324,130件の口コミ

出前館の口コミ・評判 満足度の低い順

出前館

[引用]公式

3.33

1,498

(カテゴリ平均2.82)

日本最大級のデリバリー総合サイト・出前館。多彩なジャンルの飲食店を中心に、水回り・パソコントラブルや、クリーニングなどさまざまなジャンルのサービスが出店されています。

エリアを指定すれば注文可能なショップ一覧が表示され、最低金額や現在の待ち時間をチェックすることができます。支払いには代金引換、クレジッカードのほか、携帯キャリア決済や一部のPayサービスにも対応。また、利用金額に応じてTポイントが貯まり、出前館での支払いにも使うことができます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

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ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

1,498件中 1〜10件目表示

最悪

20時前に注文して配達は2時間後 1時間30分たってから配達員がお店に商品を取りに行ったらお店が21時に閉店していて商品が受け取れないので配達できないと見知らぬ携帯番号から連絡。。。 PAYPAYで支払いが済んでいるのでどうすればよいか尋ねると1-2日中にPAYPAYから返金されると思います。。。って
返金されたかどうか こちらがいちいち確認しないといけないのも面倒と伝えると いまから現金で返金しに行くといって なかなかこない おなかがすいているのでデリバリーたのんで キャンセルされる頃にはすでにデリバリーしてくれるお店も閉店で結局外に買いに行く羽目に。。。泣
返金も アルバイト?デリバリースタッフが事情も分からない状態で 持ってきた感じ。。。仕事が細分化されて無責任すぎる。。。やっぱりお店の人が配達してくれるデリバリーが安心できるかな・・・
出前館は使用しないようにしたいと思いました

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届かない、電話も繋がらない

予定時間直前になっても注文確認になっておらず、ヤキモキしながら待っていましたが、遅延のため10分時間が変更に。その時間になっても注文確認にもなっておらず、商品も来ない。カスタマーに電話しても繋がらない。メールを送っても確認メールすら来ない。支払いはカードにしていたのでそちらの請求は来ていて本当どうしていいのかわからず、せっかくの日曜日が台無しでした。
結果全国のサーバーがおかしくて、注文を受け付けられなかったと電話がかかって来ました。これからすぐ行けますとか、1時間以上経ってから言われても…お腹が空いているから頼んでいるのに、もう要らないです。
他社に頼み直しました。

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注文後の、変更

だいだい、電話の対応は、ないし
今回、注文後の変更したら、変更した、金額の明細は、メールで、送られてこないし、チャットで、きいても、その、問い合わせは、問い合わせフォームから聞いて下さいって言われて、問い合わせフォームから、問い合わせしたら、その後、お客様の注文コード、名前、電話番号
頼んだ店舗、決済方法、を教えてくれと、言われたので、全部メールで、おくったら、出前館から、まだ、金額の変更が、出来てなくて、出前館こらは、出来ないので、店舗に、電話して、お店から、出前館に、電話してもらうと、処理出来るとか、言われて 、だったら、始めから、そう、メールくれればいいのに、だいたい、注文履歴なんか、名前まで、いってるんとから、出前館側で、わかると思う
普段、メールは、いっぱい来るのに、本当に最悪の、対応でした

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ピン位置

配達時間が差し迫ってきた頃に配達員から着信があり選択した住所と前回配達した住所のピン位置が違うと言う旨を伝えられた。今回配達して貰う住所に来てくれと伝えたら少し遅くなるが向かうとの事、しかし何分待っても来ず二回目の着信。謝罪もなく上との契約でピン位置のところまでしか行けずサポートセンターに問い合わせると言い勝手にぶつ切り。再度電話をし直したら電話番号が反映されず、アプリを見たら配達完了の文字。
カスタマーセンターに電話したら私の方がピン位置を修正しないからダメだったと言われ、再度注文をし直せの一点張り。配達員は遅くなるが向かうと言ってたのにも関わらずにです。
ピン位置修正しないとキャンセルをすると言うなら、なぜ配達員が電話した時に説明しないのか尋ねたが、配達員にその様な知識が無かったから仕方ないとの事。そんな配達員でも分からない知識を消費者が分かる訳ねぇだろと伝えると、HPにはちゃんと書いてあるので確認しろの一点張り。こんな分かりづらいシステムに上から目線でマニュアルの言葉しか喋れない様な頭と態度の悪い消費者を舐め腐った社員と幼稚なカスタマセンターの女と逆ギレしてトンズラする使えない配達員を扱う会社に金だけ取られて、とことん嫌な気持ちになりました。
本当にクソな会社です。というか詐欺です。
このクソ会社に嫌な気持ちにされた皆様、どうか消費者センターで声を上げてください。皆様の声でこの様な悪徳会社の好き放題を止めましょう。

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食品を扱ってる自覚ない

配達時置き場所指定に地べたに置かれるのが嫌だから特記に書いても安全な場所に置いた!などサポートメールで反論してくる。もっと詳細に書いてくれなど。幼い子に説明するように書かないと分からない様子。あと日本語理解出来ない外国人日本人雇うな、少しこぼれましたって袋見たら飲み物半分溢れてる、少しとは?ヘラヘラしながら言うし配達も雑な運転してる結果かと転倒でもしてんじゃないの?

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カスタマー最悪

商品配達完了の知らせが来るがどこにも商品がない。チャットで問い合わせするにも、ほんまに届いてないのか周辺を確認してくださいからの、定型文の謝罪のみ。
こっちも事情があって、嫌な事あって、作る気力もない、食べる物もない、美味しい物食べて元気になりたい、から頼んだのに。
みなさんの口コミを見て、返金してくれるだけマシだったって今ならわかる。
けど!!!
何で届かないのか理由はわからず。教えてくれといっても対応できないの一点張り。
まだ配達員が間違えました、すみませんの方が納得がいく。
働く配達員側としては、守ってもらえてる…のか?

怒りを伝えても定型文で返されるだけ。
電話で一言すみませんでしたって言われるとまだ納得したかも。その辺はこちらがアナログかもしれないけど。
でも、腹立ってるからチャットじゃなくて電話してきて、にも対応してくれない。
しかも一定時間送信がないと強制的にチャットを終了する。という知らせがくる。焦るよね。
それはチャット対応してる人達にとっては神システムよね。やっぱホワイト企業なん?
もうわからん。

その料理はどこにいったのか?その後どうなったのか?作ってくれた店に失礼では??
教えてもらえない。
とにかくイライラがおさまらない。
はたして、働く人間を守る、ホワイト企業なのか?

ただ、もう頼むことはないかな。
後日返金しますと書かれてたけど、実際返ってくるのかも不明。
クレーマーの多い時代。色んな人がいるのもわかる。
でも、ねえ。
カスタマーセンターの人達は自分が同じ立場になったらどうなん?それはもっと上のマニュアルがあるの?働く人達はわかってるから頼まないの?
頼んで、納得いかなかったらクレー厶するの??
結局大きな組織には勝てないよ。
はー、お腹すいたね。
何が正しいかわからんけどね、お腹すいてることだけはわかるよ。
楽しみに待ってた時間はかえらんからね。

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待てど暮らせど来ない

マクドナルドの配達時間が20分~30分とあったので11時24分に注文。
配達到着時間11時54分とメッセージ。
11時54分に、混雑のため12時04分になりますと再びメッセージ。それくらいなら許容範囲。
12時30分になっても来ない。
マクドナルドに電話。『出前館の注文は出前館に電話してください。』と言われるが、電話番号はどこにものっていない。
注文についてのチャットも現在混み合ってるとのこと。
少しして再び入ったらチャットに入れたが32人待ち。待ってるうちに来るんじゃね?ってくらい待たされ、チャット開始この時点で13時04分。
チャット開始。上のこと伝える。2分待ってください。と言われる。
チャットの人の答え『配達員が確保できないため、注文はキャンセルになっております。』
『はぁ?何の連絡もなしにキャンセル?そちらの勝手で?こちらからの注文後のキャンセルはできませんって書いてあるのに?しかもLINEぺいで支払いも済んでるのに?何も連絡ないから、出かけられずにいるのに?』
チャットの人が悪い訳ではない。
だが、何の連絡もなしに勝手にキャンセルされた事が腹ただしい。
今までに遅れたことはあっても、勝手にキャンセルされたことなど1度もなかったのに、何の連絡もなしにほんとムカつく。
二度と頼みたくないとは言わないけど、勝手にキャンセルだけはやめたほうがいい。
連絡もマメにした方がいい。

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出前館は管理、対応が最悪

注文承諾して30.40分待たされて
配達員が手配出来ませんでしたとか連絡きて
もぅ他の店が閉まってる時間帯で、今晩のご飯なしになりました!

そのあと、電話が来てすいませんだけ言うて
名前を間違えてられて、代わりの案や手配など考えず
終わりました
出前館最悪です

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1日で2回も誤配。

5回くらい利用したのですが、夕方に注文して商品が来ないので夜にまた注文したのですが、配達完了通知だけで商品が来ませんでした。
後日もしかしてと思い同じ部屋番号の横の建物を見ると、自分が注文したはずの商品が2つ置きっぱなしになっていました。
普通は同じような建物がある場合、間違えないように注文者に電話や物件名の確認をすると思います。昼の配達員の方は電話確認がありました。
出張中の利用だったので、今後2度と利用しません。

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星0一方的なキャンセルも2時間連絡ないよ

品物こないのも連絡ないし、全てメールでの対応。すみませんとか2時間連絡ないならわかるけど謝罪もなし。二度とたのまない

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