キューモニターの口コミ・評判 満足度の低い順
更新日:
![キューモニター](/img/services/cue-monitor/cue-monitor_20210907165821.jpeg)
アンケート調査への回答でポイントがもらえる、株式会社インテージが運営するアンケートモニターサイト・キューモニター。
国内大手のマーケティングリサーチ会社が運営するサイトだからセキュリティ面は安心だし、特定の調査のモニターに選ばれるとポイントがたくさん貯まるチャンスあり!と話題を集めていますが、「会員登録のときの本人確認が面倒じゃない?」、「他のアンケートモニターサイトと比べて配信量が少なくない?」という点を気にしている人が多いです。
ここでは、実際にサイトを利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。
スポンサーリンク
キューモニターに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
62件中 1〜10件目表示
- ぽこさん
- 投稿日:2020.08.29
時間の無駄
50ポイントから還元できるシステムですが49ポイント貯まったところでアンケートが途絶えた
入れ始めは沢山アンケート来たけど今では全く来ない1ヶ月待っても来ない。
14
- 爽彌さん
- 投稿日:2021.05.01
アンケート取るだけ取って…
最初のうちは頑張って毎日アンケート回答もして、順調にポイントを貯めていたのですが…
初めてポイントを換金した時に入金されませんでした。
問い合わせもしたのですが返答も全くなく、それから数ヶ月経った未だに入金されていません。
もう、こんな信用出来ない所から来るアンケートなんて答えない❗️
21
- とくめいさん
- 投稿日:2021.10.04
なんなの⁈
本登録が済み、アプリをダウンロードして、いざログインしようと思ったら、画面がパッと消えログインできない。その後何回もやっていたら今度はメールアドレス・パスワードが違うと出てきた。仮パスワードを発行してもログインできない。結局一度もログイン出来ずに辞めることに。本登録では個人情報も入れたのに!大丈夫ですか?登録しなければよかった。
16
- 憂さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2021.03.17
信用できません。
別ポイントサイトから登録。ポイント獲得条件は、新規無料会員登録+アンケート回答で、判定までの期間は"アンケート回答後約30日"。キューモニター登録後の初回回答から20日くらい経過したころ、なぜかキューモニターのアカウントが凍結されていました。二週間後くらいに再度ログインしてみると、凍結解除されていて、同時に別ポイントサイトの判定結果"無効"になっていました。「キューモニターについては追跡調査対象外」と記載があるのも不振に思ってましたが、今後の利用はしません。
22
- しもやけさん
- 投稿日:2022.07.16
シンプル怖い
サイト内で本登録して、いざアプリを入れてログインしようとしてもできない。何度やっても、仮パスワード使ってもできない。ログインできないし、マイページにも飛べないから退会もできないしただただ怖い。
7
- 唯さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2022.11.09
ポイント交換ができず、問い合わせると的外れな対応をされた
ポイント交換をするも何故か初期画面に戻るため問い合わせたところ、個人情報を根掘り葉掘り書かされた挙げ句、書いた覚えがない秘密の情報を答えろとのこと。
ポイント交換させたくないんですかね?
小遣いサイトでは優良認定されていますが、実質はこれですから。
17
- ワテさん
- 投稿日:2023.03.04
エラーが多い
ポイント交換に時間がかかりすぎる あと長いアンケートやってる時に読み込みエラーになりやすい、前にエラーになって最初からになったときはマジで頭にきた。
4
- ねこさん
- 投稿日:2023.12.18
もう少し待ってから
長く他のモニターと兼用でキューモニターをしています。
なかなかポイントが貯まらないので他のモニターが今日はないからと思った時にキューモニターをやっています。
少し前、ポイントが貯まったのでキューモニターからAmazonギフト券の交換を申請いたしました。するとキューモニターからAmazonギフト券の番号が送られてきました。その番号を自分でAmazonアカウントでログインしてギフト番号を登録してくださいとメールが来ました。ところがAmazonでログインしてコピペした番号を入力したところ「この番号は別のアカウントで登録されています。だから使えません」と言われました。勿論私はAmazonでギフト券は0です。その事をキューモニターに言うとまた同じ番号が送られてきて改善されません。
初めからポイント交換する気が無かったのでは?と不審に感じています。
もう少し待ってから改善からなかったらキューモニターをやめようと思います。
モニターなんて他にたくさんあるし、もっとポイント他ならつくので。ポイント交換できないなら時間のむだ!!
6
- ずぼらさん
- 投稿日:2020.10.22
適当に回答しろと言われました
謝礼を払うんだから適当な回答でいい、個人情報やプライバシーが大事ならそうするべきであって、退会にあたってこれまでの分をどうするのかという確認をしたら、悪用しないという証明が欲しいに対して、どうやって悪用を確認するのか、それによって証明書を出すというおかしな返答。
家計簿調査や一つ一つのアンケートでかなりプライベートなことを尋ねておいて、そういうスタンス。誰が二度とモニターなんかするかと思うほど汚いです。信用も何もありません。
データはもういくらでも悪用されていると思った方がいいです。
たいていの人はわかって、わざと嘘だらけの回答してるみたいですが。
20
- ドラえもんさん
- 投稿日:2023.01.28
ポイント少ない
他のアンケートサイトと比較して、とにかくポイントが少ないです。がっかりしますね。運営側が儲け過ぎではないでしょうか。
11