すき家の口コミ・評判

すき家

[引用]公式

3.35

料金
3.46
3.42
接客
3.28
スピード
3.35

840

(カテゴリ平均3.07)

すき家は、全国展開している牛丼店チェーンです。ドライブスルー購入も可能な郊外型店舗を中心に、都市部のテナントや商業施設内など、さまざまな形で出店中。

メニューは牛丼をメインにうな丼、海鮮丼、カレーなども扱っています。牛肉の味付けのバランスや、ごはんはすべて国産米にするなどの点には独自のこだわりが。肉の調達から加工まで一貫して自社で行うなど、品質管理も重視しています。利用者は味やボリュームをどう評価しているのか、接客対応はどうかも気になるところです。

ここでは、実際に店を訪れた人の口コミや評判が投稿されています。利用前の参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

840件中 1〜10件目表示

もうすき家には行かない

最近すき家で注文してからの待ち時間の長さで不満をもっていました。1人前の持ち帰り牛丼セットで20分もかかるのはさすがに、、、。
なので早めにオーダーして取りにいけばいいかなと、アプリからモバイルオーダーで予約しました。
時間になり受け取りにいくと、オーダーはいっていないと。アプリの画面には、注文番号や情報もあり、こっちもなんで?となりました。ベテランっぽい店員もオーダー入っていないの一点張りで謝ることもなく、お客様センターに問い合わせしろと。こういう時は他の企業でしたら、連絡確認は店側で対応してくれるものなんじゃないですか!?そして教えられた番号も、違う部門の電話でこちらでは対応できませんのでと!また違う番号を教えられ、、。

最終的に、私が電話をたらい回しにされ、商品も受け取ることもなく終わりました。アプリにクレジット番号やらメールなどを登録されただけで、労力を使わされほんとに疲れました。
もう2度と行きたくないお店がはじめてできました。

あとから気づいたのですが、受け取りの直前になんの確認もなく、アプリの方からこちらの都合でキャンセルしましたとメールが。そもそも今時メールなんて細々チェックしないし、勝手にキャンセルされることなんてあり得ないのでこういったトラブルが発生するんだと思います。

参考になりましたか?

すき家アルバイトについて

すき家のバイトです。一意見だと思って見てください。すき家のバイトだけは絶対にやめといた方が良いです。ドライブスルーと店内をまわす、それを忙しい時間帯にツーオペ。ありえないです。しかも時給が安すぎる。仕事量と給料がこれ程まであってないとは思ってなかったです。新人にも教えてくれません。入ったばかりで「〇〇出して!」って言われて場所すら知らないのに、それに対して「場所知らないんですけど」って言ったら案の定なんなんこいつみたいな視線を浴び、最悪です。手を貸してくれるだけでも有難いのに一切それがない。未熟な自分がミスすれば「違うんですけどー!」と圧をかけ、すき家の定員は情がないのでしょうか?それともそれが普通の世界なんですか?自分自身色々重なりストレス過多になってきており、経験したことがないストレス症状が出始めました。もう一生すき家でバイトはしません。
客の口コミの場で失礼しました。

参考になりましたか?

幸々愛さんがアップロードしたアバター画像

対応こんなもんなんかな?

昨夜ドライブスルーで
チョコシェイク+チョコソーストッピングと
チョコバナナシェイクなどを注文しました。
帰って商品見たら、
チョコシェイクにチョコソースないし、
チョコバナナはバナナシェイクでチョコない。

電話しても21時過ぎてたから繋がらない。
問い合わせメールしたけど
その対応は翌日になって電話で連絡来た。
4回とも取れなくて、折り返し電話したけど
混みあってるらしく中々繋がらなかった。

やっと繋がったと思えば
トッピング代の40円返金対応します、
2、3日以内に返金対応用のURL送るとのこと。

40円て、、、分かるけど
それだけの為に時間ボラれた気分。


URLのリンク届いたら
自分で返金方法選択して
コンビニや銀行に行って受け取る的な
説明受けましたが、、、
他に方法無かったのかな?


入れ間違えや入れ忘れに
遭遇する率が多いんだけど
今回は2つミスされたから、
はじめて、すき家に問い合わせした。

参考になりましたか?

24歳 会社員さんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 3.00
  • 1.00
  • 接客 5.00
  • スピード 5.00

早朝のすき家 おんたま牛カルビ定食

朝の5時頃に牛カルビ定食を頼み、店内で食べたがご飯がカピカピで食べれたものじゃなかった。牛カルビも若干冷えており、いままでで1番不味かったすき家だった。店舗によるかもしれないが早朝にすき家に行くのはやめる。
いつもテイクアウトで食べているが初めての出来事で印象が悪くなった。いつでも美味しく食べられるように工夫して欲しい。

  • 24歳 会社員さんがアップロードした画像

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

2.00

  • 料金 2.00
  • 1.00
  • 接客 3.00
  • スピード 2.00

生たまねぎ

静岡県三島徳倉店で、12月14日 昼 2個、牛丼テイクアウトしたら、生たまねぎでした。とても食べるたもんじゃなかった。
もったいないけど、たまねぎへ捨てました。
すき家は大好きだから、購入店を変更したいと思う。

参考になりましたか?

みうみうさんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 5.00
  • 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00

宮崎県日向市すき家 ヤバい

すき家がネズミ事件以来新装オープンしたので、日向店に行ったのですが、テーブルは汚れていて拭いてない、商品が他の人にどんどん出ているのに私のは一向にこない、あまりにもこないので店員呼び出しを押したが客は多くないのにそれでもこない、もう一度押したら料理と一緒にきた。テーブルに置かれたものをみてすぐ牛丼の器の内側がめちゃくちゃ汚れており変えて欲しいとその場ではなす。謝りもなく新しいものを持ってきて置かれた。更に味噌汁を飲むとめちゃくちゃ冷たくてびっくり。もう日向店には2度と行きません。店員の研修もしないとダメですね。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 5.00
  • 5.00
  • 接客 2.00
  • スピード 3.00

ドライブスルーでの接客態度が今一つ

今日のドライブスルーでの事。
暑い中、注文窓が開き「注文した品物は〇〇ですね~」と尋ねられ受け答えする。
エンジンを切り注文した品物を待つ間にポイントカードを手にして待つ。
再び窓が開き品物を手渡されたのでポイントカードを見せて「ポイント入れて」と告げると、既にレジ終了しているので一旦品物を引き上げて最初からレジを通してくださいと言われた。
おいおい、そちらから言わないとポイントカード手渡しタイミングが分からないよ~、それに更に最初からやり直しさせられるとは…この暑い中エンジン切って待ってる此方のみにもなってよ。
もう結構ですと告げてとエンジン掛け帰りました。
親切な店員さんだったら必ず最初に窓開け支払いの時点で尋ねるのに、客の私が悪いのか…嫌な気持ちになった。
たかがポイントされどポイント。
いつもと違う応対されると、品物が良いゆえに腹立ちますよ。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 5.00
  • 5.00
  • 接客 1.00
  • スピード 3.00

問い合わせ先の対応の悪さに心底不快になりました

店内で牛丼をテイクアウトでメガレモネードを卓上にあったタブレットで注文
食べ終えてレモネードを会計で貰い商品を口頭で確認して家に帰り妻に渡すと袋の中はレギュラーサイズでした
店舗に電話しようとしましたが店舗の電話番号は無く電話は1つのフリーダイヤルだけでした
深夜だったので対応時間ではなかったのでメールで事情を送りました
疑われたくなかったのでレモネードは手をつけることなく保管して朝まで待ちました
9時12時15時と返信もなかったので電話しましたが対応は最悪でした
返信の遅い理由を尋ねるとメールは一度東京で受けるので対応が遅れるという返答
意味分かりません手紙で送られて来るのでしょうか?

注文の方法も口頭ですかと聞かれる
レシートにもメガレモネードと記載されてるのに言い間違いでは?と言われた気分です

疑われたくないので手をつけずに保管していますと伝えると持ってきてもらえば返金か交換します
言葉おかしくないですか?どちらの不手際で誰が迷惑かかってるのか値段と違う商品を渡して相手に不利益それって大丈夫ですか?

もちろん人間なので間違える事は誰にでもあるので間違えた事にはさほど不快ではありませんでしたが対応する窓口の対応がここまで不快にさせる事に驚きでした
そもそも24時間営業なのに店舗に電話番号も無い問い合わせ先の電話対応も時間指定
店舗ではなく会社としてのお客様対応にガッカリでした

参考になりましたか?

伊東さんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 -
  • -
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00

最悪

5時半、テイクアウト注文。支払い済み。店内はガラガラ。ドライブスルーは定期的にきていた。番号の紙を新人定員らしき人に渡し、室内で待機していたが、自分の後から来たテイクアウトの人達はどんどん商品を受け取って帰っていく。しかし、新人店員さんもバタバタしていたので(ガラガラですけど)大人しく待っていたが、40分ほど経ち流石に遅いと感じたため、店員に声をかけたところ、店員は新人店員に確認すると「私は知りません」という無責任な仕草を見せてきた。少し腹が立ったため返金を依頼。今から作りますと言われたが断った。ポイント処理をしようとするとポイントカードの操作のエラーが続く。レジの店員は笑いながら行っていた。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 5.00
  • 5.00
  • 接客 1.00
  • スピード 4.00

店舗の管理者である店長が居ないのは有り得ない。

二点有ります。
①店舗に店長がいない。(兵庫県小野店:社員から聞いた)
②満席が解除されても、後から入って来た客が空席に先に座る。
 先に空席待ちをしていた私に案内が無かった。
 
苦情を言ってから仕事の帰りに毎日の様に行っていましたが、今回の件以降行くのを止めた。
それまでは親しい店員が居たので熱いお茶も出して呉れて居たので嬉しかった。
店舗の入り口はゴミだらけ。
店員に「食べ物商売だから綺麗にしておいた方がいいよ」と言ったら、店長が居ませんので・・・・・。
と言って嘯いていた。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • or
  • 接客
  • or
  • スピード
  • or

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら