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  • 話題のものの口コミ・評判ランキング

話題のものの口コミ・評判ランキング

もくじ

話題のものの口コミ・評判ランキング(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位 EPARK(イーパーク) 3.19 403
2位 dマーケット 3.16 348
3位 くらしのマーケット 2.97 228
4位 ヤフオク! 2.95 194
5位 ダスキン 2.93 170
6位 正直屋 2.91 174
7位 キンライサー 2.84 78
8位 Cafetalk/カフェトーク 2.81 58
9位 ワークマン 2.79 92
10位 Apple 2.79 38
11位 アソビュー 2.78 90
12位 Z会 2.77 29
13位 DiDi 2.76 71
14位 zen place pilates(ゼンプレイスピラティス) 2.76 64
15位 食べチョク 2.76 57
16位 Yogibo-ヨギボー 2.76 55
17位 ネスカフェ バリスタ 2.76 21
18位 スタディサプリ 2.76 18
19位 ZOZOSUIT-ゾゾスーツ 2.75 23
20位 Amazon Echo-アマゾン エコー 2.75 17
21位以下をみる
近頃では、暮らしに便利な商品やサービスが増えています。家事の負担を軽減してくれるものや、生活を楽しくしてくれるものなどがあり、利用の仕方はさまざまです。
話題のものはどうしても評価が偏ってしまいがちです。しかし、失敗しない商品やサービス選びのためにはメリット・デメリットをよく知った上で、自分に合ったものを見きわめることがカギとなります。

ここでは、各社の口コミを集め、ユーザーの満足度をベースにした人気ランキングを発表します。

みん評の上手な使い方

本ランキングの順位だけでなく、みん評の1番のウリである口コミをしっかり読んで、後悔のない商品・サービス利用にお役立てください。

貯まったポイントが使えない!

  • 1.00by 豆さん

ポイントは貯まるけど全額いっぺんに使えない。ある意味詐欺みたいな感じ。
新規の店はハズレも多いから常連の店に行きたいのに。

エラーが多い

  • 1.00by アンさん

歩数をカウントしないことが多い。頑張って歩いても歩数をカウントされてないとがっかり。
前日との体重比も間違っていることがよくあるし。ポイントはお得かもしれないが、本来の目的がいい加減だと意味がない。
腹立たしいです。

突然キャンセルされた

  • 1.00by とくめいさん

突然キャンセルされた
本部に問い合わせたいが
電話が繋がらず
メールも無視
もう二度と頼まない

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話題のもの(総合)4位~

オークションは競り合うもの

  • 4.00by ハバネロさん

高値更新されると文句言う人が増えましたね。
終了間際の高値更新は、よくある事。
どうしても欲しいなら、予算内めいっぱいの金額で入札しておけば自動入札されるのだし、オークションを楽しめないなら、オークションには向きません。
フリマへどうぞ。

昔は良かったけどね

  • 1.00by とくめいさん

フリマの横行でオークションの時代は終わりそう。
オークションなのに、気安く質問欄から値下げ交渉されるし、最悪。
ヤフオクの場合、値下げするにしても、一旦、取り下げないと値下げなんて出来ないシステム。
フリマみたいに気軽に値段変更や、画像の変更なんて出来ないようになっているのに。
フリマに手を染めたヤフオクにも責任ありますね。
メルカリに負けそうで焦ってみても、ヤフオクの良さが無くなってしまった。
本当につまらない。

安心対応エアコンクリーニング

  • 5.00by ちゃちゃまるさん

2019年春頃に、市名坂店さんにお世話になりました。
子どもが生まれるのと、コープの割引が使えるのとで、
ダスキンを選びました。
少し上の立場の男性スタッフに対応いただき、
今後はどのようにすればよいか、エアコンがどのぐらい汚れていたのかを教えていただきました。
こちらも勉強になりました。ありがとうございました。
またリピートします。

自社のミスなのに謝罪なし、他人の責任にする

  • 1.00by とくめいさん

クリーニング依頼と壁紙交換の見積り依頼をするも、FCから3回電話が来て、1つはクリーニング専門。
あと2つは壁紙等の担当で日時を約束するも、何故同じ内容の電話がかかってきたのか不安になり、ダスキンに電話するも、会社内での連絡ミスで、このままだと当日2人の担当がくる事になっていて、私自身が担当2人に連絡して片方キャンセルに。全て時間と連絡をこちらでしたにも関わらず、謝罪等は一切なし。さらにそこから下請けにお願いするのかわからないが、職人が壁や床のサイズがないと作業できないとの事。なければ不動産屋に言って送れと言われ、不動産屋に問い合わすもないとの事。なければ当日測るのでいいと言われ当日に。
当日他の工事の見積りも3件依頼していたが、ダスキンの担当と職人は、こっちは素人でわからない事だらけなので一つ一つ調べながらやっている事に対し、絶対に失敗する等罵声を浴びせてきたので、こちらとしては下請けの工務店の時代遅れの職人にそんな事を言われる筋合いもなく、失敗しても全て自己責任で他人の責任にするような事はしないと反論するも、その場に同席していたダスキンの営業担当の人は、その場から離れたいような感じで、後日見積り連絡するとの事で帰られました。
周りにいた他の業者も、ダスキンがあんな下請け使っている事に対して驚いていた。
その後、ダスキン営業からメールが来て、見積りは出せないとの連絡が来るも、最初の手配の時のミスの謝罪もなく、ダスキンから下請けに仕事依頼しているにも関わらず、若い営業担当が、工務店の職人にビビって何も言えないようでは、会社としても組織としても終わりじゃないのですか。
小さな仕事が受けれないなら、最初から言えば他の業者にお願いするし、下請けの言いなりになるしかなく、コントロールできず、自分の仕事もできないなら、会社としてきちんと教育してから現場に出さないと、客にも迷惑かかるし、会社の信用もなくなり他の社員にも迷惑かかると思うので、社会経験少ないのであれば、間違っていれば謝罪する、自分のミスを他人の責任にせず自分で責任をとる、最低限会社にいるなら自分仕事はきちんとする等、ちゃんと会社が教育して現場に出すのが会社の役割じゃないのですか?

まあまあ良かった。値段は安い

  • 4.00by まるまさん

マンションのビルトイン式の給湯器が使えない訳ではないが相当年数がたっているので、交換を決意。TVのCMなどでおなじみの「安くてごめんね」のK社や他社の見積をとったが、4万円以上の開きがあり正直屋にきめた。
事前の連絡はメールか電話。作業前に写真をとってアップロードする段取りが必要。
ここでの酷評をみて心配もしたが30代後半と思しき技術者がやってきて、約2時間黙々と作業してかえって行った。商品に問題はなく、試運転してみましょう、と一緒にお湯張りも確認し、問題なく設置完了。アフターサービスなどの説明もなく、また作業が完了した時よく書類などにサインをさせられることが多いがそれもなく若干かたすかし。
私は名古屋の出身で、名古屋では正直屋のCMをよく見ていたので、「東京でも正直屋ってあるんですね」と雑談をしたところフランチャイズなんだとのこと。多分街の取り付け屋さんなんだろうな、という印象で商品に関する詳しい説明などはなかった。でもまあ無事について安ければそれはそれでよいということで、4点です。

見積り時点から・・

  • 1.00by ZakZakさん

戸建居住者です。エコウィルが古くなりましたので、LINE経由見積りを取りました。見積りまでの時間はLINEで写真を送付してものの15分くらいと極めて早く、返信もきちんと行って下さいました。
見積りの内容は他社と比べて圧倒的に値段が安かったので、かえって心配になりましたので、「実地での立会いは本当に必要ないか?」「実際に取付けの際に現場に来て、『想定と違ったので値段が上がる』、または、『見積り以上の価格に出来ないので、仮に配線の追加が必要になっても現状から悪化しない様対応してくれるのか?」「浴室乾燥や床暖房も問題なく使えるのか?」など返信を入れた途端、既読がつかず、一切返信もなくなりました。。

大丈夫かな?と思ってネットを見ていたらこちらのサイトにヒットしました。見ていると、きちんと対応してくれるかどうかは、当たる確率が低い博打みたいなオペレーションであることが分かりました。こんなところで当たる当たらないの度胸試しをすること自体がナンセンスですので、注文を断念しました。

迅速な対応で感謝

  • 5.00by マロロンさん

土曜の夜間に突然の給湯器故障!
マンション建って10年なのでそろそろとは思ってました!
以前、ここかもと思っていた会社さんは土日対応できず…
探したのが、キンライサーさん。
大袈裟な広告の会社は個人的に疑ってかかりますが、
ダメ元で見積もり!日曜の日中には、メールの返信に加えてすぐお電話も。
予算内でかつ明日にはできるということで即依頼しました。
もしかしたら他に安いところあったかと思いますが、
とにかく最小限で済み、且つすぐに的確に施工していただき満足です。
10年保証という点も魅力的かと思います。

ある意味期待ドウリ?

  • 1.00by snakes57さん

2020年の給湯器カタログ観ながらキンライサー電話…オペレーターさんに(2020年)型番確認してもらい取り敢えず…機種工事費込みの値段教えてもらいまして、で…かなり安かったですよ…当日見積りもらえるってぇので、翌日現調来てもらいました…しかしその場ですぐに見積り貰えず……社に帰って改めてお伝えしますって事になり…数時間待ちましたが音沙汰無し…仕方なく代表に電話しました、担当者につながる、メールで見積り送信しますので確認して下さいっだって?…しょうがない見積り確認しましたよ…なにこれ…なんだこれ型番(2016年)の機種…ねぇ~5年前のねぇ~なめてんのキンライサーさんぅ~5年前の車、新車半額だからって買うの~洗濯機5年前の新品半額で買うかよ?さ~ぎ~ギリギリね~

アルバイト講師

  • 2.00by トムさん

コロナでフランス語教室に行けなくなったので始めました。
先生選びや予約が自由にできる点はいいです。
気になった点は、LINEを交換して予約の日時を変更したりする講師がいました。
講師とラインやSkypeのやり取りが簡単にできるのはよくないと思います。
今後は利用しません。プロフェッショナルなオンラインスクールに入ります。

接客対応について

  • 1.00by すずさん

探してた商品を伺ったところ、店内にあるのみですと確認もしてもらえず
近隣の店舗に在庫がないか聞いてもうちの店舗でなければないです!とのことで何も確認も探してももらえませんでした。
店員の方はおばちゃん2人で談笑しているのみでとても暇そうにしていました。
さすがに酷かったです。

全体的に使いやすいサービスです

  • 4.00by いずみさん

iPhoneの機種を交換したタイミングで、お店で「1ヶ月無料で使える」と勧められて利用しました。
いざ使ってみると、簡単に好きな音楽をダウンロードしてスマホ一つで聴けるので大変便利でした。
歌番組を観ていて気になった曲や、久しぶりにテレビで聴いた懐メロなどをすぐに入手できるのは本当に楽です。
これまでCDを買ったりレンタル店で借りたりしていたのと比べると非常にリーズナブルで、月980円かかっても利用し続けたいと思い、今まで継続して利用しています。
また、歌詞を一緒に見ることができ、ミュージックビデオが豊富な点も魅力的です。

ただ、事務所の規程なのか、ジャニーズのアーティストの音楽はほぼありません。嵐に関しては休止前に解禁されましたが、その他のグループ・アーティストについてはほぼないため、ジャニーズファンの方はその点を知っておいた方が良いかと思います。

ポイントとクーポンは併用できない

  • 1.00by とくめいさん

とにかく使いづらい。
検索した際、予算や在庫の有無等細かい設定ができない。検索後のページにはソート機能がない。場所や種類など設定して検索しているにも関わらず、勝手に違うエリアや種類の内容のものまで表示されるため、見づらい。
日付指定のものと、オープンで使えるものがあるが、最後の購入のページまでいかないと判断できない。
クーポンを取得して使用する際、貯めたポイントとの併用ができないため、あまりお得感がない。
極力使いたくないタイプのサイトだと感じる。

簿記2.3級コースまじでわかりにくい。

  • 1.00by adeさん

受講まで時間がなく、簿記二級、三級コースを4万近く払い通信で受講しましたが、まず、ただ教材が送られてくるだけなのに、この金額。
私は事前に、市販の教材も購入し事前に勉強しておりましたが、前提知識がある程度あって読んでも全然入ってこないです。(市販教材の方が100倍わかりやすかった)
○専門的な用語ばかり使用し説明されており、いちいちネットで調べながら進めないと、説明文もまともに読めない。
○範囲外の不要な内容と、範囲内の部分がごっちゃで効率良く学べない。
○図解が少なく文字を羅列式に記載しており見にくい。理解に苦しむ。

何故こんなに、まわりくどく難しい書き方をあえてしてるんでしょうか。市販の教材を読んだ後だからそう感じるのでしょうか。読者の理解どうこうではなく、教材のブランドイメージ?(難しい言葉を並べスタイリッシュなカッコ良い教材的な)を大事にしている様な意図すら感じます。
読者無視、筆者の自己満で文章を書いているというか…

とにかく、こんな高額な金額を払って頼まなければ良かったと本当に後悔しています。言わずともですが、二度とZ会に私は頼みません。同検定で悩まれている方へ、これなら独学とかわりません。というか一般の市販教材の方が効率良く勉強できると思います。とってもしまったことでこれを使って勉強しなければならないことが本当にストレスです。

運転手さん最悪

  • 1.00by みみさん

個人名を出したいほど不愉快な40歳位の運転手さんでした。
迎車をお願いする事が多々ありますが、こんなに対応の悪い運転の方は久しくいません。
昔は長年やってる運転手さんが横柄な接客なのは当たり前のような風潮でしたが、今は高齢の運転手さんも親切です。
乗った瞬間に見えた運転手さんの身なりも注意が必要だと思いましたし、社員教育を徹底してほしいと思いました。

音声が悪くて消化不良

  • 1.00by zoom zoomさん

zoomでヨガ、ピラティス、やってみましたが結構疲れますね…。zenplaceのオンライン案内に載ってるようなキレイな映像とは程遠いです。イントラさんのマイクを付ける位置の問題なのか音が悪くて何をしゃべってるのかよくわからないことがよくあります。途中退室は申し訳ないし、なかなかレッスンに集中できないまま消化不良で…私にはストレスでした。

問い合わせは、一切無視

  • 1.00by 昆布さんさん

セレクトごちそう便、日にちは、無視されました、品物は、撰べないし、あきらかにお買い得ではなくお売り得です、フードロスに利用されました。

接客&購入後の対応最悪

  • 1.00by mimiさん

店頭で購入しました。上から目線の接客、押し売り感がひどい。もともと購入することを決めていたので商品を確認し問題が無かったので即購入しましたが、接客に関しては正直気持ちのいいものではありませんでした。また、購入後に相談事がありコールセンターに問い合わせをしましたが、こちらの対応もよろしくなかった。あいまいな返答、上から目線、火に油を注ぐ物の言い方。今は人気があるので頑張らずとも来客がある状態だと思いますが、今後日本で長く愛用されるようなブランドになるのか疑問です。

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