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吉野家に関するみんなの評判
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603件中 1〜10件目表示
- カーズさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.11.27
ホールに店員1人だけ、客一杯!
新宿の吉野家はなんだかなぁって感じ!
いらっしゃいも言わないし、比較的混んでるのにホールに鈍臭い店員1人!客が、ずっと待ってるんだけど、とか、早くしてくれとか、散々大声出していた!
カウンターは忙しいから拭いてないし、生姜散らばっているし!
新宿セン◯◯ビ◯の店はだめだね!
3
- 店員のモラルについてさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.12.16
店員のモラルについて
沼津バイパス店について
オタクでは従業員に対してどういう教育をしているのですか?
閉店時間間際 だったので 定食のご飯のおかわりはおろか 早く食って帰れと言われました。
私は月に20回ほど食べに行く常連で、この日も友人を招待していたのですが、そんな私に対してこの対応はひどいと思いました。友人も激怒してました。
非常に不愉快な思いをしたのでこの店には二度と行きたくありません。
私は吉野家が大好きです。30年近く通っています。ですから早急な対応をお願いします。
5
- 最悪の唐揚げさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.01.21
出来栄えが毎回異なります。
提供する商品の品質を保つからは逸脱していると考えます。
おそらく熟練の調理人では無くアルバイト店員でね、
2
- おいで恵介さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2022.11.09
従業員
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
帰宅途中にある店舗なので、寄りやすかったから
【良かった点】
提供は早かった
【気になった点】
21時頃の利用で客も少ない時間帯ですが4人もアルバイト?がいて提供は早かった。
牛好き鍋膳を頼んだが汁が少なく具材が浸かっていなく、火を消さないと煮立ってなくなってしまうくらいしか入っていなかった。
お新香は誰かの食べかけかと思ったくらいの量でした。
ちなみに吉野家は飲食店ですが、女性の大きなピアスを認めてるんでしょうか?
しゃべってばっかで注文間違えるくらいなら人件費削って料金値上げせずに良いサービスを提供できるように教育してください。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
違う店舗で利用させていただきます。
6
- めんどっちさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.09.28
ガッカリですよ
ネギ生姜焼きを頼んだのですが 単品で頼んだわけじゃないので大丈夫かと思ったけど 味噌汁と唐揚げをセットでたのみました。来て驚き!おかずのみと味噌汁に唐揚げでした。ご飯がついていなかったのです。頼む時にセットではない!とかご飯は付いてませんとか書いてあればよなったのに!おかずだけで515円もしました。大した量じゃないのに(怒)食べ終わっても全然足りなかったので おにぎりを買って食べました。全く納得が出来ませんでした。サラダの単品もなかったし 冷や汁食べた事があるが濃すぎて美味しくなかった。
5
- ぼさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.04.28
汚いの一言
川崎平店は汚い。
着いた席が汚い。テーブル汚れてる。テーブル下に食べカス放置。自分で処理する。
台布巾がなかったのでお願いしてもらったら油ギッシュ。なんかべとべとかんまんさい。
通路の床にゴミが落ちてたが従業員何度か通ったが誰も拾わない。皆さんスルー。
スプーン使おうとしたら汚れてる。結果4本汚く5本目でやっと使えそうだった。
従業員3名、客3組位でガラガラ。従業員1人昼食中。
新百合ヶ丘店では考えられない位の汚さ。
0
- とくめいさん
- 投稿日:2024.07.16
いつものお兄さん態度悪い
いつものお兄さん態度悪いし、親切心全く無しでがっかりな上、唐揚げ小さい。
いつもの唐揚げ小さいし、隣のテーブルにおかわりのご飯丼持ってきたら、両手に1つずつ斜めに持って歩いてきて、テーブルに置いたら何処かからご飯がテーブルに落ちて、誤りもしないで、拾ってそのまま去ってしまう。唐揚げ2個と頼んで1つしか無いから連れに話すと聞こえたのか隣のテーブル片付けながら「後できます」。連れが頼んだ訳じゃないのにそれぞれに器1つずつ……。何か違う。いつもなら唐揚げお時間大丈夫ですかの問いがあるのに、それもないまま何か変だと感じた直感当たりました。少し前は、テイクアウトした唐揚げ店頭注文なのに、速攻渡されて、食べてみると決して揚げたてではなく、今までで1番不味くて食べれなかった。私には、他の商品しょっぱすぎて唐揚げ以外食べられない。唐揚げも駄目、いつものお兄さんも駄目ならもうもう行かない。
0
- 嘘でしょ?さん
- 投稿日:2020.07.09
大好きになった唐揚げ丼が、嘘でしょ?
吉野家の唐揚げを1度食べてからファンになり唐揚げ専門店よかよっぽど美味しい!と現場仕事なので唐揚げ提供店が近くにある時には必ず行くようになりました。
ですが先日行った町田小山店で衝撃が。
いつもの唐揚げ丼、アタマの大盛りともなると下のキャベツは見えないほど唐揚げで覆っています。
その日提供されたのは焦げ茶色になって明らかに縮こまっていて下のキャベツ3分の1が見えるほど唐揚げが縮んでいたんです。
食べる前に見た目から想像した通りの衣はせんべいみたいに固く鶏肉もジューシーさ皆無でかったい。
百歩譲って店側が正直に調理ミスを言ってお時間かかりますが作り直しさせて下さい、とか言ったんならここへ書き込みなど来ませんでした。
出して知らん顔、会計時も知らん顔。
調理ミスの味が落ちてる商品に通常金額を払わされる。
お金が欲しかったわけじゃないので相談室へ問合せ。
写真撮っていたので見せるも断定はせず
焦げすぎのように見受けられます。
ですと。
はっきりは認めない。
淡々としたマニュアル返信のみ。
何か起きた時の対応が全て悪い、店舗内スタッフさんも相談室の担当も。
納得がいかず、後日別の国立インター店で唐揚げ丼を頼んだらいつもの、私が大ファンになった唐揚げ丼が提供されたのでそちらも添付します。
皆様よ〜く見比べて下さい。
これで知らん顔で提供する町田小山店はどうなの?
と思いませんか?
どちらの写真も同じ唐揚げ丼アタマの大盛りです。
48
- しばいぬさん
- 投稿日:2019.05.21
早いし、安いし、おいしいが会計で待たされる店
吉野家は全国どこでも早くて安くておいしい。
でも、会計時に待たされる。
基本的にお冷は直前にテーブルを拭いた手で飲み口を掴んで渡す。
→ほんとに教育してほしい。自分が務めていたところでは飲み口は
掴まないのが当たり前だった
会計時にこちらが大声で3~4回呼びかけても気づかず談笑する
気づいても来る前に途中で注文の声かけができずに待ってた客に
呼び止められるし、注文後はなぜか戻って下準備(ほんとに多い)
そしてもう一度大きな声で声掛けをすると「少々お待ちください」返し、
料理の提供の準備を開始、その後料理の提供までする。
料理提供のタイミングで他の客に呼び止められ注文を受ける
(このタイミングで呼ばれたことを忘れたりすることもある)
吉野家では優先順位が 料理の提供>注文>会計 なのか
料理の提供と注文が落ち着くまで何度声をかけても待たされることが多い。
しかも注文と提供のタイミング以外で客に近いとこに来ない場合も多いので
耳の遠い店員さんや気を配ってない人は全く声掛けにもアイコンタクトにも気づかない。
だから戻ってる間に注文と提供が溜まる。
それでも料理は早くて安くておいしいからこれからもいく
接客さえ改善すれば満点だ
11
- あゆさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.07.09
出前館
出前館で注文
配達員は丁寧で好印象。
商品に対しては疑問しか残らなかった。
写真ではわかりにくいが、牛皿、豚皿どちらも大盛で注文。
最初サイズ間違えかと思うくらいの量でした。
量を比較するとあまりにもメニューの写真と相違があり、店舗に確認したが「マニュアル通りに作っており、目視もしております。自宅に確認に行ったり、店舗に持ってきて確認するといった対応もしておりません。お客様相談室に問い合わせしてください。」とのことだった。
お客様相談室①
この度は、量目に関しましてお問い合わせをいただきまして
お手数をおかけしております。また出前館でご注文いただき
ました商品が、ご満足いただける商品ではなかったとのこと
心よりおわび申し上げます。
恐れ入りますが、商品の量目について弊社では開示しており
ませんので、おおよその数字となりますが並盛を基準に、参
考までにご説明させていただきます。
小盛 ご飯:並盛の約0.7倍 肉:並盛の約0.8倍
アタマの大盛 ご飯:並盛の約1.1倍 肉:並盛の約1.2倍
大盛 ご飯:並盛の約1.4倍 肉:並盛の約1.2倍
特盛 ご飯:並盛の約1.4倍 肉:並盛の約1.8倍
超特盛 ご飯:並盛の約1.4倍 肉:並盛の約2.4倍
また、牛肉、豚肉に関しては見た目のバランスが大きく違う
ことをご理解いただきたく存じます。
以上、簡単ではございますが、ご回答とさせていただきます。
私
出前館で写真付きのレビューを書いたので確認してください。
お客様相談室②
吉野家側では出前館レビューの画像は確認できません。
お手数ですが画像につきましてはこのメールに添付しご返信
頂けましたら幸いでございます。
尚、大変恐れ入りますが、弊社におきましては交換や返金等の
対応につきましては、一般的な商取引の原則に則り、現物の
確認を原則としております。
既に商品の廃棄、またはお召し上がりいただいており現物確認が
できかねる状況の場合であれば、ご対応いたしかねますことを
ご理解を賜りたく存じます。
今後とも、吉野家のご愛顧を賜りますように、よろしくお願い
申し上げます。
私
商品は手を付けずに冷蔵庫に保管してあります。
相談室③
早速画像を拝見いたしましたが、写真では実際の量感が分かり
かねる点もございますが、豚肉、牛肉の量はほぼ適正であるように見受けられます。
しかしながら、画像につきましては店舗を管轄する営業部の店舗
責任者と共有しあらためて店舗の確認を行い、盛り付けの強化を致します。盛り付け者だけでなく提供者の目視確認を徹底させ、正しく盛り付けた商品を継続的に提供できるように改善に努めて参りますので何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
私
スマホでもなんでも構わないが出前館の店舗のレビューを確認をすれば良いだろう。
と思ったがメールに添付
要は、メニューの写真のような量感で出せていなくても吉野家は正しいと。
他の人もメニューとは異なる商品が届いたといったレビューを記載しているが、吉野家は適正だと。
適正ではないように見えるから問い合わせだったり、クレームに繋がっているという感覚がないのだろうか。
わかったこと
客が1人減るくらいのリスクでは、大した対応はされないのでしょう。
個人の客が1人減るくらいでは、大した対応をされないことはわかりました。
これが、対企業だったら全身全霊で対応するのでしょう。
非常に残念です。
今後二度と利用することはありませんが、残念でならなかったので投稿しました。
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