303,452件の口コミ

  • 家電量販店通販サイトの口コミ・評判(評価順)

家電量販店通販サイトの口コミ・評判

家電を購入する際には、近くの家電量販店に行く方が多いのではないでしょうか。ただ、意外と近くになかったり、行く時間のなかったり、という方も少なくはありません。 そこで今注目を集めているのが、大手家電量販店の通販サイトです。

ここでは、家電を販売している通販サイトの口コミ・評判を集めました。 ポイントシステムや配送、設置サービスなど、さまざまな観点から比較する際の参考にしてみてください。ネット限定のセールを行っていることもあるので、お気に入りのサイトを見つけみるのもいいでしょう。

スポンサーリンク

口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。

最悪な店員たち、もうノジマで買わない。

  • 1.00by とくめいさん

◎2年前
 ノジマでPCを購入しました。店員(今もその店にいる。)がPCの説明をしてくれました。しかし、延長保証を断ると笑顔が消えて、ふてくされた態度に変わり、店を出るとき「ありがとうございました。」もありませんでした。
◎1年半前
 テレビを購しました。延長保証に入ってましたが、修理額の上限を超えることになるといわれ、実費で5万円を請求されました。購入時にそんな説明はまったくありませんでした。
◎3か月前
 掃除機を買いに行きました。下取り1万円の値札に付いたQRを読み込むと、確かに下取り1万円に該当しました。(ホースの一部が裂けただけ)店員にQRの結果を告げ、確認を申し出ると「お客様がやったので、間違いありませんよ。」で取り寄せとなりました。後日、下取りの掃除機を持って行くと、別な店員がタブレットを見つつ「下取り1万円の該当しない掃除機です。」と言われ「契約時に対応した店員を呼んで」と言うと「今日はお休みです。」でした。仕方なくほぼ定価に近い金額を払いました。

もう二度とノジマでは買いません。

エアコン付けました

  • 2.00by 設計やさん

エアコンの設置工事が終わり,有難うと言いながら車を見送った・・・が次の日何気なく室外機の配管カバーを見て良いな~って思っていた所,あれ?カバーのエンドは口がしぼまったカバーが付くはずなのについて無い.まあ連絡するのもめんどいし,しょうがないか自分でエンドカバーを買って付け直す事にして用意をして始めた所付いていたカバーを取り付けている木ネジは締めすぎでねじ山が壊れて無くなりネジは有るが何も効いていなくてぶわぶわと浮いている状態になっています.此処でようやく腹が立って来ましたがきちんとした作業手順をレクチャーされていない事に驚きヤマダ電機はやはりだめなのかなって思いました

サポートセンター無双

  • 1.00by ひまわりさん

届いた製品に不良箇所があるので8日以内の返品を申し出たが担当者は初めからできないの一点張りで
話にならない。返品したければ、メーカーに電話して返品の了解をとってこいと言われる。
殿様商売ここに至れりで結局私が交渉して返品の了解をもらいそれをサポートセンターに
言い返品できるようになる。
こんなとこひとつとってみてもここで電話製品を買うことは深い後悔の念を持つことになり
ここ以外で電化製品を買うことを勧める。

テレビ設置 最悪最低

  • 1.00by 虎タイガースさん

テレビ設置の人が態度悪く不親切。
かつ知識も無い。

エアコン取り付けガッカリした

  • 1.00by とくめいさん

この間エアコンの取り付けをお願いしました。今回は取り替え3回目で、それまではイオンにお願いしていました。店では巧みに売れない商品購入に誘導され、商品が届いて取り付けとなると、新たに追加料金を請求されるなどサンザンでした。もう少し、社員教育を徹底してください。そうしないと御社は近いうちになくなると思います。

大型家電以外

  • 4.00by paysageさん

季節家電などいわゆる大型家電以外のものを購入しています。
「合計3,000円以上で配送無料、全商品代引き手数料無料」、じっくり選ぶこともできるので、とても便利です。
配送も特に問題ありません。
ただ大型家電に関しては実物を見るため実店舗に行きます。

発送が早く梱包が丁寧

  • 5.00by ひろぼうさん

扇風機を購入しましたが、普通通販は元箱に送り状などを貼り付けて発送されますが、ケーズデンキ様は、元箱をプチプチで養生して送り状を貼られていました。特に季節商品はシーズン終わると元箱に入れて保管するので元箱が綺麗で良かったです。

OPPO(オッポ)

ページトップへ