スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,365件中 1〜13件目表示
硬いアジフライ
名古屋市南区の店舗でアジフライのりタル弁当を購入徒歩1分の自宅でさぁ頂こうとしたらアジフライが噛みきれないほど固く、口の中が若干切れてしまうほど硬かった、自分で作ってもああはならないほど。好物のアジフライ残念です、、、ちなみにその店舗は男性従業員はマスク外したまま他の店員と話しながら調理してるしで足が遠のいてたのですが急にアジフライ食べたくなったので購入、ガッカリでした、、、
参考になりましたか?
ご飯が不味い❗
最近米の高騰からタイ米をブレンドしてます。なぜ❗不味くて食べられません。残念です。以前は大変おいしかったのに残念です。おかずも以前より少ない。ネット注文をしても早めにつくるので引き取る時には冷めて美味しくない。残念
参考になりましたか?
従業員さん達のマニュアルは、どうなってるの?
海鮮天丼、待ってました。早速買いに行きました。
注文が終わり、受付の人がマイクで注文を読み上げました。
その時、中からの返事は無く、私が聞こえなかっただけかな、と思いましたが、後から来た3人のお客様の注文の読み上げにも返事が無く、ものすごく嫌な気持ちになりました。
マニュアルは、どうなっているのでしょうか?
私も接客業をしてますが、嫌な人と組んでも、仕事は、仕事、流石にお客様には、嫌な思いは感じさせないよう気をつけてます。 前は、小さい声でしたが、聞こえる程度には、返事は返ってきてました。
気持ちよく買い物をしたいので、店員さんのマニュアル、お願いします
海鮮天丼は、美味しかったです。
参考になりましたか?
このシャケ弁ってあり⁉️
シャケ弁は最悪⁉️
ちくわ天は、ご飯粒が大量に張り付いているし、
メインの焼き鮭は薄っぺらいしで、、、
これに、白身魚のフライって?
シャケ弁なのになぜか白身魚のフライって、、
意味わからし、、、、
これで、620円って、、、
みなさんは、どう思います❓
参考になりましたか?
高い
高いです。
ほっともっとのお弁当もこんなに高くなったのですね。
おかずだけでも高いですね。
昔は気軽に買えていたものがどんどん値上がりして躊躇するようになりました。 賃金が上がるのは一部の人だけです。
日本人を苦しめる世の中になっていますね。
参考になりましたか?
職員対応
ネットもっとで予約して時間通りに伺いました。番号を伝えましたが、まだですと。作り忘れていたんでしょうね?受付対応のスタッフが厨房の人がなんか話していましたが、厨房の人はヘラヘラ笑い。正直、急いでいたのでキャンセルしたかったのですが、他にもお客さんがいたので我慢しました。
10分経って、まだかかりますか?と聞いたところ、もう少しですと。結局、それからも待ち、受け取りは15分後。もちろんお待たせしましたの言葉もありません。正直腹が立ちました。
ネットもっとでした注文の意味がありませんね。
それでもまだ、受付で、申し訳ございません、お待たせしています程度の対応や、厨房の人が真摯な対応で急いで,作って下されば、こんなに嫌な気持ちにはなりません。
丸見えなのに、忘れてた、とお互いミスをヤバ、とニヤニヤする対応、大丈夫ですか?
以前、別の店舗でも、横に倒したお弁当を若いスタッフに渡されて、その店舗は利用していません。
味は美味しいし、忙しい時にはコンビニ弁当よりこちらを選ぼうと思って利用していましたが、残念です、
結局、従業員指導が行き届かない会社なのだと感じました。
参考になりましたか?
肉少な
先日肉野菜炒めおかずのみを3個購入し家で夕食のおかずにとフタをあけていざ実食したらなんと小さな肉が3枚しか入ってなくてほぼ野菜炒めでした
肉野菜炒めと表示するなら肉少なめと表示してほしいです
がっかりしました
参考になりましたか?
一口で捨てた
びっくりする程、不味いカレー…プラスチックみたいな味でショックで捨てました。普通のカレーで良かったのに、いくらレトルトとはいえ 酷すぎます。天下のほっともっとなのにびっくり(*_*; ヤバいですよ、残念です
参考になりましたか?
ネットの事前予約は意味がありません。
ネットで事前予約しても、かなり先の時間を指定されます。
予約時間より早目の時間に行っても、予約時間じゃ無いからと追い返されます。
お客様は居なくてもです。
直接お店に行って注文した方が早いと思います。
参考になりましたか?
ネット登録
ネットで会員登録しようと思ったら「モバイルカード会員」無しでは登録できないのだるすぎだろ。
こういうの本当に要らないやめてほしい、普通のユーザーはネット注文が出来無い。
普通に購入はするけど、注文がネットから出来ないのは大変不便。
参考になりましたか?
最近特にちゃっちくなってないですか?
最近のほっともっとは弁当全体的にちゃっちくなってません?
からあげなんか3割ほど小さくなってるような…
正直今ほぼほっともっと利用してません
近くにほっともっと以外の弁当屋無いけどちーと遠くても別の弁当屋行ってます
参考になりましたか?
生姜焼き弁当が鬼門か?
今日、生姜焼き弁当を頼みました。これが3回目です。1回目は何故か回鍋肉の味付けでした。違うだろーと言いながらもこれはこれで美味かった。2回目は生姜のおろしがドンと載っているだけで、なんじゃこれーと。今日3回目は少し生姜のタレの味はしましたが、今二つかなという感じでした。他のメニューは良いので、ほっともっとさんは、生姜焼き弁当が鬼門かな。
参考になりましたか?
雑な接客
東京都江戸川区小松川四丁目店での出来事です。
夕方、電話にてお弁当とサイドメニューを注文予約しました。
他の家族が取りに行き、名前を伝えお支払をし、商品を受け取りました。
今回、サイドメニューの手羽唐揚げ10本入りを注文しましたが、
唐揚げ10個入りが入っておりました。
電話にて確認しようとしましたが、営業時間外の為応対なし。
翌朝、営業時間内に電話にて指摘するも、謝罪の一言もなし。
電話越しに捉え方次第では、だから?何が言いたいの?
と思わせるような態度でした。
最後には、レシート持って店まで来てくださいと言われ、指定の時間に行きました。
レジ対応の方に話をし、商品が出来上がるのを待っておりましたが、厨房側からはすでに冷めかけている手羽唐揚げを指差し、
そこにあるから、それでいいだろと、適当な扱いを受けました。
あまりにもショックな対応でした。
同じ接客業をやっているものからして、
あり得てはいけないのではないでしょうか
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら