331,675件の口コミ

すき家の口コミ・評判

すき家

[引用]公式

3.35

料金
3.46
3.42
接客
3.28
スピード
3.35

835

(カテゴリ平均3.07)

すき家は、全国展開している牛丼店チェーンです。ドライブスルー購入も可能な郊外型店舗を中心に、都市部のテナントや商業施設内など、さまざまな形で出店中。

メニューは牛丼をメインにうな丼、海鮮丼、カレーなども扱っています。牛肉の味付けのバランスや、ごはんはすべて国産米にするなどの点には独自のこだわりが。肉の調達から加工まで一貫して自社で行うなど、品質管理も重視しています。利用者は味やボリュームをどう評価しているのか、接客対応はどうかも気になるところです。

ここでは、実際に店を訪れた人の口コミや評判が投稿されています。利用前の参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

835件中 1〜10件目表示

1.00

  • 料金 2.00
  • 2.00
  • 接客 1.00
  • スピード 3.00

そりゃ○○○○も出るわ

尼崎潮江店
騒動以来初めて来店。接客レベルの低さに驚きました。
終始客の顔をまったく見ないで配膳した後は見えるところで帳簿付けてるし、お茶がなくなっても気づかない。
最後はたまたま手荷物を忘れたので1、2分後に取りに行ったのに「一名様カウンターへどうぞ」と言われました。
やっぱり○屋にしよう

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 5.00
  • 5.00
  • 接客 1.00
  • スピード 5.00

深夜のアルバイトの接客が最悪

深夜、旅行帰り。店内にはテイクアウト待ちの一人だけで店員は若い女性2人とおじさん1人。。私もテイクアウトで購入するも、クーポンの提示のタイミング、方法が分からず店員に声をかけるも反応無し。
少し声を大きく声をかけると、「後で会計の時」そっけなく。支払いの際、さっきの会話を聞いているなも関わらず、クーポンには触れずに合計金額を請求。(クーポンについて言ってくれても・・・)
最悪は最後。商品の受け渡しが、私の前の客には商品を確認しながら一つずっつ袋に入れて「ありがとうございました。」、私には「弁当4つのお客様」その場に商品を置きその場を離れ、「ありがとうございました」の一言も無し。終いには若い女性店員二人が笑いやがった。
一緒にいた小学生の息子も帰りに「あの態度はないよね」と一言。
動画を撮っておくべきだった。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 1.00
  • 4.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00

ベーコンちっさw ><

いつもはマック。しかし今日は、ご飯が食べたくて「すき屋」へ行き「ベーコンエッグ牛小鉢」を注文しました。さっそく食べ始める。あれ?なんかベーコンちっちゃくね?目の前には偶然にも「自家製ベーコン」なるポスターが・・・。「あれ?実物はポスター写真の半分しかないよ?これってどうなの?」これが過大広告ってやつですかね?ものすごく損した気分でした。

 それにしても・・・ベーコンちっさw 卵の黄身より小さく、レタスと同じくらいの大きさ。メインのおかずなのに・・・一口で終了w こんだけ小さいと、怒りを通り越して逆に笑ってしまいますw

  • いつもはマックさんがアップロードした画像
  • いつもはマックさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

もうすき家には行かない

最近すき家で注文してからの待ち時間の長さで不満をもっていました。1人前の持ち帰り牛丼セットで20分もかかるのはさすがに、、、。
なので早めにオーダーして取りにいけばいいかなと、アプリからモバイルオーダーで予約しました。
時間になり受け取りにいくと、オーダーはいっていないと。アプリの画面には、注文番号や情報もあり、こっちもなんで?となりました。ベテランっぽい店員もオーダー入っていないの一点張りで謝ることもなく、お客様センターに問い合わせしろと。こういう時は他の企業でしたら、連絡確認は店側で対応してくれるものなんじゃないですか!?そして教えられた番号も、違う部門の電話でこちらでは対応できませんのでと!また違う番号を教えられ、、。

最終的に、私が電話をたらい回しにされ、商品も受け取ることもなく終わりました。アプリにクレジット番号やらメールなどを登録されただけで、労力を使わされほんとに疲れました。
もう2度と行きたくないお店がはじめてできました。

あとから気づいたのですが、受け取りの直前になんの確認もなく、アプリの方からこちらの都合でキャンセルしましたとメールが。そもそも今時メールなんて細々チェックしないし、勝手にキャンセルされることなんてあり得ないのでこういったトラブルが発生するんだと思います。

参考になりましたか?

すき家アルバイトについて

すき家のバイトです。一意見だと思って見てください。すき家のバイトだけは絶対にやめといた方が良いです。ドライブスルーと店内をまわす、それを忙しい時間帯にツーオペ。ありえないです。しかも時給が安すぎる。仕事量と給料がこれ程まであってないとは思ってなかったです。新人にも教えてくれません。入ったばかりで「〇〇出して!」って言われて場所すら知らないのに、それに対して「場所知らないんですけど」って言ったら案の定なんなんこいつみたいな視線を浴び、最悪です。手を貸してくれるだけでも有難いのに一切それがない。未熟な自分がミスすれば「違うんですけどー!」と圧をかけ、すき家の定員は情がないのでしょうか?それともそれが普通の世界なんですか?自分自身色々重なりストレス過多になってきており、経験したことがないストレス症状が出始めました。もう一生すき家でバイトはしません。
客の口コミの場で失礼しました。

参考になりましたか?

幸々愛さんがアップロードしたアバター画像

対応こんなもんなんかな?

昨夜ドライブスルーで
チョコシェイク+チョコソーストッピングと
チョコバナナシェイクなどを注文しました。
帰って商品見たら、
チョコシェイクにチョコソースないし、
チョコバナナはバナナシェイクでチョコない。

電話しても21時過ぎてたから繋がらない。
問い合わせメールしたけど
その対応は翌日になって電話で連絡来た。
4回とも取れなくて、折り返し電話したけど
混みあってるらしく中々繋がらなかった。

やっと繋がったと思えば
トッピング代の40円返金対応します、
2、3日以内に返金対応用のURL送るとのこと。

40円て、、、分かるけど
それだけの為に時間ボラれた気分。


URLのリンク届いたら
自分で返金方法選択して
コンビニや銀行に行って受け取る的な
説明受けましたが、、、
他に方法無かったのかな?


入れ間違えや入れ忘れに
遭遇する率が多いんだけど
今回は2つミスされたから、
はじめて、すき家に問い合わせした。

参考になりましたか?

24歳 会社員さんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 3.00
  • 1.00
  • 接客 5.00
  • スピード 5.00

早朝のすき家 おんたま牛カルビ定食

朝の5時頃に牛カルビ定食を頼み、店内で食べたがご飯がカピカピで食べれたものじゃなかった。牛カルビも若干冷えており、いままでで1番不味かったすき家だった。店舗によるかもしれないが早朝にすき家に行くのはやめる。
いつもテイクアウトで食べているが初めての出来事で印象が悪くなった。いつでも美味しく食べられるように工夫して欲しい。

  • 24歳 会社員さんがアップロードした画像

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

2.00

  • 料金 2.00
  • 1.00
  • 接客 3.00
  • スピード 2.00

生たまねぎ

静岡県三島徳倉店で、12月14日 昼 2個、牛丼テイクアウトしたら、生たまねぎでした。とても食べるたもんじゃなかった。
もったいないけど、たまねぎへ捨てました。
すき家は大好きだから、購入店を変更したいと思う。

参考になりましたか?

みうみうさんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 5.00
  • 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00

宮崎県日向市すき家 ヤバい

すき家がネズミ事件以来新装オープンしたので、日向店に行ったのですが、テーブルは汚れていて拭いてない、商品が他の人にどんどん出ているのに私のは一向にこない、あまりにもこないので店員呼び出しを押したが客は多くないのにそれでもこない、もう一度押したら料理と一緒にきた。テーブルに置かれたものをみてすぐ牛丼の器の内側がめちゃくちゃ汚れており変えて欲しいとその場ではなす。謝りもなく新しいものを持ってきて置かれた。更に味噌汁を飲むとめちゃくちゃ冷たくてびっくり。もう日向店には2度と行きません。店員の研修もしないとダメですね。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 5.00
  • 5.00
  • 接客 2.00
  • スピード 3.00

ドライブスルーでの接客態度が今一つ

今日のドライブスルーでの事。
暑い中、注文窓が開き「注文した品物は〇〇ですね~」と尋ねられ受け答えする。
エンジンを切り注文した品物を待つ間にポイントカードを手にして待つ。
再び窓が開き品物を手渡されたのでポイントカードを見せて「ポイント入れて」と告げると、既にレジ終了しているので一旦品物を引き上げて最初からレジを通してくださいと言われた。
おいおい、そちらから言わないとポイントカード手渡しタイミングが分からないよ~、それに更に最初からやり直しさせられるとは…この暑い中エンジン切って待ってる此方のみにもなってよ。
もう結構ですと告げてとエンジン掛け帰りました。
親切な店員さんだったら必ず最初に窓開け支払いの時点で尋ねるのに、客の私が悪いのか…嫌な気持ちになった。
たかがポイントされどポイント。
いつもと違う応対されると、品物が良いゆえに腹立ちますよ。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名と誤解されるお名前はお控えください。 会員登録済みの方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • or
  • 接客
  • or
  • スピード
  • or

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

※文字数100字以下や誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉づかいでお願いします。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら