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松屋に関するみんなの評判
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494件中 1〜10件目表示
- とくめいさん
- 投稿日:2024.11.12
日本語がわからない店員
10日5時15分、東中野駅近くの松屋に。
朝食とサラダを頼んで、店内に入ると6人の客が待っている。
店員は外国人1人。
最初の2人の弁当を使っているが、冷蔵庫の中のトッピングを探すこと数分。弁当を渡し、次の3人の客にビールを提供。ここまでであまりにも時間がかかっているので、「電車の時間に間に合わないので、キャンセルしたい」と言っているのに、食券を切るので、キャンセル、キャンセルと何度も言って、やっと理解したようで、レジに。
そこで、操作を間違えたようで、渡されたお金は180円。金額が違うと言っても理解していないようで、また180円を渡そうとする。
食券を見ろと怒鳴ってしまい、やっと返金されましたが、電車には乗り遅れてしまいました。
日本語できないスタッフのワンオペって、信じられない。
朝は時間が限られているので、もう行けないと思いました。
0
- チレットさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.04.13
お腹ぐるぐる
カキフライが美味しくて利用してました。
その日もカキフライが食べたくて、でもいくらメニューを操作しても出て来ないからもう終了したと諦め新メニューのチキンカツとエビフライ1本を頼みました。 番号呼ばれて食べ進め途中チキンの色が気になりましたが、声かけずに。帰宅してお腹がぐるぐる。食事後2時間後くらいかな?はっきりは覚えてないけど。
下手にファミレス行くより早いし・安いし・美味しいと思い利用してましたが、ちょっと行くのが怖くなってしまいました。
6
- ショーヨーさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.07.28
品物間違い
持ち帰りで家に帰って品物を確認したら、違うものが入ってた。
そもそも受け渡し時に品物を見せながら説明してない。
人だから間違えはあると思うが…
その後の対応も最悪!
電話対応の人は、こっちが言ったことに対して「ネギ塩豚カルビ!?」と驚いた声を出すだけ、どうすれば良いですか?って聞くと少々お待ちくださいと言って、かなり待たされた。間違えた時のマニュアルがあるだろ?まず最初に謝罪の言葉だろ?
間違えた品物を運んだ人は、「申し訳ありませんでした」とは言ったものの、割引券なども無し。間違えた品物をプレゼントします的なものも無し。電話代くらい返せ!
家族揃ってご飯を食べることも出来ず、最悪な思いでした。
3
- 匿名さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.10.26
ハンバーグクリームソース
深夜に利用させて頂きました。リトアニアハンバーグ美味しくないです。テレビでリトアニア大使が宣伝してだけど。ソースの具材食感ハンバーグは美味しけど ソース乳臭い生クリーム牛乳 それとライス食べるから味濃いめ塩味強いです。カレー粉ほんの少し足したり粗挽き黒胡椒足してスパイスで食欲をわかせたほうが良い。商品開発部はまだまだだね。深夜デモ現場でお店で頑張ってくれてるスタッフさんの気持ち考えて下さい。美味しかったよご馳走様って言いたいから。オペレーションも含めただ新商品出せばいい コラボすればいいじゃないよ。現場のスタッフさんがいちばん大変何だから。
0
- ぴろさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.08.07
客室が荒れている事が多い
もう何年も昼食で地元の松屋を利用しています。セルフサービスの店舗です。最近はいつも客室や客席周りが荒れています。テーブルが汚れているのはいつものこと。はねた汁がアクリル板にこびり付いていたり、紅生姜片や食べこぼしがテーブルに残っていたり、備え付けのドレッシングの中身が無くなっていたり、紙ナプキンが無かったり、床には食べこぼしがたくさん落ちていたりなどなど。さらには、時々お客が食べ終えた食器とトレーが長い時間テーブルに置いたままで放置。余計なことと思いつつも放置された食器を返却口へ持って行きます。何度かドレッシングが空だった時に、空容器を持って店員さんに「切れているので新しいドレッシングを貰えますか?」とお願いすると、店員さんは直ぐに理解出来ず「は!?」と言った反応。何度か説明して、やっとドレッシングを探し始めました。ドレッシング切れは何度も見かけます。客室が荒れているのも混んでいる時間帯なら理解出来ますが、お客が1〜2人の様なガラガラな時間帯でもよくこうなっています。店員さん達は基本的に客室の状態や客の動向に興味がないようですね。恐らく、マニュアルでは定期的に客室やテーブル周りを確認することになっているのだと思います。しかし、忘れてしまったり、空いたタイミングで一通りチェックするなど臨機応変な対応が出来ないのかも。いつも利用しているのでがんばって欲しいです!
