みん評

30781件の口コミ

格安メガネ評判ランキング

Zoff(ゾフ)の口コミ・評判

満足度2.79 180

格安メガネショップで有名なZoff。ブルーライトをカットするパソコン用メガネZoffPCなど幅広いバラエティーの商品を出しています。


さて、Zoffと言えば、Jinsと良く比較されますが、価格の面ではどちらが優れているのでしょうか。


Zoffは、標準レンズ込みで、5,250円 7,350円 9,450円の3つの価格帯のメガネを販売しています。


薄型レンズは、+5250円、超薄型レンズは、+7350円(屈折率1.67)か+9450円(屈折率1.74)の追加料金がかかります(価格詳細)。Jinsはレンズを薄くしても追加料金がかからないのでここはjinsが一歩リードでしょうか。


みん評の口コミでは、検眼や接客での距離感など概ね良い評価。対して「近眼だと料金が上がってしまう」などの声がやはり上がっています。


スポンサーリンク

みんなの口コミ(180件)

並び替え:

みん評が選ぶピックアップ!口コミ


  • すごく丁寧に接客してくださいました!

    投稿日:2017.01.16ID:000003

    ari*さん シルバー会員

    満足度5.00
    • 料金 4.00
    • 接客・技術力 5.00
    • 品揃え 4.00
    • 品質 5.00

    他社の商品を購入した際に、鼻パッドの部分が買ってすぐに取れてしまったことがあり、格安メガネの品質はこの程度かなと思っていたのですが、Zoffは思ったよりも丈夫で、買ってもう3年ほどは経ちますが不具合は特にありません。
    また、スタッフさんもとても親切で、ブルーライトカットの度なしメガネを購入しただけなのに「何かありましたらいつでも調整しますのでお持ちください」と言ってくださいました。とても丁寧な対応で気持ちよかったです。次もまたZoffを利用したくなりました!

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • アフターケアもしっかり

    ID:015618

    ひろちぇさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    吉祥寺アトレ店で購入しました。度を強くしすぎて偏頭痛気味になってしまったので通り係の南大沢アウトレット店舗へ。入ってすぐ度を変えて欲しいとお願いしたところすぐに対応してくれ、またコラボの賞品だったのでディズニーのですねと気さくに会話してくれました。購入して3ヶ月くらいだったので購入した店舗を伝えるとデータを探してきてくれ用途を聞いてくれたのでこちらの相談にも答えてくれたました。この度数では免許は無理なので気を付けてくださいとのアドバイスも。30分後、店内に入ると計測してくれた方がすぐ気付いて寄ってきてくれて対応に感謝です。その後、フレームの調整もしてくれて大変満足しています。偏頭痛も無くなりました。南大沢店の最初に対応してくれた方、計測してくれた方、フレーム調整の方、きちんと対応してくださりありがとうございました!

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 商品は良いけど技術力があまりない

    ID:004834

    りりさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    某眼鏡屋に勤務してますが、欲しい眼鏡があったので、眼鏡の知識がないフリして買ってみました。相当嫌な客ですね...笑
    どれにしようか決めきれなかったから店員のお姉さんにアドバイスしてもらおうと声をかけたら、少しめんどくさそうな表情をされました
    眼鏡が決まって、現用眼鏡なしコンタクト度数不明の状態と告げ検査しました。もちろん自分の視力、コンタクトの度数、利き目、乱視の強さや軸、片眼、両眼最高矯正値等は全て知ってます。
    私は左右の度がかなり違う不同視で結構プリズムが入ってしまう外斜位です
    片目ずつちゃんと見えてればプリズムなくても問題ないので左右差あるけどちゃんと見える眼鏡が欲しいと頼みました。
    しかし6年前のデータを引っ張り出してきて、これでも見えそうですけど...なんて言われました
    左のみ4段階以上度が変わってるのに。
    片眼最高矯正を出した後に度数決めるときも、過去のデータからバランスを崩したくなさそうでした。左が見づらいから買いに来たんだと必死に訴えてなんとか度数が上がりました
    左右で物の大きさが違って見えるから歪むとかなんとか。大丈夫だと言っても頑なに度を上げたがらなかった。最終的に後でやっぱりきつかったらレンズ交換(有料)できますと言われた
    不同視の場合両眼視が苦手な人もいる為、どっちの目で物を見てるかチェックしないと見づらい眼鏡が仕上がります。
    片目ずつちゃんと見えてれば左右差あったって全然大丈夫な人もいます
    私は左眼メインで物を見ます
    でもそれを全くチェックされなかったです
    会社によって技術ややり方は違いますが、検査内容が薄いと感じました
    主訴を解決する為の提案よりは、保証を使わせない為の提案を意識してるのかな、と。
    お渡し時鏡のないところで眼鏡をかけました。
    耳のかかりを直してましたが先セルの後ろしか当たってません。直した後確認はされませんでした。そしてフレームを選ぶ段階で耳の高さ違うから後で直しましょうって言ってたのに、忘れてるのか一切直されませんでした。
    加工は面取りも綺麗にされていてレンズをはめ込むときに付きやすい傷などもなかったです。
    デザインも気に入りました
    ケースも可愛くて素敵です!
    だからこそ、色々もったいないなぁと思いました。
    結局度が2段階程弱いので自分で違うレンズ削り直して使おうと思います

    参考になった

    10人がこの口コミを評価しています


  • 偉そうな対応

    ID:010597

    ヒロさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    申し訳ございませんが。
    と、滑舌は良いのだが、全くもって申し訳なさそうでなく
    偉そうな口調で。
    お客さまを何だと思ってるのか?
    アフターも購入ではないと分かれば、そっけない態度で渋々仕方なしに洗浄して、拭き取りも雑。
    誰一人誠心誠意もった態度をした人が居ない。
    新規でも近寄らずプラプラ店内歩いて、接客せず、アフターの人になんか洗浄と差し出すと面倒くさそうな態度で受け取りで。
    大分市にあるゾフですが、大分市はゾフは一件しかないので、どの店か分かります。
    安いだけに対応も安いのでしょうね。
    それでも割りに合わない。

    参考になった

    14人がこの口コミを評価しています


  • 不愉快にさせられた

    投稿日:2017.01.18ID:048969

    るるるさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    眼科医とか他店でめがね着けたら楽になるといわれ、たまたま、好きなフレームみつけたらゾフいったら、めがねいらん目と言われて眼科で、乱視やなー他店でも乱視ですねと言われて、ゾフだけ乱視ないと?びっくり!ボヤけると言うても、大丈夫ですよ?は?意味わからん!二度とゾフに行かない?眼科医とか他店がうそなん?って感じ!ゾフ待ちの間に他店でみてもらって乱視やねーと言われ、ゾフ最悪やなー思いました。絶対他店で買うべし!測れないやつが測ってる!

    参考になった

    11人がこの口コミを評価しています


  • 脆い

    ID:047064

     さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    半年持たずにレンズが外れるようになった。
    仕方ないので修理に行くと、ニッコリ笑顔で半額で交換しますよ~とのこと。
    どう考えても不備だろうと苦情をいうとバックヤードに引っ込んだ後、本体保証で交換しますとのことだったが、最初から保証が効くと伝えるかと苦情を入れないとしっかり料金を請求するかとは全く違う。
    交換したものもあっさり駄目になったので、まともな眼鏡屋に行き作り直した。
    安物らしい作りなので、毎日気分でフレームを選ぶ人には良いかと思うが、同じ眼鏡を使い続けたい人には決しておすすめできない。

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • zoffに行ってズッコケタ

    ID:028560

    ハマーン・カーンさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    大阪ルクア店で一番安いメガネを試しにつくってみた。
    ウワサどおりメガネの調整は、ど下手糞、結局、自分でやった。
    zoffなんて二度とかわんぞ・・・・

    参考になった

    7人がこの口コミを評価しています


  • 接客がいまいち

    投稿日:2017.01.29ID:049750

    noraさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    zoffで購入しようとしましたが、キャンセルしました。フレームも決め、手元の眼鏡と同じで購入するつもりでした。会計が終わり、「完成は10日後です。」会計する前にレンズが取り寄せになるので、時間がかかると説明があれば良かったのですが、こちらが聞かないとなぜ10日もかかるのか説明も無し。店員の態度も良くなかったので、即キャンセルしました。早く出来るのがウリなんだから会計前に説明してよ。

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • 対応ひどすぎ

    ID:042548

    パンケーキさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    購入前の検眼も面倒くさそうな態度。
    検査用のメガネで良く見えない、と言ったら、雑に片目の度を大幅に上げて、出来上がった後からも調節できますから、と、適当に検査終了。

    出来上がったメガネはすごくガチャ目で見ずらく、その旨伝えると、メガネの形があっていない、とか言って、乱暴に曲げてました(ちゃんとした眼鏡やさんは、ヒーターで暖めながら調節します。)。見え方は全く改善しませんでした。

