スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
289件中 1〜12件目表示
皆様お気をつけください
まず、受け取った際に、内容品一覧と内容品が一致しない。
現地に到着して使用するも、明らかに通信容量の減りが早い。
現地のSIMカードを契約すると、同量の通信量で長時間通信可能だった。
その時点で信頼を失ったためほぼ利用せず3ヶ月が経過。
帰国後、私の落ち度だが、すっかり忘れてしまい弁済金発生日前日にギリギリ返却。延長料金は約18,000円でした。
3ヶ月の使用に対してたった1週間遅れた分の延長料金が高額すぎる。2度と利用しません。
それに現地のSIMカードが安価でとても有用です。
参考になりましたか?
ゴミ
フィンランドで全く使えないゴミWi-Fi。結局現地のフリーWi-Fiに頼らざるを得ず。再起動しようと回線リフレッシュしようと初期化しようとまったく効果なし。他の選択肢を取らず借りたことについて後悔しかない。
参考になりましたか?
ただのぼったくり
社員旅行で韓国旅行に行く予定だったのですが、コロナに感染してしまい行けなくなりました。観光業界で働いていた目線からすれば、証明書があればキャンセル料は免除されるとゆうのが普通かと。
3日前からキャンセル料が発生するようで、コロナに感染したとわかったのはちょうど3日前でした。しんどい中窓口に電話したのにもかかわらず、いかなる理由でもできかねますの一点張り。マニュアルの通りにしか言えない人なんだなと。まぁコールセンター ってそーゆうところですから仕方ないですけど。
あとキャンセル料かかるなら勿体無いから、同僚に貸そうかなと思い、画面見たら勝手にキャンセルされていた。
私キャンセルしますとは言ってないんですけど。
そしてまた電話し、元に戻してもらった。
コロナにかかったのに、渡航されるとゆうことですか?とか意味わからないことを聞いてくるし、頭悪いの?
いやそんなわけねーだろ。
まず自分達が間違ってしたことを謝れよ。
参考になりましたか?
納得出来ない_φ( ̄ー ̄ )
何度も利用させていただき、満足してましたが、今回
出国前にiCloudやAPPのバージョンアップ等、いつものようにOFFにしてましたが韓国🇰🇷のイミグレーションに並んでる最中に接続し30分位で450Mbを超えてしまい使えませんでした。
サポートへの問い合わせもしましたが原因はわからないとの事
他のWIFI業者にかえるしかありません。
参考になりましたか?
容量の前にバッテリーが1日持たない
1日500MBをフランス、イギリス14日間借りて24000円越え。
容量足りるかな、、の前に本体バッテリーが1日持たないという
しょぼさでした。連れはau海外放題というサービスを使っており、
そちらはいくら使ってもOKで同じ期間で14000円。wifiレンタルの時代は終わったかもしれません。au海外放題は動画も見放題。
wifiレンタルの私は動画はまず見れず、肝心な時のためにルーターのバッテリーを気遣って電源を切らなければいけない。格差が凄すぎました。もっと安くしないと誰も借りない状況になっていく事でしょう。
参考になりましたか?
最悪すぎる
使用後、すぐにポストに返却したにも関わらず、返却の確認を1週間後にされ、延滞していると連絡がありました。返却したことを伝えたところ、今度は返却の確認が取れていないと言い始め、延長料金を請求されました。
グローバルWi-Fiの方の確認が遅れているのを、あたかもこちらが延滞しているかのように言われ非常に腹が立ちました。
対応がひどすぎますし、確認もせずに勝手に延長料金を引き落とされ、こちらはきちんと返却日に返却していると伝えても、確認できていないから返金できないと言われました。
対応があり得ないです。もう二度と使いません。
参考になりましたか?
繋がらなかった最悪でした
絶対ここの使わない方がいいです。
全然繋がらなくて、何も対処してくれませんでした。
参考になりましたか?
ソウルでWi-Fi使えない
今まで10回以上いろんな国でグローバルWi-Fiを利用してますが、今回は初日が使えず予定の場所に行けませんでした。いつもなら電源入れてpw入力ですぐに使えるのですが今回は繋がらず、ホテルで1時間くらい悪戦苦闘しました。とりあえず食事に行き、深夜12時にカスタマーサービスに電話し現状を伝えました。遠隔操作をされた様でしたが繋がらず、1〜4の手順で設定して下さいというメールをもらい、Wi-Fiの電源を落とすとか、やり方のわからない所はその都度メールで連絡し、返信待ちを繰り返し、結局Wi-Fiの初期設定をしました。工場からの出荷時の状態に戻すという全くの初期状態です。その後つながったのは夜中の3時過ぎです。海外での貴重な失われた時間を返してほしいです。
参考になりましたか?
2度使わない!
羽田空港で受付カウンターの時間内に受取ができず、出国した。
カウンター営業時間もメールで連絡してくれた時間より、早く閉まっていたにも関わらず、
何度も説明したけど、営業していたと一点張り。
データも使ってなく、受取できないだけで、返金も一切してくれない。
17000円が無駄になった。
評判悪いから2度使わない。
参考になりましたか?
関空peachだと使えない
関空でpeachに到着は第二ターミナルなのに、第一ターミナルしか返却場所がないです!しかもすごいハシッコ!ポストくらいどこでも置いといて!イモトのwifiの返却ポストはあちこち目につくところにあったので、今度からはそっちにします。
参考になりましたか?
不安です
一度予約した後、同じ内容で20%オフになったので最初の予約をキャンセルし、予約をし直しました。
最初の予約は、全額返金の期間でした。
ところが後日、メールが来て
>ご返金の手続きを行いましたが、
何らかの理由により、ご登録のクレジットカードへのご返金が出来ない状況でございました。
>クレジットカードへのご返金が出来ない状況でございますので、
銀行口座へご返金させていただきたく銀行口座をお尋ねしております。
クレジットカード会社に問い合わせるとこちらに問題はなく、返金手続きがされていないとのこと。
別の銀行口座を教えてしまい、不安です。
参考になりましたか?
韓国入国後、45分 WiFi認識せず! 最悪!
グローバルWi-Fi、安さに釣られ結局 せっかくの大事な旅行のスタートで45分もつまずいた! 家内のiPhone、私のiPhone、レンタル」wifi すべて 何度も再起動しても全く繋がらない! レンタルした機種番号を手動で入力してもダメ! 困り果ててる姿を見て
他社レンタルwifi韓国業者さんがトライしても認識せず! またそれを見たとなりの韓国wifi業者さんも参戦したがダメ! 結局、韓国wifi業者さん3社 手助けに入ってくださったが全く繋がらない。 で、、、ようやく45分後 再起動しまくった結果 やっと繋がった(涙) 韓国レンタルWifi業者の皆様方、誠にありがとうございます。今後、イモトのwifiより安かったら 現地 韓国wifiレンタルさせて頂きます。 絶対!グローバルWi-Fiはレンタルしても時間をお金に変換したら とても割高になると勉強させられました。 本当に残念なグローバルWi-Fiなので 皆様方も安さに釣られても現地でタイムロスを仕入れさせられるのでご注意あれ!!!
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら