いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
226件中 191〜200件目表示
聞きたくない愚痴ばかり聞かされた
奥さんの悪口ばっかり聞かされ、
こっちは疲れてるから、楽したくてタクシー呼んだのに、逆に疲れはてた。
おまけに、行き先を通り越された。
金返せよ。
参考になりましたか?
タクシー運転手
予約配車や即配車でも利用者が出てこないかキャンセルが多すぎます。
予約でも待つことがやたらと多いですね。
売上げとしても余り上がりません。
参考になりましたか?
使えない‼️
ドラバーやってますが!
地図の位置が、全然違うし‼️
値段変わるし!
ステージつくり!
不平等ー!
その内、アプリ売りさばくか、買収されて終わる‼️
参考になりましたか?
ぼったくり
1.8キロの距離で1400円とられました。
初乗り1.7キロ690円とドアに書いてるので1000円超える事自体あり得ません。乗ってから500mくらいで料金が加算されていきました。
二度と使わない!!!
参考になりましたか?
運転手が大回りしようと、決済をカード登録してる乗車客は損をさせられた
会社に訴えても、カスタマーが決済ズミで、済ませる
信用出来ない
参考になりましたか?
使えない!最悪です!
予約が出来る!と謳っているので二日前に配車依頼しましたが、結局当日の10分前に配車出来ませんでした と知らせが入る。
何のための予約やねん!
2度と使わん!
参考になりましたか?
配車の電話の方が確実で早い
表題のとおり。
指定時間の19分前に配車可能かわかるなんて、もはやアプリいるの?
結局こなくて、フリーダイヤルで電話したわ!
アプリの意味なし。
参考になりましたか?
高すぎる
以前使用していたが料金が高い為最近はUbarを使用してましたが 初乗り無料のキャンペーンをしてるので久しぶりに使ってみるも 普段より500円は割高でした。二度と使う事はないでしょう。
参考になりましたか?
行き先を指定してるのに、違う所に行かれた。
行き先を指定してるのに、なぜ違う駅に行くの? 送り出すほうは心配するので、ちゃんと確認して!
参考になりましたか?
最悪すぎる
到着して1分もたってないのにキャンセル扱いはふざけてる。
それでキャンセル料請求するんだからいい商売ですねタクシー業界の皆様。
沖縄のタクシーはほんとにふざけた会社が多すぎる。
参考になりましたか?





