いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
64件中 41〜50件目表示
私にも言わせてください!
レジで、お金を出しました。その中の一枚、10円玉が銅錆びれのような汚れがあったようで、店員に「汚れているので変えて下さい」と言われました。泥汚れとかではなく、また、片面だけ少し錆びれてただなので、私が「駄目なのですか?」と尋ねると、はっきりした口調で「はい駄目です」と言われました。納得はいきませんでしたが他のコインに変え、この場を後にしました。こんな、横柄な態度ってありますか?もう二度とこのお店にはいきません。
参考になりましたか?
店員教育してる
レジで袋不要と答えると6点の品物をかごから出して渡された。
どこでも かこで袋詰め台まで持って行けます。
二度と行きません。
参考になりましたか?
失礼な店員
店員がとても失礼。
初めて入りましたが、一人の店員が行く先々で商品整理する。もしかして、万引きと思ってる⁈
すっかり買う気も失せました。こんな事されたこと無いので、悔しくて本部にクレームのメールしましたが、返事はまだ有りません。
参考になりましたか?
合わないサイズのバインダーとルーズリーフ
近所のワッツさんを利用させていただいています。
仕事でA5サイズのルーズリーフが欲しくて購入しに行きました。A5のルーズリーフはありましたが同じサイズのバインダーが置いてない。品切れとかでは無いようでした。諦めてB5サイズのルーズリーフとバインダーを購入しましたがバインダーの穴とルーズリーフの穴が合わない…合ってないのを買ったというより合っている商品が置いていないのが大変不思議でした。チグハグな商品を置いてありがっかりしました。すべてというわけではありませんがもう少し買う人のことを考えてほしいです。
参考になりましたか?
レジの店員態度悪い
今年に入って初めての買い物。
娘が一人暮らしするので100均で買い物。
買うものを買って会計いったらレジの店員さんの態度が最悪。
レジ袋をお願いしたらサイズ決めて下さいとぶっきらぼうに言われ恐ろしさを覚えた。商品の扱いも雑で、いらっしゃいませや、ありがとうございましたの言葉もない。
こんな店、2度ときません。
参考になりましたか?
店員が最低‼︎
大手ショップより手狭に営業している近場に行った所、店員の声が大きく 私語も丸聞こえ…
PayPayでのお年寄りに金額が聞き取れなく「早くして」と言わんばかりに声を荒げて、金額を伝えていた。
見てるだけでも腹ただしい‼︎
車でちょっと足を延ばせば、大手ショップがあるのでそちらに足を運んでいます。
参考になりましたか?
商品が安っぽくない
私にとって百均といったら別のチェーン店でした。ですが、たまたまここを見つけ、行ってみる事にしました。最初に思ったのが、表示の仕方が他の100円ショップと違い、特有の安っぽさがありませんでした。マスクを購入しましたが、他の100円ショップは種類が多く、質より量という印象でした。こちらは種類は必要最低限にし、質のいい物を置いているのかなと思いました。急いでいて、迷っている暇がない人には良いと思います。レジ対応も早くて、コンビニで購入すると倍の値段だったのでお得でした。
参考になりましたか?
スキマバイトで
某スキマバイトでレジ業務に入らせてもらいました。正月で正規バイトさんが風邪で休みという事で入っていたのに、業務後何故かバット評価されました。大きい違算とかもしていないし、コード決済端末なども以前使った事ある端末でしたしある程度はできていたと思うんですが。何より、正月初売りの人手多いときに入ったのに労いの代わりにスキマバイトの人間は馬鹿にしている様な態度を感じましたし、現場にいなかった会社上役に悪い評価つけられたのが謎すぎます。客としてかなら利用していた店舗ですがもうこちらの店舗は行かないです。販売商品はよいのに残念すぎます。福井の大型SC内店舗。
参考になりましたか?
店員の態度の悪さ レジでエラー
レジで小銭入れたら店員呼び出しアラームが
鳴っても店員は来ない。こちらが呼んでやっと来る。
小銭にの中に誰かが入れたかと思う磁石と外国硬貨
らしき物が入ってたからエラーが出たのに
こちらは日本のお金じゃないと、
あたかも日本人じゃない扱い。
あなたのせいですよねみたいな。
そもそも機械開けた時に600円入れてお釣り50円って
画面に出たの見てないのは店員。
なんならカメラ見ろよって話。
同じ接客業してて自動レジ扱ってるこちらからしたら
画面見てから言えよって思う接客。
態度悪すぎてビックリする関西スーパーの中の
ワッツの店員
参考になりましたか?
品揃えの豊富さ
よく行くスーパーにWattsが入っており、よく利用しています。
シーズンごとに、その季節の旬の物(夏であれば水遊び用品、秋であればハロウィン、冬であればクリスマス用品など)がお店の入り口付近に飾られており、いつ行っても店内の雰囲気に飽きることはないなと感じています。
100円均一によってはお菓子がおいていなかったり、食器がおいていなかったり、品揃えが少し残念な店舗もありますが、Wattsは全て揃っているので、ほかの店舗に行くことなく、そこだけで必要なものが揃うのもありがたいです。
子供にとっては、キャラクター物が多かったりするのでとても嬉しいのか、いつも食いつき良く眺めています。
参考になりましたか?





