スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
199件中 1〜10件目表示
指定の場所に来ない、勝ってにキャンセルする
大阪万博西ゲートにいくために、前日から、アプリ予約したが、、当日指定の場所にタクシーは、到着せず、連絡をしても、日本語つうじない。どうも、違う場所に5分、滞在して、我々に連絡もせずに、勝ってにその場所から去った。15分してもこないので、また、連絡すると、キャセルでと一方的に言われた。
朝1を狙って、西ゲート計画が、2時間のロスとなり、最悪な万博計画になった。
参考になりましたか?
【絶対使わないで】3時間以上前に予約 予約時間数分前に勝手にキャンセルされた
8月の土曜日、朝9時過ぎに12時50分に迎えの予約をしました。
ところが、迎え時刻12時43分2時43分に「ドライバーの都合により迎えに行けません。キャンセルしました。」とアプリにメッセージがきました。
予約数分後のキャンセルならともかく、3時間以上余裕があった、迎えの時間の数分前にキャンセルはありえません。「〇分遅れます、代替車を手配中です」ならわかりますが、数分前に勝手にキャンセルされて、お客が再度自身で車を手配しないといけないとはどういうことでしょう。
また遅刻してしまったらどうしてくれるのでしょうか?
しかも都心部の赤坂で乗車する予約でした。
幸い空車が通ったのでそれに乗りましたが、代替車をDiDiで自分で手配したところでした。その代替の車は、到着までに15分と表示され、予約から3分以内にキャンセルしないと料金発生しますと表示されました。キャンセルが間に合わなかったら、キャンセル料を引落しされ、さらに面倒なことになったと思うと、ぞっとします。
もちろん2度と使いません。
参考になりましたか?
2日に羽田空港定額を予約した。予約時刻の7分前にキャンセルされた。
8月5日、8月7日早朝5時20分迎えの予約をしました。 5時5分頃、家の近く(新宿)に走っていたが、なぜんか5時10分頃に携帯を確認したら、品川に!!!予約時刻5時20分の7分前5時13分に「ドライバーの都合により迎えに行けません。キャンセルしました。」とアプリにメッセージがきました。 予約数分後のキャンセルならともかく、2日間以上余裕があった、迎えの時間の数分前にキャンセルはありえません。「〇分遅れます、代替車を手配中です」ならわかりますが、数分前に勝手にキャンセルされて、プラットフォームはなんにもしてくれない。 羽田空港定額ですよ!フライト遅刻してしまったらどうしてくれるのでしょうか? しかも都心部の早朝で、なかなかタクシーを掴まれない。羽田空港定額は利用者側が12時間内にキャンセルと、5000円が取られる。7分前にドライバが勝手にキャンセルと、何の罰則もない。ぞっとします。 DIDIに苦情を入れたが、なんにもできない。もちろんAppを削除して、2度と使いません。
参考になりましたか?
二度と利用しない
DidiSpecialを利用。数分で来てくれて、スムーズに目的地まで。そこまでは良かった。
その後が最悪。
事前決定額の支払いのみで済むはずが、謎の運賃調整額を請求され、当初の予定の二倍以上引き落としましたとのメール。
休日を楽しんでいたのに一気に気分が悪くなった。
その後アプリの連絡先にメールするも、順番に返事しているとのことで、10日後位にようやく「間違いでしたので返金処理しました。」との連絡。
カードの明細を見ると既に引き落とされていて、まだ返金はない。
もし返金されなかったら、カード会社と消費者相談センターに再度連絡します。
今までウーバーやGOなどのタクシー配車アプリを使用してきたが、このような事は初めて。
返金されたらアプリを削除し、二度と使いません。
参考になりましたか?
良い点、悪い点有り
アプリでタクシーを初めて予約しました。
1度目は、キャンセルのメール有り。
再チャレンジして、数分後に来てくれました。
到着まで、タクシーの位置情報が画面に表示されてて有り難かったです。
ただ、遠回り&渋滞している道を走られて…お値段はおおよその表示価格の1.6倍でした。
渋滞で価格が上がるのは仕方ないけど、遠回りしてるのが分かってる時はどのようにお伝えしたらいいのか教えて欲しいです。
車番などの情報をネットにアップは、出来ないし。
タクシー会社さんにご教示いただきたいです。
参考になりましたか?


参考になりましたか?


参考になりましたか?
あり得ない
娘の病院へ行く為に利用。
そのタクシーにはナビもついてるのにいきなり遠回り、、、ナビの操作すら出来ずこちらで説明、、、
使えないなら最初から話してほしい高額料金あり得ない。
参考になりましたか?
予約の意味がない
何度か利用していて便利なアプリだとは思います。
ただし確実に配車されるのであればの話です。
同居している高齢の母が病院に行く為に配車予約を何度かしました。
私が在宅中ならばアプリで配車状況を確認できますのでいいのですが、仕事で不在の際は合間を見て予約時間少し前に確認しますが、何度かタクシーが見つからないとの理由で[予約に失敗しました]となり、タクシーが来ないとゆう事がありました。
何の為の予約かわからない。
因みにタクシーはなかなか捕まらない地域ではないです。
母は自分ではタクシーをよべないのでとても困りました。
[今すぐ手配]で再度ご利用下さいとメッセージが出ますが、何故こちらがまた手配しなければならないのでしょうか。
改善していただきたいです。
参考になりましたか?
ナビが信用できない
ナビが遠回り案内した。いつもより高い料金を支払った。
アプリは便利だが、道がコンピューターまかせで、プロドライバーという品格が薄れるなと思った。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら