宅配クリーニング評判ランキング

Lenet(リネット)の口コミ・評判

満足度 3.90 55

リネットは、クロネコヤマトとネット予約の組み合わせで、お手軽に利用できるクリーニングサービスです。

注目なのは月額300円のプレミアム会員で、なんと最短2日というスピーディな仕上がりです。また会員は30%OFFとなり送料も無料となります(こちらは変更もあり)。シンプルさ、スピード感、価格のお得度が目立ちますが、「品質」についても乾燥や使用する薬剤などこだわっています。純粋に店舗にかかる費用が無い分だけ安い、とするサービスです。

リネットでは「保管」サービスもしていて、使わない冬着をしまっておいてもらうなどできます。

スポンサーリンク

みんなの口コミ(55件)

並び替え:

新着口コミ順


  • 事後承諾での返品!

    投稿日:2018.02.12ID:077689

    みうさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  1.00 

    辞めたバイト(2店)の制服を返却する為にクリーニング店を探していた所、ネットやブログでの口コミが割と良かった事と初回特典で料金が半額だったので試しにリネットを利用してみました。 ところが…お届け日が決定したとのメールを見てビックリしました。 お届け予定日に間に合わないとの理由でエプロンと作務衣を返品するとの事…。 ??? お届け日を変更してでも全品クリーニングしてほしかったのですが、そういうやり取りは一切なく事後承諾でクリーニング済みの物と同梱で返品しますとの通知があっただけです。 おかげでエプロンと作務衣をまた他のクリーニングに出さなければならずお店に約束した返却予定日に間に合わなくなりました。 サービスと価格が全く見合わないと思いますので今後2度と利用しません。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • ステマに踊らされて使ってしまった

    投稿日:2018.02.10ID:077597

    りんさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 品質  3.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    お気に入りのワンピースが出したときにはなかったシミがたくさんついて返ってきました。 1着1000円とってこれかあ〜とげんなり... これだけ悪い口コミがあるのにステマばかり... 二度と使うことはないですね。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • もう利用しません。

    投稿日:2018.02.03ID:077051

    recoさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  1.00 

    会員の客に何の断りもなく、会員費割増して自動継続。月400円なんて高すぎる。 しかし会員費を払う事でスタンプになり、もう少し我慢したら5%割引になるクーポンになるので、貯まるまで待っていたが、結局他のイベントの割引クーポンが出たので、会員費のクーポンは使わず。しかもせっかく溜まっても、2ヶ月くらいしか有効期限がないので期待したらダメです。要注意。 最近リネットはクリーニング代自体もかなり高くなったし、以前は安いからという理由でリネットに決める理由は今は無くなりましたね。 このリネットという会社のサイトは依頼時その場で実際のクリーニング代の確認ができないため、別メニューの料金シミュレーターで送料無料の金額3000円以上になるようにして出したはずが、クーポンを使った為、実際には3000円に届かず送料発生!1800円も取られた!! その旨、ちゃんと書いといて! 肝心の品質も、よかったのは初回だけでした。他社なら無料でシミ抜きできるレベルのシミが、ちゃんと落ちて返ってきた試しがありません。クリーニングではなく自宅の選択レベル。会費が勿体ないので我慢して何度か 利用してみましたが、綺麗になったと感じた事はありません。 会員も高いし、それでも入ってたら質が悪い勝手な料金上げって客をバカにしてる。 さっさと解約しました。二度と利用しません。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 毛皮はおススメですがウールやシルクは、、、

    投稿日:2018.01.30ID:076784

    Piroさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  2.00 
    • スピード  3.00 

    ムートンやファーなどの毛皮はリネットから別の専門店に送って処理されており、とても仕上がりが良かったです。お値段も近所のクリーニング店より2割程度割安でした。 一方でウールやカシミアのセーターには茶色の液じみが付いていました。受け取ったとき気がつかず(もしくは受け取り時には見えない?)、次のシーズン着用する際に見覚えの無いシミがちらほらあり、クリーニングのせいだと確信しました。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 取り違え

    投稿日:2018.01.23ID:076361

    侘び寂びさん

    満足度 3.00
    • 料金  2.00 
    • 品質  3.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    全く覚えのない他人の服が届きました。私の服は行方不明です。 現在問い合わせ中です。 二度と使う気が失せました。解決したら解約します。

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • 期待していたのに残念

    投稿日:2018.01.12ID:075593

    アコさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  2.00 
    • 追加加工  2.00 
    • スピード  3.00 

    しみは取れないのは理解できますが、何故クリーニングした白のコートに髪の毛が着いているのでしょうか? 気持ち悪いので、二度と使いません。

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • クーポンで

    投稿日:2018.01.08ID:075461

    リネット愛用者さん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  2.00 
    • 追加加工  2.00 
    • スピード  5.00 

    ちゃんと見てなかったのが悪いのかもしれませんが、スタンプでクーポンがたまり12%オフになる期限が迫っているとのことでクリーニングに出しました。 返却日の連絡が来ていたので明細を見たところ、12%オフにして約400円弱割引になった代わりに1,800円の送料が請求されていました。 システム的にやっていればそうなのでしょうが、事前にお知らせしていただいたほうがよかったです。 もともとオペレーション面やサポート面で不満があったのでこれを機に他社に変えてみようと思います。

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • 利用しなければよかった!

    投稿日:2017.12.26ID:074931

    ☆さん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  1.00 

    一度だけ利用したのですが、その後も月会費をずっと引き落とされていました。 半年程して気がつきました。もっと早く気付けばよかった。無駄でした。 もう利用したくないです。

    参考になった

    10人がこの口コミを評価しています


  • カフスボタン、ボタン等の紛失、破損は当たり前です!

    投稿日:2017.12.14ID:074195

    kenさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  1.00 

    最低、最悪です。 カフスボタンを紛失され、ボタンは破損5回あります。 更に最悪なのが、付属品の破損、紛失は一切保証してくれません。そして、利用規約19条8(付属品は対象外です)に書いてる通りです。の一点張りです。 すみませんの一言も言えない会社となんです。 会社としての体質なんでしょうね。 責任取れないなら人様の大切な物を扱う仕事なんかすんなよな。

    参考になった

    10人がこの口コミを評価しています


  • ニットの黄ばみ

    投稿日:2017.12.04ID:073440

    ななのさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  1.00 

    去年の冬に出したワンピースを今年にきたら、あらゆるところに黄ばみができていて、シミだらけになっていました。返品など調べたら直後でないと対応しないとのことで、かなしいですが退会しました。もう使いません。

    参考になった

    11人がこの口コミを評価しています


  • 酷い!

    投稿日:2017.11.19ID:072585

    ユミリリさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    保管サービスを利用しました。4月にコート類8点を送って、その衣類の検品が完了した旨のメールが来たのが何と9月。汚れた状態で保管していたのかとビックリ。保管サービスとは、クリーニングして綺麗な状態で数カ月クリーンルームの様な場所で保管してくれるものだと思い込んでいました。しかも、戻って来たコートは、白い毛の様な物が沢山付着していて、裏地を見たら出す前とほぼ変わらないシワだらけで、呆れてしまいました。 本当にクリーニングしているのかも怪しく思えてきたので解約しました。

    参考になった

    17人がこの口コミを評価しています


  • がっかり

    投稿日:2017.11.15ID:072352

    まるるんさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  4.00 

    毛玉、シミ取り無料と上記されていて、 初回30%オフとゆうこともあり 利用させていただきましたが。 料金も料金表と異なり 毛玉、内側部分のクリーニングなど ほぼされていないような状態で帰ってきました。 このような状態なら近くの丁寧なクリーニング屋さんに持っていったほうがよかったのでは?とゆう感想です。

    参考になった

    19人がこの口コミを評価しています


  • とんでもない業者です

    投稿日:2017.11.14ID:072342

    tstc61さん レギュラー会員

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  1.00 

    ダウンベストが真空パック状態で戻ってきました。 大事な服にそんな事をされて、業者に問い合わせしても、「問題ないです」と自分たちの非を認めず、怒りがおさまりません!

    参考になった

    18人がこの口コミを評価しています


  • 最低最悪

    投稿日:2017.11.12ID:072216

    悲しいねさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  3.00 

    数年前、プレミアム会員で入会しましたが、ほとんど利用していなくて会費だけ 払っていました。 今回、久々に夏服8点出しました。 白いパンツ、スーツ、チュニックなどです。 チュニックは 白と黒のバイカラーに なっていて白い所はレースも付いている お気に入りの1着です。 特に汚れてはいなかったのですが 汗で白い所が黄ばむ事を恐れたので クリーニングに出す事を決めました。 数日して服が帰ってきました。 気になっていた白いパンツの汚れが ちゃんと落ちていたので 安心して後の服は箱から出したまま まとめて引っ掛けておきました。 数日して その中から服を着ようとした所、 白いレースと黒のバイカラーになった チュニックの白い所が全てマダラに 黄ばんでいるのを見つけ、ビックリして 慌ててリネットに連絡しました。 「返品対応期間の1週間を過ぎているけれど、初めての申し立てなので今回だけ 受け付けるので送ってください」 とのこと。 その時に電話口で対応した女性が 「届いてから1週間が過ぎているから その間に黄ばんだ事も考えられる 」と 言ったので そんな馬鹿な と思いながら嫌な予感が しました。 数日してメールが来ました。 最初から付いていたシミで これ以上は落とせない。 そのようにタグもつけた。 返品期限が過ぎていたから これ以上の対応も出来ない みたいな内容でした。 このメールを受けて 私は改めて クリーニングに出す前は真っ白で 黄色く無かった事、 大切な服だから汗シミを恐れて クリーニングに出した事、 今とても残念で悲しい気持ちです と 返信しましたが それに対しては 今後の社内での検討課題にします みたいな 返信だけでした。 それだけ。 泣き寝入り。 会費だけ払っていたプレミアム会員でも こんなもん でした。 あー悲しい😭

    参考になった

    24人がこの口コミを評価しています


  • もう利用しません。

    投稿日:2017.11.06ID:071941

    さくらまろさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  2.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  1.00 

    冬物保管サービスをお願いしていたクリーニング店が閉店し、リネットに切り替えて二年目になりますが、サービスがどんどん低下しています。 確かに11月上旬返却で申し込んだのは私ですが、急激な寒波到来。一週間でもいいから返却を早めてほしいとお願いしても出来ないの一点張り。ならば11月に入ったらすぐに返してくれるのかと思いきや、到着予定は11月8日とのこと。 これまでにも、クリーニング不可と言われたことのない服を「うちではできません」と言われ、釈然としないまま受け取ってきました。(しかも送料はバッチリ取られた) 本当に、あまりにも使い勝手が悪すぎ。仕上がりに特に不満はなかったので年会費も漫然と払ってましたが、保管クリーニングを受け取ったらさっさと解約します。

    参考になった

    26人がこの口コミを評価しています


  • 全て最悪

    投稿日:2017.10.25ID:071403

    みほさん

    満足度 1.00
    • 料金  5.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  1.00 

    度重なる、突然の改悪 ワイシャツのボタンは毎回割れ、仕上がりは並以下 保管サービスも利用しましたが、仕上がったものを保管するのではなく、放置して間際にクリーニングするという放置サービス。 しかも検品も直前に行うため、何か月も放置されてからクリーニング不可と帰ってくる。その際の送料もしっかり取られ、何か月も放置されたコートはもう着ることもできずゴミ箱行きになりました。 クリーニング不可の理由が、前年にリネットが傷めた生地を理由に有無を言わさず返品されてくるという・・・ 宅配サービスで深夜に配達してくれるので始めましたが、度重なる改悪と仕上がりの悪さとサービスの悪さにより解約します。年会費も返してほしいです。