    あまりに見え方がひどいので、眼科で再検査し、処方箋を持っていきました。
    私は強度の近視で乱視もきついのに、なんと乱視の度が全く入っていなかったとのこと。近視の度も違ってました。

    保証期間内に処方箋を持ってレンズ交換を申し出たところ、当初検眼した店員に、わびの一言もなく、終始むくれ顏で対応されました。

    後日眼鏡を受け取りに行くと、再び同じ店員が、再びむくれ顏で出てきました。眼鏡の確認はご自宅でなさいますか、とおもむろに言われ、眼鏡だけ受け取ってきました。ちゃんとした眼鏡やさんなら、受け渡し時に実際に着用して確認します。

    今まで、眼鏡、コンタクトを作ったことは何度もありますが、ここまでだらしない対応は初めてです。空いた口がふさがりません。

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • クレーム入れたい。

    投稿日:2017.05.10ID:056910

    R☆さん

    満足度1.00
    • 料金 5.00
    • 接客・技術力 1.00
    • 品揃え 1.00
    • 品質 1.00

    大阪ルクア店でメガネをつくってみた。
    メガネの調整の際流れ作業のようでした
    またブルーライトカットレンズに
    しましたが透明というより青い。
    その旨説明しない癖に電話した所
    そういう物なので仕方ないです。のみ
    メガネをかけるとブルーライトカット後
    のブルーがレンズ内に残り
    気持ち悪くはなるわ頭も痛くなる。
    レンズ交換して欲しい。こっちはお金
    払っているのに説明くらいして欲しい

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 自店のミスを処方箋に押し付け

    ID:041028

    きゅうさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    眼科医からの処方箋を店員が写し間違えて出来上がった眼鏡を、受け取り時に気付いたので申し立てたところ、「処方箋だから眼科で調べて」と調べもせずに押し付け、仕方なく自分で眼科に赴き調べた。案の定、処方箋とは違ったレンズになっていた。診察代をみてもらいたい。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 親切

    ID:047107

    taさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    Webでフレームを注文してからお店で度付きレンズに交換。
    辛口評価をココで見かけて、不安になりましたがスタッフの接客態度も検眼もすごく丁寧。
    終始笑顔で和やかな雰囲気。
    細かい注意点からレンズの仕様、とにかく詳しいお話を聞かせて頂きました。
    無理に高いレンズを進める訳でもなく、追加料金も一切掛かからず(返って薄型だと強度面で不安が残るそうです・・・)
    ちなみに選んだフレームは上半分のみの細身・メタル系ですが標準レンズで十分対応可能だそうです
    ただ、店長?だけは態度悪いですね
    カウンターにもたれ掛かったまま、お客さんが来ても帰られても完全無視
    手持ち無沙汰にフレームを弄ってる姿がまるで「よくこんなもん買いにくるよなぁ~」
    くらいの感覚で、やる気も売る気も一切なしで、頑張ってくれたスタッフさんが可愛そう。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 確認しろ!

    ID:042499

    とっぎさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    大阪堺市のイオンにて。
    以前ゾフで購入した眼鏡の修理をお願いしに出向きました。
    気に入っていたので、もちろん有料で修理をお願いするつもりでいました。
    自分の目で何度も確認したのですがフレームのネジが折れているのにもかかわらず、対応した店員さんは「フレームが折れている、このフレームは製造中止なので修理はできない」と返されました。
    自宅に戻り捨てる前にもう1度確認したところ…やっぱりフレームは折れていない!
    もう1度店舗に出向き、別の店員さんに確認してもらったところ「1度修理工場に依頼してみます」とのこと。
    結局、ネジは折れていたがフレームは折れておらず修理できるとのこと。
    修理代は7500円と高額だったのは置いといて、きちんと確認もせず修理はできないと言うゾフの店員さんに不信感!
    売るだけ売ったら終わりなんですかね?
    あと、修理代が高すぎです。(笑)

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 最悪です

    ID:036358

    ろさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    枚方のくずはモール店ですが、最悪です。店員はバイトらしい方しかおらず、
    視力検査しますか?という質問され不思議で仕方ありませんでした。眼鏡を作るのに視力検査をせず作るのでしょうか?
    視力検査をし眼鏡が30分ほどで完成したのですが、かけてみると視界が歪んで見えます。何度か調整してもらったのですが、それでも歪んで見え頭痛もし、眼鏡酔いするくらいです。それを伝えると店員さんはは?なんでやねん?というように面倒くさそうな顔をし、私は厄介なお客として扱われました。私は非常に悲しくなり返品を依頼しましたが、返品はできません。と断固として断られました。
    zoffはメガネの調整がド下手なのだと思われます。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • スタッフ質悪い

    ID:025427

    MEGさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    同じく川崎ラゾーナです。
    眼鏡のかけ心地が悪く。
    調整をしてもらいにいったところ。

    スタッフの方に神経質な方だと気になりますね。
    と言われました。
    いったい、どうしたらいいのと言わんばかりの態度で、てきとうに調整ぽい事をされ終了。

    その後使用してみましたが。
    やはり、かけ心地は変わらず。
    とてもかけられません。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 最悪!

    投稿日:2017.08.14ID:061196

    老眼ちゃんさん

    満足度1.00
    • 料金 4.00
    • 接客・技術力 2.00
    • 品揃え 3.00
    • 品質 1.00

    半年経たずに4回もレンズが外れたりネジが緩んだり普通に使用しているだけなのに…
    仕事している最中にレンズがポロリあり得ない!

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 脆すぎ

    ID:041557

    まきさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    衝撃も然程加えてないのにフレームがすぐ折れる。このせいで一ヶ月に二本買うはめになってしまった。良い加減にしてほしいです。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 満足です。

    ID:011571

    munerinさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    最近までJINSで何本も作っていましたが、どれ一つ、満足できるものがなく、非球面レンズが自分は合わないことが、やっと分かり、球面レンズで愛眼でつくってみたものの選んだメガネがずり落ちたりして悩んで、Zoffに足を運びました。かなりの近視なので、在庫があるか不安でしたが、在庫があったので、検眼して作ってくれました。検眼も作成もスピーディで30分程で完成しました。JINSのフィッティングで何回もやり直してもらってもダメだった過去もあるので、一抹の不安も抱きつつフィッティングへ、こちらの要望も聞き入れてもらい、微妙な調整もしてもらえました。保証内容等、説明もあり、当日は雨だったこともあり、ビニールの雨カバーをかぶせて受け取りました。すごく気持ちよく対応してもらえました。見え方も今までのメガネの中で一番良いです。メガネでお金をいろいろなメガネ店でつかいましたが、これからはここで作ろうと思いました。今回の店舗は名古屋市中区のアスナル金山t店です。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 絶対買わない!

    ID:006752

    まーさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    フレーム(他社商品だが)調整してほしいと言ったら、ろくに見もせず多分何でもないと思う、他社の商品は素材が何か分からないから割れるかも、と言われた。調整が合わず頭痛がし始めたから急遽どうにかしてもらいたかったのに…。
    他のメーカーのオリジナル商品でなくブランドメガネだから購入店じゃなくても同じなのに。結局自社商品しか見ないって事だよね。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 最悪の接客 グランフロント大阪

    投稿日:2017.09.13ID:062701

    グランフロント大阪さん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 接客・技術力 1.00
    • 品揃え 5.00
    • 品質 2.00

    グランフロント大阪は最悪だった。ハズレの店員さんにあたったよう。グランフロント大阪にしか置いていないフレームがあったので購入したが、もう二度といかない。あんなに知識のない店員にあったのは人生初。偉そうに対応するわりには、行ってることは全部でたらめ。マネージャーみたいな人が来ると驚くほど態度が変わる。店員によって言うことが全く違うので、他の店舗の店員さんに確認することをおススメ。ここの店舗の店員の質の悪さは日本一。安いのが売りなのは分かるが、まともな店員を置いてほしい。フレームが良くても対応が悪すぎて買えない。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 眼鏡の調節

    投稿日:2017.09.10ID:062602

    leftさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 接客・技術力 1.00
    • 品揃え 3.00
    • 品質 2.00

    眼鏡がずれるので調節に行ったら、赤札堂やメガネのの愛眼等なら調節をした後にクリーニングしてくれますが、店長らしき人があんなクズのは掃除しなくてもよいと馬鹿にしたような態度で小声で言ってやってくれませんでした。
    安物を買ったので仕方ないかなと思い聞こえてないふりをして怒りを抑えましたが、自分の後のお客には「綺麗にしておきましたので」と言って渡してましたのでかなり気分が悪いです。 
    エアポートウォークのZOFFで絶対購入はしないようにしようと思いました。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 二度と行きません

    投稿日:2017.08.21ID:061571

    ガチャピンさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 接客・技術力 1.00
    • 品揃え 1.00
    • 品質 1.00

    接客態度が悪すぎる。
    説明不足のうえ 標準料金から プラス15000円をかたくなに薦められた。
    納得いかない旨をつたえると ムッとしていた。
    話しにならないので 他店に行くと伝え帰ってきた。二度と行かない。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • Zoff二度と買わん

    ID:043938

    Oyaji48さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    普通に使っていただけなのに、フレームの耳側の付け根が折れた。修理に行くと1年2カ月経っているので有償修理とのこと。9000円のモデルなので半額の4500円で同じフレームがあれば交換しますだそうです。修理でプラスドライバーも使えない眼鏡屋なら、買うときにそう言えって思います。なら安くたって絶対に買わんから。
    まぁ安かろう悪かろうの眼鏡屋ですから、割り切って買える人のみご利用下さい。
    私は二度と買いませんが。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • いつも良心的

    ID:043772

    イカさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    銀座コアビルのゾフを7年くらい利用しています。
    今日もメンテナンスをしていただきました!
    いつ行っても、男性店員さんの良心的な対応が気持ち良いです。
    また来月新しいの買うつもりです。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 店員のレベル差

    投稿日:2017.09.24ID:063271

    サイレンスさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 接客・技術力 1.00
    • 品揃え 2.00
    • 品質 3.00

    新宿のルミネイストで購入しましたが店員のレベルが酷かった

    一、店員によって情報が違う
    二、説明不足
    三、結構な確率でケアレミスを起こす

    これぐらいの店員を使うなら接客部分を専任のリモートオペレーター付けて人員削減しても問題ないレベルでした

    忙しいお店でしょうがその分気と使わなければサイレントクレーマーを量産します
    今回からは私もサイレントクレーマーになります

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 追加料金は取られましたが・・

    投稿日:2017.09.17ID:062907

    みんとさん

    満足度3.00
    • 料金 2.00
    • 接客・技術力 4.00
    • 品揃え 4.00
    • 品質 4.00

    自分は-6.00くらいのなのですが
    私のように視力が悪い場合ですと薄型レンズを勧められ
    追加で5000~7000円はかかります。
    私は9000円のフレームだったのでそれなりの価格には
    なってしまいました。
    前回作ったのが5年前だったので忘れていました(笑)
    もっと追加料金のことは目立つように書いてほしいです。
    視力測定までしてからわかるので
    追加料金なしのJINSさん同様だと思って来た人は驚くと思います。

    でも今までJINS、Zoff両方で何度か購入しましたが
    ヘビロテしてるのはZoffの眼鏡ばかりです。
    軽いし付け心地がいいんです。あとデザインがなんとなく
    こちらのほうが気に入るものが多いです。

    あと立地もZoffのほうが駅近のビルに
    入ってたり、ルミネによく入ってるんで
    10%オフのときについ寄ってしまうんですよね。

    それと接客ですが丁寧に対応してくれる方が多い気がします。
    レンズ選びに悩んでたときも
    要望に合わせて色んなフレームを持ってきてくれて
    良かったです。
    フレームが緩くなってたときも立ち寄るとささっとやってくれます。

    ちょっと高くはなるけど、多分これからも買ってしまう気がしてます。(笑)

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • フレームのゆがみ、柔らかいフレームは注意がいるようです

    投稿日:2017.09.14ID:062766

    よしろうさん

    満足度3.00
    • 料金 5.00
    • 接客・技術力 3.00
    • 品揃え 3.00
    • 品質 3.00

    通販で購入したアスリートモデル(フレンチプラスティック)のフレームのゆがみ。1時間ほどかけているとだんだん左が下がり眼鏡が傾いてくるのがわかるレベル。少し極端にいうと右目が上向き左目が下向きにねじれています。柔らかいフレームなのでそのうち直るかと期待しましたが変わらず。ねじれがバネになり眼鏡が傾きます。

    近所のお店でフィッティングをお願いしましたが改善されず。対応は親切丁寧なのにとても残念。ネットストアに修理を申し込みましたところ、ゆがみのないものと交換になりました(対応は遅い)。ZoffのHPには

    "高品質、適正価格。Zoffのメガネフレーム一つひとつに、メガネ屋としてのこだわりとクラフトマンシップ、最新のテクノロジーが凝縮されています。"

    はっきりとわかるゆがみ。高品質、こだわり、クラフトマンシップに最新のテクノロジー…は感じることができません。検品だけでもしっかりとしてほしいところです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • オンラインショップは使えない。度数にあったフレームなし

