宅配クリーニング評判ランキング

Lenet(リネット)の口コミ・評判

満足度 4.00 46

リネットは、クロネコヤマトとネット予約の組み合わせで、お手軽に利用できるクリーニングサービスです。

注目なのは月額300円のプレミアム会員で、なんと最短2日というスピーディな仕上がりです。また会員は30%OFFとなり送料も無料となります(こちらは変更もあり)。シンプルさ、スピード感、価格のお得度が目立ちますが、「品質」についても乾燥や使用する薬剤などこだわっています。純粋に店舗にかかる費用が無い分だけ安い、とするサービスです。

リネットでは「保管」サービスもしていて、使わない冬着をしまっておいてもらうなどできます。

スポンサーリンク

みんなの口コミ(46件)

並び替え:

新着口コミ順


  • ニットの黄ばみ

    投稿日:2017.12.04ID:073440

    ななのさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  1.00 

    去年の冬に出したワンピースを今年にきたら、あらゆるところに黄ばみができていて、シミだらけになっていました。返品など調べたら直後でないと対応しないとのことで、かなしいですが退会しました。もう使いません。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 酷い!

    投稿日:2017.11.19ID:072585

    ユミリリさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    保管サービスを利用しました。4月にコート類8点を送って、その衣類の検品が完了した旨のメールが来たのが何と9月。汚れた状態で保管していたのかとビックリ。保管サービスとは、クリーニングして綺麗な状態で数カ月クリーンルームの様な場所で保管してくれるものだと思い込んでいました。しかも、戻って来たコートは、白い毛の様な物が沢山付着していて、裏地を見たら出す前とほぼ変わらないシワだらけで、呆れてしまいました。 本当にクリーニングしているのかも怪しく思えてきたので解約しました。

    参考になった

    8人がこの口コミを評価しています


  • がっかり

    投稿日:2017.11.15ID:072352

    まるるんさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  4.00 

    毛玉、シミ取り無料と上記されていて、 初回30%オフとゆうこともあり 利用させていただきましたが。 料金も料金表と異なり 毛玉、内側部分のクリーニングなど ほぼされていないような状態で帰ってきました。 このような状態なら近くの丁寧なクリーニング屋さんに持っていったほうがよかったのでは?とゆう感想です。

    参考になった

    10人がこの口コミを評価しています


  • とんでもない業者です

    投稿日:2017.11.14ID:072342

    tstc61さん レギュラー会員

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  1.00 

    ダウンベストが真空パック状態で戻ってきました。 大事な服にそんな事をされて、業者に問い合わせしても、「問題ないです」と自分たちの非を認めず、怒りがおさまりません!

    参考になった

    10人がこの口コミを評価しています


  • 最低最悪

    投稿日:2017.11.12ID:072216

    悲しいねさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  3.00 

    数年前、プレミアム会員で入会しましたが、ほとんど利用していなくて会費だけ 払っていました。 今回、久々に夏服8点出しました。 白いパンツ、スーツ、チュニックなどです。 チュニックは 白と黒のバイカラーに なっていて白い所はレースも付いている お気に入りの1着です。 特に汚れてはいなかったのですが 汗で白い所が黄ばむ事を恐れたので クリーニングに出す事を決めました。 数日して服が帰ってきました。 気になっていた白いパンツの汚れが ちゃんと落ちていたので 安心して後の服は箱から出したまま まとめて引っ掛けておきました。 数日して その中から服を着ようとした所、 白いレースと黒のバイカラーになった チュニックの白い所が全てマダラに 黄ばんでいるのを見つけ、ビックリして 慌ててリネットに連絡しました。 「返品対応期間の1週間を過ぎているけれど、初めての申し立てなので今回だけ 受け付けるので送ってください」 とのこと。 その時に電話口で対応した女性が 「届いてから1週間が過ぎているから その間に黄ばんだ事も考えられる 」と 言ったので そんな馬鹿な と思いながら嫌な予感が しました。 数日してメールが来ました。 最初から付いていたシミで これ以上は落とせない。 そのようにタグもつけた。 返品期限が過ぎていたから これ以上の対応も出来ない みたいな内容でした。 このメールを受けて 私は改めて クリーニングに出す前は真っ白で 黄色く無かった事、 大切な服だから汗シミを恐れて クリーニングに出した事、 今とても残念で悲しい気持ちです と 返信しましたが それに対しては 今後の社内での検討課題にします みたいな 返信だけでした。 それだけ。 泣き寝入り。 会費だけ払っていたプレミアム会員でも こんなもん でした。 あー悲しい😭

    参考になった

    13人がこの口コミを評価しています


  • もう利用しません。

    投稿日:2017.11.06ID:071941

    さくらまろさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  2.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  1.00 

    冬物保管サービスをお願いしていたクリーニング店が閉店し、リネットに切り替えて二年目になりますが、サービスがどんどん低下しています。 確かに11月上旬返却で申し込んだのは私ですが、急激な寒波到来。一週間でもいいから返却を早めてほしいとお願いしても出来ないの一点張り。ならば11月に入ったらすぐに返してくれるのかと思いきや、到着予定は11月8日とのこと。 これまでにも、クリーニング不可と言われたことのない服を「うちではできません」と言われ、釈然としないまま受け取ってきました。(しかも送料はバッチリ取られた) 本当に、あまりにも使い勝手が悪すぎ。仕上がりに特に不満はなかったので年会費も漫然と払ってましたが、保管クリーニングを受け取ったらさっさと解約します。

    参考になった

    15人がこの口コミを評価しています


  • 全て最悪

    投稿日:2017.10.25ID:071403

    みほさん

    満足度 1.00
    • 料金  5.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  1.00 

    度重なる、突然の改悪 ワイシャツのボタンは毎回割れ、仕上がりは並以下 保管サービスも利用しましたが、仕上がったものを保管するのではなく、放置して間際にクリーニングするという放置サービス。 しかも検品も直前に行うため、何か月も放置されてからクリーニング不可と帰ってくる。その際の送料もしっかり取られ、何か月も放置されたコートはもう着ることもできずゴミ箱行きになりました。 クリーニング不可の理由が、前年にリネットが傷めた生地を理由に有無を言わさず返品されてくるという・・・ 宅配サービスで深夜に配達してくれるので始めましたが、度重なる改悪と仕上がりの悪さとサービスの悪さにより解約します。年会費も返してほしいです。

    参考になった

    20人がこの口コミを評価しています


  • 残念

    投稿日:2017.10.19ID:071169

    大森さん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    モンクレールやブランド物のコートのクリーニングで利用しました。仕上がりは普通、途中経過報告は丁寧、梱包は問題なしでしたが、異臭がするので再クリーニングを依頼(無料)。しかし送付後先方からは異臭がしないとの一点張りで、対応してくれません。埒が開かないので近所のクリーニング店で臭い除去も含めて再クリーニングをしようと思いますが、料金も安くないし、もう利用しません。宅配だとその場で確認が出来ないし、今回のように完全否定されるとどうしようもないので、お気をつけ下さい。

    参考になった

    24人がこの口コミを評価しています


  • 素人の洗濯よりひどい

    投稿日:2017.10.12ID:070531

    みいみいさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  3.00 

    白いパンツ 子供がクリーニングを行っているのでしょうか。 シミは抜けず、しみのまわりに大きく薬剤のシミがついて戻ってきました。その他の汚れはまったく落ちておらずそもそも洗ってもいないようです。 シルクの布団カバー 一回でシルクの風合いがなくなりました。 水で洗濯してしまったのでしょうか。汚れはついたままでしたが。 ていねいにやってくれることを期待してプレミアム会員になりましたがやり直しをお願いする気にもなれませんでした。

    参考になった

    24人がこの口コミを評価しています


  • 2回も値上げされましたよ

    投稿日:2017.10.12ID:070522

    カラスさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  3.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  2.00 

    こちらのデータ、カッターが180円になったままですが、あれから2回にわたり値上げされ、今やカッターは290円と高額になっています。誰かが安いと勘違いして申し込む前に、修正可能でしたら、至急修正してください!!送料無料の条件も以前より改悪されました。 しかも、値上げするというお知らせが直前までなく、いきなりの値上げでした。年間プレミアムは安いから入会したのに、いきなり有無を言わせぬ値上げ通知であまり誠意が感じられません。 年間プレミアム会員なのですぐには解約できませんが、会員の期限が来たら即退会しようと思っております。

    参考になった

    27人がこの口コミを評価しています


  • 投稿日:2017.10.12ID:070512

    さらだ さん

    満足度 3.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  3.00 
    • 追加加工  4.00 
    • スピード  3.00 

    小さい子どもがいて毎回店舗に行くのが難しく、マンションでクリーニングの取り扱いがなかったため、リネットを利用してみました。 宅配業者が取りに来てくれて、最後は届けてくれるので、とても楽です^^ 仕上がりを見て今後を判断しようと決めていましたが、満足できたのでまた利用しようと思っています。 ただ、急ぎの場合は不向きかと思います。追加料金でも良いので早く対応して頂けると嬉しいです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 預かりサービス

    投稿日:2017.10.11ID:070476

    5年目ママさん

    満足度 4.00
    • 料金  2.00 
    • 品質  4.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  4.00 

    他の宅配クリーニングと比べると値段が少し高めですが、仕上がりは良い感じなので、よく使うシャツやカーディガンなどは格安なところに任せて、ちょっとお高めのセーターとか大事な服をお願いしています。 あと、クリーニング後に預かってくれるサービスがお気に入りです。(期間限定ですが)

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 責任感のない会社

    投稿日:2017.10.03ID:070026

    ゆーさん ブロンズ会員

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  1.00 

    最悪です。何故この会社が宅配クリーニングサービスのランキングトップにきているのか、理解に苦しむ。他人の品物を預かっているという責任も、過失に対する誠意も全く感じられない会社です。 納期が遅れるとの連絡が納期1日前に来る→ 急ぎで必要なので困ると問い合わせてもいっこうに返信がない→ 再度電話にて問い合わせるも、工場に聞いてみないと分からないの一点張り。急ぎで回答を下さいと言っているのに、結局使う予定だった日の前日になっても連絡は来ませんでした。あれだけこの日までに欲しいと言ったのに‥。 期日までに仕事を終わらせれないのなら返金すべきでは?使う予定日に使えず、新しい服を買う羽目になった。着る予定だった服に合わせる為に色々買ったものも全て無駄になった。これで責任取らずに逃げるつもり? どれだけ迷惑かけられてると思ってるの?? 利用して2年目ですが、こんな誠意も責任もない会社だとは思いませんでした。もう2度と利用しないし他人にもおすすめしません! 本当に最悪!

    参考になった

    39人がこの口コミを評価しています


  • 二度と利用しません

    投稿日:2017.10.01ID:063617

    ゆゆゆさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  5.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    冬物のコートを出しました。すべて生地が傷んだようになり、毛玉が目立ち肩も伸びたように感じます。ダウンは色が変色してしまっているところがありました。再度依頼したところで傷んだ生地や伸びなどは元に戻らないと思いますし、更に痛むだけだと思うので、このまま泣き寝入りして別のクリーニングに出します。最悪です。高くついてしまいました。

    参考になった

    24人がこの口コミを評価しています


  • トラブルがあった時の対応

    投稿日:2017.09.24ID:063276

    morimoriさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    トラブルがあった時の対応で企業の体質がわかるといいますが、最悪でした。 クリーニングから戻ってきたスカートがに解れがあったので問い合わせたのですが「クリーニングの過程で解けたかもしれないけど修繕のサービスはしていないから自分で直せ」という返答でした。 解れも部分的なものではなく全目にわたっていて、なんの報告もなかったことにも不信感があります。 ちょっと使うには便利ですが、リスクが大きいのでもう使わないです

    参考になった

    29人がこの口コミを評価しています


  • 最悪の対応でした。

    投稿日:2017.09.13ID:062737

    aoiさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    クリーニングに出したカットソーがぐちゃぐちゃになり返ってきたので、問い合わせした所、かなりの時間待たされ、とうとうその洋服が着れるシーズンが終わってしまったのでこちらから再度問い合わせると全然誠意を感じられない対応。 クリーニングの仕上がりも、ん?と思う事が何度かありましたがまぁこんなもんかなーと思える程度。しかし、スタッフの方の度重なる失礼な対応に心からガッカリで即退会しました。2度と利用しません。

    参考になった

    25人がこの口コミを評価しています


  • 芯地が剥がれて型崩れしましたw

    投稿日:2017.09.12ID:062691

    げすとさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    ジャケットを出した所、芯地が剥がれジャケットの形は見るも無残… 問い合わせた所、やり直します! 芯地の話も通用せず信頼できません。と話し別業者へ委託する様お願いし、了承を得たが一番の職人が仕上げたので。と話が違う。仕上がりも変わらず頑張って買ったジャケットがダメになりました。 知識は無い業者なので、気を付けた方が良いかと思います

    参考になった

    11人がこの口コミを評価しています


  • HPのイメージが良いだけ

    投稿日:2017.09.09ID:062535

    モチさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  3.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    先日、初めて利用をしましたが、ジャッケットは袖、ラベルが潰れ、ウールの生地も毛足が寝てしまい最悪の状態。 現在、問い合わせ中ですが、他の口コミを見る限りやり直しの期待はできないでしょう。 今後利用される方にアドバイスですが、高級な素材や大切にしている商品を出すのはやめましょう。

    参考になった

    28人がこの口コミを評価しています


  • 利用には気を付けて!

    投稿日:2017.09.08ID:062508

    ゴンタさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  3.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  1.00 

    保管サービス付のクリーニングに申し込んだのが失敗。5月に申し込みと衣類を発送し、商品到着のメール連絡が来たからクリーニングされたと安心してました。が突然、9月になって検品完了し、これからクリーニングするとの事!繁忙期は時間がかかると書いてあったが、4ヶ月も放ったらかしはどういう事だろうか??クリーニングに出す意味がないので、キャンセルしてくれと電話したら、検品後のキャンセルはお受け出しませんの一点張り!こんなに待つとは何も書かれてない!と言ったが、あしらわれた。では、クリーニングが終わったら至急配送してとお願いしても、ウェブでお願いしますと言われるだけで、もう呆れました。 二度と利用しないです‼︎

    参考になった

    23人がこの口コミを評価しています


  • 技術、品質、管理、対応 全てがダメ

    投稿日:2017.08.17ID:061344

    ひろさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  1.00 

    ホームページには耳障り良いことばかり書いてありますが。 依頼した物が破損された状態でなんの連絡もなく返って来ました。 見落とすレベルではない破損状態なのに、です。 使う予定があったので、急いで管理タグの番号も伝えて問合せましたが、 どういう洗浄をしたのかどころか、その番号が何かもわからない、とのこと。 つまり、商品の管理がまるで出来ていません。 仕方なく再集荷で確認してもらいましたが、「洗浄方法を間違えたかも、記録ないから多分だけど」と言うようないい加減さ。 頼んでもいないのに勝手に電話してきたり、かと思えば、急に書面でしかやり取りしないと言い出したり、意味不明で不愉快な対応でした。 結局破損はそのまま、使う予定にも間に合いませんでした。 補償に関しても、利用規約を盾に、自分達の過失で商品を着れない状態にしたのに そのクリーニング代金はちゃっかり受取ったままにしようとします。 誰にもオススメしません。

    参考になった

    44人がこの口コミを評価しています


  • 二度と使いません。

    投稿日:2017.07.29ID:060399

    ろこさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    いつも利用していた宅配・保管クリーニング店よりお値段は高かったものの、知人が良いと話していたので利用してみました。 高価な冬物衣料ばかりだったので、お値段上乗せの仕上がりコースでお願いしましたが、戻ってきた衣服には洗剤なのかよく分からない白い粉が大量に付着していました。 生地の縫い目にも粉が入り込んで、黒い衣服の縫い目が真っ白。 お願いしたほぼ全ての衣料がその状態でこすっても取れないのでお電話しましたが、的を得ない暖簾に腕押しといった対応に更に怒りが倍増しました。 更には送り返して下さいとの事で送り返しましたが、今度は一向に戻ってこない。 寒くなって上着を買う羽目になりました。 以前は良かったのかもしれませんが、最近はクレームばかりのようですし品質が落ちているのでしょう。私も決してお勧めしません。

    参考になった

    27人がこの口コミを評価しています


  • 何もかも最低最悪でした。

    投稿日:2017.07.19ID:059870

    silkyさん レギュラー会員

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  5.00 

    クチコミでは比較的高評価だったのと割高だったのでシッカリしているだろうと思ってスーツ、セーターなど21点を依頼しました。 ハッキリ言って早いだけが取り柄のクリーニングです。 全てに共通して言えるのは帰ってきたらペッタンコ。 ふんわり食パンを押さえ付けてペッタンコにした感じと言えば分かるかと。 セーター:ウールのソフト感は失われトレーナーみたいに変貌 スーツ:バカみたいにプレスするから立体感は失われ平面的に…肩パットも同様 もっと最悪なのは三つボタンの段返りスーツ…これなんか段返りの襟芯無視して三つボタン風にプレスするから昭和のスーツかってくらいVゾーンが無い。 立体感出すためのソフトな襟もバカみたいにプレスするからビッチ〜〜って折り目が、それも襟芯無視。 襟芯と違うラインでプレスするから二本も三本もプレスラインが。 もう着れない(T . T) あげく再々仕上げで再々集荷すると最低2週間待ち。 かなりの数が再仕上げに戻ってるらしく念には念を入れるから御容赦をだって。 一旦は再々仕上げの再々集荷を依頼するがやはり信用出来ないのでキャンセル。 キャンセル手続は速攻だけど後の謝罪連絡はかなり遅い。 人の衣類を台無しにしても何とも思わない最低の会社です。 私は全て地元の信頼できるクリーニング店に事情を説明して再々仕上げをお願いしました。

    参考になった

    35人がこの口コミを評価しています


  • 口だけサービス

    投稿日:2017.06.18ID:058411

    なみへいさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  3.00 

    利用3年、仕上がりに不満を感じても、便利だからと我慢して使っていました。しかし、今回出した衣料がほぼシミが落ちていない状態。再仕上げサービスに申し込むも、オペレーターが「そのお洋服はもう充分対応したものなので、受け付けられない」と言ってきました。見てもいないくせに。彼女には申し訳ないと思いつつ、10分くらい粘ったが、結局言われたのは「もう一度、リネットのクリーニングについてご説明します」だって。電話切って即退会しました。

    参考になった

    31人がこの口コミを評価しています


  • 布団やぶれた 対応遅い

    投稿日:2017.06.01ID:057738

    うさぎさん

    満足度 2.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  2.00 
    • 追加加工  2.00 
    • スピード  1.00 

    布団クリーニングをしたら破れた布団が戻ってきました。その後、連絡したら検品とのことで集荷され、対応の連絡もまったく来ない。 不安になります。サービスを利用される方はお気をつけ下さい。

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • 投稿日:2017.05.29ID:057602

    シュナさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  1.00 

    衣替えで利用しました。 1.仕上がりは雑に感じました。 コート類やスーツのボタンの保護されていなかった。衣類が蘇る、みたいなことも謳ってましたが、全く感じません。 2.2回目以降利用しようとしましたが、プレミアム会員でありながら、最短のお届けは1週間後。HPでは最短2日なんて謳ってましたが。初回の釣りの謳い文句としか感じませんでした。 3.2回目を午前中申し込み、午後1時〜3時の引き取りで依頼しましたが、配送業者への連絡不備に引き取りなく、お客様センターに電話しても謝罪ありませんでした。 もう2度と利用しません。

    参考になった

    28人がこの口コミを評価しています


  • 最悪!!

    投稿日:2017.05.19ID:057253

    namidaさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  3.00 

    HPに書かれていることを信じて利用しましたが、大失敗です。本当に後悔しています。 大事に数年は着用しようと思っていたニット類は全て毛玉が出来てきて、濃い色のニットに白い毛が沢山ついて戻ってきたのです。 購入して2回しか着ていない新品同様のニット(もちろん毛玉など出来ていない)は白なので来年まで置いておいたらシミが出来てしまうかもと思って、クリーニングに出したところ、毛玉がついて、色も変色して着古したような状態になり、本当にショックでした(>_<) スカートは生地が薄くなってしまい、ヨレヨレ、シワシワ、縮んで丈が短くなっていました。買ったばかりの4枚全てです。 まるで、家の洗濯機で洗ってしまったような状態です。 スプリングコートは色が変色し、生地が薄くなり、ヨレヨレになってしまい、着られません。 30%OFFにひかれて、冬物をまとめて出したため、 数十万円相当の衣類をダメにしてしまいました。 安さには理由があるのですね。 リネットに電話しましたが、送り直してくださいとしか言われず、送らない限り何の保証もありません。 30点もまたダンボールに詰めて送る手間や、送ったところで元に戻るとは思えない、むしろ更に悪い状態になるのが恐ろしいので、諦めました。 悔しいです。こんないい加減な仕事をするクリーニング店は初めてです。もちろん、退会しました。 今後利用しなくても毎月クレジットカードから会員料が引き落とされてしまうので。 今後は多少高くても近所のクリーニング店に出します。宅配はもう利用しません。

    参考になった

    35人がこの口コミを評価しています


  • 過失に対する誠意ある謝罪がない

    投稿日:2017.04.18ID:056071

    あなくまさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  1.00 
    • スピード  2.00 

    夫と子供からプレゼントされたセーターを破損され、着れない状態にされたのに、商品の状態と経年劣化の基準でしか保証せず、誠意ある謝罪を申し入れても、「これ以上は書面での対応になる」との回答。 対面せずにやり取りするインターネット取引の限界を感じました。二度と利用したくない。

    参考になった

    45人がこの口コミを評価しています


  • 大切なコートが・・・・

    投稿日:2017.04.02ID:052195

    春が来たさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 品質  3.00 
    • 追加加工  3.00 
    • スピード  3.00 

    失敗しました‥‥涙。 近くにクリーニング店がないため利用しましたのですが長年大切に着ていたコートの色は薄汚れ、起毛がなくなりペシャンコの状態で戻ってきました。 再度やり直しを頼んでいますが今までの口コミを拝見すると無理だと想像します。 出す前に調べておくべきでした。 とても後悔しています。 コート類は気をつけたほうがいいと思います。

    参考になった

    31人がこの口コミを評価しています


  • リネットの対応があまりにも雑すぎる

    投稿日:2017.03.09ID:051226

    みんさん

    満足度 1.00
    • 料金  2.00 
    • 品質  1.00 
    • 追加加工  4.00 
    • スピード  3.00 

    引き取り時に デラックスか通常か指定しているにもかかわらず、 引き取りに来ている業者のせいなのか、よく間違えており、 Webからの問い合わせで、Yシャツなど必要なものを即対応してくださいとお願いしても、なにも回答が来なく、勝手に曜日を決めて、送ってくるなど、本当によろしくないです。 たしかにネットで便利ですが、 オペレーションが正直きちんとできていないし、また、カスタマーサポートも不十分。 もう2度と使いません。 これからは、他のところを探して、つかってみます。

    参考になった

    37人がこの口コミを評価しています


  • 失敗

    投稿日:2017.01.18ID:048944

    ぐーぱんちさん

    満足度 1.00
    • 料金  - 
    • 品質  - 
    • 追加加工  - 
    • スピード  - 

    コート3枚をお願いしました。濃い色の2枚は良かったのですが、淡い色のコートが袖口の折り返しの汚れが全然落ちていませんでした。スタンドカラーなのになぜか襟に折り目がついていました。プレスが甘くてミシン目がシワシワでした。 クレームでお願いしましたが、満足な仕上がりではなかったです。 縮んで着られなくなりました。泣き寝入りです。

    参考になった

    29人がこの口コミを評価しています

Lenet(リネット)詳細情報
料金プラン・ワイシャツ1枚:290円~ (初回+メンバーなら203円~)
・ダウンジャケット:通常 2,850円~ (初回+メンバーなら1,995円~)
送料・1,800円、北海道沖縄は2,600円
・会員 3,000円以上で無料
※北海道・沖縄は1,960円、4,000円以上で無料
即日集荷
納期7日 (プレミアム会員は最短2日)
無料サービスシミ抜き、再仕上げ
保管サービス○(最大8ヶ月、7,700円~)
オプションサービス
会員割引
運営会社株式会社ホワイトプラス

スポンサーリンク


  • LINEで送る

口コミを書き込む

会員登録をせずに口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください
満足度
料金
高い
安い
品質
悪い
良い
追加加工
少ない
多い
スピード
遅い
早い
気持ちを選んでください
口コミにつけたタイトル
口コミ内容
  • ※※※誹謗中傷・個人が特定される内容は承認されないことがあります。※※※

  • 特に、批判的な内容については

  • 「噂ではなく実際に体験していること」「改善してほしい応援の気持ちを込めること」

  • 「他ユーザーを不快にしないこと」「あくまでも個人の感想であり、断定的に決めつけないこと」

  • に配慮をお願いします。 ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

ページトップへ