312,382件の口コミ

  • 話題のものの口コミ・評判(評価順)

話題のものの口コミ・評判

もくじ

話題のものの口コミ・評判(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位

dマーケット

3.03 685
2位

EPARK(イーパーク)

3.01 675
3位

くらしのマーケット

2.94 510
4位

Yahoo!オークション(旧:ヤフオク!)

2.88 400
5位

ダスキン

2.87 341
6位

アソビュー

2.85 360
7位

ワークマン

2.85 337
8位

ジャストアンサー

2.82 296
9位

zen place pilates(ゼンプレイスピラティス)

2.80 236
10位

Cafetalk/カフェトーク

2.77 87
11位

KURADASHI(クラダシ)

2.76 172
12位

ハツオン

2.76 10
13位

シェリーブラン

2.76 9
14位

法テラス

2.75 163
15位

ユアマイスター

2.75 155
16位

ヌリカエ

2.75 150
17位

ガーデンプラス

2.75 141
18位

Yogibo-ヨギボー

2.75 130
19位

Apple

2.75 86
20位

あすけんダイエット

2.75 43
21位以下をみる
近頃では、暮らしに便利な商品やサービスが増えています。家事の負担を軽減してくれるものや、生活を楽しくしてくれるものなどがあり、利用の仕方はさまざまです。
話題のものはどうしても評価が偏ってしまいがちです。しかし、失敗しない商品やサービス選びのためにはメリット・デメリットをよく知った上で、自分に合ったものを見きわめることがカギとなります。

ここでは、各社の口コミ・評判を紹介します。

スポンサーリンク

口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。

解約が非常に難しい。

  • 2.00by とくめいさん

あまり見たいアニメが新しく出てこないので解約しましたが、その時の手続きが非常に手間がかかり大変でした。他のサブスクもいくつかやっていますが、こんなに解約に手間がかかったのは初めてです。解約手続き前は、時間が経ったら、またサブスクしてもいいかなと思いましたが、こんなに解約するのが大変ならもう2度とdアニメのサブスクはしません。

費用対効果は最悪

  • 1.00by まいけるさん

個人サロンでリッチプランで契約してます。
この手の集客予約サイトを色々試しましたが、費用対効果は1番悪いです。
しかもリッチプランは7年契約でビジネスローンの為、解約出来ずに困っています。最初のお試し期間の時はかなり新規のお客さんは来ていましたが、リッチプランにして2年になりますがどんどん激減してゆき今では月に平均0〜2人くらいで毎月固定費も33000円+2750円(成果報酬)がかかり毎月かなりの赤字になってます。
個人でされてる方は、注意してください!
契約時にいい事ばかり言ってきますが、嘘ばっかり。都合の悪い事は一切言いいません。

出張お坊さん

  • 2.00by 匿名さん

良い点は大手僧侶派遣より格安。クレジットも可能。
悪い点は住所不記載の個人登録が多く大手僧侶派遣に登録できなかったフリー僧侶が多い載印象。
信用面ではランキングはあてにならない。
(中には法人登録もあるので信用できるところを探せばお得かも)

懐かしいのがあります

  • 4.00by 休日キャディーさん

半年利用してます。出品も購入もしてますが、今のところ変なクレーマーもいなかったり、購入してもたまたまかも知れませんが、割れ物にもガッチリ新聞や梱包材で梱包して頂けたり丁寧な梱包対応な方が多いです。昭和なあの品この品や怪しい絵だとか呪物コレクターなのか?というぐらい怪しいものを出品している人がいたり、リサイクルショップじゃ置けなそうななんだコレ?なものがありポチッと入札してます。民度はそんなにネットで書かれてる評判より低く無いんじないかなと思いました。

最近のオークション

  • 2.00by マリンさん

昔はブランド品を、買っても安心感がありましたが最近は不安です。
前はきちんとチェックしていると聞いたのですが、コロナの時に買ったルイビィトンに最近買ったロエベは、偽物でした。
どうせ問い合わせをしても、直接話し合って下さいで終わりだと思います。
他のサイトの方が偽物鑑定してくれるなら、そちらの安心を買いたいかと思います。

営業マンの態度が悪い

  • 1.00by とくめいさん

周りの車に全く配慮せず路上駐車して、品物をバンバン出し入れしている。うちの車の前にピッタリ駐車され出られなくなった。

ちょっと使えました

  • 2.00by ごめんなさいさん

以前
お金だけ取られて全然使えないと
投稿したものです
アソビューさんから返信あり
使い方教えていただき
その時は使えました
だけどその後は
買うことさえできません
私個人デジタルに弱いんですね
もうちょっと簡単にしてもらいたいです。なぜなら
他社ではデジタルでチケットとかデジタルスペースとかアクセス出来てスムーズにできるからです。
宜しくお願いします

毛玉

  • 4.00by ひまさん

Tシャツを買ってドライで速乾で凄く着心地も良かったけど毛玉が出来るのが残念です。
他の商品も毛玉が出来るのが有るので改善出来れば嬉しいです。
これから冬にむけて温かいトップス部屋着など買いたいと思います。

サイズがあるか確認してほしいだけなのに

  • 1.00by 鳶職さん

近くの瑞○店に寄りました。丁度私が着るサイズがなくて確認しましたが、確認すらせず無かったら無いです。と言って終わり。他の店舗は在庫確認しますね。欠品中なので時間はかかってしまうかもしれませんがどうしますか?等対応してくれます。忙しい中かもしれませんが突き放す態度や対応だけはしてほしくないと思いました。ワークマンプラスになってから残念です。

法テラスの弁護士に断られた案件を、泣き寝入りすべきか悩んでたので、助言頂けて有難かったです。

  • 4.00by おもちさん

500円での相談であれば、十分過ぎる返答が30分以内に頂けました。翻訳の機能の問題なのか、送ったメッセージが誤字だらけになってましたが、概ね内容は伝わったようで、弁護士さんから丁寧なお返事を頂けました。直接の弁護士紹介は出来ないとの事でしたが、参考になる情報を頂けたので、自分にとっては有益でした。返答を下さる方にも寄るのかもしれませんが、とても丁寧で真摯な方にあたりました。トライアル期間は7日間とホームページに記載されてましたが、契約のメールには3日後がトライアル終了日と書かれていたので、必要な情報を得たら忘れずにすぐ解約すると良いと思います。手続き後に解約されたとメールもすぐ来たので、必要な相談だけであれば十分でした。

皆さんと同じ目にありました

  • 1.00by かつみさん

医療相談で1回500円のコースで相談したところで終了かと思っていたところ、クレジットカードの支払い履歴を確認してみたら月額会費が4,600円支払いをされていました。
 月額会員になったことについて、登録メルアドなどに全く通知が無いので気づかなければ延々と支払いをさせられていた可能性があります。
 相談自体には満足できたのですが、このやり方はかなり行儀が悪いと思います。残念ですけどもう利用することは無いと思います。

入楽で退苦

  • 1.00by ぜんちゃんさん

これだけ全国展開して優位な会社なのに会員には優しくない。入会は簡単ですが退会は病気で動けなくなった人でも出向いて手続きしなければ引き落としは続くと思います。
入会時に説明があると思いますが確認してから入会することをお勧めします。
従業員も大変そうで電話がなかなか通じないです。

肉が臭い

  • 1.00by tritonさん

「揚げてる やわらかトンカツ」を買ったが、揚げた時の油切りができてないのか、脂が焼けた時に沢山出る。そして肉が非常に臭い。トンカツもカツ丼もカツサンドも、肉の臭みで味が悪く感じる。2度と買わない商品。おすすめしません。

エアコン掃除

  • 4.00by みーちゃんさん

今回初めて エアコンの洗浄をお願いしました
中が黒カビが有り 中々自分達では出来ない箇所を
綺麗にして頂きました
値段が何処よりも お値打ちでとても満足です
ネットでの申し込みなので 私達の世代では
少し心配でしたが 作業完了後の請求で 安心しました

クリーニング後のトラブルに対応せず責任感ない会社

  • 1.00by ななしさん

ユアマイスターに登録のきらりんエアコンお掃除専門店でエアコンの掃除を依頼しましたが、掃除後からエアコンの自動清掃時にカタカタ音が鳴るようになり、それを見に来てほしいとお伝えしても、もう契約は完了していることと、それは自分たちの責任ではないと元通りにしてもらえませんでした。また、10年以上前の機種は保障対象外と言われましたが、機種を確認したところまだ4年しか経過しておらず、対象内とお伝えしましたが、結局元通りに直してもらえずじまいです。
エアコンは、水漏れがしていたので、クリーニングを依頼する直前にダイキンに見に来てもらって問題なかったので、クリーニングで問題が起きたと言い切ることができます。
お願いされる場合は、クリーニング終わった直後に、口コミや完了したとサイト上での承認をお願いされますが、保証の3日間は完了の承認をされないことをお勧めします。

ネットからの見積りの対応

  • 4.00by とくめいさん

水周りのリフォームを考えようと、ヌリカエに繋ぎました。直ぐに反応があり、幾つかの業者から電話をもらいました。
こちらの都合で、リフォームは取り敢えず見合わせたいと、連絡したところ、その後の電話や売り込みはいっさいありませんでした。

終了後対応が非常に悪い

  • 1.00by なしさん

足場の解体も遅いし不具合対応も一度きりきて業者に任せきりで連絡もなし店の店長ですよ対応後連絡もなし電話でなくラインで一方通行で

オペレーターの対応が残念でした。

  • 1.00by とくめいさん

オペレーターに外構見積もりをお願いしたところ図面が確定してないと無理と言われました。ほぼほぼ間取りが決まっており確定する前に外構のイメージと金額の目安のようなものが知りたかったのですがとりつく島もありませんでした。YouTubeで見ててガーデンプラスと決めていましたがこちらの話を聞く気が無さすぎて別のところにお願いすることに決めました。

個人向けApple Storeは利用しないほうがいい

  • 1.00by かかさん

ビジネスでの法人営業での購入はこれまで問題なかったです。
急ぎなので個人向けオンラインストアを利用したところ、購入トラブル多発だしサポートも質が悪い。
ここで買うよりAmazonなど他のECサイトの利用をおすすめします。

続けていけそう

  • 5.00by 天使が舞い降りたさん

食べる前に登録すると、数値が出るので、抑えられる。まだ6日目だけど、結果が出たら、嬉しい。今までのダイエットの見直しにもなった。まさかハンバーグがこんなに脂質があったとは!!そういう勘違いで太っていたのもあるかもしれない。

接続できない、接続遅いです

  • 2.00by とくめいさん

ある程度でも良いので、記録するとそれなりに効果有りますので、お勧めです。
私は、使用して一年くらいになります。体重減って、ダイエットやめて、体重また増えたので使用再開しました…

ただ、最近特に感じるのが、接続が遅い、登録できないという事象が多く、使えない印象です
要望してますが、改善されるのかどうか…

ページトップへ