    投稿日:2017.09.03ID:062265

    masa@kobeさん レギュラー会員

    満足度1.00
    • 料金 4.00
    • 接客・技術力 1.00
    • 品揃え 1.00
    • 品質 1.00

    JINSでは問題なく変えた度数を入力させるのに

    度数にあったフレームなし

    で門前払い。

    フレームよりレンズに問題ありのショップでした。
    問い合わせ先もホームページからメール送れないみたいだし。

    使えません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 子供のメガネがっかりです

    投稿日:2017.09.01ID:062156

    ちゃんさん

    満足度1.00
    • 料金 2.00
    • 接客・技術力 1.00
    • 品揃え 3.00
    • 品質 3.00

    フレームを選ぶ時にも、質問に対する親身なアドバイスはほとんどなく、対応が機械的でした。
    その時点で、辞める勇気をもつべきでした。
    出来上がりのレンズの厚さと、フレームのアンバラスさに落胆しました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • お洒落なメガネの品揃えが豊富

    投稿日:2017.08.21ID:061558

    ゆきんこさん

    満足度5.00
    • 料金 4.00
    • 接客・技術力 4.00
    • 品揃え 5.00
    • 品質 4.00

    ファッションモデルとのコラボ商品や、ディズニーコラボの商品などお洒落な眼鏡の品揃えが豊富で目移りするほどでした。私はディズニーコラボの商品を購入したのですが、会計時に眼鏡ケースもディズニーのものを付けてくださり、とても可愛く満足できました。また、購入前に目の検査を店頭でして下さるのですが、専用の機械を使用してスタッフが丁寧に見てくれるので、これまで使用していた眼鏡の度数が合っていなければ購入前に自分の目にあった度数などをしっかりと把握する事ができる点が安心できた為、購入を決めました。その日のうちに完成した眼鏡を受け取れる事ができる点もポイントが高いです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • かなり残念

    投稿日:2017.08.09ID:060976

    たまたまさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 接客・技術力 1.00
    • 品揃え 3.00
    • 品質 3.00

    勝手に色付きレンズになってました。事務仕事したことのない店員さんなのでしょうか。パソコン作業には良くても、これでは手元の書類は見えません。二度とゾフでは買わないです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 驚いた

    投稿日:2017.08.08ID:060935

    amimaさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 接客・技術力 1.00
    • 品揃え 3.00
    • 品質 4.00

    鼻あてのバランスが悪いので直しを頼んだところ、面倒臭そうな顔をされました。下を向いてもフレームが落ちてこなくはなったのですが、耳の辺りが痛いから、と言ったら、その場で手でフレームを開き始めてスゴい驚きました。そんなのありなんですかね?最後まで笑顔はありませんでした。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 接客が悪い

    投稿日:2017.08.08ID:060933

    ma_miさん

    満足度1.00
    • 料金 4.00
    • 接客・技術力 1.00
    • 品揃え 2.00
    • 品質 5.00

    フレームが歪んだので直しを頼みましたが、直し中に折ってしまった、とのこと。それは仕方のないことだと思いますが、タダで直すから早く新しいフレームを探せ、と態度に出ていて頭にきました。それが副店長なのでますます腹が立ちました。後日、取りに行けないので郵送を頼んだところ、電話口の店員がこちらの依頼内容を忘れてまごまご。正直に話して聞き返せよ、と思いました。届いた眼鏡に同封されていた手紙には「壊れるかもしれないことをお伝えせずにすみませんでした。」と書かれてありました。2度と買わない、と思いました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています

  • 公式ページへ行く
  • スポンサーリンク


    • LINEで送る

    口コミを書き込む

    会員登録をせずに口コミを投稿する

    お名前(ハンドルネーム)
    評価をしてください
    満足度
    料金
    接客・技術力
    品揃え
    品質
    気持ちを選んでください
    口コミにつけたタイトル
    口コミ内容
    • ※※※誹謗中傷・個人が特定される内容は承認されないことがあります。※※※

    • 特に、批判的な内容については

    • 「噂ではなく実際に体験していること」「改善してほしい応援の気持ちを込めること」

    • 「他ユーザーを不快にしないこと」「あくまでも個人の感想であり、断定的に決めつけないこと」

    • に配慮をお願いします。 ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

    ページトップへ

    ページの先頭へ

    1. HOME
    2. 格安メガネ評判ランキング
    3. Zoff(ゾフ)