312,382件の口コミ

エバー航空の口コミ・評判

エバー航空

[引用]公式

2.75

料金
2.83
接客
2.70
サービス
2.79
快適さ
2.73

11

エバー航空は台湾の航空会社です。
1989年4月に法人化され、1991年7月に就航しました。以来、エバーグリーングループの企業理念である「挑戦、革新、チームワーク」の下で規模を拡大していったと言われています。

エバー航空は永続可能で平和な社会を実現するための「地球村」の一員です。炭素排出量の削減などさまざまな対策を取り入れ、地球温暖化や気候変動の緩和を目指し、地球村の一員としての役割を果たしています。
エバー航空の航路ネットワークは、現在、欧州、北米、アジアおよびオセアニアの 50 都市をカバーしています。

エバー航空の口コミや評判を見てみると、当たり前かもしれないが日本から台湾に行くときには日本語で挨拶をしてくれ、とても好印象だったという声があります。

スポンサーリンク

エバー航空に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

11件中 1〜10件目表示

  • 旅人さん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.01.19
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • 接客
    2.00
  • サービス
    1.00
  • 快適さ
    2.00

イマイチ

機内食が品切れなのは仕方ないです
でも、洋食に変更して前菜を下げてもらってもメイン料理は出てこない
後で確認したらメイン料理出すのを忘れてましたとか…
カスタマーセンターに電話してもすみません、すみませんだけ
ビジネス乗ってこんな不愉快な気分になったのは初めてです

0

  • 脱落さん
  • 投稿日:2017.12.04
  • 4.00
  • 料金
    3.00
  • 接客
    4.00
  • サービス
    4.00
  • 快適さ
    4.00

可愛さと笑顔、文句なしのサービス

初めての台湾旅行で以前から気になっていたエバー航空を利用しました。
空港でチェックインして、搭乗までスムーズに進みました。搭乗口からはハロキティの描かれたとても可愛い飛行機が見え、さらにわくわくしたことを覚えています。

機内ではキティちゃんのグッズがたくさんあり、その徹底ぶりに感心しました。機内食ではスプーンとフォークにまでキティちゃんがデザインされていて、使うのがもったいないくらい可愛かったです。味も日本人に合う味付けであっという間に完食しました。
また、客室乗務員やグラウンドスタッフの方はどなたもにこにこしていて、話しかけやすい雰囲気でした。特に帰りの搭乗前にボーディングパスを失くしてしまって焦っていた私は、その旨を台湾人スタッフの方に説明したときに、日本語で「大丈夫、大丈夫ですよ。」と笑顔で言われたときに、一気に安心したのを覚えています。すぐに新しいボーディングパスを発行していただけました。

振り返ると機内設備も食事も接客サービスも完璧だったと感じています。

0

  • 一市民さん
  • 投稿日:2017.10.31
  • 2.00
  • 料金
    1.00
  • 接客
    3.00
  • サービス
    3.00
  • 快適さ
    2.00

料金が高い

私は台湾と北海道を行き来するのにエバー航空を利用しています。
台湾-北海道間は毎日飛んでいる航空会社がエバー航空と中華航空のみとなり、料金的には基本的にどちらの航空会社もほぼ同じで、中華航空のほうが少しだけ安いという事が多いです。
ただ、サービスの質や機内食はエバーの方が良いように感じるので、よくエバーを利用しています。
しかし、台湾発の便が年々高くなっていて、その割に小さい機体でテレビが無いなども増えています。
4時間近くのフライトで映画が見れないのは辛いです。
最近はLCCなども増えてきましたが毎日ではなかったり、
荷物を預けると料金も通常の航空会社と変わらなくなるので
仕方なくエバーを利用しているという感じです。
北海道発の便は比較的安いので、台湾発の便ももう少し安くなってくれたら利用しやすくなります。

3

  • やまちんさん
  • 投稿日:2018.01.06
  • 2.00
  • 料金
    4.00
  • 接客
    1.00
  • サービス
    2.00
  • 快適さ
    2.00

不快でした。

福岡から台湾桃園空港の便に乗りましたが水をくださいと言っただけで、はぁ?💢と言われました。こんな扱いをCAの方から受けたのは初めてです。どんな教育を受けているのでしょうか?日本人の方以外は全員態度が悪かったです。もうエバー航空には乗りません。

23

  • キラークリーンさん
  • 投稿日:2017.12.04
  • 4.00
  • 料金
    3.00
  • 接客
    4.00
  • サービス
    4.00
  • 快適さ
    3.00

飛行に乗ることが苦手でも大好きになってしまった航空会社

福岡ー台湾桃園の便に乗りました。出発時刻が希望する時間帯だったこと、運行の安全面で定評のある航空会社だと聞いたことがあったため、エバー航空を選択しました。エバー航空のフライトは初めてでしたが、客室乗務員の方の食事やお茶などの声掛けがとても丁寧で、細かに気を配ったサービスが印象に残りました。飛行機に乗ることが苦手なため、離陸後から緊張状態が続いていましたが、客室乗務員の方が笑顔でサービスされているのを見ると気分が和らぎました。これまでフライトは怖いという気持ちばかりでしたが、エバー航空では初めて快適に過ごすことができ、また乗りたいという気持ちになりました。

1

  • あみさん
  • 投稿日:2018.01.16
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 接客
    1.00
  • サービス
    3.00
  • 快適さ
    3.00

残念

初めての台湾旅行で利用しました。
機内食の時にCAが何を言っているのか解らず
聞き返すとあからさまに横を向いて溜息をつかれました。
そのあとも失礼な態度をされ、とても残念な気持ちで台湾に
着きました。

20

  • 失望さん
  • 投稿日:2023.04.13
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 接客
    1.00
  • サービス
    1.00
  • 快適さ
    1.00

お土産が盗まれた

関空→台北→チェンマイのルートで利用。
台北では10時間ほど乗り継ぎ時間あり。
家に帰ってスーツケースを開けようとTSAロック付きのスーツケースベルトに目をやると、ダイヤルロックが解除状態。不審に思ってスーツケースの中身を片付けたところ、お土産3個がなくなっていた。
翌日エバー航空の日本支社に状況を伝えると、特に謝罪もなく「到着地で盗られたのでは」とか「何が何個なくなりましたか?」を繰り返すのみ。
もう少し、誠意をもって対応できないのか。もう二度と利用しません。

2

  • ハイドさん
  • 投稿日:2017.11.30
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 接客
    3.00
  • サービス
    3.00
  • 快適さ
    2.00

台湾旅行で使ってみて

 私は、東京から台湾の往復でエバー航空を使いました。エバー航空を選んだ理由は、航空会社を選んでいた当時最も安かったのがこの会社だったからです。機内は格安航空会社とは思えないほど清潔で、座席の広さもまずまずでした。CAはみんな日本語が上手で、お客様を大切にする精神が伝わってきました。機内食は、中華風の味付けでビーフンや鶏肉の味は格別でした。ただ、機内の暖房のききがやや悪く、機内全体が肌寒かったです。

1

  • 西哉マンさん
  • 3.00

日本語での挨拶が気持ちよかった

台湾に行く時に利用しました。日本から行く時は(当たり前かもですが)日本語であいさつをしてくれ、とても好印象でした。機内食は、どこもそうなのですが、特別美味しくもなく・・・よくある機内食でした。

0

  • JAL長崎羽田(過去大嫌い)、ANA長崎羽田(シンガー・ソングライター大嫌い)、sky長崎羽田(中学大嫌い)、SNA長崎羽田(ライブハウス大嫌い)さん
  • 投稿日:2018.12.18
  • 5.00
  • 料金
    5.00
  • 接客
    5.00
  • サービス
    5.00
  • 快適さ
    5.00

憧れの航空会社

いつか台湾に行きたいほどエバー航空好き
ハローキティのデザイン塗装があるから
好きだし、いつか台湾に行くのに乗りたい
憧れの航空会社です。

0

  • 1
  • 2

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
エバー航空
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 料金
  • 接客
  • サービス
  • 快適さ

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン