スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
348件中 1〜10件目表示
安くて味まあまあ時間差出来上がり
25年6月22日.日曜日なので混むことは承知の上で親子2人でなか卵黒磯店に入店しました。やや席は満席、自販機で券を購入、席に着き呼び出しボタンを押し、待っていましたが20分位で1人目の親子丼、食べ終わっても2人目のカツ丼が来ない。ようやくカツ丼が来て食べられました。厨房の忙しさは見て理解できましたが、もう少しお客さまの気持ちを汲んだ接待が欲しかったですね。
参考になりましたか?
店員の対応が最低レベル
1店舗でドライブスルー利用の際に大変不愉快な思いをしました。注文は正確に伝えたのに店員さんが勘違いして持って来て違う物が入っていると指摘すると睨みつけてきて、わかりやすく言って下さい!と反抗的な口調で言うので、こちらは正しく伝えた事を主張すると作り直せばいいんですね!!と喧嘩みたいな事を言うので店長を呼んでもらえませんか?あなたにこれ以上、冷静な対応をお願いしても無理みたいなので・・と伝えると、いいですよ!待っててください!と言って奥に行ってしまいました。こちらが待ってる間も態度の悪い男性店員は仲間ぽい店員数人で談笑しているので離れた場所にいた女性店員を呼ぶと、店長は夜はいないので・・申し訳ありませんが待っても無駄だと思います・・と気の毒そうに言われました。15分も嫌がらせで待たされたようです。こんな店舗で買いたくないので最寄りの別店舗のなか卯のドライブスルーに行き快適に購入して希望したメニューを家で食べる事ができました。翌日、なか卯のお客様窓口に電話すると謝罪と改善努力をするという事でしたが店舗によって店員さん達の態度が違うので嫌な態度をされた店舗では2度と買っていません。他店舗で今でも購入しています。今でも購入している店舗は店長が感じの良い方で1度卵を入れ忘れるというミスがあり電話して翌日、仕事の帰宅時に立ち寄った際に前日に購入したメニューとプラス卵1個をおまけして頂きました。卵好きな家族は大喜びでした。店長が悪い場合は改善は無理だと感じます。店舗によって店員さんのサービスが違うのは、ちょっと不満ですが今まで食あたりもありませんしメニューも独自性があり、おろしスダチうどんは毎夏やめられません。全店同じ店員サービスが徹底されると皆さん、気持ち良く利用できるのに残念ですね。
参考になりましたか?
コロナ後から接客態度が酷い
柏森駅付近の店はいつも接客態度が最悪。
忙しい時間帯でもないのに店内で食べてた時はお茶は出てこないし頼んだ順番ぐちゃぐちゃで持ってこられて謝罪もなし。
味美の二子山店でテイクアウトした時はうどんと蕎麦(高い)を間違えても謝罪なし。
店内の時(これも暇な時間)はご飯がカチカチだった。
コロナ前は接客が良かったのにコロナ後からどこも接客態度が酷い。
参考になりましたか?
どれだけまたせるの?
とある都内にあるなか卯でのこと。持ち帰りの親子丼を2つ注文し、店内で出来上がりを待っていました。厨房を見ると、スタッフが全員東南アジア系の方。それは、通常でもよくある事なのでいいんですが、ベテランスタッフが1人もいない。10分待っても注文の品は出て来ず、20分待っても出てこない。挙げ句に、提供の順番がバラバラで、ネット注文したお客さんまで待たせる始末。スタッフに日本語が通じる人がほぼおらず、店内では注文したものではない丼が提供された方もいて、店員に注文した品と違うだと伝えてましたが、違うもの作ってしまいました、すみません。お願いしますと。作り直すでもなく。そのお客さんが折れてくれて提供されたものを食べてましたけど…。結局、私は入店から30分後に親子丼2個を受け取った訳なんですが。気は長い方なんですが、流石に堪忍袋の緒が切れました。
参考になりましたか?
くそ
料理ができるのは遅いし、他の人のやつを間違って出すし、烏龍茶はつけ忘れるし、ティッシュは補充してないし、坦々うどんはただのうどんで出されたし、盛り付け汚いし、店員の接客は悪いし、店内は汚いし、でも料理は親子丼そこそこやるやんって感じだったし、黒ウーロン茶は安くて美味しかったし、でも飲み物の種類が少なくてクソだった。
参考になりましたか?
なか卯の麺類は冷えたものに限る
先日の肌寒い日に、自宅近所のなか卯で温かいきつねうどんをオーダーしました。
私の住む地方では、きつねうどんというのは温かい麺のうえに、これもあたたかくて甘辛く煮た油揚げが乗っているものを言います。ふーふーと息を吹きかけないと熱くてすすれないといったものです。
待つこと数分できつねうどんが運ばれてきました。が、きつね(油揚げ)が冷たいのです。うどんの出汁もなんとなくぬるい状態でした。
まったく期待外れのものでしたし、おいしくありませんしでした。
まあクレームを言ってもいいのでしょうが、たかがきつねうどんで文句を言うのもどうかと思い、そのまま店を出ました。
以前、この店でざるそばを食べたときは、おいしいと思ったのですが、今回の温かいうどんはダメでした。
なか卯の麺類は冷たいものに限る!
なか卯で温かい麺類を食べることはもうありません。
参考になりましたか?
接客を捨てた会社、もうサービス業じゃない
夜中1時過ぎに牛とじ丼と温玉照り焼き丼と唐揚げをテイクアウトで注文家に帰り牛とじ丼開ける中身は牛スキ丼入れ物には牛とじ丼と書いてある、電話かける夜中対応してない店戻るのめんどいから60円は諦めて牛スキ丼たべる次は温玉照り焼き丼を卵を割ってビックリ生卵入れ物には温玉と書いてある、人不足とはいえ電話対応してないならバイトの教育頑張ろ、つうか字読めて日本語ぐらいはわかるバイト使ってください。夜中の営業やめとこ少なくとも、俺はにどとなか卯に行かない
参考になりましたか?
席の移動
お昼時、荷物をたくさん持っていたのでスタッフからはカウンターを案内されたがお茶のピッチャーがあるテーブル席に行った。
席についたとたん「おひとり様ならあちらの席へ」と子供用の椅子と一人かけられる席への移動依頼。
まぁ荷物は子供用の椅子に置けたけど、その後子供が来店したら私は食事中に荷物を片付けなければいけないのかと思った。
帰る時も「ありがとうございました」もなかった。
新宿職安通り店。
名前を忘れてしまったけど年配の女性。
気が利かない女だなと思った。
本社に問い合わせても店員の行動が正解みたいな返事が返ってきた。
もう行かない。
福袋買うんじゃなかった。
参考になりましたか?
全てにおいて最悪
テイクアウトしたのですが、明らかに親子丼が1つ足りない。全ての親子丼はこだわり卵の親子丼で注文したにも関わらず、卵も1個しか入っていない。電話をすると店舗には繋がらず本社にかかる。返金対応しか出来ないとの事。本部の人間らしいが客をなめてるのか、謝罪すらちゃんとできない。某有名なハンバーガーのファストフード店ならば、商品の入れ忘れ不備などは基本的に自宅に届けてくれる。こちらとしては、商品分の支払いを済ませてから受け取っているのに、返金対応しか出来ないの一点張りで、しかも銀行振り込みかウェブ決算のみだとか。ウェブ決済ならば2〜3日中にメールを送るので手続きをしてくれとの事。おかしくないか?店舗に出向くので返金を求めたら、対応出来るとこ事。店舗に出向いたが、店のスタッフはレジを勝手に開けれないので本部に連絡すると言い、待たされる事に。店舗に出向くと言っているのだから、すぐに返金出来るよう準備しておくのが普通ではないのか。挙げ句の果てにこちらをクレーマー扱いする。そもそもオーダー通りに商品を渡してくれなかったなか卯さんが悪いのでは?謝罪の言葉が「ごめんなさいね〜」なのも正直どうかと思う。本部の人間があれじゃまともな商品を提供できないのも納得です。
参考になりましたか?
謎の店内ルール
昼間に子供の弁当にと持ち帰りチケットを購入したが20分ほど待っても出来上がらずかなり後からきた店内での食事の者には早く商品が提供されたので店員に出来上がりを聞いたところ店のルールでは店内提供が先で持ち帰りは後回しと当たり前のような返答がありどこかに書いてあるのかと探したが見当たらず商品を渡される時にどこにそのルールは書いてあるのか聞いてみると会社のルールだから客には関係が無いので表示はしていないとのこと表示をしていれば最初から買わないし同じ金額を払って差別をされているように感じた
文句があるならホームページからクレームを入れたらいいと吐き捨てるように店員に言われたのでルールは明確に表示をして欲しい
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら