169,742件の口コミ

  • ベビー用品通販の口コミ・評判ランキング

ベビー用品通販の口コミ・評判ランキング

もくじ

ベビー用品通販の口コミ・評判ランキング(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位

赤ちゃん本舗

3.35 39
2位

たまひよSHOP

3.34 57
3位

西松屋

3.31 43
4位

エンジェリーベ

3.30 47
5位

キッズリパブリックオンラインショップ

3.07 24
6位

ベビーザらス オンラインストア

3.03 17
7位

コンビミニ

2.89 11
8位

ミキハウス

2.78 3
9位

ピジョンストア

2.75 3
10位

Kraso

2.74 3
11位

[終了] 赤すぐnet

2.96 12

子どもが生まれるとオムツやミルク、洋服など成長に合わせてたくさんのアイテムが必要になります。子どもと一緒ではゆっくり買い物ができず、赤ちゃんを抱っこしながらの荷物は持てる量が限られてきます。

そこで賢く利用したいのが「ベビー用品通販」スマホやPCから簡単に注文ができ、家まで配達してもらえるのが魅力的です。

みん評では便利なベビー用品通販の口コミを集めてランキング形式にまとめました。
購入金額によって送料が無料、ポイントがつくなどサイトによって特徴はさまざま。寄せられた口コミから自分にピッタリの通販サイトを選んでください。

みん評の上手な使い方

本ランキングは「総合」の並び順になりますが、以下の並び替え機能で 「料金順」 「配送順」 「品揃え順」 「品質順」 など複数の観点でチェックすることをおすすめします。そして順位だけでなく、みん評の1番のウリである口コミをしっかり読んで、後悔のない商品・サービス利用にお役立てください。

1
2

最悪でした

  • 1.00by クソオブクソさん

出産内祝いでの利用。
サイトで注文を金曜日の18時過ぎに済ませたところ、のしを無記名で注文してしまったことに気づいた。営業時間を過ぎていたため、翌週の月曜日10時にすぐにカスタマーへ電話したところ、「のしを取り替えたいならキャンセルして再注文するしかない。キャンセルが出来るか出来ないか発注元に確認して10日以内に連絡する」との回答だった。
しかしカスタマーに電話した4日後くらいには発送通知が届き先方に発送されてしまったw
10日過ぎたが未だにカスタマーからは連絡なしw
対応がひどすぎる。商品も実は間違ってるとかあるんじゃないかと疑うレベル。

3

商品はピンキリ、接客は微妙

  • 2.00by いっちゃんママさん

ヨシヅヤ の二階に入っている西松屋をよく利用させてもらってますが、そこにいつもいる店員さんは本当に愛想もなにもない、流れ作業的という印象です。また他の方も書いてましたが、アプリをお会計前に出したにも関わらず、困った様子でこれからは小計の前に出して下さいと言われました。気づいてなかったのはお店側なのに、この手の対応は本当にイライラします。ポイントの後付けできないお店が多いので面倒くさいのはわかります。ただ百歩譲って客側に過失があったとしても、態度がよくないです。店舗によるとは思いますが、接客のレベルは底辺です。
あと柄物の西松屋のお洋服を着てる子はすぐ分かります。ママ友も西松屋の服は見てわかる、と言ってました。それが嫌で私はパジャマ、肌着、無地の商品以外、衣料品は買いません。オムツやお尻拭きは安くて助かってます。

1

商品はピンキリ、接客は微妙

  • 2.00by いっちゃんママさん

ヨシヅヤ の二階に入っている西松屋をよく利用させてもらってますが、そこにいつもいる店員さんは本当に愛想もなにもない、流れ作業的という印象です。また他の方も書いてましたが、アプリをお会計前に出したにも関わらず、困った様子でこれからは小計の前に出して下さいと言われました。気づいてなかったのはお店側なのに、この手の対応は本当にイライラします。ポイントの後付けできないお店が多いので面倒くさいのはわかります。ただ百歩譲って客側に過失があったとしても、態度がよくないです。店舗によるとは思いますが、接客のレベルは底辺です。
あと柄物の西松屋のお洋服を着てる子はすぐ分かります。ママ友も西松屋の服は見てわかる、と言ってました。それが嫌で私はパジャマ、肌着、無地の商品以外、衣料品は買いません。オムツやお尻拭きは安くて助かってます。

2

最悪でした

  • 1.00by クソオブクソさん

出産内祝いでの利用。
サイトで注文を金曜日の18時過ぎに済ませたところ、のしを無記名で注文してしまったことに気づいた。営業時間を過ぎていたため、翌週の月曜日10時にすぐにカスタマーへ電話したところ、「のしを取り替えたいならキャンセルして再注文するしかない。キャンセルが出来るか出来ないか発注元に確認して10日以内に連絡する」との回答だった。
しかしカスタマーに電話した4日後くらいには発送通知が届き先方に発送されてしまったw
10日過ぎたが未だにカスタマーからは連絡なしw
対応がひどすぎる。商品も実は間違ってるとかあるんじゃないかと疑うレベル。

3

対応悪すぎ、企業姿勢が終わっている

  • 1.00by Hpawoさん

問い合わせフォームから問い合わせをするも、1週間経っても無視。もう1通送っても、無視。ただいま、4通目の問い合わせを送っていますが、企業として終わっています。こんな企業から買ったらだめだと思います。二度と書いません。

1
2

対応悪すぎ、企業姿勢が終わっている

  • 1.00by Hpawoさん

問い合わせフォームから問い合わせをするも、1週間経っても無視。もう1通送っても、無視。ただいま、4通目の問い合わせを送っていますが、企業として終わっています。こんな企業から買ったらだめだと思います。二度と書いません。

3

最悪でした

  • 1.00by クソオブクソさん

出産内祝いでの利用。
サイトで注文を金曜日の18時過ぎに済ませたところ、のしを無記名で注文してしまったことに気づいた。営業時間を過ぎていたため、翌週の月曜日10時にすぐにカスタマーへ電話したところ、「のしを取り替えたいならキャンセルして再注文するしかない。キャンセルが出来るか出来ないか発注元に確認して10日以内に連絡する」との回答だった。
しかしカスタマーに電話した4日後くらいには発送通知が届き先方に発送されてしまったw
10日過ぎたが未だにカスタマーからは連絡なしw
対応がひどすぎる。商品も実は間違ってるとかあるんじゃないかと疑うレベル。

1
2

対応悪すぎ、企業姿勢が終わっている

  • 1.00by Hpawoさん

問い合わせフォームから問い合わせをするも、1週間経っても無視。もう1通送っても、無視。ただいま、4通目の問い合わせを送っていますが、企業として終わっています。こんな企業から買ったらだめだと思います。二度と書いません。

3

最悪でした

  • 1.00by クソオブクソさん

出産内祝いでの利用。
サイトで注文を金曜日の18時過ぎに済ませたところ、のしを無記名で注文してしまったことに気づいた。営業時間を過ぎていたため、翌週の月曜日10時にすぐにカスタマーへ電話したところ、「のしを取り替えたいならキャンセルして再注文するしかない。キャンセルが出来るか出来ないか発注元に確認して10日以内に連絡する」との回答だった。
しかしカスタマーに電話した4日後くらいには発送通知が届き先方に発送されてしまったw
10日過ぎたが未だにカスタマーからは連絡なしw
対応がひどすぎる。商品も実は間違ってるとかあるんじゃないかと疑うレベル。

1
2

商品はピンキリ、接客は微妙

  • 2.00by いっちゃんママさん

ヨシヅヤ の二階に入っている西松屋をよく利用させてもらってますが、そこにいつもいる店員さんは本当に愛想もなにもない、流れ作業的という印象です。また他の方も書いてましたが、アプリをお会計前に出したにも関わらず、困った様子でこれからは小計の前に出して下さいと言われました。気づいてなかったのはお店側なのに、この手の対応は本当にイライラします。ポイントの後付けできないお店が多いので面倒くさいのはわかります。ただ百歩譲って客側に過失があったとしても、態度がよくないです。店舗によるとは思いますが、接客のレベルは底辺です。
あと柄物の西松屋のお洋服を着てる子はすぐ分かります。ママ友も西松屋の服は見てわかる、と言ってました。それが嫌で私はパジャマ、肌着、無地の商品以外、衣料品は買いません。オムツやお尻拭きは安くて助かってます。

3

対応悪すぎ、企業姿勢が終わっている

  • 1.00by Hpawoさん

問い合わせフォームから問い合わせをするも、1週間経っても無視。もう1通送っても、無視。ただいま、4通目の問い合わせを送っていますが、企業として終わっています。こんな企業から買ったらだめだと思います。二度と書いません。

スポンサーリンク

ベビー用品通販(総合)4位~

4

対応悪すぎ、企業姿勢が終わっている

  • 1.00by Hpawoさん

問い合わせフォームから問い合わせをするも、1週間経っても無視。もう1通送っても、無視。ただいま、4通目の問い合わせを送っていますが、企業として終わっています。こんな企業から買ったらだめだと思います。二度と書いません。

6

オンラインの対応が最悪

  • 1.00by とくめいさん

欲しい商品が店頭で現品限りしかなく、このご時世なのでオンラインで購入してはと店員の方に言われその場で購入手続きをして頂きました。
大型商品だったので1週間程度で到着、お届け指定不可と言われ会員ページから発送状況をこまめに確認していたが、ステータスはずっと出荷準備中。
問い合わせページからメールしたが2日経っても音沙汰無し。使いたかった日には間に合わず、再度問い合わせても返事は無し。
1週間以上経ったころ配送連絡もなく急に届いた。会員ページのステータスは相変わらず出荷準備中。当然問い合わせに対する返事も無し。高い商品なのにこの対応の質の悪さ。最悪。

7
8

ミキハウス

10

ページトップへ