みん評

65,711件の口コミ

ベスト電器「イーベスト」の口コミ・評判

イーベストはベスト電器グループのインターネットショッピングです。年末年始も休まず運営しているので休日を利用して、ライフスタイルに合わせてネットショッピングを楽しむことができます。


商品は、冷蔵庫や洗濯機などの生活家電から日常消耗品まで多種多様です。大型家電などの配送や設置、廃家電引き取りまで対応していて、商品購入と一緒に手続きをすることができます。


贈答用のラッピングも行っているので記念日などの贈り物などの買い物にも最適なインターネットショッピングサイトです。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(18件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを書く

  • 北岳さん
  • 投稿日:2018.07.28
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最低な会社。

返品しても返金の連絡なし。話にならないのでその先のメーカーが気の毒がって対応してくれた。こんなでたらめな会社見たことない。二度と買わない。

  • アマゾンさん
  • 投稿日:2019.01.29
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

要注意!ひどすぎる!ブラック企業

アマゾン経由でPCを購入。ドット抜けが酷く返品依頼すると自分でメーカーに確認しろ、あげくにはドット抜けは保証対象外ことのことで、返品に応じず。アマゾンの購入ページにはドット抜けは保証対象外とはどこにも書いてないことを指摘すると、「本件については当店からAmazonに報告を行い、その際の指示に従ってご案内している内容となります。Amazonからも本件に関しては不良と認められていない点、返品の条件に関しては記載の内容はAmazonが正式に全てのお客様に等しくご案内している内容である事を確認しております為、、、」という回答があり、埒が明かないのでアマゾンに連絡すると、即決で返品・全額返金対応になった。あまりの温度差に「イーベスト電気はアマゾンに報告してアマゾンの指示に従って返品不可と判断したと言っていますが?」と確認したところ、「相談の事実を調査して報告します」と言われ、その報告が「 確認させていただきましたところ、お客様のご推測の通りAmazon.co.jpと出品者様の間でのやり取りは確認できませんでした」とのこと。企業倫理もコンプライアンスもあったものではありません。恐ろしくて二度と近づきません。皆さまもお近づきにならないことを祈ります。

  • お客様は神様じゃないけど甘く見たらアカンさん
  • 投稿日:2017.06.21
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
  • ポイント
    1.00
  • 配送

出荷対応最悪

商品注文後、メーカー直送品は最速で到着。
その他の商品はベスト電器に集荷され配送されるようですが、一点を除き入荷済。
一点は3週間後入荷予定との事。
入荷済の物も3週間後に出荷する気らしい。
出荷が遅くなる場合、連絡すると利用規約にあるのに連絡がない。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2019.01.19
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    4.00

不具合のあるBDドライバーを売りつけた

BD-DVDドライバーを購入した。
セットアップ完了後の翌日、色が出ない状態で再生される。
早速、イーベストにメールしたら自分でメーカーと相談して対処しろと言われた。
メーカーは、ドライバー不具合で新品を送ってきた。
それで解決してもいいのだが、イーベストは送っただけで不具合対応を私任せにした。
ちなみに、2500円のお金と多くの時間を消費しました。
皆さんが好評価している会社とは、思えません。
要するに商品が、ちゃんとしたものであればこの投稿はなかったわけで、トラブル発生時には何もしない仮面をかぶったアクドク会社かもしれませんよ。「注意-コーション-ワーニング」
私の要望は、何一つやってくれなかったです。

  • 山頭火さん
  • 投稿日:2018.07.10
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最低

クレーム処理をしてくれない。返品返金のへんじをくれない。

  • どぅんさん
  • 投稿日:2018.05.23
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

対応が遅い

注文入れても受付連絡はないし、あまりに遅いのでキャンセルをしたら今度はキャンセル処理の連絡がない。最悪です。

  • もちっこさん
  • 投稿日:2018.07.07
  • 3.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

出荷遅い

1週間前にネットでタブレットを購入しましたが、未だに届きません。連絡をいれると、たらい回しにあい、やっと運送業者名と配送番号を伺うことができました。ものを購入して入手するまでに、かなり時間がかかるきがします。ベストさまからの出荷処理が遅い気がします。早く物を入手したい方にはおススメできないかも。

  • 不安さん
  • 投稿日:2018.08.19
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

返品対応

初期不良品が送られてきたので、交換依頼をしました。ブツの回収まではスムーズだったのですが、回収後音沙汰なしです。こちらは金だけ払っている状態なので踏み倒されるのではと不安になります。
対応のかなり悪い店です。

  • イーベスト家電は絶対許さんさん
  • 投稿日:2019.03.11
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

最低最悪な対応!!みんなも買うな!こんな企業から!

楽天市場の★4.46評価は絶対嘘やろ!
評価を操作すんな!
こんなクソ企業★1だ!

返品の対応が酷すぎる。

金支払ったらもう何もしない!
てめえがこの店で買ったのが悪い的な対応を取られました。

マジで倒産しやがれ、社会のゴミ企業が!!!!!

  • ももさん
  • 投稿日:2018.07.25
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    2.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

配送遅すぎ対応無視

猛暑に冷蔵庫の購入をしたが配送は2週間後。客をなめている。お客様相談室に相談するも連絡もなくしかと。この会社は何なんだ~~~‼もう少しお客様に寄り添う会社へと成長してほしいものだ。

  • イーストさん
  • 投稿日:2018.11.26
  • 3.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

対応が最低

ここまで対応の悪い店は中々ない。数多あるショップでわざわざここで買うのは高確率で不快な思いをするだけ。今までは商品なんてどこで購入しても変わらないと思っていたが多少価格が高くても他の店で買った方が良いと思わせる店。

  • 長期保証代金を払った男さん
  • 投稿日:2019.04.04

犯罪企業である。

保証料は取るが長期保証で掃除機を買い壊れたので連絡するとまさかの無視。3/24にメールして4/3でも音沙汰なし。長期保証料取って保証する気は、アフターサービス保証する気ないのか?現在無視され続けてる。とにかく無視されていてはなしにならない。イーベストPC・家電館はアフターサービスをしない。
楽天に報告してもまだ無視。保証料は取るアフターサービスをしないこれは明らかに詐欺、犯罪企業である。

  • ベスト電器さん
  • 投稿日:2018.11.02
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

ストーブ

展示処分品のストーブを買ったら本来付属のフィルターが同梱されてなかった!

展示処分品ってそんなにいい加減なんですかね!

  • 電話でないさん
  • 3.00

電話でない

ヤフーショッピングで購入、質問ありで電話、夜までかけても、通話が込んでいるのでおかけなおしくださいだけ。いちどもでない。この店ではものは買えない

  • モリコさん
  • 投稿日:2019.04.20
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

対応ひどすぎる

システムコンポをインターネットで購入し、しばらく使用しているとBluetoothが繋がらなくなって修理依頼を電話でした所、店員の対応がゴミすぎた。

  • しいなさん
  • 3.00

不満という不満はないですが

カーナビが古くなっていたので購入しました。
お願いしてから5日くらいで届いたので、ありがたくはありましたが、カーナビにしては箱が大きく、少し過剰包装気味かな~と感じました。まあ、商品は無事届いたし、傷とかもなかったのでいいのですが、もう少し商品にあった包装でもいいかなと思いました。

  • すいてんさん
  • 4.00

最安値でした

加湿器を購入しようと思い、商品をいろいろと調べていました。
欲しい商品に目星はついたので、調べてみるとここは在庫もあり、中でも送料を含めた値段がいちばん安かったのでここに決めました。
3日ほどで届けてもらえたし、対応も早かったので、また利用したいと思います。

  • ロペさん
  • 5.00

年末の必要なときに

年賀状を印刷したかったのですが、12月に入ってからプリンタの調子がよくなく、途中で壊れてしまってはいけないので、思い切って購入することにしました。かなり年末になっていたので、ちゃんと届くか不安でしたが、3日で届きました!年内に年賀状の印刷もしっかりできたので、本当に助かりました!!!また何かあったときは利用したいです!

スポンサーリンク

スペック情報

ポイントシステムなし
支払方法代金引換(着払い)※手数料324円、銀行振込(前払い)、クレジットカード
送料全国一律515円 5400円以上で送料無料 ※沖縄本島は一律2571円
即日配達なし
受取方法配送
長期保証5年間、商品によっては3年間 加入料は購入金額の5%
その他サービス引取有料
組立有料
設置有料

口コミ投稿フォーム

ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

※星を選択できない方は、運営事務局にご連絡ください。

  • 料金
  • 品揃え
  • ポイント
  • 配送
タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。

※投稿時に不具合のあった方は、運営事務局にご連絡ください。

  • LINEで送る

ページトップへ