みん評

26297件の口コミ

格安メガネ評判ランキング

Zoff(ゾフ)の口コミ・評判

満足度2.79 160

格安メガネショップで有名なZoff。ブルーライトをカットするパソコン用メガネZoffPCなど幅広いバラエティーの商品を出しています。


さて、Zoffと言えば、Jinsと良く比較されますが、価格の面ではどちらが優れているのでしょうか。


Zoffは、標準レンズ込みで、5,250円 7,350円 9,450円の3つの価格帯のメガネを販売しています。


薄型レンズは、+5250円、超薄型レンズは、+7350円(屈折率1.67)か+9450円(屈折率1.74)の追加料金がかかります(価格詳細)。Jinsはレンズを薄くしても追加料金がかからないのでここはjinsが一歩リードでしょうか。


みん評の口コミでは、検眼や接客での距離感など概ね良い評価。対して「近眼だと料金が上がってしまう」などの声がやはり上がっています。


スポンサーリンク

みんなの口コミ(160件)

並び替え:

みん評が選ぶピックアップ!口コミ


  • すごく丁寧に接客してくださいました!

    投稿日:2017.01.16ID:000003

    ari*さん シルバー会員

    満足度5.00
    • 料金 4.00
    • 接客・技術力 5.00
    • 品揃え 4.00
    • 品質 5.00

    他社の商品を購入した際に、鼻パッドの部分が買ってすぐに取れてしまったことがあり、格安メガネの品質はこの程度かなと思っていたのですが、Zoffは思ったよりも丈夫で、買ってもう3年ほどは経ちますが不具合は特にありません。
    また、スタッフさんもとても親切で、ブルーライトカットの度なしメガネを購入しただけなのに「何かありましたらいつでも調整しますのでお持ちください」と言ってくださいました。とても丁寧な対応で気持ちよかったです。次もまたZoffを利用したくなりました!

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • アフターケアもしっかり

    ID:015618

    ひろちぇさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    吉祥寺アトレ店で購入しました。度を強くしすぎて偏頭痛気味になってしまったので通り係の南大沢アウトレット店舗へ。入ってすぐ度を変えて欲しいとお願いしたところすぐに対応してくれ、またコラボの賞品だったのでディズニーのですねと気さくに会話してくれました。購入して3ヶ月くらいだったので購入した店舗を伝えるとデータを探してきてくれ用途を聞いてくれたのでこちらの相談にも答えてくれたました。この度数では免許は無理なので気を付けてくださいとのアドバイスも。30分後、店内に入ると計測してくれた方がすぐ気付いて寄ってきてくれて対応に感謝です。その後、フレームの調整もしてくれて大変満足しています。偏頭痛も無くなりました。南大沢店の最初に対応してくれた方、計測してくれた方、フレーム調整の方、きちんと対応してくださりありがとうございました!

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 商品は良いけど技術力があまりない

    ID:004834

    りりさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    某眼鏡屋に勤務してますが、欲しい眼鏡があったので、眼鏡の知識がないフリして買ってみました。相当嫌な客ですね...笑
    どれにしようか決めきれなかったから店員のお姉さんにアドバイスしてもらおうと声をかけたら、少しめんどくさそうな表情をされました
    眼鏡が決まって、現用眼鏡なしコンタクト度数不明の状態と告げ検査しました。もちろん自分の視力、コンタクトの度数、利き目、乱視の強さや軸、片眼、両眼最高矯正値等は全て知ってます。
    私は左右の度がかなり違う不同視で結構プリズムが入ってしまう外斜位です
    片目ずつちゃんと見えてればプリズムなくても問題ないので左右差あるけどちゃんと見える眼鏡が欲しいと頼みました。
    しかし6年前のデータを引っ張り出してきて、これでも見えそうですけど...なんて言われました
    左のみ4段階以上度が変わってるのに。
    片眼最高矯正を出した後に度数決めるときも、過去のデータからバランスを崩したくなさそうでした。左が見づらいから買いに来たんだと必死に訴えてなんとか度数が上がりました
    左右で物の大きさが違って見えるから歪むとかなんとか。大丈夫だと言っても頑なに度を上げたがらなかった。最終的に後でやっぱりきつかったらレンズ交換(有料)できますと言われた
    不同視の場合両眼視が苦手な人もいる為、どっちの目で物を見てるかチェックしないと見づらい眼鏡が仕上がります。
    片目ずつちゃんと見えてれば左右差あったって全然大丈夫な人もいます
    私は左眼メインで物を見ます
    でもそれを全くチェックされなかったです
    会社によって技術ややり方は違いますが、検査内容が薄いと感じました
    主訴を解決する為の提案よりは、保証を使わせない為の提案を意識してるのかな、と。
    お渡し時鏡のないところで眼鏡をかけました。
    耳のかかりを直してましたが先セルの後ろしか当たってません。直した後確認はされませんでした。そしてフレームを選ぶ段階で耳の高さ違うから後で直しましょうって言ってたのに、忘れてるのか一切直されませんでした。
    加工は面取りも綺麗にされていてレンズをはめ込むときに付きやすい傷などもなかったです。
    デザインも気に入りました
    ケースも可愛くて素敵です!
    だからこそ、色々もったいないなぁと思いました。
    結局度が2段階程弱いので自分で違うレンズ削り直して使おうと思います

