みん評

71,067件の口コミ

家電量販店通販サイト4位

ビックカメラ「ビックカメラ.com」の口コミ・評判

更新日:

ビックカメラのオンラインショッピングでは、ビックカメラ.comに会員登録すると購入金額に応じてポイントが貯まるだけではなく全国送料無料となります。


また入会費・年会費ともに無料で、貯まったポイントはオンラインショッピングの時だけではなくビックカメラ全店でも使用することができます。また商品購入後レビューを書くことでポイントが加算されます。


生活用品から大型家電まで様々な商品を取り揃えていて、配送や設置、リサイクルなどの一連の流れをライフスタイルに合わせて行ってくれるショッピングサイトです。

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みんなの口コミ・評判(71件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

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  • ヨドバシカメラと大分違うさん
  • 投稿日:2017.09.14
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
  • ポイント
    3.00
  • 配送

最悪な配送とカスタマーサービス

当日配送可とあるので、初めてビックカメラのオンラインから品物を購入。
購入した時は18~20時、20時~22時と時間を選べたので、18~20時を選択。
19時頃にどうなっているかを確認の為、購入履歴を見てみると、配達時間が勝手に18~22時に変更されていた。腑に落ちないので電話で問い合わせてみると、電話に出たカスタマーサービスに配達時間が変更されてしまい、予定が立たないのでせめて何時頃に配達されるかを聞きたいと言っても「もう出荷されていますのでお待ちください」の一点張り。
オマケに、ビックカメラからもドライバーにコンタクトも取れないと言う。
21:50を過ぎても配達されないので、もう1度電話をしてみると、今度は違うカスタマーサービスが「何時頃の配達になるか、ドライバーから直接電話をさせる」という返答。
最初からドライバーにはコンタクト出来たんですね。
やっとドライバーから22:10頃に電話が有り、配達は23時過ぎると言う。
送れるという一言の連絡も無しにあまりにも遅過ぎやしませんか?
ビックカメラさん、もう少し可能なスケジュールで回れるように配送業者とロジスティクスを話し合ってはいかがでしょう?
ドライバーさんには罪は無いと思っていますが、初めての注文でとっても残念な気持ちになってしまいました。

  • もう利用しないさん
  • 投稿日:2018.12.05
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

サポートセンターも配送業者(ビーカーゴワークス)も最悪です。 通販

サポートセンターも配送業者(ビーカーゴワークス)も最悪です。
以下、私が受けた対応です。
11/27朝 温湿度計をネットで購入。同日18時〜21時配送予定だったが配送業者来ない。
11/28 22時すぎ 配送業者から一切連絡が来ないのでこちらからメールにて問い合わせ。
11/29朝 配送業者から電話あり 11/27は部屋番号がわからず届けられなかったとのこと。部屋番号を教えて同日午後夜に再配達をお願いするが、配送業者は来ない。電話連絡もなし。
11/30 ビックカメラのサポートセンターへメールにて問い合わせ。サポートセンターから返答があり、「配送業者に状況の確認をしたところ、11/29に配送したが不在だったため不在票を投函し持ち帰った」とのこと。うちのインターフォンは鳴らされると自動で録画されるが、鳴らされた記録なし。不在票も入っていなかった。
12/1 配送業者に不信感を持ち、サポートセンターへ商品キャンセルしたい旨連絡し、同日サポートセンターよりキャンセル承ったとの回答あり。
12/5 配送業者より11/29不在だったから荷物を持ちかえっているとの電話が来る。すぐにサポートセンターへメールにて連絡し、きちんとキャンセルの手続きをするように伝えた。その後、ビックカメラからキャンセルしたときに自動配信されるメールが送られてくる。サポートセンターでやりとりしてた人からのお詫びのメールは一切なし。

配送業者は、日時を守らない、連絡もしない、嘘もつく本当にひどい会社です。
また、バックカメラのサポートセンターは、誠実に対応していただいたと思っていたのですが、キャンセルの手続きを一切しておらず、4日後にこちらから連絡してようやく動きました。配送業者へ連絡していなかったんですね。サポートセンターから手続きしていなかったことについてお詫びする返信メールは一切ありませんでした。
もうビックカメラのネット通販は絶対に使いません。

  • しらすさん
  • 投稿日:2017.04.25
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
  • ポイント
    3.00
  • 配送

アフターサービス悪

ビックカメラの通販サイトで、ホットサンドの道具を購入。開封してみたら取っ手部分が破損していた。
アフターサービスに電話し、交換の旨を伝えたが、「ご自分でメーカーに問い合わせて下さい」とのこと。
ビックカメラ、アフターサービスの意味ないじゃん。

  • ふだんamazomさん
  • 投稿日:2018.01.14
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    4.00
  • 配送
    1.00

連携不足

在庫ありの商品なのに注文すると取り寄せになり、5日たっても発送されず。
システムに問題を抱えてそう。

  • にんじんさん
  • 1.00

不信感を持ちました

八王子店に行ってきましたが、地下のカメラの若めの男性の店員に質問をしたところ、お調べしますと行ったまま帰ってきませんでした。他の店員に聞いたらすぐ調べてくれて返答をもらいましたが、表情が怖くて感じが悪かったです。もう二度と行きません。

  • (最小の完全数番目に大きい素数+偶素数)才さん
  • 投稿日:2018.04.05
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    4.00
  • ポイント
    5.00
  • 配送
    1.00

来ぬ

私は3月18日にカメラを購入し、3日後にコンビニ決済をしました。しかし、決済から2週間経った今も出荷されておらず、ビックカメラ側からのメールはメーカー側の不手際を強く主張する内容でした。モラル的に、自社が送るメールに他社の不利点を書くことは許されないものですので、このような対応には腹が立ちました。

私が選んだカメラは5万円ほどで大して高いカメラではありません。しかし15才の私にとってはとても大きな買い物でした。それにもかかわらず、このような配送の遅さと対応の雑さに、台無しにされました。

私はビックカメラの通信販売を利用することを強く勧めません。何故なら対応が雑なうえに、配送が異常に遅いからです。もし、大金を支払ったのにもかかわらず届かないハラハラ感がたまらないなどと考える方がいらっしゃるようでしたら、勧めさせていただきます。



配送までの日数の値が???
ビーックビックビックビックカァメラ!!!

  • 腐。さん
  • 投稿日:2018.05.18
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

店員の対応が最低、不愉快

ネット通販でパソコンを購入。
使用して2週間しないうちに音がでなくなり、修理を依頼した。
すると驚くことに、水が入った跡がある、部品が錆びているとの診断。
もちろん心当たりはない。
湿気でなったのではと言われ、修理額がパソコン本体を上回るありえない展開に。
短時間で部品が錆びるほど家が湿気だらけなのでは、と笑いながら言ってきた店員に激怒しました。
対応が最低最悪でした。
もう二度と頼まない。
どのような指導の仕方をしているのか。

  • ひろさん
  • 投稿日:2018.02.27
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

カスタマーセンターは配送について適当な仕事をするようです。

早く受け取る必要があったので浅くカスタマーセンターに連絡するとその商品は最寄りの営業所に夜に着くので、翌日しか受け取れないと昼頃メール連絡が。発送連絡は早く来ていたのでおかしいと思ったがそれを信じて翌日まで待つことにした。夜ふと荷物のトラッキングを見ると昼の1時過ぎに荷物は最寄りの営業所についていた。担当者は荷物のトラッキングもせずに適当に夜着くからとしたのではないでしょうか。家が近くなので営業所まで取りに行けたのに、商品は20時間営業所に無駄に留め置かれ、仕事も20時間遅れた。
誠意のなさに二度と買いたくない。口コミの他の方もカスタマーセンターで配送のトラブルがあったとあるので適当な配送担当がいるか、適当な社風なのかもしれません。

  • 落ち込んでますさん
  • 投稿日:2018.12.19
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

史上最大最低な気持ちです。 通販

再配達しても届きません。何度も。来ません。カスタマーセンターにかけると適当に謝るだけ。何もなりません。キャンセルします。再配達の時間家で待機していた事、問い合わせした時間全て無駄にしました。こんなサービス日本であってはならないです。人間不信になりそうです。怒りが収まりません。それほど最低な最悪な経験をしました。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2019.01.16
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

絶対買わない 通販

本当に後悔しています。
商品を注文し、入金をすませたのですが、
1ヶ月弱でも商品が届きません。
問い合わせると、在庫不足のためいつ入荷するか分からないと。
プレゼントのため、待てないのでキャンセルすると、
銀行への振り込み手数料と自社の振り込み手続き料の計700円を取られました。

商品は用意できず、キャンセルにもこちらの負担はしっかり取る。
こんな通販ありますか?

通販をしてはいけない会社です。
やめたほうがいいです。

  • 海さん
  • 投稿日:2019.04.06
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
    4.00
  • ポイント
    4.00
  • 配送
    1.00

3ヶ月後にやっと配送 通販

1月2日に①柔軟剤②トイレットペーパー③ティッシュペーパー④電気タップをネットで注文しました。
翌日の3日に①の柔軟剤は発送され4日には届きました。しかし,残りの3点は結局,1月3日にカード決済sだれているにもかかわらず,4月6日現在まで届いておらず,あまりにも遅すぎるので,3月31日(もっと早く問い合わせれば良かったのですが)にビックカメラcom. に問い合わせたところ,「現在、回答にお時間をいただいている状況でございます。お急ぎの中、お時間を頂戴しますこと誠に申し訳ございません。まずは取り急ぎお問合せ確認中の旨、ご連絡させていただきます。回答出来次第、改めてメールにてご連絡を致しますので、今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。」という回答がきました。しかし,4月6になっても返事が返ってこなくて,まだかという問い合わせを再度したのですが,なしのつぶて。「商品の出荷についてのご案内」というメールが夜になってきました。今回,配送がとても遅れたことの説明が書いてあるのかと思いきや,「ビックカメラ.comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご注文頂きました商品を、弊社より本日出荷致しましたのでご連絡申し上げます。手配の詳細は次の通りでございます」と、問い合わせに対する答えや謝罪は全くありませんでした。失礼にもほどがあると思います。なぜこれほどまでに対応が悪いのか,配送遅延の理由が知りたいです。

  • あさん
  • 投稿日:2019.01.21
  • 3.00

ふざけんな 店舗

在庫のところで◎ついてたからわざわざ交通費かけてきたのに入ってきたのは予約分で、あとのは売れてしまったと言われた。
だったら最初から在庫ありにするな。交通費返せ。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2018.12.02
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

サポートセンターは、サポートしない 通販

カメラ用一脚を通販で購入。
箱をあけたら、部品が散乱していて、明らかに破損していたが、サポートセンターに連絡したら、メーカーに確認しろと言われた。メーカーの確認がないと交換にも応じない。3回もやり取りして、やっと返品できた。
初期不良(と言っても、今回は多分配送中の破損)は、買った方がメーカーに確認しなくてはいけないらしい。
サポートセンターは、何の役にも立たないし、売ったことに責任を持つ気もない。

  • こんこんさん
  • 投稿日:2018.06.28
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

ネット通販の使い勝手が悪すぎる。

ネット通販。
分かりづらくて見難いだけではなく、わざとかと思うくらいの不親切対応。
他の通販会社で慣れていたせいか、ビックリした。

例えば以前カートに入れたままにしてある商品とは別に、新しく選んだ商品だけを購入しようと思った場合。
削除しないと、一緒にお買い上げにされてしまう。

登録されたクレジットカードとは別のカードを使いたい場合。
「別のカードを使う」というチェックボックスがあり、カード内容を記入する欄もあるにも関わらず、先に登録されていたカードで支払いがなされてしまう。
カスタマーセンターで、どちらのカードで支払われたかを問い合わせても「こちらでは分かりません」と、教えてくれない。
ウェブ上で確かめる術もない。
つか、何のために「別のカードを使う」というチェックボックスがあったんだ?
意味が分からない。
カスタマーセンターの、日本語は通じるけれど話はなかなか通じない担当の人のお話では、別のカードを使いたい場合は、登録してあるカードを削除して、新たに別のを登録しなおさなくちゃならないんだって。
じゃあ、何のために「別のカードを使う」というチェックボックスが・・・(溜息)

少しはヨドバシを見習って、根本的にWEBページを改善してもらわないと&カスタマーセンター、もう少し対応を考えてほしい。電話は繋がればいい、というものではない。

  • やっくさん
  • 投稿日:2019.01.14
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    2.00
  • 配送
    1.00

全てのサービスで待たされるしアフターサポートしない 店舗

埼玉の大宮駅前のビックカメラが近いので必然的によく使います。
携帯の購入は最悪で、2時間待たされた挙げ句手続きにミスがあったとさらに1時間待たされました。携帯をここで買っても大して安くないことには後で気づきました。
在庫がなくて入荷連絡待ちの手続きをしていた商品は、3週間待っても連絡がないのでWEBで確認したら在庫ありになっていたけど何のために時間かけて連絡待ちの紙を書いたのか疑問です。
常に人手が足りず話しかけても商品説明してもらうことができません。Amazonで買う方が口コミもチェックできるし配送予定日も確認できるので、よほどのことがない限り大宮店は使わない方が懸命です。
今回は久しぶりに電子マネーで得になると思って釣られたけどやっぱりここで買い物するべきじゃないと再確認しただけでした。
日用品売り場だけはちゃんとしてます。

  • こんなことあるのかさん
  • 投稿日:2019.01.30
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

もう二度と注文しない 通販

通販サイトで商品を購入したが・・・
1.商品名と商品コードが間違ってサイトにアップされていたため、間違った商品が発送されてきた
2.サイトの商品紹介が間違っていることを伝えて再度、正しい商品を送ってくれるように連絡しても、また間違えた商品を送ってきた
3.2度間違った商品を送ってきたため注文のキャンセルをお願いしたが、返品処理がされず問い合わせを行うと、「問い合わせ場所と返品処理を行う場所は違うので、返品処理を行ったかどうかは確認できない」と返答され半月経過
4.1ヶ月後に問い合わせを行うと「返品処理は行っているのでカード会社の処理待ちの状態でありカード会社へ問い合わせるように」と回答を受ける
5.カード会社に問い合わせを行うと「カード会社に返品データは来ていないため第3者機関にお願いして調査する」との回答から1週間後、ビックカメラ側で返品処理がされていないことが判明し、謝りの回答

他の家電量販店の通販も使ったことはありますが、販売側のミスから始まった返品処理でこんな不誠実な対応を取られたのは初めてです。しかも第3者機関の調査が入らなければ、おそらく返品処理がされなかったと思います。
もう2度と注文することはないと思います。

  • ありえないさん
  • 投稿日:2019.01.08
  • 1.00

ありえない 店舗

12/15発売のカメラを12/6に予約注文し、その場で代金を支払いました。
人気商品の為、発売日から到着迄2週間ほどかかるかもとの事でしたが、
3週間超えても連絡が来ず、こちらから連絡しました。
最初に連絡した予約確認センターの方は、謝りもせず店舗担当者から折り返し連絡させるとの事。
その後、担当者からの連絡で、発売日当日に商品が届いたので、
その日(12/15)にショートメールで連絡したとの事。
もちろん、私にはメールなど一切入っていませんでした。

商品を店舗に引き取りに行った際も、人為的ミスの為と、ただただ言われるばかり。
そもそも、2週間待ちと言う情報も間違っているし、
嘘としか思えませんが、もしも本当にメールしていたとしても
3週間も音信不通になっている時点で、電話連絡など他の方法を取るべき。
こちらから連絡しなければいったいいつまで待たせる気だったのか。
こんないい加減な対応を取られてとても不愉快です。
二度と利用しません。

  • がっかりですさん
  • 投稿日:2019.02.22
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

配送業者変えた方がいいですよ 通販

商品は届かない、なんの連絡もない。(ビーカーゴワークス)
おまけにサポートセンターは役に立たない。
ビックカメラっていいかげんですね。

  • 配達についてさん
  • 投稿日:2019.02.19
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

深夜に配達? 通販

自転車のライトを購入しました。
家にいることが多く,時間指定はしませんでした。

ところが,家のチャイムが押されたのは深夜0時。配達員は見えましたが,怖くて出ることはできませんでした。

翌日,再配達をお願いすると共に,配達会社(ビー・カーゴワークス)に電話。配達時間が深夜になることがあるのかを問い合わせたところ,「指定しなければ,ビッグカメラとの提携で24時まで配達している」とのこと。そういう仕様なら仕方ないが,この時間は常識的に考えておかしいので,敢えて22時~24時を指定している場合を除き,22時以降の配達はやめてほしい旨を伝えました。
上に伝えますと言って頂けましたが,電話の切り方からイライラしているのがよくわかりました。
とても残念です。

  • chiteiさん
  • 投稿日:2018.09.27
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

商品が届かなかった。

在庫有り時に注文しすぐさま入金して出荷表示が商品の出荷準備完了になったので安心して待ってました。ところが3日経っても発送される様子がなく、おかしいと思い店に確認したら、お客様の注文品は他の方が先に入金されたので、そちらにまわしました。次の入荷は未定ですとの返答

とても不親切な対応です。3日間待ったのに連絡一本もらえませんでした。すぐに連絡もらえれば他の店をあたることもできました。納得いくものではなかったです。

  • 家電は通販で買うと決めているさん
  • 投稿日:2019.04.18
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    2.00
  • ポイント
    4.00
  • 配送
    1.00

配送が遅く、問い合わせは無視される 通販

こちらはポイントが付くのが良いですね。
ポイントをうまく使えば、amazonなどよりも安く買えることもあるかも。
ただ、配送が遅い。
問い合わせても、レスポンスが悪い。
対応について少しクレームっぽいことを言うと無視される。

  • かずさん
  • 投稿日:2018.03.26
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    3.00

好きな量販店だったのに残念です。

フィットビットアイオニックを土曜日に購入しました。日曜日には、四千円くらい値下がりしているし、ウェブでブルートゥースイヤフォンをたのんだのにブルートゥースじゃないものがとどくし、すごく残念です。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2018.11.02
  • 2.00
  • 料金
    2.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    2.00
  • 配送
    1.00

「在庫あり」が信用できない 通販

amazon、楽天、ヨドバシ、ビックの選択肢で在庫があったり、条件が良いお店で通販を頻繁に使用します。
ビック.comでは「在庫あり」で発送にまでに4日を要す事がありました。
支払いはクレジットカードなので、他人が先に入金して在庫が取られたという話ではありません。
また条件が合わなかったのか注文時に時間指定が出来ず、上記の発送遅れもあり必要な日までに受け取りも出来ませんでした。
良い評価は、たまたま運よく即日発送された方でしょう。
amazonのマーケットプレイス並みの信頼度です。

  • けろさん
  • 投稿日:2018.12.13
  • 1.00
  • 料金
    1.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    1.00
  • 配送
    1.00

口コミにもあるように… 通販

入金してから3週間経っても商品が届きません。その間、お届け未定のメールが週1間隔で3度来ました。
以前1度注文経験があるのですが、その時も同様の状況でした。その時は、その商品が余り出ない商品な為に起こったことと勝手に想像していたのですが、またしても…。
在庫有りの商品の、この時間のかかりようにはがっかりです。

  • めいちゃーんさん
  • 4.00

オモチャをよく購入します

おもちゃ等を購入するときに、他のサイトでは取り扱っていないものが、

割引になって、売られているので、結構、利用させてもらっています。

ただ、発送に関して、他のサイトより、若干、遅いので、

確実に早く欲しいという人にとっては、不便かもしれません。

それ以外は、ポイント還元率も他のサイトよりも高い事も多いし、

送料も無料なので、結構、便利です。

ビックカメラの実店舗が近くにあるので、実店舗とサイトでのポイントを、

共通で使う事ができるので、よく利用しています。

  • モコナさん
  • 投稿日:2019.02.16
  • 3.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

配送業者:ハートプランニング 通販

18時から22時到着指定で注文。
品物は届かず、翌日に不在票が入っていただけ。
不在票の番号に朝9時に電話すると「申し訳ありません」の一言もなく
「再配送は18時以降になります。それ以外は受けられません」
とのこと。
21時過ぎになって配送業者がきて
「昨日届かなかったんですが、インターホンは鳴らしましたか?」
と聞くと気まずそうに「暗かったので鳴らさずに不在票だけいれて帰りました」
とのこと。
すばらしい仕事精神だと思いました。

  • chai2019さん
  • 投稿日:2019.05.27
  • 1.00
  • 料金
    4.00
  • 品揃え
    2.00
  • ポイント
    2.00
  • 配送
    2.00

初期不良品の対応が最悪 通販

ネットでブルーレイレコーダー Panasonic (パナソニック)DIGA DMR-BRW550を購入。
レコーダーを経由すると全くTVが映らない。ビックカメラに電話すると「メーカーに直接電話
してくれ」との回答。何で?メーカーから直で買った訳でもないのに?

パナソニックに電話を入れ、操作を支持通りにするが全くTVは映らず。あきらかに初期不良品。
しかし「返品対応をしていないので、点検対応になるので購入したブルーレイレコーダーを送って欲しい」と回答。何で?新品ですよ。

再びビックカメラに電話をすると「メーカーが返品対応をするよう直接パナソニックと交渉して欲しい」と回答。なんで?ビックカメラで買ったのに?直接、消費者がメーカーと交渉。

再びメーカーに電話入れるが「点検対応になる」と回答。

再びビックカメラに電話、、、、、。

この不毛のループを5回繰り返した末、ビックカメラ側が「交換対応する」と回答。
「具体的対応を本日中に電話します」と回答。
しかし、いくら待っても電話はなし。

もうどうでもいいや。一生ビックカメラで我家族は商品を買いません。
ちなみに、パナソニック、ビックカメラのコレクトセンターの電話は中々繫がりません。
凄いストレスを感じました。誠意のかけらも感じませんでした。

  • 2回買って2回連続トラブルさん
  • 投稿日:2018.08.18
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 品揃え
    3.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

破損確率100%中

ビッグカメラが悪いのか、佐川急便が悪いのかしらないけど
前回はポンプの容器が粉砕した状態で届いて
今回はぺちゃんこになって中身が飛び出た状態で届いた…

それなりにネットショップで買い物をするけど
商品を雑に扱わないとここまで酷い状態にならないと思います。

とりあえず、写真付きで問い合わせたけど
多分、二度とここでは買わないと思う。。。

  • 匿名希望さん
  • 投稿日:2018.12.12
  • 2.00

嘘をつかれました 店舗

任天堂3DSを買った時「ネットの方が安いので安く出来ますか?」と聞いたら「ネットと同じ値段でOKです」と言われたので買ってみると確かに価格は同じですがポイントが付いていませんでした。
ネットの方もポイントが付くので同じでOKならてっきり値段とネットの方でもらえるポイントと同じポイントを付けてくれると思ってたので残念でした。
もちろん返品対応やポイントを付けてくれるわけもなく…
本当にビックカメラが嫌になりました。

  • 匿名希望さん
  • 投稿日:2019.02.24
  • 1.00
  • 料金
    5.00
  • 品揃え
    1.00
  • ポイント
    3.00
  • 配送
    1.00

もう二度と買わない 店舗

大型洗濯機を年明け直ぐに購入。
配達前、時間の幅があるんだから
電話くらいしてくれても良いのに、
13時から20時という時間幅で
まさかの13時半に電話無しで来られた。
勿論電話があると思っていた為に不在。
そこで変だと気付けば良かった。
また配達予約取り直して、いざ
待ち構えていたら21時を超えるために
配達出来ないと言われた。
前の日の客の分から配達していたために
遅れが生じていたとのこと。
それでは何の予約だった?
未だに連絡は来ないし、配達もされていない。
もう二度と買わない。

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スペック情報

ポイントシステム使用1ポイント=1円
有効期限ネット・ビックカメラ全店で使用可能
その他最終利用日から2年間
支払方法前払い→コンビニ、ネットバンク、ATM、銀行振込、郵便振込

※振込手数料お客様負担

代金引換(着払い)・クレジットカード、ポイント決済
送料日本国内指定エリアは無料
※一部の商品、離島・山間部地域への配送は、別途料金が発生する場合があり。
※ネットショップ「ビックカメラ.com」限定のサービス。ビックカメラ店舗では不実施。
※医薬品、日用品、文房具、年賀状、及び ビック酒販、取り扱い商品の一部(酒類等)は対象外。それ以外でも対象外商品があり。
※メーカー直送品は、一部別途料金が必要。
即日配達無料
受取方法配送、店頭受取
長期保証お買い上げ金額13800円が対象

加入対象商品の購入金額の5%のポイントで加入可

※商品により保証期間が2~5年と異なる

※一部商品除く場合有り
その他サービス引取有料(オプション選択)
組立有料
設置有料

口コミ投稿フォーム

ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

  • 料金
  • 品揃え
  • ポイント
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