「接客態度が悪い」という声が気になる!
接客や技術はスタッフによりバラつきあり。スタッフ指名制度の活用を!
次に、脱毛ラボの接客に関して、みん評に寄せられた声を調べました。
良い口コミ
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スタッフの愛想も対応もよく、脱毛も気になる部分があるか?不安はないか?きちんと聞いてくれます。たまに合わないなぁと思うスタッフもいますが、十人十色なので仕方ないかなと。
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サロンのスタッフさんも、皆さんとても親切ですし、楽しいお話などもして下さいます♩
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接客態度も良く、施術も丁寧で大満足です!!
悪い口コミ
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スタッフも笑顔で対応いい人と、全然笑顔ないスタッフがちらほら。いいスタッフに当たればいいですが〜って感じ。
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スタッフによって施術がすごく適当でいい加減です。
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他のお客が個室に入ってからスタッフ達がその方のことを悪くいうような場面も見かけました。丁寧なスタッフもわずかにいますが大半のスタッフのレベルは最低です。
脱毛ラボでは独自の研修によって社内資格である「認定脱毛士」が与えられたスタッフが照射をします。しかし、接客態度や照射のスキルに関する意見は賛否両論あり、人によってかなりのバラつきがありそうです。
脱毛ラボで快適に照射を重ねるために「このスタッフが良い!」と思ったら、指名制度を利用するのがおすすめです。指名制度は1回につき300円(税抜)で利用できます。
また、別の店舗に通うこともできるので、イマイチだと感じた時は違う店に行ってみるのも選択肢のひとつです。
脱毛ラボでは、強引な勧誘は行っていないと公式ページでも明記しています。
ただし、「提案」という形で、希望しているものと違うプランを勧められることはあり得るようです。勧められても希望しないものははっきりと断って大丈夫です。
万が一、希望しない契約を結んでしまった場合は、契約から8日以内であればクーリング・オフで全額返金してもらうことが可能です。
書面での手続きなので、店舗へ行く必要はありません。
- 書面(クーリング・オフ通知書)を作成し(はがきでも可)、両面をコピーする
- 契約から8日以内に、販売会社とクレジット会社に同時に送付する
- 送付の際には「特定記録郵便」または「簡易書留」などで送る
- 送付の記録とコピーを保管しておく
- クーリング・オフをする旨/クーリング・オフをする日付
- 契約年月日
- 商品名
- 契約金額
- 販売会社名
- 自分の氏名、住所
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