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  • 家事代行サービスの口コミ・評判ランキング

家事代行サービスの口コミ・評判ランキング

こちらでは、家事代行サービスについて、各社の評判を集めて、ランキングしています。
最近では共働きも増え、家事まで手がまわらなかったり、産前産後の大変な時期や体調不良で動けないときに助けて欲しいといった理由で家事代行サービスを利用する人が増えてきました。ハウスクリーニングや身の回りのお世話だけでなく栄養士、調理師、整理収納アドバイザーなど多様なスキルをもった家事パートナーがいるところもあり、日ごろの家事の見直しをしたい人にもおすすめです。

料金やサービス内容はもちろん、スタッフの対応もこちらの口コミからチェックして、満足のできる家事パートナーを見つけてください。

家事代行サービスの口コミ・評判ランキング一覧

順位 商品・サービス 満足度 口コミ数
1位 CaSy(カジー) 3.60 68
2位 カジタク 3.51 62
3位 ベアーズ 3.32 39
4位 タスカジ 3.11 9
5位 ニチイライフ 3.02 6
6位 カジスルー 2.99 9
7位 ゾウさんプロスタイル 2.99 6
8位 お手伝いおそうじ宅配便 2.97 4
9位 タカミサプライ 2.95 3
10位 キャットハンド 2.93 5

11位以下を見る


りんかちゃんさん

  • 1.00
  • 社員教育、しっかりね

スタッフ専用の問い合わせ窓口に電話すると、対応の悪い若い女が出てきて、いかにも余計な仕事が増えたっていう雰囲気で、
めんどくさそに上からの態度でしゃべってくるから、とても嫌な気分にさせられた。
こっちは困っているとゆうのに意地悪な方ですね。
この人がバカみたいにやる気のない、いい加減な対応している間であっても、
その仕事に対してしっかりと給料が支払われてるんだけれども、
全然そんな自覚もないんだろうって思わされるし、こういう人というのは社会人としてどうなのですか????
電話応対というものは、会社員スキルとして初歩的なことですけどねえ。
そこらへんのことを教育や指摘もできない会社のずさんさが、、、、社内で指導っていっても、やるわけない、、、、、
もしものはなしキャストがお客さんちで失礼な接客したら、直でリアルにクレームが跳ね返ってくるし、
たった一度の失敗でもう来なくていいですってなるわけであるし、厳しいですよ。この世界。
笑顔で接しましょう、おもてなしの気持ちでとか聞こえのいいことをキャストに強要してくるくせに、
自分たちはぜーんぜん守れていない。
それと、メールでちんぷんかんぷんな返信してくるのやめてください。
そういう人が何人かいます。きちんと内容読まずに、急いでんのか、おっちょこちょいなのか、読解能力低すぎ、あきれる。

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ムスメよりさん

  • 5.00
  • 母が大満足でした。

実家のエアコンの掃除をお願いしました。
母がとても満足していました。母に頼まれ口コミを書きます!

『カジタクの人が来て、エアコンの掃除が終わったよ〜!
凄く綺麗になって、音も静かで、やっぱり暖かさも違う感じ^ ^
カジタクにして良かった!口コミの意見みたいなの、送れる?
説明も丁寧だし、後片付けもバッチリ!やっぱり気持ちいいわ〜^ ^
タバコのヤニで汚れてたのも真っ白になって、綺麗になったわ〜!
真っ黒い水も見せて貰った!
これで、暑い時もよく効いてくれると思うけどね!』

カジタクの方が帰ったあと母から届いたメールをコピーしました。
辛口の評価もあるようですが、来てくださる方によって違うのでしょうか!?実家に来てくださった方はとても良かったようです。またお願いしたいと思います。


minnさん

  • 1.00
  • 汚れたまま戻ってきた

海外高級ブランドのコートを5点、プレミアムコース(15000円・保管つき)に出しました。
戻ってきたのを見て正直、驚きました。悪い意味で。
裾についていた汚れが全くとれておらず、シワもついたまま、型崩れもあり。
これ、ホントにクリーニングしたの?という状態。5点とも、全てです。
汚れは固く絞ったタオルで自分で拭き取ったらとれました。その程度の汚れです。
なのに、汚れたまま戻ってきました。クリーニングして落ちなかったなんてはずがありません。
アルパカのコートは出す前よりも明らかに毛並みが荒れてしまっていました。
高い料金払って、保管してもらっただけ。コート自体は汚れたまま、素材は台無し。
弁償してほしいくらいです。
二度と利用しません。

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かおるさん

  • 5.00
  • 年末の大掃除は毎年頼みたい

年末の大掃除でたのみました。
行き届かないところを、ピカピカにしてもらいました。

サービスの後に、サービス内容どうでしたか。というフォローもあり、品質を大事にされていると思いました。


とくめいさん

  • 2.00
  • 電話対応に苦言!!!

12月の年末の大掃除に毎年お願いをしていました。
今までは、かなり対応もよく予約電話が11月になってしまって
ギリギリでも何とか調整をいただけて感謝をしておりました。
作業員の方は仕事も丁寧で慣れている感じでこちらの状況を判断し
きめ細やかな対応をいただいておりました。
いつも作業員の方に無理をさせてしまい申し訳ない思いで、今年は
早めに予約電話をいれ、事務員さんに希望日程で大丈夫か確認したところ、
「大丈夫じゃないですか。」と、鼻で笑われるぐらいでした。
なのに作業日に現れず確認したところ予定に入っていないといわれ
再度調整していただく流れになりました。「確認し担当から電話させる」と
言ったっきり折り返しの電話もない!翌週になっても連絡がない。
やっとかかってきたと思ったら「担当者が休みだけど年内で調整しているので待ってほしい。
明日担当からかけなおす」という言葉を信じておりましたが、それすらかかってこず、
18時頃こちらからかけて「やっぱり調整がつかない。」としか言われない。
「申し訳ない。こちらの不手際で。。。」としか言わない。
こちらは謝罪が欲しいのではなく、いつならできるのか。
の代替え案を提案いただきたいだけです。
それすらなく、こちらが催促してそうしたら確認してまた折り返す。
とのこと。それもいまだにかかってこない。
担当者でラチがあかないので責任者にと伝えても「私が責任者です」と。。。
連絡すらまともにできない責任者なんてサービス業としてありえません。
今となっては、他の業者に依頼すらできない状況です。本日で6日目!!!
確信犯できっと断られるのを待っているのではないでしょうか。
だったら、人手不足で受けられないとはっきり言えばいい!!
自分から断ることができないからこちらがあきらめるのを待つ、
逃げているだけで誠意が全く感じられず、責任者の対応とは思えません。
一度受付窓口の対応を社長をはじめ役員の方々が自らご確認いただく必要が
あるのではないでしょうか。

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