312,382件の口コミ

すき家の口コミ・評判

すき家

[引用]公式

3.35

(カテゴリ平均3.09)

料金
3.46
3.42
接客
3.28
スピード
3.35

768

すき家は、全国展開している牛丼店チェーンです。ドライブスルー購入も可能な郊外型店舗を中心に、都市部のテナントや商業施設内など、さまざまな形で出店中。

メニューは牛丼をメインにうな丼、海鮮丼、カレーなども扱っています。牛肉の味付けのバランスや、ごはんはすべて国産米にするなどの点には独自のこだわりが。肉の調達から加工まで一貫して自社で行うなど、品質管理も重視しています。利用者は味やボリュームをどう評価しているのか、接客対応はどうかも気になるところです。

ここでは、実際に店を訪れた人の口コミや評判が投稿されています。利用前の参考にしてください。

スポンサーリンク

すき家に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

768件中 1〜10件目表示

  • もっくんさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.11.16

モバイルオーダーで商品不足

モバイルオーダーで牛丼3個と味噌汁、豚汁を頼みましたが、
豚汁が入ってません。
受け取った時には気づきませんでした。
電話は0120しかなく、しかも時間外で留守番電話。
一応連絡先は入れましたが、連絡は来ていません。
このまま連絡は来ないのでしょうか?
サービス向上のために録音してるそうですが…
購入店舗に連絡出来ないのは不便ですね!

0

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.11.14
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 2.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00

テイクアウト

テイクアウトしようとタッチパネルの注文を
終えて、いつもなら会計をして
商品を待つ。
と、いうパターンだか、
今日は会計もせず「お待ちください」
と言われ待たされ 後から来た客は
どんどん注文の品を食べてる。
結局散々待たされた後
商品と会計、一緒にさせられた。
商品と会計が一緒だと忙しくなるから
いつも通り会計は先にしてほしい。
 しかも帰って商品を取り出そうとして
袋の中を見たら虫が入ってる。
古河店にはガッカリ。

0

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.11.18

待たせすぎ

11月16日の18時過ぎにドライブスルーにて甲府昭和店に入ったところ、注文パネルに着くまでに1時間20分ほどかかり、注文パネルからも未だ待たせられました。
土曜日だから混むのも分かるけど、流石に待たせ過ぎでは?
後から入って来る車も道路にはみ出していて危険な状態だった。
もう二度と行く事は無いでしょう!

0

  • モンチッチさん
  • 投稿日:2024.11.10
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 2.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00

店員さん最悪

今回、買い物ついでだったので、いつもとは違う店舗へ行きました。
お昼は過ぎ14時前くらい。すぐテーブルにつける位のお客の入り。まず、席に着いてお冷やがこない。
食べてる途中頼むも、3人いるのに2つしか持ってこない!
その後再度頼むもこない!
店員呼び出しをしたが無反応!
再度もう1人分頼むと、グラスを出してくれと言われ???
そもそもお冷やが来ていないと言ってやっと持ってきた。
こんな店員がいるすき家には二度と行かない!!

1

  • よしおさん
  • 投稿日:2024.11.10
  • 1.00
  • 料金
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00

徳島住吉店

後から来た人の商品は来てるのにいつまでたっても商品がこない。
呼び出しをしても、お待ちくださいばかり。
やってきた商品は足りない物がある。
店員同士は話して暇そうなのに、しっかり仕事して欲しい。

0

  • シマっちさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.09.14
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • 4.00
  • 接客
    5.00
  • スピード
    4.00

持ち帰りを頼んだが、、、知らなかった!

牛丼の持ち帰り弁当を注文しました。弁当って持ち帰ったら当然冷えますよね。みなさんどうやって温め直してますか?
直接問い合わせしました。知らなかったのは俺だけでしょうか?電子レンジでは容器が対応していない為できないそうです。容器が溶けるとの事。弁当ですよ。すぐ食べる人もいますが2時間まで賞味期限があり冷えたまま食べろ、もしくは器に移し替えて温めろとの事でした。弁当???はてなが多いですが、黒の容器なら電子レンジ可能らしいです。弁当ならそのまま温めて食べれるから弁当だと思いますが、サイト内では、電子レンジ不可とかは一切表記がなく知らなかったのは俺だけでしょうか?同じ他のチェーン店吉◯家に問い合わせしたら同じ内容でした。みなさんはどうでしょうか?

3

  • エッチャンさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.01.29
  • 1.00
  • 料金
  • 接客
    1.00
  • スピード

予約したのに買えなかった

テレビCMで石原さとみさんが美味しそうに食べてるのを観て食べたくなり(家族も)その日夕飯のメインをほろほろチキンにしようと16時半頃にWEBで注文しました。(受け取りは18時40分)すぐにメールで返信が来て『ご注文ありがとうございます。キャンセルは受け取り時間の30分前までにお願いします。』との事。安心してサラダなど軽い副菜だけ作っておき、受け取り時間に間に合うようにお店に向かいました。が···、いざお店に着いて『予約した◯◯です~』と財布を開けにかかった私。しかし『今日はほろほろチキンは売り切れてありません』と店員さん。まさかの事態に呆気にとられる私。『じゃあ違うチキンでもいいです』と言うと『今日はチキン全部売り切れです。』との事。他のお客さんが居たせいもあり『じゃあもういいです』と言って店を後にしたんですが···。家に帰ってからもずっとモヤモヤが止まらなかったです。予約注文した時に電話番号も入力してるし、受け取り時間までは2時間もあるので品切れなら連絡くれてもよいのではないでしょうか?特に『売り切れです』と返答した店員さんはすみません等の謝罪の言葉も無かったですし!!チキンは食べたかったけどそのお店は勿論、他のすき家も行きたく無くなりました。

5

  • がっかりさん
  • 投稿日:2023.09.20
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 5.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    3.00

接客対応の悪さに非常にガッカリ。

昨日、食べたいメニューがあり所在地より近くの店舗を検索!同距離で2店舗ヒットしたの星⭐️の高いなんば楽座店へ行きました。中心部ともあり混んでいました。店内に入ると若い男性が2名すでに待っておりその次で待っていました。男性たちが通され次呼ばれると思いきや、入り口から入ってきたお客さんを先に案内。えっ⁈っと思いましたが次呼ばれるのを待っていました。が、更に入口から入ってきたお客さんを先に先に席に案内する始末。さすがにカチン💢ときたので店員に声をかけたが待たせたことに対する謝罪の言葉は一言もなし、しかもお持ち帰りの客と間違える始末(女性店員)。
はぁ〜💢 料理が美味しいだけに非常に残念でした。
帰り際も会計済ました後退店する際、和かな表情で接客していた男性店員もありがとうございましたの言葉もなし。男性店員の対応は普通だなど思っただけにすごくガッカリです💢
気分悪いので私はもう行きたくないですね。星の評価が泣くわ。

3

  • たつまるさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.11.28
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 3.00
  • 接客
    3.00
  • スピード
    3.00

すきパスが消えた

スマホですき家のアプリからすきパスを購入したが、購入した後に期限があることの告知が出た❗購入前には見なかったのに購入後に出すってなんかなぁ〜って感じと、それをまだ1回も使ってない状態でスマホを機種変更する事になり変更後にアプリを再インストールしてみると購入したはずのすきパスが消えていてガッカリ・・・
金額は200と小さいけどなんか1回も使ってないのに消えたってのが頭に来る❗
問い合わせセンターに電話したけど、補てんはできないとの解答。
俺が悪いのか❗

2

  • Tさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2019.06.20
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00

上尾瓦葺店 メニューと違う!

6/16(日)10:30頃
上尾瓦葺店に入店。メニュー見るとまだ朝食メニューやってる。お肉たっぷりで美味しそうな生姜焼朝定食が確か¥400だったかな?お得感があり早速注文。暫く待ってると女性店員がテーブルに運んで来ました。???あれっ?何かイメージが違うなぁ。いや、絶対違う!メニューの写真と見比べて見ると明らかに肉が少ない( ´△`)
メニューと比べて半分位に見える肉の量(;_;)
女性店員にメニュー見せて、「これメニューの写真と全然違うじゃない、肉の量。まるで詐欺じゃない!?」と言ったら、「これがそうです」「これが生姜焼朝定食です」と。呆れて食べずに店を出ました。たまにこういう詐欺紛いの商売する飲食店があるけど、こういう店には私は2度と行きません。客を騙す、すき家とても残念です。写真撮って投稿すれば良かった。あまり行きたくないけど今度メニューと並べて写真撮ってこようかな?
メニュー通りの商品を提供してください。少しだけ期待しています。

216

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
すき家
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 料金
  • 接客
  • スピード

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン