316,794件の口コミ

  • 話題のものの口コミ・評判(評価順)

話題のものの口コミ・評判

もくじ

話題のものの口コミ・評判(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位

EPARK(イーパーク)

3.32 683
2位

Yahoo!オークション(旧:ヤフオク!)

3.09 407
3位

アソビュー

3.03 364
4位

ジャストアンサー

2.99 324
5位

法テラス

2.83 165
6位

ミツモア

2.83 164
7位

11cut(イレブンカット)

2.81 139
8位

Zehitomo(ゼヒトモ)

2.79 120
9位

QBハウス

2.78 107
10位

毛染めの窓口

2.78 93
11位

タウンライフ

2.78 53
12位

ナイスネイル

2.77 99
13位

特P(とくぴー)

2.77 97
14位

ピッカーズ

2.77 56
15位

ChokiPeta(チョキペタ)

2.76 77
16位

コンブチャクレンズ

2.76 75
17位

ネスカフェ バリスタ

2.76 22
18位

シェリーブラン

2.76 10
19位

Coo&RIKU(クーアンドリク)

2.75 80
20位

ホームレスキュー

2.75 30
21位以下をみる
近頃では、暮らしに便利な商品やサービスが増えています。家事の負担を軽減してくれるものや、生活を楽しくしてくれるものなどがあり、利用の仕方はさまざまです。
話題のものはどうしても評価が偏ってしまいがちです。しかし、失敗しない商品やサービス選びのためにはメリット・デメリットをよく知った上で、自分に合ったものを見きわめることがカギとなります。

ここでは、各社の口コミ・評判を紹介します。

スポンサーリンク

口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。

ヤラセの口コミしかない

  • 1.00by Eddyさん

明らかに不自然な口コミでも、平気で投稿されていて
本当の事が書かれているものはすぐに消される。
歯科医師の言いなり。残念なサイト。
見ればわかるはずなのに、載せ続ける。
歯医者など病院は特に、きちんと審査してもらいたい。

不正な出品者を野放し

  • 1.00by とくめいさん

以前までは良識的な出品者が多かったように思って安心して入札したら
写真と違うゴミが届いた
出品者、運営共に連絡したが「個人間で解決してください」
もう二度と使わない

おい、ゴミ送って稼いだ金で食う飯は美味いか?

知らん間に購入完了

  • 1.00by バンビさん

チケットを購入しようとして、以前登録していたクレジットカードから新しいクレジットカードに変更しようとしました。
クレジットカードが変更できた瞬間、購入も完了してびっくり。
確認画面見たっけ?
しかもチケット種類間違えてて、キャンセルもできなかったので泣き寝入りしました。確認画面あれば間違いに気づいたのに。
最初は自分もよく確認してなかったのかなと思ってましたがここにきてやっぱりアソビューはクソだなとわかりました。
すぐにでも退会したいがいろんな企業が提携?してる。。

便利でした

  • 5.00by ちおさん

ペットについて心配事があり利用しました。
トライアル500円でその後月額利用料が発生することもきちんと記載してあり、特に誤認する事はないかと思います。
爬虫類なので診てくれる病院が少なく、病院に連れていくだけでもストレスになるのでオンラインで相談できてとても助かりました。
頻繁に利用するものではないので退会しましたが、トライアルで利用できて良かったです。

詐欺サイト

  • 1.00by cさん

光回線のことを調べていたら、急にjustanswerにつながった。あれと思ったが、回答をくれるのかと思い、そのままつないでいたが、後で、¥5000請求するなどとは、一言も書いてないで、¥4980をクレジット会社に請求。 アメリカの会社ではないと思う。英米系の会社なら、最初から\4980
掛かりますよと、細かく知らせるだろう。出ないと、裁判で負ける可能性が高い。思うに、この会社は日本の会社で、皆泣き寝入りするだろうと思っている節がある。私は、翌月も請求して来たら、弁護士に相談し、消費生活センターに告知するとメールしたら、解約したので、もう請求することは有りませんと言ってきた。弁護士保険に加入しているので、裁判費用は保証してくれる。負けたら、向こうの損。私は、保険が保証してくれるから損はない。其れと、大したアドバイスは無いね。皆さんが言っている通り。
実は、私は前にも、引っかかっているのです。気を付けてください。

威張って命令する弁護士

  • 1.00by ケイコさん

賃貸の騒音トラブルで相談しました。初めてなので30分無理相談です。私の担当の弁護士の先生がとても威張っていて話を聞きなさいとか命令口調です。最悪です。何かを聞いても知らないとばかり。本当に弁護士資格があるのかと疑う程です。他の部屋の相談者も声が大きいのに私の声が大きいとか言い掛かりをつけてきて追い出そうしてきました。当然腹が立つのでこの弁護士との取引はすぐに終了しました。やはり無料の相談は辞めた方がいいと思います。いい弁護士がいません。有料の弁護士をお勧めします。

会社そのものが遵法精神なし

  • 1.00by とくめいさん

見積もりを取った会社とやり取りしていたのですが、その内容について審査され、会社側に契約違反という形で報告があったという連絡を受けました。
チャット上でこちらに表示されている文言は「仕事の依頼の際は、必ずミツモアで手続きください。手続きがないと、ミツモア保証が受けられません」だけであり、顧客側としてはミツモアを通すメリットは、保証を受けられることだけのように見えます。
それに対し、ミツモアを通さない形の契約に対し、事業者に対し制裁措置をとるようなミツモアの対応は、民法上の契約自由の原則に反するものであり、極めて問題性が高いと言わざるを得ません。

ひとたび自分のところを通した会社とは、絶対に自由な契約を結ばせない。
このような会社は、日本の法律に反するものであると考えます。
もう二度と利用することはないですし、個人的にはミツモアへの悪評が広まり、会社をたたまざるを得ない状態になることが、望ましいと考えます。

腹が立ちました

  • 1.00by ゆうきさん

若めの金髪がまだらな方が担当でした。
息子のカットをお願いしました。
全体的にボリューム少なして
前髪もカットしてください。とお願いしたら、
えらそうな物言いで
え?長さは?言ってくれないと!とか
全体的にと言われてもとか、全てにつっかかり、
今まで色々行ってきましたが
こんな言われ方初めてでした。
接客に期待はしていませんが、、残念でした。
前の方の男性にはぺこぺこしてたのに
びっくりです、
接客業は向いてないですよ

電話営業がヤバい

  • 1.00by おはつさん

仕事にならなくなるレベルの電話営業が来ます…
後悔してます。
自分でちゃんとホームページで業者探しをすることをお勧めします。
平日、金曜日、朝イチの8時から、1番忙しい時間にこんなに仕事がない工務店さんから電話が来ているのか??と考えてしまいました…

理容師の技術にムラあり

  • 2.00by とくめいさん

安いので利用し始めて3度目。
バック・サイドを刈り上げでお願いしたところ
サイドの刈り上げがガタガタにカット。(バックは未確認)
過去2度は問題なかったが、初めて見る理容師だった。
また、休憩に喫煙したのかタバコの匂いがムンムン。
次回は理容師のメンツを確認して入店することにする。

一言もなし?

  • 4.00by とくめいさん

月に2回ほど利用させてもらってます。1年半くらいですかね。価格に対しての染め具合は満足してます。
いつもはありがとう!という気持ちで終わるのですが、今回は(分かりやすく言えば…)目の横に3本の獣の爪痕かいって思う、カラー剤による染まりがありました。縦の長さは2センチも無いですが、パッと見分かるのだから、一言欲しかったです。
シャンプー終わったら、丁寧に顔を見て会員カードを両手で渡してくれるんですが、そのことに一言も触れずにいつものように渡され、乾かす時に見た時は悲しかったです。
柏の葉のららぽーとの時は雑すぎて顔に当たるのは当たり前の人がいたから、やっと店舗を変えたのに半年平和だったのに。嫌な記憶が蘇りました。
このシステム最高なので、通いたいから改善されるといいです。

染め残しが数箇所

  • 1.00by ちみかみさん

何度か利用しましたが、半々くらいの割合でキレイに染まる日と白髪の染め残しがある日があります。分け目を変えると中側が全く染まってないとか…
かなりショックですね。お金を払っているのできちんとやってほしいです。顔周りに染料が残るとかシャンプーの雑とかは料金的に我慢はしますが、仕事は毛染めですよね。今後の利用は考えます。

ハウスメーカーを沢山紹介してくれました。

  • 4.00by Sさん

家づくりを考え始めた際に、どこへ話を聞きに行ったらいいか迷ってたところ、こちらで一括請求でき紹介してもらえて助かりました。
ただ、翌日からハウスメーカー・工務店から沢山電話がかかってくるので、ある程度絞って請求する方が良さそうです。
最初は電話が沢山かかってきて大変ですが、結果としてこちらで紹介して貰ったハウスメーカーでお家を立てれたので感謝しています。

ナイスネイル

指名は絶対!

  • 4.00by まるさん

数年前から月一で2店舗を予定が合う時に利用してます。
どちらの店舗でも自分に合ったネイリストさんを指名してます。こういう安くて早いお店は必ずランクが高い方を指名したほうがいいです。ネイリストさんの入退社の回転が多いイメージですし、指名なしで持ち込み90分コースとかギャンブルでしかないです。。
通い始めた頃は定額コースに気にいるのがなく持ち込みばかりしてましたが最近はめちゃくちゃ可愛いデザインのが多く、お安く済んで嬉しいです(^_^)
これからもお世話になります!いつもありがとうございます◎

人によって差がある

  • 2.00by りさん

すごく丁寧にやってくれる方と、雑な方との差が激しい。
丁寧な方は、パーツの大きさや配置についても聞いてくれるけど、雑な人は何も聞いてくれない。
甘皮処理も「甘皮処理しますね」と言いつつ、全然されてない時がある。
後から自分で甘皮処理しました。
同じ料金払ってるんだから統一してほしい。

料金支払わずに不正に駐車した者が特します

  • 1.00by とくめいさん

予約でお金を払うだけ損をするので利用料は払わない方が良いですね。
口コミで良く見る話ですが、不正駐車には全く対応してくれません。
予約した駐車場に行ったところ、不正駐車があり止められませんでした。
サポートに電話したら写真を送ったり状況を一通り説明しても結局は何も出来ないし、トラブルがあっても補償出来ないとのこと。
利用規約に予約を補償するものではないとの記載がありますが、結局は責任逃れで記載しているのであり、利用者としては何のために予約して料金を支払っているのか、またさらにサービス料として10%取っているのに何故誠実な対応しないのか。
この会社の企業倫理はないのでしょう。
おそらく、会社としては数百円から数千円の損害では利用者は損害賠償請求や訴訟をしないとタカをくくっているのでしょうが、はたしてこんな会社をそのまま放置するのはいかがなものかと思います。

5センチ以内のフェンダー傷 土浦市イオン店にて

  • 4.00by まこっちゃんさん

レクサスLSフェンダー付近、板金塗装以来しました。
安くて、早く、担当の感じも悪くなかったです。
1箇所小さなゴミの様な、付着物が気になりましたが
料金以上の満足感は、有りました。
洗車も綺麗にしていただきました。

カットの腕、接客態度はそれぞれ

  • 2.00by さこさん

4度ほど行って最後とても嫌な店員さんに当たりました。行ってた店はカットの腕や接客態度に酷いばらつきがあるので、一か八かです。そんな賭けのようなリスクを負ってまで行く価値がないと感じ二度と行っていません。予約無し、余計なサービス無し、細かい注文は通せない、早く終わるなどはとても好感が持てるだけに残念です。
イライラしているのか粗雑な話し方の店員で、カットの希望写真を見せると"ここはこうなりませんけど?""この長さが足りないけど?"など早口で言ってため息をついては黙る…どうするの?早く決めて?の圧…険悪すぎて自分が何か悪いことしたかなといたたまれない気分になりました。お会計の時点でやめておけば良かったと、支払って鏡の前に座ったことをとても後悔しました。どの道この人に切ってもらうなんて最悪、と逃げたい気持ちのままカットが終わり、希望とは違うスタイルに。お金払って威圧的な態度をされ忍耐の時間を過ごし変な頭になって、一体何しに来たんだろうとしか思えませんでした。安価で手軽に、はいいコンセプトだと思います。でも中身は接客の仕事をどう思っているのか、人間性を疑う人が施術してます。各店舗にスタッフを総括する責任者は居ないのでしょうか。もちろん運営側はご存知ないのでしょう。

親切にしてもらいました

  • 4.00by さはらさばくさん

酷評されているのでどうしようかと悩みましたが、いろいろ親切に教えてくれたので、一目惚れしたミニエットのお迎えをしました。
ペットフードの定額サービスは、成長と共に好みも変わるのであまりオススメしません、40%引きの会員も、最初にいろいろまとめ買いする時だけ入って、すぐに解約すればお得とか、ペット保険も当日から保険適用されるので、一旦入ってから、他のに乗り換えれば良いとか、飼い主のことを考えて、言っちゃってもいいのかな?ということまで教えてくれました。
初めてのペットなので不安でしたが、2時間かけて飼い方の説明もしてくれ、お迎えしてから二日後、一週間後には体調を気遣った電話もくれました。
担当の方が良かっただけかもしれませんが、多くのカキコミのような酷い印象はなかったです。

本当に止めた方がいい

  • 1.00by サムさん

前から猫ちゃんを飼いたくて、保護猫などを検討していたのですがご縁に恵まれず、去年こちらのお店で猫ちゃんを購入しました。
店員には初めて猫を飼うことを再三伝えていましたが、猫ちゃんが罹る病気などの注意事項を説明してもらえませんでした。

その後、飼ってから1ヶ月くらいで猫の具合が悪くなり病院で診てもらったところ、難病であることが分かり、亡くなってしまいました。
優しくて賢くて、甘えん坊の猫だったのに1歳にもなれず亡くなってしまったのは本当に辛かったです。

ショップ店員は、初めて飼う動物の場合気を付けた方がいい病気を飼い主に伝える義務があると思います。
こんな悲しい思いをしないためにはこの店で買うのではなく、ちゃんとしたブリーダーさんで購入した方がいいと思います。

ページトップへ