スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
154件中 1〜10件目表示
最低なアプリ
タクシー乗務員です。このアプリはタクシーGOと提携している会社に優先的に配車されるアプリです。
基本降車地は入力していないお客様が多いのですが、配車中にお客様が降車地を入力される場合があります。
入力された降車地が長距離で
あったなら注文を受けたタクシーのアプリは乗客からのキャンセルとなりお客様には配車が交代になりました等の表示がなされて、GOアプリ関連会社のタクシーに配車になります。
私は法律等は無知な為分からないのですが、こういう配車は法律には抵触しないのでしょうか?
最近はアプリからの注文が入らないですし、乗務員から見てもおすすめしないアプリです。
他にも、
乗車位置で5分以上お客様がお見えにならないと、乗務員からキャンセルできますが、その際お客様には500円のキャンセル料の支払いが生じます。そのキャンセル料は運営会社に入ります。タクシー乗務員には何も入りません。他のタクシー配車アプリではキチンと乗務員にキャンセル料は支払われるのにです。
お客様の乗車位置がズレるなどの不具合も多々あります。
運営会社にかなり問題があると思われます。
参考になりましたか?
みんな気をつけて!エグいよー!
GO初めて使う人に注意勧告です!
優先パス提案されたら要注意です!
私がやられたパターン書きますので参考がてら見てみて下さい。GOを信用するとこうなりました!
朝雨降ってて仕方なくタクシーにしようと。
場所は都内。目的地まで最初4〜6分で料金いくらと案内でたのでポチる。まぁそんなに早くつかない距離ですけど、、、。
ちょっと待っていると同じエリアで待っている人が13人いますという案内がでる。そんなに?と思いつつも仕方なく待つが配車されず、待ってる人数もへらない状況が続く。
待ってる人数減らない事に違和感を覚え始める。すると優先パスの画面が表示され、何これ!?980円ってなに?怪しみつつもまた更に待つが配車も待ちの人数も減らない。ここまで最初から約20分位経過。さすがに人数全く減らないのはおかしい。自分も時間に余裕なくなりしびれを切らして優先パスをポチる。すると1〜2分で配車表示でて、GPSの表示を見ると超近所にタクシーいて来るのに5分かからず。近くにいるのに配車されてなかった事実を知ってやられた!?と思った。優先パス買うまで泳がされた!?言葉巧みに詐欺にやられたような気持ちになった。朝の時間制限がある中そこを見透かしたかのように、たたみかけてくるやり方に悪意と憤りを強く感じたというのがこのアプリ初体験の洗礼でした。個人の感想の範疇だけど、迎車料金と優先パス両方とられて1500円上乗せって酷いよね。皆さん優先パスポチる前に他のアプリでも確認してみてからの判断をお勧めします!
私はもうこりごりです。
参考になりましたか?
ドライバー側から言わせて頂きます。
10代から20代のキャンセルが多い。凄く迷惑です、そんなにお金無いな乗らないで欲しい。頼むのはアプリでも、向かってるのは生身の人間です。ススキノのキャスト&ホスト、はっきり言って最低です。若いんだから、たかが信号2つ位歩きなよ、欧米人にそんな人影一人も居ないから。そんな事してるからススキノ着いたらアプリ切るドライバー多いです。運行表に穴を開けられるのをドライバーは一番嫌がるんです。行き先をはっきり言わず、進んだら進んだで逆ギレ。行き先の住所言えないなら乗らないで欲しい。1000円以下でも釣り銭要りませんと1000円札だすのは60代以降ですね、残りはジュースでも飲んで下さいって言う心の余裕無いならゴーペイ決済にする位気を利かせなさい。ススキノでゴーで拾えるのは、初心者か売り上げの上がらないドライバーです。ススキノで雨が降ったらゴーアプリ切るドライバー多いことを理解すべし。
参考になりましたか?
全てが最悪でした
アプリで配車の手配を頼み「あと〇〇分で到着します」と表示された時間までに乗車位置まで行きましたが時間が過ぎても車が来なかったので一旦キャンセルしようかと思ったところ、600円の領収証とともに「ご乗車ありがとうございました」のメッセージが届きました。しかもタクシーを呼んだ場所とは全然違う場所での乗車区間が表示されていました。
とりあえず再手配し次のタクシーは予定通りに到着しましたが、先のクレジット決済を取り消してもらうために会社に何度も電話を掛けましたがオペレーターは一切電話には出ませんでした。
アプリ内でのメッセージで厳しく事情を説明したにも関わらずずっと無視のまま。
恐らく私が呼んだ場所とは全く違うにも関わらず、確認もせずに他の客を乗せてわたしの登録しているクレジットカードで決済しようとしたと思われます。
タクシー会社が全く対応しないので翌朝に警察に相談に行こうと思っていたところ、アプリから決済情報が削除されていました。
しかし未だに連絡も無し。
削除したから放っておけば良いとの考えなのでしょうか?
もちろんクレジットカードの登録は解除しました。
こんな会社は一切信用できません。
参考になりましたか?
行き先近場を入力するといなくなる
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
AI予約
【気になった点】
予定の日の予報が雷雨の上タクシーが少ない時間帯なので近く迄でしたが事前に予約しました。
当日「到着しました」という通知が入り予約時間に出るといませんでした。その前にも他のタクシーから「到着しました」という連絡が入ったのですがそちらもいませんでした。
後から詳しい方に聞くと乗務員が到着地点に近くになると到着の通知を押す事ができ行き先が見れるそうです。「近場だとやめたと思う運転手の方もいるそうです」すると本来キャンセルしてはいけないのに特例で事故とか故障の事情があるとキャンセルできるのでそのように報告していなくなるそうです
そしてアプリからは「手配できませんでした」となるそうです。会社に問い合わせるとこちらの迎えのピンの位置が違ったといいあくまでこちらのせいだとゆずりません。ピンの位置は何度確認しても合っていますし、それで今までは来ていました。
せっかく改善されればと報告しましたのにこちらのせいにして責任逃れし改善する事は無いみたいです。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
今後は近くの時は絶対に行き先を入れませんし違うアプリにします
参考になりましたか?
アプリ自体は良いのだが
アプリ自体は良いのだが、配車までの予測時間がどんどん伸び、その間に空車のタクシーが何台も行くのが私の性格には合わなかった。
行きと帰り別々の車両であったが、両方とも信じられないほど、ど素人運転手だった。
有名な地名(目黒近辺を流していたら当然知っている地名)が分からず、最終的にナビを入れ、ナビの住所地を間違え、「そこの交差点を絶対左」のところを右専用レーンに入った。案の定、近道ではなくルート間違い。2kmの道を4km。
帰りも「どのルートで行きましょう」という割には道を全く知らず、結局ナビを入れ異常に大回りをし、最後あまりにも違うルートをいくので「靖国通りをまっすぐ行って坂を登って聖橋」と言った「聖橋」も知らず、焦って近道をしようとして左折専用レーンに入り大回り。
13kmの道を16km。
会社からキロ数を稼ぐように言われているのか、どうなのか、こんなに素人ドライバーばかりになったタクシーに利用価値はない。
その場でミスを大きく指摘しなかったのは、素人すぎて焦らせたら事故りそうだったから。
土砂降りだから乗ったが時間がかかりすぎて雨も止んでしまった。
参考になりましたか?


参考になりましたか?
迎車マークにこない
いつも利用しています。
先日。先々日の体験です。
仕事の為毎回利用していますがたまに、迎車マークにこない車がいます。
迎車マークではなく人のマークに向かうくるまです。私は必ず迎車マークに向かうのですれ違いになり、乗車できませんでした。
ドライバーさんと電話ではなしましたが、迎車マークに人がいなかったので人マークに向かってさがしたとのことでした。
迎車マークに来るように話して電話を切りましたが、その直後キャンセルされました。
この様な事が最近二回立て続けに起きています。
何の為のお気に入り地点登録なのかわかりません。撤退して頂きたいです。
参考になりましたか?
タクシー手数料?
大阪でタクシーアプリGOをたまに使いますが、前まで手数料なるものは一切かからなかったのですが、配車手数料?みたいな、とにかく呼べば一律400円が上乗せされるようになりました。
それでも便利だし、仕方ないのかな、、と思いながらGOを利用していると、今度はGOペイで支払わないと、100円の手数料?を取られるようになりました。
現金払いだけど手数料100円かかります。
合計500円が呼ぶ度に常に上乗せされるようになりました。。配車サービス頼みにくくなってきました。。
参考になりましたか?
とても親切なドライバーでした
スーパーで買い物をして荷物がいっぱいになってしまったので、タクシーを使って帰宅しようと思い利用しました。
まず、荷物が多かったので、その対応をとても親切にしていただきました。
そして、タクシーのトランクに忘れ物をしてしまったのですが、勤務時間が終わって自家用車を使って自宅まで届けてくれました。
ここまで親切な対応をしていただいたのはタクシーを利用していて初めてでした。
また是非利用させていただこうと思います。
ありがとうございました。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら