142,235件の口コミ

  • 家電量販店通販サイトの口コミ・評判ランキング

家電量販店通販サイトの口コミ・評判ランキング

もくじ

家電量販店通販サイトの口コミ・評判ランキング(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位 ノジマ「ノジマオンライン」 3.33 470
2位 ヤマダ電機「ヤマダウェブコム」 3.23 316
3位 ビックカメラ「ビックカメラ.com」 3.21 281
4位 EDION 「EDIONネットショップ」 3.04 134
5位 コジマ「コジマネット」 2.97 112
6位 上新電機「Joshin web」 2.91 95
7位 ケーズデンキ「ケーズデンキ オンラインショップ」 2.77 51
8位 ベスト電器「イーベスト」 2.68 27

家電を購入する際には、近くの家電量販店に行く方が多いのではないでしょうか。ただ、意外と近くになかったり、行く時間のなかったり、という方も少なくはありません。 そこで今注目を集めているのが、大手家電量販店の通販サイトです。

ここでは、家電を販売している通販サイトの評判を集め、ランキングにしました。 ポイントシステムや配送、設置サービスなど、さまざまな観点から比較する際の参考にしてみてください。ネット限定のセールを行っていることもあるので、お気に入りのサイトを見つけみるのもいいでしょう。

みん評の上手な使い方

本ランキングは「総合」の並び順になりますが、以下の並び替え機能で 「料金順」 「品揃え順」 「ポイント順」 「配送順」 など複数の観点でチェックすることをおすすめします。そして順位だけでなく、みん評の1番のウリである口コミをしっかり読んで、後悔のない商品・サービス利用にお役立てください。

思ってたより全然よかった!

  • 4.00by にににさん

購入後にこのサイトを見つけて絶望的な気持ちになっていましたが、購入の翌日には本日発送予定とのメールがありそのさらに翌日には商品到着しました!ダイソンの掃除機とヤマゼンのクリーナースタンド購入しました。梱包は確かに酷くてメーカーの箱にビニールを被せて伝票を貼っているのみでした。まあ有料の方を選ばず無料の方だったし、段ボールの処分も面倒くさいのでこのお値段なら妥協するしかないのかな…と(苦笑)。初期不良などもなく、保証もつけていなかったのでそのままダイソンの保証にインターネット登録しました。思ってたよりも全然良かったです。

ノジマのアプリ

  • 1.00by とくめいさん

新しいiPhoneをノジマで購入する際にアプリを入れさせられた。
期間を過ぎたらいつでも解約できると言われたのでその場でアプリを入れて暫くは放置していたのだが、そろそろ解約しようと思い、解約画面でパスワードを入力するも認証されない。パスワードは合っているはずなのに。
しかし、もしかしたら自分が誤ってパスワードを記憶しているのかもしれないと思い、メールアドレスからパスワードを新しいものに変更して、再び解約画面に進んでもパスワードが認証されない。
アプリの不備なのか何なのか知らないが何度も何度も試すも認証されない。
何なんだ。

勉強になりました

  • 5.00by ぼぶさん

先日、石川県のかほく店で冷蔵庫を購入しました。
店内にいる店員のほとんどが暇そうに世間話をしている状態でした。
購入意欲があるからこちらから声をかけたのに、聞いたことにだけ答えてさっさと去ろうとするなど、仕事する気ゼロな対応でした。
挙げ句の果てに他の店員に対応を任せようとするんです。ありえません。

購入手続きをしている時も、今使っている冷蔵庫は引き取らなくていいからアパートの1階まで下ろして欲しいというと、「それはできない、買った冷蔵庫を設置することしかできない」の一点張りです。
しかも配達時間は前日の15時〜21時に電話するからその時決めてくれ、と。その時間は仕事だから出られないと何度言っても、折り返してくれればいいの一点張り。

バカなの?どんたけ融通きかないの?
しかも名札つけてないし。名前聞くとポケットから出してくる始末。店内にいる他の店員もベストの後ろのベルトが取れていたり、パンツの裾か破れていたり…。

配達前日に連絡が来た時も、かなりの上からな対応です。もちろん名前も名乗りません。

5年ほど前もヤマダ電機での対応は最悪だったのですが、何か改善されているかと少し期待した自分がバカでした。
これだけ口コミにダメ対応が書かれているのに、全く改善されていないということは会社全体の教育レベルに問題があるんでしょうね…。
自分もサービス業なので良い経験になりました。ありがとうございます。
もう一生ヤマダ電機では買い物しません。

価格表

  • 2.00by しばナスさん

トイレの見積もりの続きです。きた時間は、全く違いましたが来てくれた人は、それなりに親切でしたが、結果…ヤマダ電気に来店してかいてもらった、工事費用と違うので今回きた人にたずねたら、昔の価格表みて書いたと思うので今は、変わってます!ってありえんわ。!昔っていつ?26000円も2600円になってるし!しっかりしてほしい…見積もりして、かなりお高くなったので保留…

当日ちゃんと届いて驚き

  • 5.00by シンヘドラさん

急に用入りになったパソコン周辺機器を朝7:30に注文し、本日配送18:00-22:00になっていて下手したら明日になるなと思っていたらギリギリで本日中に届けてくれた。配送は横浜skサービスで配達人の方は腰も低く良い人でした。

ややこしい物は頼まないほうがいい。

  • 1.00by とくめいさん

PS5を勝手に置き配される。
発売日に配達されるのわかっていたので、12時まで受け取りの為に待っていましたが、配達されず。
受取は諦め、車で移動中に佐川から着信(12時30分頃)。もちろん運転中なので出れず。
その後18時にも佐川から着信。こちらは仕事中で出れず。帰ってみるとガスメーターボックスに勝手に置き配されてる。

配達伝票を見てみると、
配達条件に荷主以外配達日変更不可しかなく、置き配禁止にしていませんでした。

今度は自転車を購入。
犬のお風呂中に配達があり、すぐには出れず、出た頃にはトラックが去るのが見えました。
ビックカメラに再配達を置き配で頼むと、置き配はできませんとのこと。
カスタマーセンターにPS5は置き配され、それより安い自転車が置き配できないのは納得ができないことを伝えると、
PS5の事実確認するので注文番号おしえろと返答。
佐川のせいかもしれんが、そもそも配達条件に置き配不可と入れていないビックカメラが悪いのではと、自転車は直近での日中受取はできないから置き配でお願いしますと連絡したら返答なくなる。
ここのカスタマーセンターは対応悪すぎて気分悪い。

思ってたより全然よかった!

  • 4.00by にににさん

購入後にこのサイトを見つけて絶望的な気持ちになっていましたが、購入の翌日には本日発送予定とのメールがありそのさらに翌日には商品到着しました!ダイソンの掃除機とヤマゼンのクリーナースタンド購入しました。梱包は確かに酷くてメーカーの箱にビニールを被せて伝票を貼っているのみでした。まあ有料の方を選ばず無料の方だったし、段ボールの処分も面倒くさいのでこのお値段なら妥協するしかないのかな…と(苦笑)。初期不良などもなく、保証もつけていなかったのでそのままダイソンの保証にインターネット登録しました。思ってたよりも全然良かったです。

ノジマのアプリ

  • 1.00by とくめいさん

新しいiPhoneをノジマで購入する際にアプリを入れさせられた。
期間を過ぎたらいつでも解約できると言われたのでその場でアプリを入れて暫くは放置していたのだが、そろそろ解約しようと思い、解約画面でパスワードを入力するも認証されない。パスワードは合っているはずなのに。
しかし、もしかしたら自分が誤ってパスワードを記憶しているのかもしれないと思い、メールアドレスからパスワードを新しいものに変更して、再び解約画面に進んでもパスワードが認証されない。
アプリの不備なのか何なのか知らないが何度も何度も試すも認証されない。
何なんだ。

勉強になりました

  • 5.00by ぼぶさん

先日、石川県のかほく店で冷蔵庫を購入しました。
店内にいる店員のほとんどが暇そうに世間話をしている状態でした。
購入意欲があるからこちらから声をかけたのに、聞いたことにだけ答えてさっさと去ろうとするなど、仕事する気ゼロな対応でした。
挙げ句の果てに他の店員に対応を任せようとするんです。ありえません。

購入手続きをしている時も、今使っている冷蔵庫は引き取らなくていいからアパートの1階まで下ろして欲しいというと、「それはできない、買った冷蔵庫を設置することしかできない」の一点張りです。
しかも配達時間は前日の15時〜21時に電話するからその時決めてくれ、と。その時間は仕事だから出られないと何度言っても、折り返してくれればいいの一点張り。

バカなの?どんたけ融通きかないの?
しかも名札つけてないし。名前聞くとポケットから出してくる始末。店内にいる他の店員もベストの後ろのベルトが取れていたり、パンツの裾か破れていたり…。

配達前日に連絡が来た時も、かなりの上からな対応です。もちろん名前も名乗りません。

5年ほど前もヤマダ電機での対応は最悪だったのですが、何か改善されているかと少し期待した自分がバカでした。
これだけ口コミにダメ対応が書かれているのに、全く改善されていないということは会社全体の教育レベルに問題があるんでしょうね…。
自分もサービス業なので良い経験になりました。ありがとうございます。
もう一生ヤマダ電機では買い物しません。

価格表

  • 2.00by しばナスさん

トイレの見積もりの続きです。きた時間は、全く違いましたが来てくれた人は、それなりに親切でしたが、結果…ヤマダ電気に来店してかいてもらった、工事費用と違うので今回きた人にたずねたら、昔の価格表みて書いたと思うので今は、変わってます!ってありえんわ。!昔っていつ?26000円も2600円になってるし!しっかりしてほしい…見積もりして、かなりお高くなったので保留…

当日ちゃんと届いて驚き

  • 5.00by シンヘドラさん

急に用入りになったパソコン周辺機器を朝7:30に注文し、本日配送18:00-22:00になっていて下手したら明日になるなと思っていたらギリギリで本日中に届けてくれた。配送は横浜skサービスで配達人の方は腰も低く良い人でした。

ややこしい物は頼まないほうがいい。

  • 1.00by とくめいさん

PS5を勝手に置き配される。
発売日に配達されるのわかっていたので、12時まで受け取りの為に待っていましたが、配達されず。
受取は諦め、車で移動中に佐川から着信(12時30分頃)。もちろん運転中なので出れず。
その後18時にも佐川から着信。こちらは仕事中で出れず。帰ってみるとガスメーターボックスに勝手に置き配されてる。

配達伝票を見てみると、
配達条件に荷主以外配達日変更不可しかなく、置き配禁止にしていませんでした。

今度は自転車を購入。
犬のお風呂中に配達があり、すぐには出れず、出た頃にはトラックが去るのが見えました。
ビックカメラに再配達を置き配で頼むと、置き配はできませんとのこと。
カスタマーセンターにPS5は置き配され、それより安い自転車が置き配できないのは納得ができないことを伝えると、
PS5の事実確認するので注文番号おしえろと返答。
佐川のせいかもしれんが、そもそも配達条件に置き配不可と入れていないビックカメラが悪いのではと、自転車は直近での日中受取はできないから置き配でお願いしますと連絡したら返答なくなる。
ここのカスタマーセンターは対応悪すぎて気分悪い。

思ってたより全然よかった!

  • 4.00by にににさん

購入後にこのサイトを見つけて絶望的な気持ちになっていましたが、購入の翌日には本日発送予定とのメールがありそのさらに翌日には商品到着しました!ダイソンの掃除機とヤマゼンのクリーナースタンド購入しました。梱包は確かに酷くてメーカーの箱にビニールを被せて伝票を貼っているのみでした。まあ有料の方を選ばず無料の方だったし、段ボールの処分も面倒くさいのでこのお値段なら妥協するしかないのかな…と(苦笑)。初期不良などもなく、保証もつけていなかったのでそのままダイソンの保証にインターネット登録しました。思ってたよりも全然良かったです。

ノジマのアプリ

  • 1.00by とくめいさん

新しいiPhoneをノジマで購入する際にアプリを入れさせられた。
期間を過ぎたらいつでも解約できると言われたのでその場でアプリを入れて暫くは放置していたのだが、そろそろ解約しようと思い、解約画面でパスワードを入力するも認証されない。パスワードは合っているはずなのに。
しかし、もしかしたら自分が誤ってパスワードを記憶しているのかもしれないと思い、メールアドレスからパスワードを新しいものに変更して、再び解約画面に進んでもパスワードが認証されない。
アプリの不備なのか何なのか知らないが何度も何度も試すも認証されない。
何なんだ。

勉強になりました

  • 5.00by ぼぶさん

先日、石川県のかほく店で冷蔵庫を購入しました。
店内にいる店員のほとんどが暇そうに世間話をしている状態でした。
購入意欲があるからこちらから声をかけたのに、聞いたことにだけ答えてさっさと去ろうとするなど、仕事する気ゼロな対応でした。
挙げ句の果てに他の店員に対応を任せようとするんです。ありえません。

購入手続きをしている時も、今使っている冷蔵庫は引き取らなくていいからアパートの1階まで下ろして欲しいというと、「それはできない、買った冷蔵庫を設置することしかできない」の一点張りです。
しかも配達時間は前日の15時〜21時に電話するからその時決めてくれ、と。その時間は仕事だから出られないと何度言っても、折り返してくれればいいの一点張り。

バカなの?どんたけ融通きかないの?
しかも名札つけてないし。名前聞くとポケットから出してくる始末。店内にいる他の店員もベストの後ろのベルトが取れていたり、パンツの裾か破れていたり…。

配達前日に連絡が来た時も、かなりの上からな対応です。もちろん名前も名乗りません。

5年ほど前もヤマダ電機での対応は最悪だったのですが、何か改善されているかと少し期待した自分がバカでした。
これだけ口コミにダメ対応が書かれているのに、全く改善されていないということは会社全体の教育レベルに問題があるんでしょうね…。
自分もサービス業なので良い経験になりました。ありがとうございます。
もう一生ヤマダ電機では買い物しません。

価格表

  • 2.00by しばナスさん

トイレの見積もりの続きです。きた時間は、全く違いましたが来てくれた人は、それなりに親切でしたが、結果…ヤマダ電気に来店してかいてもらった、工事費用と違うので今回きた人にたずねたら、昔の価格表みて書いたと思うので今は、変わってます!ってありえんわ。!昔っていつ?26000円も2600円になってるし!しっかりしてほしい…見積もりして、かなりお高くなったので保留…

当日ちゃんと届いて驚き

  • 5.00by シンヘドラさん

急に用入りになったパソコン周辺機器を朝7:30に注文し、本日配送18:00-22:00になっていて下手したら明日になるなと思っていたらギリギリで本日中に届けてくれた。配送は横浜skサービスで配達人の方は腰も低く良い人でした。

ややこしい物は頼まないほうがいい。

  • 1.00by とくめいさん

PS5を勝手に置き配される。
発売日に配達されるのわかっていたので、12時まで受け取りの為に待っていましたが、配達されず。
受取は諦め、車で移動中に佐川から着信(12時30分頃)。もちろん運転中なので出れず。
その後18時にも佐川から着信。こちらは仕事中で出れず。帰ってみるとガスメーターボックスに勝手に置き配されてる。

配達伝票を見てみると、
配達条件に荷主以外配達日変更不可しかなく、置き配禁止にしていませんでした。

今度は自転車を購入。
犬のお風呂中に配達があり、すぐには出れず、出た頃にはトラックが去るのが見えました。
ビックカメラに再配達を置き配で頼むと、置き配はできませんとのこと。
カスタマーセンターにPS5は置き配され、それより安い自転車が置き配できないのは納得ができないことを伝えると、
PS5の事実確認するので注文番号おしえろと返答。
佐川のせいかもしれんが、そもそも配達条件に置き配不可と入れていないビックカメラが悪いのではと、自転車は直近での日中受取はできないから置き配でお願いしますと連絡したら返答なくなる。
ここのカスタマーセンターは対応悪すぎて気分悪い。

思ってたより全然よかった!

  • 4.00by にににさん

購入後にこのサイトを見つけて絶望的な気持ちになっていましたが、購入の翌日には本日発送予定とのメールがありそのさらに翌日には商品到着しました!ダイソンの掃除機とヤマゼンのクリーナースタンド購入しました。梱包は確かに酷くてメーカーの箱にビニールを被せて伝票を貼っているのみでした。まあ有料の方を選ばず無料の方だったし、段ボールの処分も面倒くさいのでこのお値段なら妥協するしかないのかな…と(苦笑)。初期不良などもなく、保証もつけていなかったのでそのままダイソンの保証にインターネット登録しました。思ってたよりも全然良かったです。

ノジマのアプリ

  • 1.00by とくめいさん

新しいiPhoneをノジマで購入する際にアプリを入れさせられた。
期間を過ぎたらいつでも解約できると言われたのでその場でアプリを入れて暫くは放置していたのだが、そろそろ解約しようと思い、解約画面でパスワードを入力するも認証されない。パスワードは合っているはずなのに。
しかし、もしかしたら自分が誤ってパスワードを記憶しているのかもしれないと思い、メールアドレスからパスワードを新しいものに変更して、再び解約画面に進んでもパスワードが認証されない。
アプリの不備なのか何なのか知らないが何度も何度も試すも認証されない。
何なんだ。

勉強になりました

  • 5.00by ぼぶさん

先日、石川県のかほく店で冷蔵庫を購入しました。
店内にいる店員のほとんどが暇そうに世間話をしている状態でした。
購入意欲があるからこちらから声をかけたのに、聞いたことにだけ答えてさっさと去ろうとするなど、仕事する気ゼロな対応でした。
挙げ句の果てに他の店員に対応を任せようとするんです。ありえません。

購入手続きをしている時も、今使っている冷蔵庫は引き取らなくていいからアパートの1階まで下ろして欲しいというと、「それはできない、買った冷蔵庫を設置することしかできない」の一点張りです。
しかも配達時間は前日の15時〜21時に電話するからその時決めてくれ、と。その時間は仕事だから出られないと何度言っても、折り返してくれればいいの一点張り。

バカなの?どんたけ融通きかないの?
しかも名札つけてないし。名前聞くとポケットから出してくる始末。店内にいる他の店員もベストの後ろのベルトが取れていたり、パンツの裾か破れていたり…。

配達前日に連絡が来た時も、かなりの上からな対応です。もちろん名前も名乗りません。

5年ほど前もヤマダ電機での対応は最悪だったのですが、何か改善されているかと少し期待した自分がバカでした。
これだけ口コミにダメ対応が書かれているのに、全く改善されていないということは会社全体の教育レベルに問題があるんでしょうね…。
自分もサービス業なので良い経験になりました。ありがとうございます。
もう一生ヤマダ電機では買い物しません。

価格表

  • 2.00by しばナスさん

トイレの見積もりの続きです。きた時間は、全く違いましたが来てくれた人は、それなりに親切でしたが、結果…ヤマダ電気に来店してかいてもらった、工事費用と違うので今回きた人にたずねたら、昔の価格表みて書いたと思うので今は、変わってます!ってありえんわ。!昔っていつ?26000円も2600円になってるし!しっかりしてほしい…見積もりして、かなりお高くなったので保留…

当日ちゃんと届いて驚き

  • 5.00by シンヘドラさん

急に用入りになったパソコン周辺機器を朝7:30に注文し、本日配送18:00-22:00になっていて下手したら明日になるなと思っていたらギリギリで本日中に届けてくれた。配送は横浜skサービスで配達人の方は腰も低く良い人でした。

ややこしい物は頼まないほうがいい。

  • 1.00by とくめいさん

PS5を勝手に置き配される。
発売日に配達されるのわかっていたので、12時まで受け取りの為に待っていましたが、配達されず。
受取は諦め、車で移動中に佐川から着信(12時30分頃)。もちろん運転中なので出れず。
その後18時にも佐川から着信。こちらは仕事中で出れず。帰ってみるとガスメーターボックスに勝手に置き配されてる。

配達伝票を見てみると、
配達条件に荷主以外配達日変更不可しかなく、置き配禁止にしていませんでした。

今度は自転車を購入。
犬のお風呂中に配達があり、すぐには出れず、出た頃にはトラックが去るのが見えました。
ビックカメラに再配達を置き配で頼むと、置き配はできませんとのこと。
カスタマーセンターにPS5は置き配され、それより安い自転車が置き配できないのは納得ができないことを伝えると、
PS5の事実確認するので注文番号おしえろと返答。
佐川のせいかもしれんが、そもそも配達条件に置き配不可と入れていないビックカメラが悪いのではと、自転車は直近での日中受取はできないから置き配でお願いしますと連絡したら返答なくなる。
ここのカスタマーセンターは対応悪すぎて気分悪い。

勉強になりました

  • 5.00by ぼぶさん

先日、石川県のかほく店で冷蔵庫を購入しました。
店内にいる店員のほとんどが暇そうに世間話をしている状態でした。
購入意欲があるからこちらから声をかけたのに、聞いたことにだけ答えてさっさと去ろうとするなど、仕事する気ゼロな対応でした。
挙げ句の果てに他の店員に対応を任せようとするんです。ありえません。

購入手続きをしている時も、今使っている冷蔵庫は引き取らなくていいからアパートの1階まで下ろして欲しいというと、「それはできない、買った冷蔵庫を設置することしかできない」の一点張りです。
しかも配達時間は前日の15時〜21時に電話するからその時決めてくれ、と。その時間は仕事だから出られないと何度言っても、折り返してくれればいいの一点張り。

バカなの?どんたけ融通きかないの?
しかも名札つけてないし。名前聞くとポケットから出してくる始末。店内にいる他の店員もベストの後ろのベルトが取れていたり、パンツの裾か破れていたり…。

配達前日に連絡が来た時も、かなりの上からな対応です。もちろん名前も名乗りません。

5年ほど前もヤマダ電機での対応は最悪だったのですが、何か改善されているかと少し期待した自分がバカでした。
これだけ口コミにダメ対応が書かれているのに、全く改善されていないということは会社全体の教育レベルに問題があるんでしょうね…。
自分もサービス業なので良い経験になりました。ありがとうございます。
もう一生ヤマダ電機では買い物しません。

価格表

  • 2.00by しばナスさん

トイレの見積もりの続きです。きた時間は、全く違いましたが来てくれた人は、それなりに親切でしたが、結果…ヤマダ電気に来店してかいてもらった、工事費用と違うので今回きた人にたずねたら、昔の価格表みて書いたと思うので今は、変わってます!ってありえんわ。!昔っていつ?26000円も2600円になってるし!しっかりしてほしい…見積もりして、かなりお高くなったので保留…

当日ちゃんと届いて驚き

  • 5.00by シンヘドラさん

急に用入りになったパソコン周辺機器を朝7:30に注文し、本日配送18:00-22:00になっていて下手したら明日になるなと思っていたらギリギリで本日中に届けてくれた。配送は横浜skサービスで配達人の方は腰も低く良い人でした。

ややこしい物は頼まないほうがいい。

  • 1.00by とくめいさん

PS5を勝手に置き配される。
発売日に配達されるのわかっていたので、12時まで受け取りの為に待っていましたが、配達されず。
受取は諦め、車で移動中に佐川から着信(12時30分頃)。もちろん運転中なので出れず。
その後18時にも佐川から着信。こちらは仕事中で出れず。帰ってみるとガスメーターボックスに勝手に置き配されてる。

配達伝票を見てみると、
配達条件に荷主以外配達日変更不可しかなく、置き配禁止にしていませんでした。

今度は自転車を購入。
犬のお風呂中に配達があり、すぐには出れず、出た頃にはトラックが去るのが見えました。
ビックカメラに再配達を置き配で頼むと、置き配はできませんとのこと。
カスタマーセンターにPS5は置き配され、それより安い自転車が置き配できないのは納得ができないことを伝えると、
PS5の事実確認するので注文番号おしえろと返答。
佐川のせいかもしれんが、そもそも配達条件に置き配不可と入れていないビックカメラが悪いのではと、自転車は直近での日中受取はできないから置き配でお願いしますと連絡したら返答なくなる。
ここのカスタマーセンターは対応悪すぎて気分悪い。

思ってたより全然よかった!

  • 4.00by にににさん

購入後にこのサイトを見つけて絶望的な気持ちになっていましたが、購入の翌日には本日発送予定とのメールがありそのさらに翌日には商品到着しました!ダイソンの掃除機とヤマゼンのクリーナースタンド購入しました。梱包は確かに酷くてメーカーの箱にビニールを被せて伝票を貼っているのみでした。まあ有料の方を選ばず無料の方だったし、段ボールの処分も面倒くさいのでこのお値段なら妥協するしかないのかな…と(苦笑)。初期不良などもなく、保証もつけていなかったのでそのままダイソンの保証にインターネット登録しました。思ってたよりも全然良かったです。

ノジマのアプリ

  • 1.00by とくめいさん

新しいiPhoneをノジマで購入する際にアプリを入れさせられた。
期間を過ぎたらいつでも解約できると言われたのでその場でアプリを入れて暫くは放置していたのだが、そろそろ解約しようと思い、解約画面でパスワードを入力するも認証されない。パスワードは合っているはずなのに。
しかし、もしかしたら自分が誤ってパスワードを記憶しているのかもしれないと思い、メールアドレスからパスワードを新しいものに変更して、再び解約画面に進んでもパスワードが認証されない。
アプリの不備なのか何なのか知らないが何度も何度も試すも認証されない。
何なんだ。

家電量販店通販サイト(総合)4位~

なんなんだ?

  • 1.00by 最低な後味さん

エディオンPAYPAYモール店で商品を注文しました。
発送日をメールで何回問い合わせても、まったく反応がありません。
大丈夫でしょうか、この会社。
二度と頼みたくない。評価五つ星は身内か?

届きません

  • 1.00by ママさん

注文から8日未だ注文確認中
ペイペイモールのレビューもサクラじゃない?って思ってしまうぐらい。
ネットショップでこんなに発送しないショップは初めてでびっくり

配送の方が不親切

  • 1.00by とくめいさん

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
照明器具シーリングを買いました.シーリング自体が悪くなっているのを知らず電球が切れていると思い2本も買う結果になり8,000円ほど電球代に消費しました。シーリング自体がLEDに変更になっていてLEDシ-リングを買う事になりました。店側はその経過が解っているのも関わらず値引きもあまりなく又電機の切れた部屋が居間で使用頻度の一番高い部屋だと言ったにもかかわらず翌日配達になりました。
一日暗い部屋で生活しなければならず大変困りました

配送は翌日になり朝一番とお店でお願いしたにもかかわらず聞いてもらえなかったようで来宅されたのは15:00でした。大変不親切でアルコール消毒もされないし、リモコンの取り付けも拒否され、アンケートもこちらが要求するまで提出して下さらないありさま。


【今後も引き続き利用・使用したいか?】
今まで上新電機のみ利用していたが最近外れ商品が多く信用できないなと思う事があるので他店の利用も考慮するべきだと考えている

案内係と担当してくれた方の対応

  • 4.00by はなちゃんさん

本日、ガスコンロを買ったものですが
今までIHで、どのガスコンロを買ったらいいか
分からず、悩んでたとこ、詳しく教えてくれて
買う時に注意することまで、教えて下さり
帰る際、運んでくれて、最初から最後まで
親切にしてくださって、本当に感謝してます
案内係さん、目があわなくても、すっと
きて声かけてくださり、ありがとうございます
担当してくれた方、案内係さん、とても笑顔で親切にしてくださり、気持ちよく買い物できました

テレビ

  • 1.00by とくめいさん

テレビの画面が一部線状な物が映る。
ケーズデンキ店に行き、映像を見せましたが、
お客さんが何かぶつけた、の 一点張り
メーカーも同じ答えの一点張りです
買って一年位。こちらは、ぶつけた記憶はありません。
でも、ケーズデンキとメーカーはぶつけたの一点張り
お客さんを大事にする、大きな心がケーズデンキとメーカーに無いのが残念でならない。 お客さんに泣き寝入りしなさい、見たいな態度に、怒りを覚えます。
もう二度とケーズデンキでは買いません。
テレビは 東芝製品です。

  • LINEで送る

ページトップへ