180,017件の口コミ

  • ベビー用品通販の口コミ・評判ランキング

ベビー用品通販の口コミ・評判ランキング

もくじ

ベビー用品通販の口コミ・評判ランキング(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位

たまひよSHOP

3.34 65
2位

赤ちゃん本舗

3.32 42
3位

西松屋

3.29 46
4位

エンジェリーベ

3.27 47
5位

キッズリパブリックオンラインショップ

3.04 24
6位

ベビーザらス オンラインストア

3.03 18
7位

コンビミニ

2.89 11
8位

ミキハウス

2.78 3
9位

ピジョンストア

2.75 3
10位

Kraso

2.74 3
11位

[終了] 赤すぐnet

2.95 12

子どもが生まれるとオムツやミルク、洋服など成長に合わせてたくさんのアイテムが必要になります。子どもと一緒ではゆっくり買い物ができず、赤ちゃんを抱っこしながらの荷物は持てる量が限られてきます。

そこで賢く利用したいのが「ベビー用品通販」スマホやPCから簡単に注文ができ、家まで配達してもらえるのが魅力的です。

みん評では便利なベビー用品通販の口コミを集めてランキング形式にまとめました。
購入金額によって送料が無料、ポイントがつくなどサイトによって特徴はさまざま。寄せられた口コミから自分にピッタリの通販サイトを選んでください。

みん評の上手な使い方

本ランキングは「総合」の並び順になりますが、以下の並び替え機能で 「料金順」 「配送順」 「品揃え順」 「品質順」 など複数の観点でチェックすることをおすすめします。そして順位だけでなく、みん評の1番のウリである口コミをしっかり読んで、後悔のない商品・サービス利用にお役立てください。

1

ふざけてる

  • 1.00by ゆんゆんさん

体重米の他に、4件頼みました。しかし発送はかなり遅い。この時点で お返しなのに発送遅いとはどういうこと?と疑問に思ってました。

他県の祖父の家に体重米をお願いしました。無事に届いてよかったと安堵しましたが、コロナ禍で会えず今日 実父が会いに行くと 違う子の名前、生年月日、体重、写真が記載されたのを祖父は大事そうに仏壇に飾っていました。

他の人にも写真付きだったと主人から聞いたので 間違えてないか大丈夫か心配だけど、本人達に連絡できず。

産まれた時顔もみれてないので、似てないけどと疑問に思って飾ってたそうです。毎日仏壇に写真を見て、お祈りしてたみたいで、その思いを考えたら

ふざけんなよ、失礼極まりないだろと怒りが込み上げます。

個人情報ですよ?誰だかわからないけど 祖父は気持ち悪くなって捨てた方がいいよなと言っていたそうです。

私がその子の母なら 写真を捨てられるのは 少し悲しいです。だからといって取っとくのも…。

なんで、もらった方も贈った方も嫌な気持ちにならなきゃいけないのか?安いとも言えないしもう二度と買わない。

むしろこれだけクレームがあって改善しないなら 内祝いのお返しを大々的に広告にしない方がいい。皆さんやめた方がいいですよ。

2

2度と行きません

  • 1.00by なまなまなままさん

接客態度が悪すぎる。
良かったのはポイントカード入会の一度のみ。
離乳食フェアをやろうがお客様のことなんて微塵も考えてない。
アプリのクーポン出して待ってたら、ポイントカードを先に出してくださいと態度最悪で言われた。

近くにあるのがこの店舗のみだったので何度も行ったが
接客が改善されねば行かない。
ただ高いだけのお店だ

3

子供が嘔吐してしまった時の対応

  • 1.00by とくめいさん

西松屋船橋金杉店で買い物中、子供が吐いてしまいました。処理しようと店員さんに子供が吐いてしまったことと、処理したいから掃除用具を貸してもらいたい旨を伝えると、ウエットティッシュとビニール袋をくれました。自分たちで処理はもちろんしようと思っていましたが、その時レジにいた店員さんは全く何にもしてくれませんでした。たぶんコロナもありますし、嘔吐物に近寄りたくないと思いますが、吐いてしまった子供と乳幼児もいたので処理が大変でした。なんとか処理できましたが、特に店員さんは心配する様子もなく、また吐いてしまった後消毒などはしなくて良いでしょうかと私自身が店員さんに聞く始末でした。それでも吐いてしまった場所にも来てもらえず、仕方がないのでトイレにあった清掃用の掃除スプレーとモップを貸してもらい、自分で処理しました。
店内にはほとんどお客さんがいなくて、店員さん自身もレジに立っているだけだったので特に忙しくしている印象はなかったので、少しは手伝ってもらいたかったです。
西松屋さんとしては、嘔吐物は客自身が処理する決まりがあるのでしょうか。子供は元気にしていてもいきなり吐いたりすることがありますので、またそういうことがあった時、どうするべきなのか考えてしまいました。買い物は近くにあって便利で利用したいですが、正直そのことが思い出されて嫌な気持ちになります。

1

子供が嘔吐してしまった時の対応

  • 1.00by とくめいさん

西松屋船橋金杉店で買い物中、子供が吐いてしまいました。処理しようと店員さんに子供が吐いてしまったことと、処理したいから掃除用具を貸してもらいたい旨を伝えると、ウエットティッシュとビニール袋をくれました。自分たちで処理はもちろんしようと思っていましたが、その時レジにいた店員さんは全く何にもしてくれませんでした。たぶんコロナもありますし、嘔吐物に近寄りたくないと思いますが、吐いてしまった子供と乳幼児もいたので処理が大変でした。なんとか処理できましたが、特に店員さんは心配する様子もなく、また吐いてしまった後消毒などはしなくて良いでしょうかと私自身が店員さんに聞く始末でした。それでも吐いてしまった場所にも来てもらえず、仕方がないのでトイレにあった清掃用の掃除スプレーとモップを貸してもらい、自分で処理しました。
店内にはほとんどお客さんがいなくて、店員さん自身もレジに立っているだけだったので特に忙しくしている印象はなかったので、少しは手伝ってもらいたかったです。
西松屋さんとしては、嘔吐物は客自身が処理する決まりがあるのでしょうか。子供は元気にしていてもいきなり吐いたりすることがありますので、またそういうことがあった時、どうするべきなのか考えてしまいました。買い物は近くにあって便利で利用したいですが、正直そのことが思い出されて嫌な気持ちになります。

2
3

ふざけてる

  • 1.00by ゆんゆんさん

体重米の他に、4件頼みました。しかし発送はかなり遅い。この時点で お返しなのに発送遅いとはどういうこと?と疑問に思ってました。

他県の祖父の家に体重米をお願いしました。無事に届いてよかったと安堵しましたが、コロナ禍で会えず今日 実父が会いに行くと 違う子の名前、生年月日、体重、写真が記載されたのを祖父は大事そうに仏壇に飾っていました。

他の人にも写真付きだったと主人から聞いたので 間違えてないか大丈夫か心配だけど、本人達に連絡できず。

産まれた時顔もみれてないので、似てないけどと疑問に思って飾ってたそうです。毎日仏壇に写真を見て、お祈りしてたみたいで、その思いを考えたら

ふざけんなよ、失礼極まりないだろと怒りが込み上げます。

個人情報ですよ?誰だかわからないけど 祖父は気持ち悪くなって捨てた方がいいよなと言っていたそうです。

私がその子の母なら 写真を捨てられるのは 少し悲しいです。だからといって取っとくのも…。

なんで、もらった方も贈った方も嫌な気持ちにならなきゃいけないのか?安いとも言えないしもう二度と買わない。

むしろこれだけクレームがあって改善しないなら 内祝いのお返しを大々的に広告にしない方がいい。皆さんやめた方がいいですよ。

1
2

2度と行きません

  • 1.00by なまなまなままさん

接客態度が悪すぎる。
良かったのはポイントカード入会の一度のみ。
離乳食フェアをやろうがお客様のことなんて微塵も考えてない。
アプリのクーポン出して待ってたら、ポイントカードを先に出してくださいと態度最悪で言われた。

近くにあるのがこの店舗のみだったので何度も行ったが
接客が改善されねば行かない。
ただ高いだけのお店だ

3

ふざけてる

  • 1.00by ゆんゆんさん

体重米の他に、4件頼みました。しかし発送はかなり遅い。この時点で お返しなのに発送遅いとはどういうこと?と疑問に思ってました。

他県の祖父の家に体重米をお願いしました。無事に届いてよかったと安堵しましたが、コロナ禍で会えず今日 実父が会いに行くと 違う子の名前、生年月日、体重、写真が記載されたのを祖父は大事そうに仏壇に飾っていました。

他の人にも写真付きだったと主人から聞いたので 間違えてないか大丈夫か心配だけど、本人達に連絡できず。

産まれた時顔もみれてないので、似てないけどと疑問に思って飾ってたそうです。毎日仏壇に写真を見て、お祈りしてたみたいで、その思いを考えたら

ふざけんなよ、失礼極まりないだろと怒りが込み上げます。

個人情報ですよ?誰だかわからないけど 祖父は気持ち悪くなって捨てた方がいいよなと言っていたそうです。

私がその子の母なら 写真を捨てられるのは 少し悲しいです。だからといって取っとくのも…。

なんで、もらった方も贈った方も嫌な気持ちにならなきゃいけないのか?安いとも言えないしもう二度と買わない。

むしろこれだけクレームがあって改善しないなら 内祝いのお返しを大々的に広告にしない方がいい。皆さんやめた方がいいですよ。

1

2度と行きません

  • 1.00by なまなまなままさん

接客態度が悪すぎる。
良かったのはポイントカード入会の一度のみ。
離乳食フェアをやろうがお客様のことなんて微塵も考えてない。
アプリのクーポン出して待ってたら、ポイントカードを先に出してくださいと態度最悪で言われた。

近くにあるのがこの店舗のみだったので何度も行ったが
接客が改善されねば行かない。
ただ高いだけのお店だ

2

ふざけてる

  • 1.00by ゆんゆんさん

体重米の他に、4件頼みました。しかし発送はかなり遅い。この時点で お返しなのに発送遅いとはどういうこと?と疑問に思ってました。

他県の祖父の家に体重米をお願いしました。無事に届いてよかったと安堵しましたが、コロナ禍で会えず今日 実父が会いに行くと 違う子の名前、生年月日、体重、写真が記載されたのを祖父は大事そうに仏壇に飾っていました。

他の人にも写真付きだったと主人から聞いたので 間違えてないか大丈夫か心配だけど、本人達に連絡できず。

産まれた時顔もみれてないので、似てないけどと疑問に思って飾ってたそうです。毎日仏壇に写真を見て、お祈りしてたみたいで、その思いを考えたら

ふざけんなよ、失礼極まりないだろと怒りが込み上げます。

個人情報ですよ?誰だかわからないけど 祖父は気持ち悪くなって捨てた方がいいよなと言っていたそうです。

私がその子の母なら 写真を捨てられるのは 少し悲しいです。だからといって取っとくのも…。

なんで、もらった方も贈った方も嫌な気持ちにならなきゃいけないのか?安いとも言えないしもう二度と買わない。

むしろこれだけクレームがあって改善しないなら 内祝いのお返しを大々的に広告にしない方がいい。皆さんやめた方がいいですよ。

3
1

2度と行きません

  • 1.00by なまなまなままさん

接客態度が悪すぎる。
良かったのはポイントカード入会の一度のみ。
離乳食フェアをやろうがお客様のことなんて微塵も考えてない。
アプリのクーポン出して待ってたら、ポイントカードを先に出してくださいと態度最悪で言われた。

近くにあるのがこの店舗のみだったので何度も行ったが
接客が改善されねば行かない。
ただ高いだけのお店だ

2

子供が嘔吐してしまった時の対応

  • 1.00by とくめいさん

西松屋船橋金杉店で買い物中、子供が吐いてしまいました。処理しようと店員さんに子供が吐いてしまったことと、処理したいから掃除用具を貸してもらいたい旨を伝えると、ウエットティッシュとビニール袋をくれました。自分たちで処理はもちろんしようと思っていましたが、その時レジにいた店員さんは全く何にもしてくれませんでした。たぶんコロナもありますし、嘔吐物に近寄りたくないと思いますが、吐いてしまった子供と乳幼児もいたので処理が大変でした。なんとか処理できましたが、特に店員さんは心配する様子もなく、また吐いてしまった後消毒などはしなくて良いでしょうかと私自身が店員さんに聞く始末でした。それでも吐いてしまった場所にも来てもらえず、仕方がないのでトイレにあった清掃用の掃除スプレーとモップを貸してもらい、自分で処理しました。
店内にはほとんどお客さんがいなくて、店員さん自身もレジに立っているだけだったので特に忙しくしている印象はなかったので、少しは手伝ってもらいたかったです。
西松屋さんとしては、嘔吐物は客自身が処理する決まりがあるのでしょうか。子供は元気にしていてもいきなり吐いたりすることがありますので、またそういうことがあった時、どうするべきなのか考えてしまいました。買い物は近くにあって便利で利用したいですが、正直そのことが思い出されて嫌な気持ちになります。

3

ふざけてる

  • 1.00by ゆんゆんさん

体重米の他に、4件頼みました。しかし発送はかなり遅い。この時点で お返しなのに発送遅いとはどういうこと?と疑問に思ってました。

他県の祖父の家に体重米をお願いしました。無事に届いてよかったと安堵しましたが、コロナ禍で会えず今日 実父が会いに行くと 違う子の名前、生年月日、体重、写真が記載されたのを祖父は大事そうに仏壇に飾っていました。

他の人にも写真付きだったと主人から聞いたので 間違えてないか大丈夫か心配だけど、本人達に連絡できず。

産まれた時顔もみれてないので、似てないけどと疑問に思って飾ってたそうです。毎日仏壇に写真を見て、お祈りしてたみたいで、その思いを考えたら

ふざけんなよ、失礼極まりないだろと怒りが込み上げます。

個人情報ですよ?誰だかわからないけど 祖父は気持ち悪くなって捨てた方がいいよなと言っていたそうです。

私がその子の母なら 写真を捨てられるのは 少し悲しいです。だからといって取っとくのも…。

なんで、もらった方も贈った方も嫌な気持ちにならなきゃいけないのか?安いとも言えないしもう二度と買わない。

むしろこれだけクレームがあって改善しないなら 内祝いのお返しを大々的に広告にしない方がいい。皆さんやめた方がいいですよ。

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