TSUTAYA TVの口コミ・評判 満足度の高い順

TSUTAYA TV

[引用]公式

2.81

料金
2.86
ラインナップ
2.89
操作性
2.79
サービス
2.75

87

TSUTAYA TV はTSUTAYAが提供する動画配信サービスです。洋画や邦画、アニメ、海外ドラマなどさまざまなジャンルの作品を多数取り扱っています。

動画は新作、準新作を除いて月額制で見放題。毎月付与されるポイントを利用すれば、新作を楽しむことも可能です。また、動画配信だけでなく、宅配レンタルサービスとセットになったプランもあります。TVやパソコン、スマートフォンなどさまざまなデバイスに対応し、支払いはクレジットカードで行えます。

動画の画質や見やすさは大事なポイントです。操作が簡単かどうかも気になりますが、満足度はどうなのでしょうか?

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

87件中 1〜10件目表示

4.00

大きな画面で映画館気分が味わえる♪

ツタヤTVは自分の家のTVで動画を見ることが出来ます。
いつもはパソコンやアイフォンで動画を見ているのですが、やはりTVが一番見やすいです。
また、ツタヤTVはツタヤポイントを貯めることも出来るので、とってもお得です。私はほとんどの買い物でツタヤポイントを貯めているのですが、一番利用する動画配信サイトでポイントが溜まるのはとても嬉しいです。
動画の種類も豊富で、特に大好きなアニメが沢山ありました。お家でゆっくりと動画を楽しみたいときにとってもお勧めです。

参考になりましたか?

4.00

相変わらずの充実さ!

自分は現在28歳の男性会社員をしております。自分は幼少のころからツタヤに当時はビデオをレンタルしにいきました。そのときの商品の多さにはほんとうにびっくりした記憶があります。それ以来レンタルはツタヤと決めており、現在では動画のネット配信が行われており、TSUTAYA TVを観覧しました。月々300円から動画を購入レンタルを行えます。決済としても、au簡単決済かクレジット決済も選ぶことができるので、使い勝手がほんとうにいいですね!

参考になりましたか?

3.00

リューアル前の方が・・・

よく止まる。金返せ!
何故かカーソルが青と白の2つがある。
よって全てにおいて最悪です。

参考になりましたか?

3.00

最悪

レンタルした動画が全く再生されないため、返金してもらおうと連絡しようとしたが、ウェブサイトの問い合わせ先がかなり分かりにくい、また、連絡先の電話番号は高額なナビダイヤルのみ。ナビダイヤルで電話しても混み合っていて繋がらず、通話を待っている間に電話代がレンタル代を超えてしまう。
全くもって消費者の立場にたっていなく劣悪な企業である。

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 3.00
  • ラインナップ 3.00
  • 操作性 1.00
  • サービス 1.00

使えない

遅い、すぐエラー
快適なはずのネット環境が逆にストレスになるサービスは初めてだ。

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 1.00
  • ラインナップ 1.00
  • 操作性 1.00
  • サービス 1.00

使いにくい

定額見放題を契約しましたがログインから検索しているにも関わらず有料の番組も出てくるので番組ごとに有料か見放題かをみなければならない。こちらはログインからなら全て見放題だと思ってしまう。子供が勝手に操作すれば知らないうちに課金される恐れがあり使いにくいです。それと番組検索もジャンル別と五十音順でしか出来ないから探すのにものすごく時間が掛かるしかかってもあるか無いかもわからない。ユーザー側に立ったサービスとは言えない。

参考になりましたか?

3.00

返金しない!

2015年8月TSUTAYAテレビはリニューアル予定期間を大幅に遅れてリニューアルしました。
その遅延リニューアル期間の視聴不可能作品に返金処理をお願いした所、TSUTAYAテレビ担当者は「本日、視聴不可能商品の売上をマイナス処理するのでクレジットカードからわ引き落としされない」と応じたにも関わらずTSUTAYA内で処理されずに登録カードにて口座引き落としをされました。
又、その件をこちらからTSUTAYAテレビに連絡し発覚する始末です。
利用者の皆さん返金に応じたにも関わらず口座引き落としをするTSUTAYAテレビに注意して下さい。

参考になりましたか?

3.00

イライラ

レンタルしても、時間帯によってはまったく再生できない。ログインスピードも遅く、戻るボタンも変でイライラばかりつのる。

参考になりましたか?

3.00

無料なのに別で料金発生 悪質

TSUTAYATVの無料に登録したと思っていたTSUTAYADISCASに590円支払っていました

ちゃんと調べなかった自分が悪いと思い、授業料と思って登録解除しようとしたらTSUTAYADISCASに登録しなければ解除できないようになっていました

登録する順番がおかしくないでしょうか?
TSUTAYADISCASの料金が発生するなら、先ずTSUTAYADISCASに登録してからだと思います

無料だから試しに登録したら無料じゃないとか悪質です
もうTSUTAYAは利用しません

消費者庁に報告してみようと思います

参考になりましたか?

3.00

無料登録のはずが

他の方も書かれていますが、自分も無料登録しただけのはずが「見放題」に加入したことになっていて、毎月1000円程度払っていました。いつから払っていたのか分かりませんが、たった今(2017.01.30)解除しました。これも他の方も書かれていますが、TSUTAYADISCASに登録しないと解除出来ないという手続きがこの会社への不信感を膨らませます。今まで必要のなかったパスワードを設定しないと、解約(=ツヤタの言う解除)できません。「停止」「解除」の違いがあるようで、まず「停止」してから「解除」しなければなりません。あえて顧客に嫌われようとしているように感じます。今度、TSUTAYAおよびカルチュア・コンビニエンス・クラブには関わりません。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • ラインナップ
  • or
  • 操作性
  • or
  • サービス
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード