
牛丼屋の口コミ・評判ランキング
もくじ
学生からサラリーマンまで、さまざまな層から人気の高い牛丼チェーン店。牛丼1つ取っても、チェーンごとに特徴もありますよね。
このコーナーでは、牛丼屋について、各社の評判を集めて、ランキングしてみました。皆さんはどの店舗がお好きですか? 来店した際の口コミもたくさんお待ちしています。
みん評の上手な使い方
本ランキングは「総合」の並び順になりますが、以下の並び替え機能で 「料金順」 「味順」 「接客順」 「スピード順」 など複数の観点でチェックすることをおすすめします。そして順位だけでなく、みん評の1番のウリである口コミをしっかり読んで、後悔のない商品・サービス利用にお役立てください。
玉ねぎの量…
数年前に食べた豚生姜焼き定食がとても美味しかったので食べに行きました。
店員さんの態度も良かったしスピードも早かったのですが、玉ねぎまみれの豚生姜焼き定食に驚きました。少量の豚肉が上に乗せてあったので見たときは気が付きませんでしたが食べ進めると玉ねぎばかり。え、計り間違えた…?と思い店を出てからお客様相談室に電話してみると「食べたんですよね?現物がないとどうすることも出来ません」と偉そうに言われて不快でした。このご時世に狭い店内で食事中に店員を呼び、肉の量がおかしい!って言えますか?しかも食べる前に言えと?
店長にも聞いてみたら「調理スタッフに聞いたら量は間違えてないと言っていました。なので合ってます」という対応。それならそれで良いんですけど今回の玉ねぎ定食に600円支払ったのかと思うと勿体なかったなと。お客様相談室より店長の方が丁寧な対応でした。数年前の肉メインの豚生姜焼き定食とは全く別の商品となっているそうです。残念ですね。
玉ねぎの量…
数年前に食べた豚生姜焼き定食がとても美味しかったので食べに行きました。
店員さんの態度も良かったしスピードも早かったのですが、玉ねぎまみれの豚生姜焼き定食に驚きました。少量の豚肉が上に乗せてあったので見たときは気が付きませんでしたが食べ進めると玉ねぎばかり。え、計り間違えた…?と思い店を出てからお客様相談室に電話してみると「食べたんですよね?現物がないとどうすることも出来ません」と偉そうに言われて不快でした。このご時世に狭い店内で食事中に店員を呼び、肉の量がおかしい!って言えますか?しかも食べる前に言えと?
店長にも聞いてみたら「調理スタッフに聞いたら量は間違えてないと言っていました。なので合ってます」という対応。それならそれで良いんですけど今回の玉ねぎ定食に600円支払ったのかと思うと勿体なかったなと。お客様相談室より店長の方が丁寧な対応でした。数年前の肉メインの豚生姜焼き定食とは全く別の商品となっているそうです。残念ですね。
玉ねぎの量…
数年前に食べた豚生姜焼き定食がとても美味しかったので食べに行きました。
店員さんの態度も良かったしスピードも早かったのですが、玉ねぎまみれの豚生姜焼き定食に驚きました。少量の豚肉が上に乗せてあったので見たときは気が付きませんでしたが食べ進めると玉ねぎばかり。え、計り間違えた…?と思い店を出てからお客様相談室に電話してみると「食べたんですよね?現物がないとどうすることも出来ません」と偉そうに言われて不快でした。このご時世に狭い店内で食事中に店員を呼び、肉の量がおかしい!って言えますか?しかも食べる前に言えと?
店長にも聞いてみたら「調理スタッフに聞いたら量は間違えてないと言っていました。なので合ってます」という対応。それならそれで良いんですけど今回の玉ねぎ定食に600円支払ったのかと思うと勿体なかったなと。お客様相談室より店長の方が丁寧な対応でした。数年前の肉メインの豚生姜焼き定食とは全く別の商品となっているそうです。残念ですね。
玉ねぎの量…
数年前に食べた豚生姜焼き定食がとても美味しかったので食べに行きました。
店員さんの態度も良かったしスピードも早かったのですが、玉ねぎまみれの豚生姜焼き定食に驚きました。少量の豚肉が上に乗せてあったので見たときは気が付きませんでしたが食べ進めると玉ねぎばかり。え、計り間違えた…?と思い店を出てからお客様相談室に電話してみると「食べたんですよね?現物がないとどうすることも出来ません」と偉そうに言われて不快でした。このご時世に狭い店内で食事中に店員を呼び、肉の量がおかしい!って言えますか?しかも食べる前に言えと?
店長にも聞いてみたら「調理スタッフに聞いたら量は間違えてないと言っていました。なので合ってます」という対応。それならそれで良いんですけど今回の玉ねぎ定食に600円支払ったのかと思うと勿体なかったなと。お客様相談室より店長の方が丁寧な対応でした。数年前の肉メインの豚生姜焼き定食とは全く別の商品となっているそうです。残念ですね。
玉ねぎの量…
数年前に食べた豚生姜焼き定食がとても美味しかったので食べに行きました。
店員さんの態度も良かったしスピードも早かったのですが、玉ねぎまみれの豚生姜焼き定食に驚きました。少量の豚肉が上に乗せてあったので見たときは気が付きませんでしたが食べ進めると玉ねぎばかり。え、計り間違えた…?と思い店を出てからお客様相談室に電話してみると「食べたんですよね?現物がないとどうすることも出来ません」と偉そうに言われて不快でした。このご時世に狭い店内で食事中に店員を呼び、肉の量がおかしい!って言えますか?しかも食べる前に言えと?
店長にも聞いてみたら「調理スタッフに聞いたら量は間違えてないと言っていました。なので合ってます」という対応。それならそれで良いんですけど今回の玉ねぎ定食に600円支払ったのかと思うと勿体なかったなと。お客様相談室より店長の方が丁寧な対応でした。数年前の肉メインの豚生姜焼き定食とは全く別の商品となっているそうです。残念ですね。
スポンサーリンク
牛丼屋(総合)4位~
ひどかった
以前、
牛めしを頼んだのに豚めしを出された。
間違ったのではなく、余っていたのをわざと出されたようだ。
留学生バイトと思われる店員が議論していたからだ。
様子を観察していたが、
止めようとした優しそうな男性店員は、
私に配膳してきた気の強そうな女性店員に怯えながら働いていた様子だった。
長い髪も束ねようともしない、不衛生。
パワハラが横行し、バイト任せ。
注文をわざと間違う。
管理できる人もいない。
それ以後、どこの店にも二度と行くことも無くなった。
クレームが多かったのか早々と撤退し、
現在の場所では、
Sガスト~から好しと、すかいらーく系の店に変わって繁盛している。
ちなみに東京都千代田区神田駅のお店。
無くなっているし、言っても良いかな。
[終了] どんぶり太郎
スポンサーリンク