152,358件の口コミ

  • 話題のものの口コミ・評判ランキング

話題のものの口コミ・評判ランキング

もくじ

話題のものの口コミ・評判ランキング(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位 dマーケット 3.19 333
2位 EPARK(イーパーク) 3.18 356
3位 くらしのマーケット 2.98 210
4位 ヤフオク! 2.95 173
5位 ダスキン 2.94 162
6位 正直屋 2.91 156
7位 キンライサー 2.82 65
8位 Cafetalk/カフェトーク 2.81 57
9位 Apple 2.79 37
10位 アソビュー 2.78 79
11位 ワークマン 2.78 73
12位 DiDi 2.77 70
13位 Yogibo-ヨギボー 2.77 52
14位 Z会 2.77 28
15位 ネスカフェ バリスタ 2.77 21
16位 zen place pilates(ゼンプレイスピラティス) 2.76 57
17位 食べチョク 2.76 51
18位 スタディサプリ 2.76 18
19位 DUO/デュオ 2.76 15
20位 ZOZOSUIT-ゾゾスーツ 2.75 23
21位以下をみる
近頃では、暮らしに便利な商品やサービスが増えています。家事の負担を軽減してくれるものや、生活を楽しくしてくれるものなどがあり、利用の仕方はさまざまです。
話題のものはどうしても評価が偏ってしまいがちです。しかし、失敗しない商品やサービス選びのためにはメリット・デメリットをよく知った上で、自分に合ったものを見きわめることがカギとなります。

ここでは、各社の口コミを集め、ユーザーの満足度をベースにした人気ランキングを発表します。

みん評の上手な使い方

本ランキングの順位だけでなく、みん評の1番のウリである口コミをしっかり読んで、後悔のない商品・サービス利用にお役立てください。

どこも同じ様なもの

  • 1.00by なしさん

結局は何処も同じ様な感じだな!
期待してこちらを選んでみたけど...
やはり見たい映画は別料金になってる‼︎
残念です。

数年使ってます。お得に使えています

  • 4.00by キリモウさん

初めて口コミします。イーパークを数年使ってます。テイクアウトの支払いでポイントを使って500円以上の注文で300ポイント使えたりでお得に買い物していました。
今回のgotoeatでもくら寿司や焼き肉屋で何度も利用できています。ポイントもすぐ戻ってきました。イーパークグルメでの予約では5日間ほどかかりますがポイントは戻ってきています。たまったgotoeatポイントでまた、くら寿司に行ったりココスに行ったり、さらにくら寿司のテイクアウトでもポイントが使えるので残っているポイントもしっかり使えると思います。
イーパークに登録のgotoeatで利用したお店が気に入らなかったら、ポイント使うところはなくなってしまうけど、そこは仕方ないなぁと思います。登録数が少ないなぁとは思うが、それは自分がイーパークに登録する際に確認済みである事だと思います。数年前に比べたら増えました。
普通よりお得に買い物できます。予約したり申請したり手間はかかるけど、その手間よりお得感は感じています。昔、会社の上司に面倒くさくないか?と言われましたが、お仕事でお忙しい方は、大変なのかもしれませんが、そういう方は定価でお食事やサービスを受けてくださいと思います。私のようにお得を探すのが好きな人は、注意事項を細かく見て損しないように楽しんでいれば大変いいサイトだと思います。自分にいいお店がなくなってしまったら、やめるだけです。

口コミの基準が不明瞭

  • 1.00by とくめいさん

他の方と同じような口コミを書いても、掲載されません。
審査すると書いてありますが、ずさんなものなんだろうなと思います。

都内 女性単身引っ越し

  • 5.00by りんごさん

30代女性 都内から都内へ引っ越し
はじめてくらしのマーケットのお引越しサービスを利用しました。クチコミで評価が高かったので、お願いしました。

ご対応がとてもさわやかで、礼儀正しく、物品の取り扱いも丁寧で、素晴らしかったです。
2人掛けソファの運搬もお一人でこなしておられ、流れるようにスムーズに終わりました。
事前に10枚2,500円の段ボールをいただいていましたが、わたしの見込みが甘く、前日にご連絡を差し上げて、追加料金で10枚段ボールをいただきました。
こちらの準備不足のなか、嫌な顔ひとつせず、作業くださいました。運ぶ順番などを確認しながら、丁寧に作業してくださいました。
当日は事前にお願いしていたハンガーボックス二つをお借りしました。
箱に入り切らなかった物品の運搬をサービスしてくださり、とても助かりました。時間がおしてしまい、もう一名の方にもお力添えをいただいて、無事に引っ越しを終えることができましました。
引っ越し先で、運んでいただいたはずの大事なものがないと、騒ぎ立ててしまったのですが、確認したところ、その物品はしっかりとありました。
引っ越しもとで、貴重品は自分で管理するよう、おっしゃっていただいていたのに、自己管理ができていなく、本当にご迷惑をおかけしてしまいました。
引っ越しは日常ではないので、いつにもまして確認が必要と猛省しています。
問い合わせた後、千葉のお引越し作業ののち、高速でいらしてくださり、確認をしてくださいました。トラックの運転席も、トラックの積み荷のなかも見せてくださいました。
とても信頼できる業者さんです。
またお引越しの際は、ぜひお願いさせていただけたらと思っております。

評価に対して文句を言われた!

  • 1.00by とくめいさん

何度か利用していますが今回初めて怒りを感じました。
以前も利用したことのある業者さんで、今回も風呂掃除をお願いしました。とても綺麗にしていただいたので評価は
良いの4にしました。すると、メッセージで前回は5でしたがマイナスの要因を教えてください、と。私の4の理由は、掃除は綺麗にしてくださったけど、中の用具の置き方など雑に思えて、、でもわざわざ言うことでもないし、メッセージを10分ほど返信せず考えていたら、またメッセージがきて、
なんとなく下げられたのでしたら今後は予約をとりかねます。と書かれてありました。なぜ良い評価をしたにもかかわらずそんなことを言われなければいけないのでしょうか。くらしのマーケット自体、もう利用したくないと思いました。

スポンサーリンク

話題のもの(総合)4位~

オークション

  • 4.00by エビスさん

最近のヤフオクは、値下げ交渉してくる非常識な輩で無いにしろ、ウォッチを入れて値下げ待ち(落札されずに終了すれば値下げ再出品されるかも)は増えました。
ですから、なるべく終了間際ギリギリ際どい所で初入札する事にしています。早くから入札していると、狙っている方々で競り合い激しくなりますからね。
無論、どのみち終了間際で初入札しても、終了していない以上、他の方が入札してきたら、落札はできませんが、それでも、終了数分前に入札ゼロだと「今回は落札されないだろうから値下げ待ちしよう」と、ギリギリに入札されるとまで深く考えず、入札せずに、PCを閉じてしまう方も多いわけです。ライバル減りますよね。
終了ギリギリに入札すると、出品関係者が入札してきた(=釣り上げ)を疑う方が本当に多いですが、終了ギリギリに入札するのは、よくある事なのです。
なんでも、関係者が操作していると思わないようにしてくださいね。

腹をたてて良い状況は、落札したのにキャンセルされた場合のみです。

入札しているだけでは、落札確定ではありません。

もう少しオークションというものを理解してから、参加すべきです。

詐欺が横行、統括できず。機能不全

  • 1.00by とくめいさん

詐欺を働くショップがいるのに統括する能力がない。
当事者間でどうにかしろという他人任せの事務局。
相談窓口もなく、トラブルには関わりたくないスタンス。
いざという時の連絡も即座にはできない。
実際の商品ではないのに、写真にある通り、であとは責任取らないというショップは許さない。

頼んでよかった!!

  • 4.00by あいちさん

新築してから6年目。なかなか、手の届かない汚れを一度リセットしたいと思い、レンジフードとガスレンジ回りのクリーニングをお願いしました。
2人のスタッフさんが、黙々と本当に丁寧に隅々までキレイにしてくれました。気持ちもスッキリして、また今日から新たな気持ちで家族のために料理がんばろうと思えました。
自分でできる基本のお手入れでは手の届かないところを、分解して中も見せてくれながら作業してくれました。
また次、数年後にお願いしたいです。

誠意のない仕事

  • 1.00by たぬきんさん

以前頼んだ際、慣れた人が来て対応もまずまずだったので、
高いけど、ダスキンなら安心かなと思っていました。
キャンペーンのお知らせが来たので頼んだところ、がっかりでした。
頼んだレンジフードだけは綺麗になりましたが、もうここに頼むつもりはありません。

おじさんと初心者の男性が来ました。
初心者は下のものを確認もせず脚立を置くし、作業終了後確認というので見れば、流しには飛び散った汚れ、引き出しには涙のように垂れていました。床には細かいゴミ。
溶液がついたのかコンロの上やスイッチのあちこちにシミ。
汚れやシミを指摘すると、おじさんは初心者に命じ支払いの準備に。
給湯器のスイッチも入れっぱなし。
これがプロの仕事ですか?見直しもしないの?

再度来てもらったけど、コンロのシミは取れませんでした。
養生を取ったときについたのではないかと。何のための養生か。
汚れは掃除すれば落ちるけど、このシミはずっと残ります。

正直屋本体は?だが、工事の方は良かったです

  • 5.00by Blitzさん

 ガス給湯器と後日ビルドインコンロを買いました。
 ガス給湯器は工事日(月)の予定が、金曜日に入荷せずで延期の電話があり、その後、火曜日には金曜日に工事の連絡があり、無事工事が済みました。
 工事の方が特定されるとまずいので、場所はぼかしますが、県内とはいえ、相当離れたところの外注の会社の人でした。年始?に正直屋がCMを流したことで、注文が殺到し、忙しくて、休む暇がないとこぼしておられました。工事担当の方はベテランの方っぽく、かつ受け答えも丁寧で、良い仕事をしていただきました。
 給湯器が問題なかったので、ビルドインコンロも頼みました。こちらは、予定通りの工事となりましたが、前回と同じ方が工事に来られました。給湯器の時には現状の写真を送れといわれたので、正直屋にWebから送りましたが、コンロの時にはその指示がなかったので、なぜと工事の方に尋ねたら、「あれうちには転送されないんですよ。」とのこと。
 結論としては、正直屋は注文と工事日の調整だけの作業を行い、外注に丸投げしているようです。なので、どちらの工事の担当会社になるかによって、対応も結果も大きく異なると思います。うちは、良い方が工事に来ていただいたので、金額も相当安くいれられたので、満足ですが、これは完全に運の問題になると思います。

値段が2回も変わるのは不信感しかない

  • 1.00by 感じが悪い業者さん

ガス床暖房の故障のため、正直屋に注文しました。
最初は写真をメールで送り、交換可能な機種の提案がなされました。
ある程度の金額なので納得し注文したところ、後日見積り出した機種が違ってたということで、営業から電話があり改めて金額が提示され、気分は良くなかったが再注文。
しかし、また営業から電話があり、今度はリモコンも取り替えないと使えない可能性があり、リモコン代金10000円が上乗せ。
あまりにずさんな見積りと電話だけの対応。
一番寒い時期に使いたかったのに、やっと取り付けに来たと思ったら、部材が足りないので取り付けられないなど、本当に何をもって正直屋という名前にしているのかさえ分からない(怒)

アフターの対応がよく助かりました

  • 5.00by とくめいさん

3年前に安かったのでキンライサーにお願いして交換してました。
先日、ガス給湯器の配管からポタポタ水漏れがあり、ひとまずキンライサー連絡すると1,2時間後には来てあっという間に修理していただけました。
原因はパッキンだったようです。(工事から3年くらいたった状態で劣化にしては早いとは思いましたが、野良猫が配管で爪とぎするのでそれかもしれません。)
見積もりからかと思い見ていると修理をはじめてしまい不安になりましたが、なんと無料でした。保証外だったようなのでケースによるのかもしれませんがそれなりの出費を覚悟していたので助かりました。
パッキンも紙から柔軟性のあるゴムに替えてくれたので、振動にも強くなったんじゃないかと思います。
対応も早く質問にも気持ちよく答えていただけてとてもよかったです。

電話は1日後 訪問なしで見積り提示 

  • 2.00by KAZZさん

TVのCM等で宣伝されているので期待していたのだが電気温水器の交換による3社での合い見積もりで自宅にまで来ないだけでなく口頭で一番高い金額を提示された。あまりにも金額差があった(30%程度)ので誇大広告かと罵るとエコキュートは自信があるとの返答でした。忙しいのだろうと?推察したものの残念である。期待値が大きかっただけにショックです。ところでキンライサーはすべて自社の社員が作業を行うのであろうか?ひょっとするとこの3社が裏で繋がっていると?と思うと心配である。月曜日にゼネコンに聞いてみるか?思案中です。

気軽にレッスンが受けられます。

  • 4.00by ろこもこさん

英語のレッスンを受講したく、こちらを利用しました。
コロナのこのご時世だからこそ、このオンラインシステムは画期的だと思います。

単に動画を見るだけ、とかだと自身の英語力がどの程度のレベルかが分からないのを補えってもらえるのはとてもありがたいです。発音なども先生からお褒め頂くと自分の自信にもつながります。

英会話教室にいくのが正直面倒と感じてしまっていた分、オンラインはコロナが落ち着いても利用することになるだろうなと思います。

アルバイト講師

  • 2.00by トムさん

コロナでフランス語教室に行けなくなったので始めました。
先生選びや予約が自由にできる点はいいです。
気になった点は、LINEを交換して予約の日時を変更したりする講師がいました。
講師とラインやSkypeのやり取りが簡単にできるのはよくないと思います。
今後は利用しません。プロフェッショナルなオンラインスクールに入ります。

半額できず

  • 1.00by とくめいさん

半額クーポン使ったが、半額になってませんでした。
しかもキャンセルも変更もできませんでした。

分かりにくい。半額にさせまいという意志を感じました。
もう利用することはありません。

FieldCore

  • 2.00by ドライバーさん

FieldCore レディース撥水マウンテンパーカを購入
ファスナーの上からボタンで閉めるタイプ
ドライバーで荷扱いの際 いつの間にかボタンが取れていたので購入店で修理をお願いしたが断られた
その後もまた取れてしまった
ワークマンだけに作業しやすい作りにして欲しい

怖い

  • 1.00by とくめいさん

到着する時間までには帰っていたのに…
ちょっと早く持って来られたらしく…
アプリ上での暴言 「お前は何をしてるのか?」
お前?????

置き配を頼んでいたが、
ピンポンだけでなくドアを激しく叩く

怖過ぎる
皆に話す
DIDIはアンインストール

本当に怖い
怖過ぎて手が震えたし、
届いた料理も食べる勇気が無くて捨ててしまった

まったく送られてこない

  • 1.00by ホワイトモンキーさん

注文してから一ヶ月だがまったく送られてこず、オペレーターにも良い印象がない。
問い合わせても入荷したのかすらわからないようで、入荷の予定もわからないそうだ。

なんの為のカスタマーサービスなのかよくわからない…決済は完了しているので早く送ってこないなら返品したいくらいだ。

インストラクター

  • 1.00by なまはげさん

コロナ対策がなっていない。検温はするがウォーターサーバーが混んでいて飲水しながら話すレッスン後は換気のみでロッカー、ドアノブなどの消毒はなし。インストラクターは時間があるときは見える場所でご飯をたべている。 レッスンの質というと、新人でまだ資格がないインストラクターもレッスンに入る。ピラティスは初心者むけのヨガと HPでいいだしたのには大笑いしてしまった。インストラクターがヨガの動きを知っているとは思えないんですけど。どうなってるんでしょうね、この会社の方針は。

本社対応の酷さ

  • 1.00by みなとさん

連絡しても全然返事も来ない。
非常に嫌な気分になった。

毛穴の効果あり!

  • 5.00by FUJIKOさん

CM出来になっていたDUO!
いろんな種類がある中でまずは黄色と青を買ってみました。
黄色と青での効果の差は実感できていませんが、毎日使用していると毛穴の黒ずみが気にならなくなった感じがします。

洗いあがりもべたつかず、思ったよりも使用感良かったので口コミしました◎

測定が大変

  • 2.00by ともよっちさん

発送までが長いです。ですが自分の体形に合ったスーツができるのは魅力的ですね。ただ測定は意外とシビアでなかなかうまく測定ができませんでした。

スポンサーリンク

  • LINEで送る

ページトップへ