いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
64件中 51〜60件目表示
対応の悪さ
レジの店員の対応が悪い
お客とおしゃべりをしていてノロノロとレジをしていた
不満を言うと怒鳴られた
参考になりましたか?
咳がすごい従業員がいた…
コロナ禍なのにバックヤードから何度も、お店じゅうに響きわたる従業員さんの『ひどい咳』が聞こえていた。
人手がたりないから出勤してしまったのか…?
こわくなったので早めに買い物を切り上げたが、もしその咳がひどい従業員さんが仮にコロナだったとしたら一緒に働く方にもうつす可能性があるし、お客さんにうつす可能性があると思います。
コロナじゃなかったとしても、咳がすごい時はお休みできる体制をとるとか注意喚起をしていただきたいです。
参考になりましたか?
充電器
以前にワッツのハガキで
キラキラ商品を増やしてほしいと。
要望をかきました。
だから少しずつ増えてきて、とても嬉しいです。
悪かったとこは、
特にありませんが、韓国ではペコちゃんが100円でたくさんあるので、日本のワッツでも是非とりいれてほしいです。
参考になりましたか?
通販サイトで購入
オンラインで購入しましたが、酷い状態で送られて来ました。
ただ段ボールに投げ入れただけ、という感じで開けた瞬間気分悪かったです。当然割れ物は割れていました。メールで連絡した所、返信も何も無く、ただ割れてた品物の代わりが送られて来ました。品物は要らないからお詫びの一言が欲しかったです。
品揃えは良いのに残念です。
参考になりましたか?
暇なのはわかるけど…
レジに背を向けてタブレットに夢中になっている店員さん。
お客さんが商品を買いに来ても気づかない。
しれっと気づいて悪びれる様子もなく、引っ掴んで商品を読み取り、その辺にポイポイ捨てるように放ってお会計。
商品も釣り銭も、遠くて取りにくいです。
素晴らしい教育をなさっていらっしゃるようで、驚きました。
参考になりましたか?
ワクワクするお店
初めて訪れたのはスーパーの一角にある小ぶりの店舗だったため期待せずにちょっと覗いた程度でしたが、他の100円ショップでは見かけないようなおしゃれでかわいい商品が多くてびっくりしました。もちろん、他100円ショップと同じ商品も置いてあります。ただやはり何より、他では見られないデザイン性の高い使えるアイテムが魅力で、他の100円ショップに行くときよりもワクワク度が増します。まだまだ店舗数が少ないのでこれからぜひ増やしてほしいです。
参考になりましたか?
店員
イヤーカフをしている店員がいつも仕事をせずレジで悪口ばかり言っていて不快です。客の悪口、同僚の悪口を長々と話している。接客態度も口調も冷たく感じが悪い。商品案内をしてもらえない時もある。仕事も他のパートに押し付けているようで、そのような会話も聞こえてくる。店名名指しで口コミしたいレベルです。他の店員は感じが良く、商品も良いのに残念です。
参考になりましたか?
おしゃれな雑貨が充実
初めて見る名前の100円ショップだったので、通りがかりに立ち寄ってみました。おしゃれな雑貨やキッチングッズが充実していて、缶素材の小物入れなどを購入しました。その後も紙皿やお菓子のラッピングなど、ちょっとした物が欲しくなった時に利用しています。他の大手100円ショップより、他の人とかぶる確率が低いところも良いです。全体的にかわいいデザインの商品が多いので、10〜30代くらいの若い人向きに感じました。
参考になりましたか?
ダ○ソーにはない楽しさがある。
カラフルでオシャレな商品が棚いっぱいにありました。いつもよく行くのがダ○ソーなのですが、見たことのない商品がたくさんあってびっくりしました。カラーもいろいろと出ていて、部屋のインテリアチェンジをしました。サイズもそろえる楽しさもあって、これから重宝しそうです。季節ごとの商品もたくさんあって、飽きさせない工夫がたくさんありました。携帯の充電の線の種類が豊富で助かりました。
参考になりましたか?
何にお使いになるんですか?
指示棒(プレゼン等々で使う物)が見当たらなかったので、どこにあるか聞いた。「扱ってないかもしれない」と言われたが、探してもらったら見つかった。良かった。
(と、ここまではよかったのだが)
レジの人が「見つかって良かったですね。何にお使いになるんですか?」と。指示棒なんて使うところ決まってるだろうし、そこまでアナタに言わなきゃいけないのか、と気分が悪くなった。余計な一言だった。
参考になりましたか?






