの確認の電話がないと
    予約がとれないということで待ってました。
    でも、そもそもその電話が来るのが平日の夜19時まで。普通に平日働いてる人にはとてつもなく不便。予想通り平日働いて残業したら第3希望日まで出れなくて、コールセンターに再度希望日を伝えもう1度電話を貰えるように頼みました。しかし、1回もかかってくることはなくもう1度かけました。また第3希望日まで伝えましたがまた来ない!さすがに我慢できなくなり、コールセンターに聞いてみたら、まだ振込の確認が出来てないと、意味のわからない言い訳。じゃあ以前の着信はなんだったのか?クーリングオフがとっくに過ぎてて違約金がかかるので解約はしたくないですが、出来るものなら今すぐ解約したいのが本音です。以後誰にも勧めたくないし、終わったらもう二度と通いたくない。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    投稿日:2017.01.26ID:049501

    まなみさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    コールセンター態度対応会話最悪もっと電話対応学んだ方がいい電話対応一つで印象がらりとかわるのにかなり上から。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 錦糸町店はやめた方がいいです。

    ID:042393

    久さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    無料カウンセリングに行きましたが、担当の方の対応が悪く不快な思いをしたので契約しませんでした。説明は暗記したマニュアルを早口で読み上げるだけでわかりにくい。質問すると、何がわからないの?みたいな小馬鹿にしたような返し方をする。勧誘もしつこかったです。初めての脱毛だったのにそんな対応で不安になったので、少し悩んでから決めてきますと言ったら、目つきが怖くなり、「そんな人いないですよ。皆さんこの場で決めています。まだ何か気になることがあるんですか?」などと言ってなかなか帰らせてもらえませんでした。怖くてそのまま契約しそうになってしまいましたが、なんとか断りました。その後は契約しないなら用はないっていう気持ちが露骨に態度に出ていましたね。他のサロン、せめて他の店舗に行けばよかったなと後悔しています。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • キレイモ新宿本店は最悪、、

    ID:034029

    たろすさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    3回目の脱毛で予約がとれず、新宿本店が空きがあったのでいきました。まず受付のスタッフにいつも渡される注意事項の紙を渡され、内容把握してるので大丈夫ですと断ったらしつこく読んでくださいといわれました。そのあと受付にきた30歳くらいのスタッフには名前を間違えられ、予約時間から10分程すぎてるのに案内されず、私より後にきた方を先に案内されて流石にあきれました(笑)
    施術の際も紙ショーツが用意されていなく、シェービング代金払ったのにアイラインは自己処理範囲内なので?とかいわれてギリギリまでしか当てられませんでした。一つ二つなら許せるのに対応悪い点が多すぎて流石にムカつきました!新宿本店には2度といきたくないです!

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 接客態度悪し

    ID:019420

    mitさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    今日は2回目だったが片腕分の照射し忘れを指摘したら、
    「やりました」の1点張り。こちらも会社帰りで疲れていたし、
    波風立てたくはなかったのでそれ以上何も言えなかった。
    愛想もそっけもない態度。
    その上おなか、胸の下あたり?の剃り残しを指摘され、しかもイヤミな感じで2回も言われて最低。
    その上ちょっと失礼しますという、何待ちかわからない謎の退室2回。
    1回目は愛想のいいお姉さんが二人掛かりでテキパキやってくれて好印象だっただけに、
    2回目からはド素人のマニュアルどおりです、という人が担当で非常にがっかり。
    私はパック、一括払い。お金さえ先に回収できれば後は接客なんてどうでもいいといったところでしょうか。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 一年前に契約

    投稿日:2017.07.20ID:059897

    はっかさん

    満足度2.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 5.00

    約一年に契約しました。
    その時から低評価の口コミはありましたが、私が通っている店舗の方は丁寧すぎるくらい丁寧で、コールセンターの方も毎回愛想が良く、施術の効果もあり大変満足していました。しかしスタッフの入れ替わりが激しいのか異動があるのか、最近初めてみるスタッフが多く、機械的に話す、淡々とこなしてくいくだけのスタッフが目立つようになりました。機械をかなり強く押し当てる、タオルを掛けないままの状態が長い、スタッフによって足指、手の照射範囲が違う、2人がかりの時は片腕当て漏れされそうになったなど施術中も不安でいっぱいでした。ついに解約を決め、コールセンターにお電話したところ、第一声が笑い交りの挨拶でした。恐らく電話前に他のスタッフと話していたと思われますがとても不快でした。低評価の口コミをみても自分自身そうは感じないとずっと思っていましたが、ようやく気づきました。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 解約するのが実質不可能な状態に

    投稿日:2017.06.14ID:058262

    ひなさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 3.00

    月額プラン1ヶ月無料をやってたので、とりあえず1回だけと思ってカウンセリングに行ってその日に契約(5/30)。
    アトピー性皮膚園で治療をしているため、「一度先生にも相談してから次の施術にこられてみたらいかがですか?」とのことだったので、一週間後の施術までに通院してから施術を受けたが、どうしても施術を受けられない部分が多くあり、先生の指示通りやはり病気の治療が先決ということで、脱毛の再開のめども今現在立たず、一旦解約することで店舗を後に。
    解約はコールセンターからといわれ、解約の申し出をすると、「6月に解約をするのであれば、次の施術(7~8月中)の支払いは強制なので、施術を受けるか、支払うだけ支払ってパーにするかの二択」だと言われた。
    「1回だけで解約するなら、5/30(当方が契約した当日)のうちに申し出をしないと無理なんです」とのこと。
    カウンセリングでも自身の治療のこともあるから1度のみにするか、パックプランにするかは一週間後の施術の日にしたいのですが、それは可であるか?ときちんと伝えてた上で了承をもらったはずが意味がわからない。

    正直これってどうなの…。
    後味悪すぎて次の施術なんて行きたくなくなりました。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • キレイモ銀座店

    投稿日:2017.04.13ID:052598

    ーーーさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 効果 1.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    キレイモ銀座店でカウンセリングとハンド脱毛無料体験を予約。楽しみだなと思いながらお店に到着。すると、お店の手違いにより予約がいっぱいだったとの事。ニコニコ笑顔で謝られました。。。がっかりして帰宅。1日予定を空けていたのに本当最悪(;_;)。絶対にキレイモは利用しません。。。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 予約

    ID:031419

    sさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    予約変更のできないプランに入ってます。
    ネット予約をして日にちと曜日を勘違いして予約をして、電話で変更してほしいとお願い。間違えて押してしまったのにもかかわらず、やはり変更は無理とのこと。融通のきかなさにびっくりしました。
    接客業をやってる私からみると、人間味がなさすぎる対応でした。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • ミスを認めないお店。

    投稿日:2017.06.28ID:058933

    おれんじさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 効果 1.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    先日2回目の脱毛に行きましたが、デリケートゾーンに照射漏れがありました。Vラインが明らかに機械の長方形の形に抜けていて、格子模様のようになっている。
    どうやったってそんな抜け方を自然にするわけないのでコールセンターに連絡したところ、皆そうだから安心しろの一点張り。そんなわけないと返したが、「絶対に照射漏れはありません」とミスを認めない。
    また、今回は出かける用事があったためかっこ悪いのでシェービングをしてしまい、それに対しても照射漏れが確認できなくなったからダメですとのこと。
    1回目はきちんとしていたので別によかったですが、今回は本当に下手くそでした。しかもそれを認めず、皆そうだから安心しろって意味不明。
    照射漏れは照射漏れ。こちらも高いお金を払っているのだから、納得する仕事をするのが筋なんじゃないの?人為的なミスなのだから、効果実感できない時点で謝るべきだと思います。
    絶対に照射漏れがないなんてこと、有り得ないのだから。まだプラン残ってますが、解約しようか悩んでいます。それほど不快な電話対応でした。オススメしません。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • なぜ月額制を作った?

    ID:032166

    メグたんさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    何ヶ所か脱毛エステの話しを聞いて、
    最終的に雰囲気の良さ(接客)で決めたが
    月額制を選択すると、かなり強くパックプランを
    勧められ、それでも月額制にすると言うと
    急に態度が変わったのが、本当に残念。
    そんなにパックプランがいいなら何故、月額制を
    作ったのか?と言いたい。
    裏でお客さんを人として扱ってないのがよく分かる

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 言ってることが違う、、、

    投稿日:2017.08.04ID:060697

    ☆さん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    コールセンターの人と店舗の人が言ってることが違います(-_-) 一年前に店舗に行って月額制を契約、その後すぐ仕事の関係で海外に行かなくてはならなくなり一年経過してしまい、その時の支払い金額がどうなるのか電話したところ、コールセンターの方は同じコースならまた支払い済み金額を活かして始められるので、とにかく店舗に行ってください、と言われ店舗に。実際行ってみると店舗の人には、契約が自動解除になっているので、また一から契約し直しです。と言われしかも回数制をごり押しされ、、、(-_-) 初めから言ってくれたら他サロンにしてたし、行きませんでした。。。暇じゃないんだ!!!! 対応最悪。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 仙台東映プラザ店もやめた方がいいです

    投稿日:2017.07.30ID:060440

    もちもちの木さん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 3.00

    どこのサロンで受けようかと思い悩み、システム等について知りたく思い無料カウンセリングを受けに行きました。

    始めは淡々と説明してくださったのですが、何故かその場で契約する前提で話を進められたため「一旦考えてもいいですか?」と言ったところ、スタッフの対応が急変しました。「何を考えるんですか?どういった点で考えるのですか?」と早口で捲し立てられ怖かったです。公式サイトにも「勧誘は一切しない」と記載があっただけに残念です。

    その後、パックプランについても伺ったところ「他社の三万円のプラン(他社のことについてはアンケートで聞かれました)で高いとおっしゃってるなら、これは無理じゃないですか?お財布と相談して決めてくださいね。」と言われてとても不快な思いをしました。

    施術内容によってはパックプランでの契約も考えてたのに「あなたでは無理なんじゃないですか」とバッサリ切り捨て、説明もロクにしてくれないので「客を選んでいるんだな」という印象を受けました。

    二度と行きません。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 態度が急変

    投稿日:2017.07.25ID:060186

    にあさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 3.00

    無料カウンセリングにいきました。
    プランの説明などは普通だったのですが、ホームページで紹介していないプランがあり、それが総合的には1番お得ではありました。
    ですが、その時に契約しなければならないと言われました。
    さすがにぱっと決められるような価格ではなかったので、とりあえず考えますと言ったらかしこまりました。少々お待ち下さいといって居なくなりました。
    そこから10分ほど待たされ、なにかあるのかと思いきや通常のプランのかかれた紙を用意してきただけ。。。。。
    さらにはここらへんの脱毛サロンは全身脱毛ばかりなので、ここで悩んでるようでは他も同じですよ。と。。。。
    話が聞きたいから来たのに、契約しなければそんな態度をされるとは、びっくりしました。
    もう行きたくないです。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    投稿日:2017.06.22ID:058595

    mmmさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 効果 1.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    新プラン?全然説明もなしに、契約書に名前書けとか笑
    やめようとしてもやめられないし
    何時に電話掛け直すって言われて待ってんのに来ないし
    本当に最悪笑

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 一年通っての評価です

    投稿日:2017.06.15ID:058283

    reさん

    満足度3.00
    • 料金 3.00
    • 効果 1.00
    • 勧誘・接客 3.00
    • 予約 2.00

    個人差があるので仕方ないですが、あまり効果がなかったこと、予約が取りにくくなった事で解約を決意しました。良かったこと、悪かったことを記載します。
    前置きとして…タイトル通り、通ったのは約一年、月額制で主に柏店へ行ってました。柏店だけでなく他店もそうですが、新しめのサロンなので施術者はみんな若いです。若干会話に困ることもありますが、最低限の会話しかしたくない…と思う時はロッカーに下がってるプレートを「sleep」にしておけば大丈夫です。(ホテル客室のドアノブによくあるプレートのようなもの)
    【良かったこと】
    ・剃り残しがあっても快く剃ってくれる
    ・毎回領収書をくれて料金が明確
    ・肌荒れがひどい箇所に、効果は下がるかも?だが、フェイシャル用で施術してくれた
    ・ホームケア用の化粧水も売ってるが、おすすめしてきても強い勧誘は全くなかった
    ・上に挙げた化粧水は、施術後自由に試し塗りできる
    ・施術前と後にお手洗い行くかを聞いてくれたり、小さな心配りは嬉しかった
    【悪かったこと】
    ・初回、予約時間大幅遅れで担当者は来たのにもかかわらず…普通に勧誘、しつこかった
    ・コールセンターも対応は人による感じ…たまに聞き取りにくく会話に困った事も
    ・施術後に毎回iPadでアンケートを入力させられて面倒
    ・.平日しか予約が取れなかったりした(仕方なく有休消化)
    ・月額制のコースが新しくなる点、行ってからいきなり説明、そこで回数制プランへのしつこい勧誘が
    ・施術者によって技術にばらつきがある、とにかく教育が追いついてない印象
    【総合】
    長々書きましたが、脱毛初めてでしたがキレイモに通ったことを後悔はしてません。料金が明確な事、細かいところまで説明してくれるところは、脱毛初心者に向いてるかもしれません。しかし、予約に関しては、改善しないと他のサロンとなんら変わりないことは真剣に考えて欲しいです…。長期的にお世話になるのにずっとヒヤヒヤするくらいなら、サクッと医療脱毛に切り替えちゃおうと思ってます。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 初回のカウンセリングの感想

    投稿日:2017.06.14ID:058250

    もちさん

    満足度3.00
    • 料金 4.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 2.00
    • 予約 1.00

    東京23区外の店舗に行きました。
    初回カウンセリングのみの印象や感想です。

    当日、電車を逃し少々遅れてしまいましたがカウンセリングを受けることができました。(初回だからかな…?)快く迎え入れてもらえ、接客には安心しました。

    脱毛自体は初めてではないということで脱毛の説明は軽く、早速プランの説明が始まりました。
    最初から順に説明されるのではなくオススメのプランを長々と説明され、残りはこういうのがありますと簡単な説明しかありませんでした。
    脱毛自体が初めてな方は念入りにネット等でプラン等を下調べしておいた方が良いと思います。

    カウンセリングと同時に体験ができるみたいですが、薬を飲んでいたためできませんでした。それも事前の電話で教えてもらえてれば飲まなかったのに…というようなところもありました。体験なので別に支障はないですが。

    そしていよいよ契約のお話が始まると、まず最初にパックのプランを進められます。私は元々契約する気でいたので良いのですが、いきなりどのパックプランになさいますかと聞かれたので他のプランにしたい方や一度検討したい方はここでハッキリと伝えないと流されてしまいます。

    一番回数が多いプランを進められますが、一括で払わないと手数料等がかかってくるため格安になる意味がありません。高額の所持金がないと契約できないため懸念すべきポイントだと思います。

    私は金銭的な事情も考慮し、オススメよりは回数が少なめのプランを希望していたのでその事を伝えるとやたらと一番回数が多いものを進められました。
    いくら返金システムがあるとはいえ、その手数料もかかる訳ですから通えるかどうかも分からないのに慎重になりますよね。

    もう一度検討し、やはり最初から希望するコースでと言うとそうですか…と明らかに残念そうな反応をされました。契約自体はするのに…と思いましたが。

    その後は気を取り直して予約に移りました。時期が時期なだけに2週間以上はほとんど平日でも予約が埋まっています。

    奇跡的に2週間後くらいで予約が取れましたが、場所によっては1ヶ月先は当たり前なのかなという印象を受けました。

    結論として、
    店舗や時期によって変わってくるのは仕方ないですが、売りにしている
    ・勧誘なし
    ・予約が取りやすい
    の点においてはとても高い評価は難しいかなと思います。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 技術面が…

    投稿日:2017.03.14ID:051450

    ひらさん

    満足度3.00
    • 料金 4.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 4.00
    • 予約 2.00

    全身脱毛をしたくキレイモさんへ。
    接客等は問題なかったのですが、技術面がミュゼより劣るのかなと思いました。
    左の脇を照射するのを忘れられたり、足などの照射もむらがたくさんありました。
    ちゃんと照射してもらえたところは効果が出てるのが分かるくらい良かったです。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 最低

    投稿日:2017.01.23ID:049298

    まーんさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    月額制で通ってます。行くたび勧誘されます。疲れるのでスリープモードにしてるんですがそれでもお構いなくベラベラ喋る笑挙げ句の果てにはスタッフさんが携帯を持ってきて会話内容とかを録音しているのをチラッと見てしまいました。プライバシーや個人情報をスタッフさんがばら撒くなんて最低月額制も、新しくなるらしいからプラン変更するとともにパックに切り替えろだってこの気に解約しました星1すらつけたくない。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 時間の伝え間違い

    投稿日:2017.01.23ID:049289

    みるさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 効果  - 
    • 勧誘・接客  - 
    • 予約  - 

    コールセンターさんを通して予約し、サロンに行ったのですが、予約時間が違っていました。時間をあけてきたのに、1時間後にまた来てくださいと言われてしまいました。まるで私が予約時間を間違えたみたいな言い方でした。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています

  • 公式ページへ行く
  • みん評編集部の総評

    予約が取れないという口コミが他の脱毛サロンと比べて少ないキレイモ。全身脱毛を検討していて予約をスムーズに取りたいという方であれば、有力な選択肢の1つといえるのではないでしょうか。

    関東圏を中心に店舗展開をしていましたが現在は全国展開を進めています。2014年に1号店がオープンした新しい脱毛サロンなので全ての店舗が新しいというのもキレイな店舗に通いたい方にはメリットです。
    スタッフの接客については様々な声がありますが、現在店舗の拡大を進めているところなので今後のスタッフの教育に期待というところでしょうか。

    ジェルを塗らない独自の脱毛機を使った脱毛は「痛くない」と好評価な口コミがある反面、脱毛機の接触面が冷たくなるためジェルよりも冷たいという声も。好みが分かれるところですが、自分にあった方を選ぶといいでしょう。

    キレイモ公式サイトはこちら

    キレイモの口コミを「みん評」編集部が調査!

    キレイモに寄せられる口コミを見ていると、みなさん同じような感想や不満を持っているようです。
    そこで、キレイモに多く寄せられている口コミをでみん評編集部が調査しました!

    【よくある口コミ】
    勧誘しないとに書いてあったのに勧誘された…。勧誘されないサロンってないの?
    サロンに行く前に自己処理は必要? サロンで処理してくれないの?
    予約時間に遅れたら施術してもらえなかった! しかも回数コースの1回分を消化された。施術していないのに回数を消化されるのは納得できない!!
    無料カウンセリングに行ったのにその場で契約の話をされた! その場で契約しないとダメなの?

    実際に寄せられている口コミと編集部の見解を参考に、あなたの通いやすい脱毛サロンを選んでいただけましたら幸いです。


    • LINEで送る

    口コミを書き込む

    会員登録をせずに口コミを投稿する

    お名前(ハンドルネーム)
    評価をしてください
    満足度
    料金
    効果
    勧誘・接客
    予約
    気持ちを選んでください
    口コミにつけたタイトル
    口コミ内容
    • ※※※誹謗中傷・個人が特定される内容は承認されないことがあります。※※※

    • 特に、批判的な内容については

    • 「噂ではなく実際に体験していること」「改善してほしい応援の気持ちを込めること」

    • 「他ユーザーを不快にしないこと」「あくまでも個人の感想であり、断定的に決めつけないこと」

    • に配慮をお願いします。 ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

    ページトップへ

    ページの先頭へ

    1. HOME
    2. 脱毛サロン評判ランキング
    3. キレイモ