312,382件の口コミ

JCBプラチナの口コミ・評判

4

JCBプラチナは、JCBブランドが提供するプラチナカードです。ハイクラスユーザー向けのカードとして、会員限定のサービスに力を入れています。

専用コンシェルジュが旅行やイベントの相談に対応。レストランやホテルの優待、国内外のラウンジ利用権などが強みです。旅行やショッピングの保険が付帯している点も特徴の1つ。不正検知システムや本人認証など、セキュリティ面に注力しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

JCBプラチナに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

4件中 1〜4件目表示

  • りんごポムさん
  • 投稿日:2023.04.26
  • 3.00

リーズナブルにプラチナカードが持てる

プラチナカードってセレブしか持てないというイメージでしたが、気になって調べてみると確かに納得の年会費のところもあれば、案外リーズナブルなカードもあることを発見。1枚くらいはプラチナカードを持ってみたいという好奇心から、こちらのカードを申し込んでみました。決めたポイントは、年会費が比較的リーズナブルなことと、特典が充実していることです。審査もスムーズでした。申し込んだらカードが届く前にカード番号が発行されて驚きました。特に急ぎで発行したいわけではなかったのですが、すぐにカードを使いたいという人には最適かもしれません。

0

  • カード好きさん
  • 投稿日:2023.07.27
  • 5.00

コンシェルジュサービスが充実しています

プラチナカードにしてはリーズナブルな年会費で充実したコンシェルジュサービスが受けられるので、とても気に入っています。これまでに何度か利用させてもらったのですが、連休中の急な旅行計画の相談にも親身になって対応してくれ、期待した以上の提案を当日中にしてもらうことができました。こちらの要望を詳細に聞いてくれて予約困難なホテルまで確保してもらえたおかげで、充実した旅行を楽しむことができました。ここまで手厚くサポートしてくれるコンシェルジュサービスはなかなかないのではないでしょうか。

0

  • グランブロゾンさん
  • 投稿日:2023.01.09
  • 1.00

最悪のカードでした

好きなブロガーさんがおすすめとして紹介していたので、利用してみましたが、結果的には最悪のカードでした。ポイント還元率がとにかく低くて、その上、使い道も少なくて完全におまけ扱いでした。コンシェルジュサービスを売りにしているみたいですが、対応がとても悪かったです。一回、お店を探してもらおうとして電話したんですが、今は忙しいから無理ですと言われて愕然としました。別のカードのコンシェルジュの方にお願いしましたが、そちらは丁寧に対応してもらいました。カードのデザインはシンプルで気に入っていましたが、良いのはそれだけでしたね。

0

  • アキラノコチラノオカタさん
  • 投稿日:2023.02.17
  • 5.00

使いやすいカードです

いろいろな特典を受けたいと思い、こちらのカードに入会しました。送られてきたカードは、シンプルなデザインで高級感があると感じました。ちょっとした優越感に浸ることが出来ます。24時間対応のコンシェルジュがいるので、いつでも対応してくれます。コンシェルジュには、旅行先で利用したいレストランやショッピングについての案内や、ホテルの空席状況を教えてもらいました。また移動ルートの案内もあったので、自分で調べる手間が省けてとても便利だと実感しました。会費もリーズナブルなので、家族で利用しています。

0

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
JCBプラチナ
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン