キューモニターの口コミ・評判 満足度の低い順

キューモニター

[引用]公式

2.81

70

(カテゴリ平均2.77)

アンケート調査への回答でポイントがもらえる、株式会社インテージが運営するアンケートモニターサイト・キューモニター。

国内大手のマーケティングリサーチ会社が運営するサイトだからセキュリティ面は安心だし、特定の調査のモニターに選ばれるとポイントがたくさん貯まるチャンスあり!と話題を集めていますが、「会員登録のときの本人確認が面倒じゃない?」、「他のアンケートモニターサイトと比べて配信量が少なくない?」という点を気にしている人が多いです。

ここでは、実際にサイトを利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

70件中 1〜10件目表示

時間の無駄

50ポイントから還元できるシステムですが49ポイント貯まったところでアンケートが途絶えた
入れ始めは沢山アンケート来たけど今では全く来ない1ヶ月待っても来ない。

参考になりましたか?

アンケート取るだけ取って…

最初のうちは頑張って毎日アンケート回答もして、順調にポイントを貯めていたのですが…
初めてポイントを換金した時に入金されませんでした。
問い合わせもしたのですが返答も全くなく、それから数ヶ月経った未だに入金されていません。
もう、こんな信用出来ない所から来るアンケートなんて答えない❗️

参考になりましたか?

なんなの⁈

本登録が済み、アプリをダウンロードして、いざログインしようと思ったら、画面がパッと消えログインできない。その後何回もやっていたら今度はメールアドレス・パスワードが違うと出てきた。仮パスワードを発行してもログインできない。結局一度もログイン出来ずに辞めることに。本登録では個人情報も入れたのに!大丈夫ですか?登録しなければよかった。

参考になりましたか?

憂さんがアップロードしたアバター画像

信用できません。

別ポイントサイトから登録。ポイント獲得条件は、新規無料会員登録+アンケート回答で、判定までの期間は"アンケート回答後約30日"。キューモニター登録後の初回回答から20日くらい経過したころ、なぜかキューモニターのアカウントが凍結されていました。二週間後くらいに再度ログインしてみると、凍結解除されていて、同時に別ポイントサイトの判定結果"無効"になっていました。「キューモニターについては追跡調査対象外」と記載があるのも不振に思ってましたが、今後の利用はしません。

参考になりましたか?

シンプル怖い

サイト内で本登録して、いざアプリを入れてログインしようとしてもできない。何度やっても、仮パスワード使ってもできない。ログインできないし、マイページにも飛べないから退会もできないしただただ怖い。

参考になりましたか?

唯さんがアップロードしたアバター画像

ポイント交換ができず、問い合わせると的外れな対応をされた

ポイント交換をするも何故か初期画面に戻るため問い合わせたところ、個人情報を根掘り葉掘り書かされた挙げ句、書いた覚えがない秘密の情報を答えろとのこと。
ポイント交換させたくないんですかね?
小遣いサイトでは優良認定されていますが、実質はこれですから。

参考になりましたか?

エラーが多い

ポイント交換に時間がかかりすぎる あと長いアンケートやってる時に読み込みエラーになりやすい、前にエラーになって最初からになったときはマジで頭にきた。

参考になりましたか?

もう少し待ってから

長く他のモニターと兼用でキューモニターをしています。
なかなかポイントが貯まらないので他のモニターが今日はないからと思った時にキューモニターをやっています。
少し前、ポイントが貯まったのでキューモニターからAmazonギフト券の交換を申請いたしました。するとキューモニターからAmazonギフト券の番号が送られてきました。その番号を自分でAmazonアカウントでログインしてギフト番号を登録してくださいとメールが来ました。ところがAmazonでログインしてコピペした番号を入力したところ「この番号は別のアカウントで登録されています。だから使えません」と言われました。勿論私はAmazonでギフト券は0です。その事をキューモニターに言うとまた同じ番号が送られてきて改善されません。
初めからポイント交換する気が無かったのでは?と不審に感じています。
もう少し待ってから改善からなかったらキューモニターをやめようと思います。
モニターなんて他にたくさんあるし、もっとポイント他ならつくので。ポイント交換できないなら時間のむだ!!

参考になりましたか?

1.00

適当に回答しろと言われました

謝礼を払うんだから適当な回答でいい、個人情報やプライバシーが大事ならそうするべきであって、退会にあたってこれまでの分をどうするのかという確認をしたら、悪用しないという証明が欲しいに対して、どうやって悪用を確認するのか、それによって証明書を出すというおかしな返答。

家計簿調査や一つ一つのアンケートでかなりプライベートなことを尋ねておいて、そういうスタンス。誰が二度とモニターなんかするかと思うほど汚いです。信用も何もありません。

データはもういくらでも悪用されていると思った方がいいです。
たいていの人はわかって、わざと嘘だらけの回答してるみたいですが。

参考になりましたか?

1.00

ポイント少ない

他のアンケートサイトと比較して、とにかくポイントが少ないです。がっかりしますね。運営側が儲け過ぎではないでしょうか。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード