スポンサーリンク
百圓領事館に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
16件中 1〜10件目表示
- ぼっちさん
- 投稿日:2024.09.23
有線マウス 110円で大満足 !!
最近、アパートの近所部屋との電波干渉か、Bluetoothマウスでペアリングが外れる状況が多発(3つあるマウス、ノートPC2台で発生)し困っていました。
有線マウスは随分前に捨ててしまったため百円領事館へ見に行きました。ありました。
110円では申し訳ないぐらいホイールダイヤル部分まで、高価なマウスと比較してもまったく違和感無く使えます。見た目にも、動作時はBLUE LEDの明点が透明部分から見え(写真)非活性時は暗点します。これはカッコ良いだけで機能ではありませんが...
有線ケーブルも1.1mで細い線のため邪魔になりません。電池も無いので軽いし。
良い品をありがとうございます。お礼です。
0
- リンゴさん
あり得ないんですけど
雨が降ったので傘を買おうと思ってたんですけど傘って買う前に大きさとかって確認しますよね?それで開いて確認してたらいきなり声かけてきてなにかと思ったら「売り物なんで勝手に開けないで店員に声を掛けてください」だって他の100均で同じことをやっても何にも言われないんだけど
それに店員に言えとか言うけど知り合いが客として来たらしくてペチャクチャお喋りしてんのに声かけろと?
それにそもそもそんなこと言うんなら貼り紙貼っとけよ
いらっしゃいませの一言もないくせに文句だけつけんのやめてくれないかな
それにさ持ち上げただけで外れる袋に入れんな
別に手荒に扱った訳でもないし
店員態度悪すぎ
品揃え悪いし
仕事してるって自覚ないでしょ
しかも接客
二度と行きたくない
14
- あさん
- 投稿日:2017.02.26
変な客が多い気がします…
よく、利用させていただいているのですが、
嫌なお客さんが多いイメージです。
順番抜かしをしたお客さんが店員さんにキレているところを見かけました。
他にも、商品をくちゃくちゃにして直したり、全く違う場所に置いてあったり、、、
先日行った時はお菓子のゴミが商品棚に置かれていました。
店はとくに普通の印象ですが客層が悪いのかなと思いました。
7
- とくめいさん
- 投稿日:2021.02.26
フレッツ商品は返品出来ない!
「フレッツでは一切返品を受け付けません」と大きく張り紙をすべきです‼︎
購入後3日目、未開封、レシートあり、600円商品の返品を申し出ましたが、返品受け付けてないと言われました!
他では見たことない便利グッズで、多分サイズも大丈夫なはず、と購入しました。が、自宅でサイズが合わなかったんです。全く無用だし、高額だし、購入時のまま封も開けてない、レシートもある、なのに、この対応。個人の購入ミスではありますが、食い下がったら「今回だけ」としぶしぶ受け付けてもらえました。返品不可なら、もっと慎重に検討したし。
他のお店では、返品出来ないものって、大抵レジで一言言われますよね。
フレッツ商品は全て返品出来ないとのことだったので、店中にデカデカと張り紙して、告知すればいいのに。
皆様もお気を付け下さい。
3
- 収納さん
- 投稿日:2018.09.08
んー
いつも利用させて頂いてる者です。昔からいるベテランの店員さん いや店長?らしき人が、あまり見慣れない顔なのできっと入ったばかりであろう新人の店員に色々職務を教えていたのですが、とにかく言い方がきつい。そしていつも独り言をいいながら作業をしています。他の従業員がやった品出しが気に入らないのか、 あー だの は?! だの 声に出しながら作業しています。
自分には関係ないことですが、聞いていて、不愉快です。
せっかく買い物に来たのに、この店にくると嫌な気持ちになってしまいます。
6
- 一般人さん
不良商品とひどい対応
堺市鳳の百円領事館鳳ウイングス店で買った商品が、当日すぐ壊れたので返品するため、翌日再訪した。すると、ふてぶてしい無表情の化粧ババアが出てきて「返品は出来ない、100円なのだから最初から壊れることがわかっていて買ったはずだ」といって返品に応じなかった。後日、百円領事館は商品を不良品だとわかっていて売っているのかと店長に問いかけたら、ただ謝るだけ。店員の接遇教育は全くされておらず非常に対応悪く不快だし、店長も向上心が全くない名前だけの存在で不良品を売り続けています。
7
- ひまわりさん
いらないんじゃない?
レジ前の並ぶためのやじるし。
二台あるレジ、二台とも対応中 その後ろに何人かならんだ。
もう次だなーと思ってふと床を見ると 矢印があるので 反対方向に並んでたんだなーと矢印のとおりにならびなおす。
順番がきて 商品をだすと 逆の方に並んでいる人に次に並ばれてたのでと店員が…(・・;)
いやいや 実際に次に並んでいたのは私だったし 矢印通りに並んでるしっ。
で、矢印が書いてあるので…と言うと あちらに並ばれていたので と
店員の言うことが理解できず モヤモヤしたままかえりました
6
- みーさん
- 投稿日:2018.10.13
どーかな
昨日お店に行った時に偉いさんらしき人が
バイトの人を怒ってるのをみました
1時間位説教してたみたいですが
人も来るレジの所で怒ってました
それってどーなんですか?
買い物しずらいし見たくない光景です
事務所なり外にでるなり出きるとおもうのですが
バイトの態度が悪いのもあるかもしれないけど
偉いさんのそんなたいども駄目だとおもいますが
あれはパワハラととられてもしょうがないと
思います。あのお店接客悪くないですよ
2
- たらりんさん
- 投稿日:2019.08.07
まさかのボタン電池
先日、電卓のボタン電池を買いにいきました。
電池を外して持って行き、サイズを確認して予備の分と2個購入。
帰宅後、交換してみたら新品にもかかわらず入りません!
2個とも入らなかったのです。元々の電池と比べてもサイズの差は無いように感じましたが、実際入りません。
次の日にレシート持参でもう一度行きましたが、開封してあるため返品不可能でした。
記載のサイズを購入したのに入らなかったら初期不良じゃないの?
日本でこれはアリエナイ(*`Д´)ノ!!!
0
- あいうえおさん
- 投稿日:2019.01.11
あり得ない
買い物をしてる時にちょろっと聞こえてきたのが、店長らしき人が売り上げの赤字をバイト人のせいにしていた。
なかなかの大きい声。
その人はよく見かける人で礼儀正しくて対応もいい方なのに売り上げ下がってるのは全て君のせいだといっていた。
この店は夜1人営業の所多いみたいですけどね。
3
- 1
- 2