8
- 通行人さん
- 投稿日:2023.11.10
券売機の使いにくさ
味は他の牛丼チェーンと比べると良いとして
あの発券機はどうにかならないのか?
牛丼ひとつ注文するのにいったい何回ボタン押させるのか
空席たくさんあるのに券売機の前で行列とか食べる気なくす
おそらく使用方法に手間取ってる人が後ろの並んでる客に
文句を言われた人も多数いるだろうと想像できる
そしてその客はもう2度と松屋に行こうとしないだろうね
あの券売機の仕様書制作した人は何を考えてるのか
9
- 悲しみのニャンちゃんさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.08.23
品切れの商品を平気で売るし返金対応が遅い
松弁ネットで弁当を購入し、店舗まで受け取りに行きました。
そこで「商品はありません」と言われガッカリさせられました。
①先払いで購入した商品なのに店舗まで出向いた後に品物が無いので渡せないと断られます。
仕方なく返金を求めました。その場で返金手続きをしたと説明されたのですが、帰宅後に確認した所返金されておらず、何時頃返金されるのか?と店舗に電話で問い合わせました。
②返金対応について店員が「何の事ですか?」とすっとぼける。
店員に商品を受け取っていない事やお金を返してもらっていない事を説明しても、ノラリクラリと「いつですか?なんですか?」と高圧的に聞いてくるので悶着していたら、突然店長に代わり手続きに1週間かかると言われました。
店員の横柄な電話対応と返金に長時間かかる不信感から本社のHPにメールで問い合わせました。
③しかし一週間待っても返金はされておらず、仕方なく有料のナビダイアルでサポートに相談しました。
サポートの人はキャンセルがされていないのでキャンセルしておきますと言うので、返金を求めた日に店舗は手続きは完了していると話していた事を伝えました。
サポートの人はペイペイの返金は長くて4日程かかりますが一週間以上何も無いのはおかしいとすぐに対応してくださいました。
④店舗の説明とサポートの調べとで状況が嚙み合っていません。
サポートへ連絡したその日の夜にやっとメールの返答が届き、
店長からの謝罪が書かれてましたが、そこには本社に問い合わせたので返金に後4日程かかりますと書かれており、
私がサポートに連絡してからやっと対応する様子に、返金を求めた当日には手続きをしたと言って、しなかったのか?と疑問を感じました。
終売メニューが購入できる状態になっていたと説明しながらの謝罪が、「無くなり次第終了」と書かれていたメニューなのに、品切れを店舗が本社に連絡していなかった事が原因ではないか?と思い、まるで言い訳のように感じました。
本社のせいにしたいのか、こちらにも責任を押し付けるような物言いが謝罪に思えず、
返金手続きがなぜこんなに遅れたのか、一週間といいながらそれ以上待たせた事への説明もなく、トゲを感じさせる謝罪文に妙な不快感を覚えました。
サポートさんが素早く対応してくださらなければ、あのまま店舗にすっとぼけられて返金されずにいたと思うと恐ろしいですし、こちらからの問い合わせの通話料も私が負担しなければならず、時間とお金を取られた事に嫌な思いをしました。
13
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.01.10
全てにおいて最悪
ドライブスルーでキムチ丼、牛めし丼、お子様カレーセット、唐揚げ8個を注文し受け渡し口での待ち時間が20分もかかり
受け取ってから5分後に食べようとしたら、めちゃくちゃ冷えていてレンチンする始末!その上、唐揚げ8個が入っていない!
連絡すると、アルバイトらしき人が対応がわからず上司の人に聞いている声が…そのやり取りを4度繰り返す。最初からわかる人が対応をかわるべき!2度々利用したくない!
6
- とくめいさん
- 投稿日:2023.10.30
変わる度にダメになる。
延々と繰り返される、定食類の肉質・風味変更等を口実とした値上げ。
おかげて値上げの度に不味くなったり好きだったメニューが消える。
値上げするなら姑息なマネしないで堂々と値上げして欲しい。
従業員の多国籍化をドヤってるけど、それってドヤるような事なの?
小盛りの値引き廃止は、大盛り無料の分を払わされているようでムカつく。
11
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.12.24
食事中に掃除
客が食事中に店内のフロアをほうきで掃除を始める。その子は、最近入ったみたいで周りの事がわからない様でした。その件で、厨房にいた人は我関知せずで背を向け、気分を悪くし帰る際 なんと「ありがとございます!」と一言。
他にも色々(配膳が適当等)ありますが、会社は従業員にどんな教育をしているのか…
こんな事では、利用しようとは思わない。
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