310,327件の口コミ

  • 話題のアプリの口コミ・評判(評価順)

話題のアプリの口コミ・評判

もくじ

話題のアプリの口コミ・評判(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位

DiDi

3.33 179
2位

タクシーアプリ GO

3.31 137
3位

ミルーム

3.16 88
4位

リピッテ

2.89 36
5位

Pokekara(ポケカラ)

2.86 32
6位

みんチャレ

2.86 26
7位

radiko(ラジコ)

2.84 27
8位

temu

2.84 26
9位

Uber Taxi(ウーバータクシー)

2.82 24
10位

キッズライン

2.82 18
11位

ルナルナ

2.81 14
12位

Audible(オーディブル)

2.79 10
13位

家族アルバム みてね

2.79 9
14位

FiNC(フィンク)

2.78 15
15位

Shufoo!(シュフー)

2.78 12
16位

Famm(ファム)

2.78 11
17位

プリスマ

2.78 9
18位

JapanTaxi(ジャパンタクシー)

2.78 8
19位

アズカリ

2.77 11
20位

スマルナ

2.77 7
21位以下をみる

おうち時間や趣味の時間を充実させてくれるアプリが増えています。フィットネスをはじめる、ラジオやオーディオブックを聞く、オリジナルアイテムをつくるなど、さまざまなサービスがあります。また、移動に便利なタクシーの配車アプリも話題になっています。

口コミ投稿では、スムーズに使えること、コストパフォーマンスが良いことなどが評価のポイントになっています。フィットネスやダイエットに関するアプリでは、具体の機能やサポート内容、継続しやすさについての投稿もあります。

ここでは、話題のアプリに寄せられた口コミ・評判を紹介しています。
自分のニーズに合った機能があるか、ストレスなく使えそうか、口コミを参考に考えてみてください。

スポンサーリンク

口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。

新人タクシードライバーです。

  • 2.00by とくめいさん

アプリ配車を始めて4日目くらいの新人ですが、とにかくナビの機能が悪すぎます。まだ土地勘もないのでナビ頼りなのですが、迎車時は遠回りさせられたり、お客様が指定した目的地までのナビではフリーズしてしまい曲がる場所を間違えたりと、、、。
営業収入は増えましたが、お客様にご不便をおかけすることが心苦しいです。アプリ配車のナビで運転するのは怖いので、自分のスマホのカーナビタイムをこっそり使っています。

レジン講座

  • 1.00by とくめいさん

入院をし復帰するまでに 数ヶ月かかると言うことで 始めてみようと思ったのがキッカケでしたが リハビリに忙しく 見る機会が無く そのまま復帰し 解約するのを忘れていたのですが 翌年 同じ講座の請求が来て問い合わせをしてもチャット対応で同じ言葉ばかりで話にならず 結果 契約月の1ヶ月のみ解約出来るとの返事。せめて講座の変更してくれるなら 気も晴れるのですがそれも駄目で 納得してません。
皆様 気をつけてください。

ユーザー目線のシステム設計を謳っており、使いやすさを追求した機能が特徴。予約受付や顧客対応をLINEで自動化できるほか、電子カルテ管理やオンライン決済などの機能もあります。システムは月額で利用でき、無料トライアルも可能です。

PR

サポートが最悪

  • 1.00by とくめいさん

本当にサポートが残念です。
何を聞いても「そう言った機能はありません」「できません」と返ってきます。例えば「こう言ったやり方でフォローすることなら可能ですがいかがでしょうか」と言った気の利いた返事はできないのか。といつもイライラします。本当に簡易的なシステムです。そろそろ他への乗り換えも検討します。

小学生はやらない方がいい、、!!

  • 2.00by おもち。さん

私が、昔、小学校の頃、一度、ポケからをしたことがあるのですが、、
そのポケからで、トラウマを体験してしまいました、、。
自分でルームを作ることができて、そこで成人男性が入ってきて、、
そこで、個人情報を聞いてきたり、、「可愛いね。」といってきたりしました、、。
とても、怖くて、今でも、しっかり覚えています。

他にも、やらしい話をする人が多くて、、少し、嫌な感じでした、、

でも、優しい人達も沢山いて、悪いところではないのですが、、小学生は
やめといた方がいいと思います!

チームによるのですぐ辞める勇気も必要

  • 1.00by ポンさん

一つのカテゴリー(例えば禁煙)を調べると、そのカテゴリーのヌシみたいにいろんな部屋に同じ人がいて、その人がめっちゃ圧かけてきて怖かった。例えば禁煙するために気持ちを逸らすため、他のことに集中して忘れるために日々頑張ってることを投稿すると(そういう投稿okってなってたので)趣旨が違う!とかいちいち監視されてるようなツッコミが入り、SOSも出してもらえたらみんなで話し合いましょう、みたいなこと書いてありながら、投稿すると指摘が入り、達成できなければまるで罪を犯したみたいな気持ちになる。最初盛り上がっていたチームの楽しい会話も急激に無くなっていき、チームを鼓舞するつもりなのであろうが、長々持論展開、ダメな人にはツッコミが入る。窮屈さや管理されてる感が嫌で私は思い立ったその瞬間、チームにコメント書いて突然やめた。私がやめた後、1時間足らずですぐ楽しそうな他のチームを探そうと検索した時見えたのだが、他の人もモヤっとしてたのかいきなり2人いなくなっており、2人しか残ってなかった。結局いろんな人がいるのでめんどくさい。みんチャレの良いところがあるのは認める、が、チームはほぼガチャ。今までいくつかチームに入ったけど、結局、顔が見えない匿名の世界、所詮他人は他人だなとおもう。顔の見える家族や友人、また専門家相談した方が良いと思った。

有料なのに何でこんなに接続出来ないの

  • 1.00by ひげさん

とにかく接続にイラつく

全然、あやしくない!

  • 5.00by レミンさん

ここって安いから「大丈夫?」って私もですが、誰もが不安になりがちですよね?
私は何度も、購入していますが、梱包が笑ってしまう程、雑だったりするけど(中身は大丈夫)
そのほかは、全然、問題ありません。

遅くなった、かなりの遅配と言う時は、罰金?〇百円返金してくれたし、その他は配達は
早い。遅くなるときは、その都度 表示されます。

前回は、小さなものだったので、梱包の中に、それが発見できず。
そしたら、グダグダ文句言わずに、すぐに再送してくれました。

かなり、誠実です。絶対にお勧めしますよ~

宣伝ばっかり

  • 1.00by 海外生活経験有りさん

海外慣れしてるので、簡易包装や配送の遅れは許容範囲。商品の模倣品的な感じ、造りのチャチさも理解した上で購入してるので想定内。この時点で日本慣れした人には無理があると思います。☆3は下回るでしょう(笑)

遅れたら600円補償しますと謳っているが、よくよく見てみるとサイト内での金券的な物での支払い。
配達期限から7日目ですが、現時点で支払い無し。
しかも購入履歴があるせいか、600円以上の割引を既に獲得済み。もはや無意味な600円。

面白半分、こういった商売が許せないのが半分で、闘うことにした。
ところが、問い合わせようにも、米国の某有名通販サイトÅ社と同様、セールスばかりで、サイト内迷子。チャットで執拗に問い合わせてたらようやくAIではなく、人間が出てきた(笑)
(この時点で自分の中では3000円くらいの労力)
さらに時間が経過してるので、カスタマーセンターでは対応できないとの事。
もう闘う気力ゼロ。

どれだけ割引きした所で、その価格相応な物なので、そういった物が欲しい人以外は絶対利用しない方が良いです。
サイト内での宣伝の量、解りづらい割引、汚いビニール包装、ロゴまで真似してるパク●品。ユーチューバーまでも巻き込んで宣伝してそうな気がします。
被害者を出さない為にも、わざわざ書き込ませて頂きました。

長文失礼しました。

ページトップへ