スポンサーリンク
Watts(ワッツ)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
49件中 1〜10件目表示
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.05.12
書いていることと違うと休憩時間守れ
スキマバイトで2日間店舗改装の補助に行きました。2日目が終わって、企業のレビューが届いて、理解力がなく、説明するのに苦労しました。簡単な作業のみやってもらいましたが、スピードが遅く、精度も低かったですと書かれましたが、応募条件には、未経験者歓迎、働く条件には何もございませんと書いてありました。
5.9と5.10と2日働きましたが、2日目には、スピードを求められました。
小売業で働くのは久々で、初めての店舗だったのでスピードは人それぞれだし、理解力は人それぞれなので、厳しくレビューするのはいかがと存じます。スピード求めるなら、未経験者歓迎、条件は特にありませんでないと存じます。
2日目に昼休憩が終わってから、店舗に戻ったら、社員は誰もいなかったので、休憩時間は守ってほしいと存じます。
その店舗の担当者や店員さんは優しくてよかったのですが、遠方なので利用することはないと存じます。
1
- じいさん9さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2022.10.13
値上げ
いつも安価で便利な商品には重宝しています
車ようにと本日、写真の商品を買ったところ385円に10月1日から値上げしたそうですが売り場には
385円のシールを貼ったのと貼ってないのと2種類ありました 330円の安い方を買いレジに行ったら
385円に値上がりしていました 値上げブームのなか安い在庫までどさくさに紛れて値上げされたのですか? 素人目にもわかるようなお粗末な値上げだと思います
特に値上げ一番気を付けてスマ-トにしなければいけないと思います
客はほっといても来るから 本社から値上げ命令を各店舗にしたのでは無いでしょうか
商売と言う字は半分に割れます これは売り手と買い手 お互い5分5分です
爺の戯言で失礼します
これからも安くて便利な商品開発して100均の存在を示してください
6
- いずみさん
- 投稿日:2024.03.11
充電器
以前にワッツのハガキで
キラキラ商品を増やしてほしいと。
要望をかきました。
だから少しずつ増えてきて、とても嬉しいです。
悪かったとこは、
特にありませんが、韓国ではペコちゃんが100円でたくさんあるので、日本のワッツでも是非とりいれてほしいです。
0
- 桃リンゴママさん
- 投稿日:2020.02.15
バレンタイン前日に商品が撤去されていた
バレンタイン前日にラッピング等関連商品を買いにお店に行きましたが。何故か?前日にも関わらず店員が商品撤去。しかも撤去商品を段ボールに投げ込むように入れていた。売り物ですよね?と、一瞬思いながらも…………私は、バレンタイン用の商品欲しくて来たのに無い!何故?謎。前日ですよ?まだバレンタイン当日の午後から夕方にかけて片付けるならわかりますが………
結局、何か店員の態度も悪いし、声もかけずらいオーラを出していたので諦めて別の百均に行きました。
次の日、百均のある二階フロアに買い物があって、ついでに百均の所をみたら、撤去されたバレンタインの後に、
ノート?文房具の一部が並べられていました。
去年あたりは、ホワイトデーあたりまでラッピング類が並べられていたはずですが、何故文房具?
店員の態度もよくない上に、ノートが並べられた棚も、素人から見ても……何か、汚い。と思いました。
14
- 傷つき子さん
- 投稿日:2020.11.13
接客で人を見下してる
会計後、数メール先で商品をカバンに入れていたら、レジにいる二人のうちの一人に、「あの人嫌い!」と嫌な感じで言われました。
その時、私しか店の近くにいません。
私?私に言ったの?って思うくらい悪意を感じました。
私はその人に接客されたのは初めてです。
意味も分からず、気分悪くその日は帰りました。
他の店員さんは普通ですが、初めて見る店員さんが言い放ったんです。
何も悪い事してない、むしろ気を使ってどこでも買い物時店員さんに接しているつもりでしたので、ショックでずっと心に、引っかかってます。
その数ヶ月後、久しぶりに買い物に行き、会計時、あの店員さんでした。最後に今度は「また来てくださいねー。」と言われました。私には、嫌味にしか聞こえませんでした。
もう少し、人を傷付けない接客をお願いしたいところです。
間接的に傷つける事が好きな店員さんなのでしょうか、気持ち良い言葉を投げかけて欲しいです。
他のいつもの店員さん達は普通なのに残念です。
16
- あれ?さん
- 投稿日:2024.05.22
合わないサイズのバインダーとルーズリーフ
近所のワッツさんを利用させていただいています。
仕事でA5サイズのルーズリーフが欲しくて購入しに行きました。A5のルーズリーフはありましたが同じサイズのバインダーが置いてない。品切れとかでは無いようでした。諦めてB5サイズのルーズリーフとバインダーを購入しましたがバインダーの穴とルーズリーフの穴が合わない…合ってないのを買ったというより合っている商品が置いていないのが大変不思議でした。チグハグな商品を置いてありがっかりしました。すべてというわけではありませんがもう少し買う人のことを考えてほしいです。
0
- とくめいさん
- 投稿日:2023.01.16
怖くてまだ店舗に足がむかない
ワッツで買い物するのは楽しいし、品揃えもよく、ディスプレイも素敵です。。しょっちゅう行ってました。子供たちや高齢の母もよく行かせていただいています。
しかし、おととしに、売り場で、変な人にぶつかられてからからまれ、ワッツの方に警備か警察をお願いしましたが、警備の方はいないとのことでした。
そのあとも買い物終わり、ワッツ前で私がたたされて逃げるなよ!どなられてるのに無視でレジを開始してました。
そのあと、ワッツが入ってるスーパーとワッツに問い合わせしたら、スーパーの責任者らしい方は、すぐ電話くださり、怪我がなかったか確認くださいましたが、ワッツは、二回問い合わせしましたが無視です。
あれから、一度もそちらのワッツは、家族皆行ってません。
いまだにトラウマです。
14
- 他の100均がいいさん
- 投稿日:2021.07.04
口コミみると他の店舗も同じのようで
店員さんが酷い。
近くにいた品出しの店員さんに商品売り切れて在庫ないのか聞いても一歩も動かずに分かりません!いつ入荷か聞いても分かりません!欠品中って事ですか?って聞いても分かりません!
普段は店員さん同士で店長さんや仕事の事などの愚痴は色々と話してるのに、こういう時に分かる人に聞きに行ったり調べてお返事するとかないのかなぁ…
DAISOさんはお待ち頂きますが宜しいですか?と一言言って調べに言ってくれたりするけどSeriaさんはお取り寄せしましょうか?と言ってくださるけど…んー店長さん以外は間違った事言われるのも困るから全て分かりません!と言うように教育されてるのかも知れませんね…近くに他の店員さんいましたが同じ対応になるのかと諦めました。
12
- によん。さん
- 投稿日:2021.07.23
店員さん
インスタで見た商品を見にワッツのたつのこモールの店舗へ行きました。見当たらないので店員さんにそのインスタの写真を見せてこれありますか?と聞いたら対応は普通に良かったのですがここに無かったら無い旨言われた。ワッツの商品なんですけどねと言ったら低姿勢ではあるがそうなんですけどもしかしたら売れたのかも知れないし入って来てないかもしれない。店舗によって入らない事あると。更にその旨商品には書いてありますけどねとベラベラ勝手に余計な事言われた。カチンと来たのでそれは言っちゃダメじゃない?と言ったらひたすら謝ってたが正直探してるフリでベラベラと喋って誤魔化してるだけ。ワッツの商品をワッツの店舗に見に行ってこんな言われ方したらワッツの商品の意味無いだろ?と残念だった。
店員さんペラペラ喋りすぎ!!
10
- バイトのおばさんさん
- 投稿日:2020.08.01
スタッフの態度が最悪
新店舗準備のバイトで入りました。
初日ハリキって行くと、スタッフさんの姿が見えず…どの方に声をかけてよいやら、、と、出てきた方に声をかけたら「今日はバイトが入る話は聞いていません!」と…
諦めて帰ったところへスタッフさんから電話が。のらりくらりな説明で分からず、後日また改めてバイトへ行くと、スタッフ同士で大声で喋りながら、バイトへの指示出しは小声で聞き取りづらく、しかも終了時間も2時間も早上がりさせられたにも関わらず、スタッフさんからは「お疲れさま」の一言もなく!
本当に感じが悪い会社。
二度とバイトも行きたくないし、商品も買う気にもなりません。
21