    参考になった

    33人がこの口コミを評価しています


  • 残念

    投稿日:2017.10.19ID:071169

    大森さん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    モンクレールやブランド物のコートのクリーニングで利用しました。仕上がりは普通、途中経過報告は丁寧、梱包は問題なしでしたが、異臭がするので再クリーニングを依頼(無料)。しかし送付後先方からは異臭がしないとの一点張りで、対応してくれません。埒が開かないので近所のクリーニング店で臭い除去も含めて再クリーニングをしようと思いますが、料金も安くないし、もう利用しません。宅配だとその場で確認が出来ないし、今回のように完全否定されるとどうしようもないので、お気をつけ下さい。

    参考になった

    34人がこの口コミを評価しています


  • 素人の洗濯よりひどい

    投稿日:2017.10.12ID:070531

    みいみいさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  3.00 

    白いパンツ 子供がクリーニングを行っているのでしょうか。 シミは抜けず、しみのまわりに大きく薬剤のシミがついて戻ってきました。その他の汚れはまったく落ちておらずそもそも洗ってもいないようです。 シルクの布団カバー 一回でシルクの風合いがなくなりました。 水で洗濯してしまったのでしょうか。汚れはついたままでしたが。 ていねいにやってくれることを期待してプレミアム会員になりましたがやり直しをお願いする気にもなれませんでした。

    参考になった

    34人がこの口コミを評価しています


  • 2回も値上げされましたよ

    投稿日:2017.10.12ID:070522

    カラスさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  3.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  2.00 

    こちらのデータ、カッターが180円になったままですが、あれから2回にわたり値上げされ、今やカッターは290円と高額になっています。誰かが安いと勘違いして申し込む前に、修正可能でしたら、至急修正してください!!送料無料の条件も以前より改悪されました。 しかも、値上げするというお知らせが直前までなく、いきなりの値上げでした。年間プレミアムは安いから入会したのに、いきなり有無を言わせぬ値上げ通知であまり誠意が感じられません。 年間プレミアム会員なのですぐには解約できませんが、会員の期限が来たら即退会しようと思っております。

    参考になった

    40人がこの口コミを評価しています


  • 投稿日:2017.10.12ID:070512

    さらだ さん

    満足度 3.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  3.00 
    • 追加加工  4.00 
    • スピード  3.00 

    小さい子どもがいて毎回店舗に行くのが難しく、マンションでクリーニングの取り扱いがなかったため、リネットを利用してみました。 宅配業者が取りに来てくれて、最後は届けてくれるので、とても楽です^^ 仕上がりを見て今後を判断しようと決めていましたが、満足できたのでまた利用しようと思っています。 ただ、急ぎの場合は不向きかと思います。追加料金でも良いので早く対応して頂けると嬉しいです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 預かりサービス

    投稿日:2017.10.11ID:070476

    5年目ママさん

    満足度 4.00
    • 料金  2.00 
    • 品質  4.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  4.00 

    他の宅配クリーニングと比べると値段が少し高めですが、仕上がりは良い感じなので、よく使うシャツやカーディガンなどは格安なところに任せて、ちょっとお高めのセーターとか大事な服をお願いしています。 あと、クリーニング後に預かってくれるサービスがお気に入りです。(期間限定ですが)

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 責任感のない会社

    投稿日:2017.10.03ID:070026

    ゆーさん シルバー会員

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  1.00 

    最悪です。何故この会社が宅配クリーニングサービスのランキングトップにきているのか、理解に苦しむ。他人の品物を預かっているという責任も、過失に対する誠意も全く感じられない会社です。 納期が遅れるとの連絡が納期1日前に来る→ 急ぎで必要なので困ると問い合わせてもいっこうに返信がない→ 再度電話にて問い合わせるも、工場に聞いてみないと分からないの一点張り。急ぎで回答を下さいと言っているのに、結局使う予定だった日の前日になっても連絡は来ませんでした。あれだけこの日までに欲しいと言ったのに‥。 期日までに仕事を終わらせれないのなら返金すべきでは?使う予定日に使えず、新しい服を買う羽目になった。着る予定だった服に合わせる為に色々買ったものも全て無駄になった。これで責任取らずに逃げるつもり? どれだけ迷惑かけられてると思ってるの?? 利用して2年目ですが、こんな誠意も責任もない会社だとは思いませんでした。もう2度と利用しないし他人にもおすすめしません! 本当に最悪!

    参考になった

    53人がこの口コミを評価しています


  • 二度と利用しません

    投稿日:2017.10.01ID:063617

    ゆゆゆさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  5.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    冬物のコートを出しました。すべて生地が傷んだようになり、毛玉が目立ち肩も伸びたように感じます。ダウンは色が変色してしまっているところがありました。再度依頼したところで傷んだ生地や伸びなどは元に戻らないと思いますし、更に痛むだけだと思うので、このまま泣き寝入りして別のクリーニングに出します。最悪です。高くついてしまいました。

    参考になった

    34人がこの口コミを評価しています


  • トラブルがあった時の対応

    投稿日:2017.09.24ID:063276

    morimoriさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    トラブルがあった時の対応で企業の体質がわかるといいますが、最悪でした。 クリーニングから戻ってきたスカートがに解れがあったので問い合わせたのですが「クリーニングの過程で解けたかもしれないけど修繕のサービスはしていないから自分で直せ」という返答でした。 解れも部分的なものではなく全目にわたっていて、なんの報告もなかったことにも不信感があります。 ちょっと使うには便利ですが、リスクが大きいのでもう使わないです

    参考になった

    41人がこの口コミを評価しています


  • 最悪の対応でした。

    投稿日:2017.09.13ID:062737

    aoiさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    クリーニングに出したカットソーがぐちゃぐちゃになり返ってきたので、問い合わせした所、かなりの時間待たされ、とうとうその洋服が着れるシーズンが終わってしまったのでこちらから再度問い合わせると全然誠意を感じられない対応。 クリーニングの仕上がりも、ん?と思う事が何度かありましたがまぁこんなもんかなーと思える程度。しかし、スタッフの方の度重なる失礼な対応に心からガッカリで即退会しました。2度と利用しません。

    参考になった

    36人がこの口コミを評価しています


  • 芯地が剥がれて型崩れしましたw

    投稿日:2017.09.12ID:062691

    げすとさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    ジャケットを出した所、芯地が剥がれジャケットの形は見るも無残… 問い合わせた所、やり直します! 芯地の話も通用せず信頼できません。と話し別業者へ委託する様お願いし、了承を得たが一番の職人が仕上げたので。と話が違う。仕上がりも変わらず頑張って買ったジャケットがダメになりました。 知識は無い業者なので、気を付けた方が良いかと思います

    参考になった

    17人がこの口コミを評価しています


  • HPのイメージが良いだけ

    投稿日:2017.09.09ID:062535

    モチさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  3.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    先日、初めて利用をしましたが、ジャッケットは袖、ラベルが潰れ、ウールの生地も毛足が寝てしまい最悪の状態。 現在、問い合わせ中ですが、他の口コミを見る限りやり直しの期待はできないでしょう。 今後利用される方にアドバイスですが、高級な素材や大切にしている商品を出すのはやめましょう。

    参考になった

    40人がこの口コミを評価しています


  • 利用には気を付けて!

    投稿日:2017.09.08ID:062508

    ゴンタさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  3.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  1.00 

    保管サービス付のクリーニングに申し込んだのが失敗。5月に申し込みと衣類を発送し、商品到着のメール連絡が来たからクリーニングされたと安心してました。が突然、9月になって検品完了し、これからクリーニングするとの事!繁忙期は時間がかかると書いてあったが、4ヶ月も放ったらかしはどういう事だろうか??クリーニングに出す意味がないので、キャンセルしてくれと電話したら、検品後のキャンセルはお受け出しませんの一点張り!こんなに待つとは何も書かれてない!と言ったが、あしらわれた。では、クリーニングが終わったら至急配送してとお願いしても、ウェブでお願いしますと言われるだけで、もう呆れました。 二度と利用しないです‼︎

    参考になった

    33人がこの口コミを評価しています


  • 技術、品質、管理、対応 全てがダメ

    投稿日:2017.08.17ID:061344

    ひろさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  1.00 

    ホームページには耳障り良いことばかり書いてありますが。 依頼した物が破損された状態でなんの連絡もなく返って来ました。 見落とすレベルではない破損状態なのに、です。 使う予定があったので、急いで管理タグの番号も伝えて問合せましたが、 どういう洗浄をしたのかどころか、その番号が何かもわからない、とのこと。 つまり、商品の管理がまるで出来ていません。 仕方なく再集荷で確認してもらいましたが、「洗浄方法を間違えたかも、記録ないから多分だけど」と言うようないい加減さ。 頼んでもいないのに勝手に電話してきたり、かと思えば、急に書面でしかやり取りしないと言い出したり、意味不明で不愉快な対応でした。 結局破損はそのまま、使う予定にも間に合いませんでした。 補償に関しても、利用規約を盾に、自分達の過失で商品を着れない状態にしたのに そのクリーニング代金はちゃっかり受取ったままにしようとします。 誰にもオススメしません。

    参考になった

    57人がこの口コミを評価しています


  • 二度と使いません。

    投稿日:2017.07.29ID:060399

    ろこさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    いつも利用していた宅配・保管クリーニング店よりお値段は高かったものの、知人が良いと話していたので利用してみました。 高価な冬物衣料ばかりだったので、お値段上乗せの仕上がりコースでお願いしましたが、戻ってきた衣服には洗剤なのかよく分からない白い粉が大量に付着していました。 生地の縫い目にも粉が入り込んで、黒い衣服の縫い目が真っ白。 お願いしたほぼ全ての衣料がその状態でこすっても取れないのでお電話しましたが、的を得ない暖簾に腕押しといった対応に更に怒りが倍増しました。 更には送り返して下さいとの事で送り返しましたが、今度は一向に戻ってこない。 寒くなって上着を買う羽目になりました。 以前は良かったのかもしれませんが、最近はクレームばかりのようですし品質が落ちているのでしょう。私も決してお勧めしません。

    参考になった

    39人がこの口コミを評価しています

Lenet(リネット)詳細情報
料金プラン・ワイシャツ1枚:290円~ (初回+メンバーなら203円~)
・ダウンジャケット:通常 2,850円~ (初回+メンバーなら1,995円~)
送料・1,800円、北海道沖縄は2,600円
・会員 3,000円以上で無料
※北海道・沖縄は1,960円、4,000円以上で無料
即日集荷
納期7日 (プレミアム会員は最短2日)
無料サービスシミ抜き、再仕上げ
保管サービス○(最大8ヶ月、7,700円~)
オプションサービス
会員割引
運営会社株式会社ホワイトプラス

スポンサーリンク


  • LINEで送る

口コミを書き込む

会員登録をせずに口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください
満足度
料金
高い
安い
品質
悪い
良い
追加加工
少ない
多い
スピード
遅い
早い
気持ちを選んでください
口コミにつけたタイトル
口コミ内容
  • ※※※誹謗中傷・個人が特定される内容は承認されないことがあります。※※※

  • 特に、批判的な内容については

  • 「噂ではなく実際に体験していること」「改善してほしい応援の気持ちを込めること」

  • 「他ユーザーを不快にしないこと」「あくまでも個人の感想であり、断定的に決めつけないこと」

  • に配慮をお願いします。 ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

ページトップへ