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 偉そうな対応

    ID:010597

    ヒロさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    申し訳ございませんが。
    と、滑舌は良いのだが、全くもって申し訳なさそうでなく
    偉そうな口調で。
    お客さまを何だと思ってるのか?
    アフターも購入ではないと分かれば、そっけない態度で渋々仕方なしに洗浄して、拭き取りも雑。
    誰一人誠心誠意もった態度をした人が居ない。
    新規でも近寄らずプラプラ店内歩いて、接客せず、アフターの人になんか洗浄と差し出すと面倒くさそうな態度で受け取りで。
    大分市にあるゾフですが、大分市はゾフは一件しかないので、どの店か分かります。
    安いだけに対応も安いのでしょうね。
    それでも割りに合わない。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 不愉快にさせられた

    投稿日:2017.01.18ID:048969

    るるるさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    眼科医とか他店でめがね着けたら楽になるといわれ、たまたま、好きなフレームみつけたらゾフいったら、めがねいらん目と言われて眼科で、乱視やなー他店でも乱視ですねと言われて、ゾフだけ乱視ないと?びっくり!ボヤけると言うても、大丈夫ですよ?は?意味わからん!二度とゾフに行かない?眼科医とか他店がうそなん?って感じ!ゾフ待ちの間に他店でみてもらって乱視やねーと言われ、ゾフ最悪やなー思いました。絶対他店で買うべし!測れないやつが測ってる!

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 親切

    ID:047107

    taさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    Webでフレームを注文してからお店で度付きレンズに交換。
    辛口評価をココで見かけて、不安になりましたがスタッフの接客態度も検眼もすごく丁寧。
    終始笑顔で和やかな雰囲気。
    細かい注意点からレンズの仕様、とにかく詳しいお話を聞かせて頂きました。
    無理に高いレンズを進める訳でもなく、追加料金も一切掛かからず(返って薄型だと強度面で不安が残るそうです・・・)
    ちなみに選んだフレームは上半分のみの細身・メタル系ですが標準レンズで十分対応可能だそうです
    ただ、店長?だけは態度悪いですね
    カウンターにもたれ掛かったまま、お客さんが来ても帰られても完全無視
    手持ち無沙汰にフレームを弄ってる姿がまるで「よくこんなもん買いにくるよなぁ~」
    くらいの感覚で、やる気も売る気も一切なしで、頑張ってくれたスタッフさんが可愛そう。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 脆い

    ID:047064

     さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    半年持たずにレンズが外れるようになった。
    仕方ないので修理に行くと、ニッコリ笑顔で半額で交換しますよ~とのこと。
    どう考えても不備だろうと苦情をいうとバックヤードに引っ込んだ後、本体保証で交換しますとのことだったが、最初から保証が効くと伝えるかと苦情を入れないとしっかり料金を請求するかとは全く違う。
    交換したものもあっさり駄目になったので、まともな眼鏡屋に行き作り直した。
    安物らしい作りなので、毎日気分でフレームを選ぶ人には良いかと思うが、同じ眼鏡を使い続けたい人には決しておすすめできない。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 自店のミスを処方箋に押し付け

    ID:041028

    きゅうさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    眼科医からの処方箋を店員が写し間違えて出来上がった眼鏡を、受け取り時に気付いたので申し立てたところ、「処方箋だから眼科で調べて」と調べもせずに押し付け、仕方なく自分で眼科に赴き調べた。案の定、処方箋とは違ったレンズになっていた。診察代をみてもらいたい。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • zoffに行ってズッコケタ

    ID:028560

    ハマーン・カーンさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    大阪ルクア店で一番安いメガネを試しにつくってみた。
    ウワサどおりメガネの調整は、ど下手糞、結局、自分でやった。
    zoffなんて二度とかわんぞ・・・・

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 接客がいまいち

    投稿日:2017.01.29ID:049750

    noraさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    zoffで購入しようとしましたが、キャンセルしました。フレームも決め、手元の眼鏡と同じで購入するつもりでした。会計が終わり、「完成は10日後です。」会計する前にレンズが取り寄せになるので、時間がかかると説明があれば良かったのですが、こちらが聞かないとなぜ10日もかかるのか説明も無し。店員の態度も良くなかったので、即キャンセルしました。早く出来るのがウリなんだから会計前に説明してよ。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 満足です。

    ID:011571

    munerinさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    最近までJINSで何本も作っていましたが、どれ一つ、満足できるものがなく、非球面レンズが自分は合わないことが、やっと分かり、球面レンズで愛眼でつくってみたものの選んだメガネがずり落ちたりして悩んで、Zoffに足を運びました。かなりの近視なので、在庫があるか不安でしたが、在庫があったので、検眼して作ってくれました。検眼も作成もスピーディで30分程で完成しました。JINSのフィッティングで何回もやり直してもらってもダメだった過去もあるので、一抹の不安も抱きつつフィッティングへ、こちらの要望も聞き入れてもらい、微妙な調整もしてもらえました。保証内容等、説明もあり、当日は雨だったこともあり、ビニールの雨カバーをかぶせて受け取りました。すごく気持ちよく対応してもらえました。見え方も今までのメガネの中で一番良いです。メガネでお金をいろいろなメガネ店でつかいましたが、これからはここで作ろうと思いました。今回の店舗は名古屋市中区のアスナル金山t店です。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • クレーム入れたい。

    投稿日:2017.05.10ID:056910

    R☆さん

    満足度1.00
    • 料金 5.00
    • 接客・技術力 1.00
    • 品揃え 1.00
    • 品質 1.00

    大阪ルクア店でメガネをつくってみた。
    メガネの調整の際流れ作業のようでした
    またブルーライトカットレンズに
    しましたが透明というより青い。
    その旨説明しない癖に電話した所
    そういう物なので仕方ないです。のみ
    メガネをかけるとブルーライトカット後
    のブルーがレンズ内に残り
    気持ち悪くはなるわ頭も痛くなる。
    レンズ交換して欲しい。こっちはお金
    払っているのに説明くらいして欲しい

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • うーむ

    投稿日:2017.05.02ID:056586

    茶豆さん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 接客・技術力 3.00
    • 品揃え 1.00
    • 品質 4.00

    軽くて弾力のあるフレームを求めて行ってみたが、デザインがあまりぱっとするものがなかった。JINSで無料だった1.74屈折のレンズが9000円もしたので、予定より高くついた。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 二度と行かないです。

    投稿日:2017.05.01ID:056582

    はやまるさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 接客・技術力 1.00
    • 品揃え 1.00
    • 品質 3.00

    室内は暗め、接客も手薄、レンズの色味も分かりづらい。
    家に帰ったら色味が違ったので連絡しても、仕方ないと‥
    二度と行かないです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • もう買わない

    投稿日:2017.03.13ID:051383

    雑貨大好き。さん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 接客・技術力 1.00
    • 品揃え 2.00
    • 品質 1.00

    普段はコンタクトしていて
    夜だけ様に メガネを買いました。

    レンズがあって無いのか分からないけど
    メガネを新調してはめてから頭痛と吐き気がしました。
    スタッフの方にも 相談しましたが
    交換しますねって アッサリ言われました。

    眼科で処方された紙を持って行った方が良かったのかなって思いました。




    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 接客が

    投稿日:2017.02.03ID:050062

    ゆっくり見れないさん

    満足度2.00
    • 料金 3.00
    • 接客・技術力 3.00
    • 品揃え 3.00
    • 品質 3.00

    接客が大事なのはわかりますが、真横につかれるとメガネかけにくいし、すごく圧力を感じるのでやめてほしいです

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 時間かかりすぎ

    投稿日:2017.01.22ID:049252

    いらいらさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    有楽町ルミネの中の店舗でメガネをつくりましたが、時間かかりすぎだし不親切。完成が45分後で完成時間に遅くならないように来いと言われて、なんとか時間潰してきたのに「順番にご案内してるので20分後です。」え?メガネはもうできてるのに?そんなに時間かかるなら後日取りに来たし先に言って欲しかった。不親切だしもう使いたくありません。値段も「書いてある値段だけ!」とか言って結局レンズの薄型勧めて1万くらいプラスにとってくる。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • デザインは良いけど

    投稿日:2017.01.20ID:049125

    ふくすけさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    Webサイトを見たところディズニーコラボのかわいいものがあったので店舗に行き、購入しました。普段から眼鏡をかけているため、今使っているものと同じ度数にしてもらったのですが、しばらくかけてみて度が強いように感じ再度店舗へ店員に伝えたところ、「度は同じだ。気になるのなら非球面レンズに変えてみれば」とのこと、5000円を払い非球面レンズにしたが変わらずおかしいと思い、別の店に行くと今まで使っていたメガネとは度数がかなり違うと言われました。あれだけ確認し、5000円払ったにもかかわらず最初からレンズが間違っていた。呆れて何も言えません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 川越ルミネ店

    ID:047416

    motoyaさん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    子供にzoffsmart(9ヶ月目)のフレームを壊され、保証書を持ち店舗へ。
    保証で押し切ろうと意気込んでいましたが、事情を話すとすんなりと無償交換して頂けました。10分程度で全て完了したのも含めて、良対応感謝です。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • とても親切でした

    ID:047166

    まささん

    満足度5.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    夜間の運転じ見えにくく不安だったので武蔵溝ノ口のお店にいき、こちらの五千円の安いのでもレンズが付くのか尋ねたところ、厚ささえ気にしなければ大丈夫との事、夜間の運転だけだからこれくださいと言ったら検眼しますと言われて、検眼スタート、色々調べた結果、眼科で調べた方がいいと言われました。普通の店なら強引に買わすところ、お客様のたった接客最高でした、すぐに眼科で調べて頂きました。やはり、異常ありでした本当にありがとうございました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 軽量メガネ

    ID:046387

    クラさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    軽量メガネをZoffで1年前買いました。ところが4ヶ月でフレームの根元で破損、店に持って行ったら同じタイプのフレームに無料で変えて頂きましたがその4ヶ月くらい後また破損、同様に店で対応され、またまた4ヶ月後破損、どうしたら良いでしょう?できれば店関係の方に読んでもらいたい

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 度数の変更を申し出るも対応が不親切

    ID:046159

    LEOさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    購入後、以前使用してた眼鏡より明らかによく見えない(車を運転中、信号機の交差点名の文字が読めない)など、度数が合っていない感じがしたので再度お店に行き、変更したい旨を申し出たところ、多分それは疲れ目だ、この度数で合っているで変えないほうが良い、のように言われました。よく見えていない現状があるにも関わらず、こちらに原因があるように言われ不愉快でした、
    購入以降、体調が良かろうが悪かろうがずっと見えにくいです。もう二度とここでは買いません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • うーん…

    ID:046142

    ち。さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    10年以上JINS(亀有とレイクタウン)愛用していましたが、
    家用の弱目のメガネが欲しくて仕事帰りに寄れる新越谷のZoffへ行きました。
    まず、年配の男性店員の接客態度が横柄!売る気ないんですかね?
    そして若い女性店員のオドオドした感じがまた更にイラッとさせられました。
    私は眼科からの指示書を持って行ったので検眼なしでしたが、品質、料金、接客、全てにおいてJINSに劣る印象。
    非球面は追加料金だし、無料のレンズは品質劣悪…もう二度と買わないです…JINSさん、浮気してごめんなさい!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • Zoff メガネ

    ID:045849

    こころさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    度数が合わず、ふらつきがあったので、度数変更を申し出ましたが、こちらの希望がなかなか理解されず、頭ごなしに言われるだけで不愉快でした。
    視力検査等の技術力はゼロです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 耐久性なし

    ID:045699

    Altyさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    1年8ヶ月でレンズのコーティングが剥げ視界が白くなった。
    鼻パッドは水が入り込み掃除ができないので不潔である。
    鼻パッド部分は金属の塗装がすぐはげてしまった。
    つるの部分は丈夫であったが、他はまったく耐久性がなかったり、
    使い勝手が悪いものであった。
    2度の購入はない。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ひどすぎ

    ID:045388

    なりんさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    愛知県のイオンにて。
    度入りのサングラスを購入したけど鼻あてが合わずに
    何度も調整してもらってました
    店員さんがとても優しくてよかったのに、副店長だけは違いました。
    最後にいったときに沢山お客様がいたからなのか
    副店長に対応してもらったら眼鏡を顔に強く押し付けたり
    せっかく買ったサングラスも雑にあつかったり。言葉も冷たく
    めんどくさそうでした。
    痛いし無理やりだし気分が悪かったです。
    もう二度といかないですね。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ID:045090

    うみめさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    9月下旬にメガネ購入。満足していたけど、1ヶ月くらいしたら、右のレンズの真ん中に3センチくらいの汚れ。洗っても拭いても取れないからお店に持って行ったら、私の管理が悪い。と言われた。多分レンズの何かの加工の時に付いたと思われる汚れなのに……。あの店員だけなのか、もう一度行ってみます。だけどがっかりです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • あり得ない

    ID:044950

    初Zoffさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    初めてZoffでメガネを購入。
    薄型、傷防止にした為、2万円を若干、越えてしまいました。
    4日後の受け取り時、店頭では、試しにメガネをかける程度で、購入したメガネはかけて帰らなかったが、家に帰って、ビックリ?
    レンズは汚れていて、拭いても落ちないシミの様なものもあり、
    明日、店に連絡(苦情)し、できれば、クーリングオフしたい?

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 呆れた

    ID:044839

    asabanさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    かけていた眼鏡と同じ度数のレンズにしてもらいました。3日間我慢しましたがどうしても慣れずに気分が悪くなるのでレンズ交換をお願いしたところ無償交換してもらいました。が、店員の態度はとても不愉快そうな態度で対応されて、こちらもとても不快な思いをしました。自宅に帰ってからレンズの度数を確認しておこうと店に電話したところメガネと一緒に渡した紙に書いているだろうときつく言われさらに不快な思いをしました。(Zoff あべのキューズモール店)

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • PCメガネ(ブルーライトカット)

    ID:044805

    123さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    車の運転用で購入。

    照明の明るい店舗で試した時は問題なかったのですが、夜間の屋外では青い光の虚像が酷くて使い物になりませんでした。(個人の感想ですが、自分は車の運転は危険と感じるレベル、裸眼の方が安全なくらいです!)

    翌日、レンズだけ交換に店舗へ行くと、同じ度数のブルーライトカットレンズから標準のレンズへの交換は有償とのこと。
    購入時のブルーライトカット(+5,000)、通常レンズ交換(+3,000)の無駄な出費になりました...

    店員さんの対応は悪くなかったですが、多分、二度と行きません。
    PC限定の使用ならば耐えられるかもしれませんが、普段使いは向かないと思います。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 人により度数合わせが適当な接客

    ID:044618

    のんさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    安い眼鏡を作ってみようと思い初めて行きました。気に入った形があったので度数調整にすすみました。普段コンタクトで眼鏡は基本家で使用しているので持参なし。
    テスト眼鏡はどうしても見え方に違和感があり、度をどの程度入れたらいいか決められないでいると、今の眼鏡と併用で使用したい自分のニーズも聞かれず一方的にあれこれ話されたあげく、まだ度に違和感だらけな状態にもかかわらず「度を上げれば歪みはありますからーお客様次第ですけどうしますか?」早く決めてと言わんばかり。
    これにはガッカリでした。
    もう少し親身に相談に乗ったうえで、納得してから購入じゃないかな?と思ったので、度はちゃんと合ってるのがいいから明日眼鏡持ってきますと保留にしました。
    翌日はその店員さんがいたけど違う方が対応。こちらの店員さんのほうが余計なことは言わずサクサク決まっていきました。
    最初の店員さんとはお互いに合わないと思ったのでしょう。
    お店全体的に上辺の接客態度は非常に良いですが表面だけだなと感じました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • Zoff二度と買わん

    ID:043938

    Oyaji48さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    普通に使っていただけなのに、フレームの耳側の付け根が折れた。修理に行くと1年2カ月経っているので有償修理とのこと。9000円のモデルなので半額の4500円で同じフレームがあれば交換しますだそうです。修理でプラスドライバーも使えない眼鏡屋なら、買うときにそう言えって思います。なら安くたって絶対に買わんから。
    まぁ安かろう悪かろうの眼鏡屋ですから、割り切って買える人のみご利用下さい。
    私は二度と買いませんが。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 種類は

    ID:043804

    やんさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 接客・技術力  - 
    • 品揃え  - 
    • 品質  - 

    種類は豊富
    リーズナブルな価格はいい。
    ただ、店員の対応は当たり外れが大きい

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています

  • 公式ページへ行く
  • スポンサーリンク


    • LINEで送る

    口コミを書き込む

    会員登録をせずに口コミを投稿する

    お名前(ハンドルネーム)
    評価をしてください
    満足度
    料金
    接客・技術力
    品揃え
    品質
    気持ちを選んでください
    口コミにつけたタイトル
    口コミ内容
    • 実際に体験したうえでの口コミをお願いします
    • 特徴を具体的に伝える口コミをお願いします
    • 応援の気持ちをベースとした口コミをお願いします
    • 読む人にとって不快でない口コミをお願いします
    • ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

    ページトップへ

    ページの先頭へ

    1. HOME
    2. 格安メガネ評判ランキング
    3. Zoff(ゾフ)