116,906件の口コミ

牛丼屋3位

松屋の口コミ・評判

更新日:

(牛丼屋平均

3.42)

全国に店舗がある牛丼チェーン店・松屋 。牛丼のほか、定食やカレーのメニューにも力を入れています。

化学調味料や合成保存料などを使用しないメニューを開発したり、卓上調味料には無添加のものをそろえたりと、食の安全に気を配っているのも特徴です。一方で、注文から運ばれてくるまでの待ち時間や、スタッフの接客態度、また店舗全体の衛生面などは気になるところ。

ここには、実際に利用した人の生の声が投稿されていますので、ぜひ参考にしてください。

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みんなの口コミ・評判(173件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

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  • Zさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2020.05.26
  • 1.00
  • 料金
  • 接客
    1.00
  • スピード

がっかりだよ( ´△`)

5/25 深夜3:24am 大宮 深作店 入店
定食はご飯大盛、特盛無料って掲示してありましたのでどちらか悩み店員に「特盛ってどんな感じ?」と尋ねると「どんなって?…」と答えるので「大盛と特盛どちらにしようか悩んでるんだけど特盛ってどの位の量?」すると店員は「どの位の量って言われても…わかりません」と。ちょっとがっかりな答えでした。
そして注文した定食がテーブルに運ばれてきたので食していると厨房の中では先ほどのがっかりな答えの店員ともう一人の店員がホールにいる私のところまで聞こえる大きな声でずっと私語。食べている定食の周りには小さなハエがブンブン飛んでいるし、床を見ればゴミや食べかすが落ちていてなんだか嫌な気分になった。この店は無しだなと思った。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2020.05.31

やれないならやめてしまえ

基本いつも待たされるのですが、
昨日はほんとにひどい!
ドライブスルーで注文しようとしたら、3分無視。
そのあと店員が
「ただいま混んでいるのでお待ち下さい」
そして3分待つと店員が
「混んでるので30分は待ってもらいます」


そんなん待てるかー!!!

注文すら聞いてくれない。できないなら初めからそう言え!

もちろん帰ったけど、店員からはすみませんの一言もない。

ドライブスルー対応できないなら、やるな!

もう行くことはない。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2020.06.05
  • 1.00

論外ですよね

表面上感染対策として20時以降持ち帰りだけです。アルコールの販売は致しません。と謳って置いて深夜朝方当たり前の様に店内での食事提供アルコール販売してた松屋フーズさん

  • まーちゃんさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2020.05.25
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 3.00
  • 接客
    3.00
  • スピード
    3.00

松弁ネットお得ですね。

初回ポイントがあったり、今だけポイント10倍?とかで利用しました。
それが終わってしまったらお得感はないかもしれませんが、先に頼んでおいてお店に取りに行くだけっていうのはいいかな。
牛丼のみならず色々美味しいのがありますので選ぶのが楽しい。

  • 期待外れさん
  • 投稿日:2019.10.04
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    5.00

頭何とか普通盛り⋯意味わからん君

久しぶりに松屋に行き券売機で「頭何とか普通」を買い店員に渡す。店員は読みながら食券を割く。どうやら肉が大盛らしいことがわかり普通盛りの間違いと伝えたが食券はすでに割かれていて、奥から別の店員が出てきて「食券を割く前に変更するように」と強い口調で注意をされた。当方70歳で以前から普通盛りを頼んでいたため、「頭何とか」の意味も確認せず購入したのは悪いが、食券を読みながら切り離されてはどうしょうもない。
驚くことに10秒もしないぐらいで牛丼が運ばれてきた。食べようと丼ぶりを持つと、丼ぶりの底がやけどをするほど熱く落としそうになった。丼ぶりを置いたまま食べ始めたが、ご飯が異常に熱くご飯の半分以上に汁がしみ込みすぎてふやけていた。店員がいい加減だとこうなってしまうのか。
オーダーを受ける1時間前ぐらいから盛り付けておいて、レンジで温めて出されたようだ。ご飯は汁がしみ込みすぎてふやけ、表面より中が異常に熱い。こんなことをする長野柳原店にはいきどうりを感じる。

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2020.05.04

お客様相談室の電話応対について

店頭等では一般的な対応で悪い印象をもったことは一切ありませんでした。

今現在、新型コロナの緊急事態宣言による不要不急の外出自粛の流れからも、多くの飲食店が休業している状況です。
自宅に十分な備蓄があれば買い物すら自粛するのは当然の時勢です。
そんな中、4月末までの松屋食事券があり、せめて緊急事態宣言があける5月7日(延長が決まりましたが)頃に期限を憂慮してもらえないかセンターへ相談しました。

まず驚いたのは自動音声にも関わらず、混雑時は順番にお繋ぎしますの形式をとらず、お掛け直し下さいと強制的に通話を切断されることでした。
その為、長時間にわたり担当者と話せない状態となります。

漸く繋がり担当者へ相談したところ「この世の中の未曾有の情勢や他企業の対応がどうであれ、松屋は一切考慮しない。これ以上の回答はできません」とのことでした。
当初からかなり強い語調で、客側の会話を遮ってでも一点張りを貫きますから、こちらの話は全く聞かなくなりました。
こちらは
期限の件は諦め、次の質問でお店の臨時状況や宅配サービス等を質問しているのに、一切聞かず電話を強制切断しようとする始末。
まるで何分も闇雲に言うクレーマーにするかのような対応を、ものの2~3分程度からし始めました。
強制切断された為、この応対自体にも腹が立ち、再掛電すると漸く繋がった相手が先程の担当者の上司で横で聞いていたと言い「勝手に切っておりませ~ん」とふざけたように連呼し「これ以上お答えすることはありませんので切ります」と凄んできます。
容赦なくまた切断された為、こちらも意地になってしまい再掛電しましたが、番号通知で受けているので着拒という暴挙にでられました。
当方も、こういった業種のバイザーに従事してきて、多くの他企業含め沢山勉強してまいりましたが、こんな企業はどこを見ても初めてで普通に存在していることすら驚愕です。
ましてや、この規模の企業でこの対応……呆れも通り越し、開いた口が塞がりませんでした。
間違いなくもう二度と利用しませんし、周りにも絶対に勧めません!!!!!

  • ピンキーさん
  • 投稿日:2019.09.13
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00

八重洲店

職場に近く、休憩があまり取れない為に、早く食べれて退店できる松屋に行ってしまう。
不衛生で、スタッフの仕事意識のあまりにもの無さ。大き声でスタッフどうし喋るわ。外国人スタッフばかりだから耳障りの不愉快。
味噌汁は、客が来る来ない関係なしに
2機分常時味噌汁がお椀に注がれていて、暖かい味噌汁が出たことがない。お茶は、ケースに湯のみ入っているのにめがけヤカンでザブザブ30個分くらい一気にお茶を入れ放置しているので、お茶もいつもぬるい。
ご飯もいつ炊いたの?と思えるほどパサパサで不味い。良く営業できるな?と思えるほどどの店舗も不愉快になる。
最近、セルフサービスになり店の内装も変わった。うじゃうじゃいた外国人スタッフも激減し、心なしかお米も美味しく感じる。
お水、お茶もセルフサービスだが、衛生的に洗っているのか?不安なので
飲んだことない。
相変わらず、スタッフのユニフォームはきたなく汚れて視界に入るだけで不愉快だが、セルフになったおかげで、今までみたいに視界にはいらないので良し。
セルフになり以前よりは格段と良いが
評価に値しないと店だ。

  • あかんやろさん
  • 投稿日:2019.08.29
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00

接客が最悪

神戸市御影店に来店。注文後15分経過。店内の他のお客さんには皆料理が提供されているし、厨房で調理の音がしないので、厨房前まで行って「まだですか」と聞いても、女性スタッフは背中を向けたまま無視。(それを聞いた他のお客さんがこちらに声を掛けてくれたので、店員に聞こえていない筈はない。)数分後、当該スタッフが詫びもなく、何事もなかったかのように料理を持ってきたので、怒りを抑えて「忘れていたの?」と聞いても無視して足早に厨房に消えた。退店時、横のテーブルを片付けていた当該スタッフにふと目をやると、名札をしていない。(実際はエプロンの中に隠していた。)連れが何気なく「名札は?」と聞くと、半笑いで「今日は忘れました。」と返答。恐らく先程の件でクレームを入れられることを恐れての小芝居だろうが、余りに稚拙過ぎて唖然とした。名札を中に隠しているのは見え見えだし、食事を持ってきた時に、もう名札はチェックしていますよ。もう御影店には二度と行かない。

  • 不衛生の松さん
  • 投稿日:2019.07.10

不衛生、逆ギレ

横浜市のとある店舗、食事がてらビールを数杯。最後ビールのグラスの底には酒粕のような沈殿物が多数。店員に確認するも不明との事。アルバイトなら致し方無いと、思い、後日責任者もから連絡を欲しい旨伝え店を後にし、翌日責任者から連絡有ったが、現物廃棄していた為、沈殿物は特定出来ないとの事。ラチがあかず本社お客様センターに電話するも健康被害が有れば対応しますと…他人事。店長が対応した事が当社の全てですと、一方的な物言い。こちらも段々苛立ち『ふざけろお前!』言ったら?はぁ?そのような暴言吐かれる方への対応は致しかねます。半ば喧嘩腰で以上です。と電話を切られ、リダイヤルするも、着信拒否(笑)違う電話で掛ければ普通に繋がり、先程の続きだけど…と言ったら切られ、また着信拒否。ここの会社は、お客をお客様と思っていない。これから行かれる方は180円の生ビール止めといた方が宜しいかと…洗浄不十分のキタナイ生ビール飲まされますよ。

  • Kさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2019.07.18

クサい!

7/18 朝5時台 大宮奈良町店 入店

ご飯にツヤがない
ご飯がうっすら黄色い
ご飯がすごくクサイ!

以前、同じ店に入店した時もそんなだった。

いつ(何時間前に)炊いたご飯なんだろう?

1日の始まり
朝ごはんは気持ちよく食べたい。

常に炊きたてを出して、とはいいませんが
あまりにもクサ過ぎじゃない?
ご飯がマズいと全てがマズく感じる。
お口直しがしたくなる。
気持ち悪い。

美味しいご飯を出して欲しいな。

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