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話題のものの口コミ・評判ランキング

近頃では、暮らしに便利な商品やサービスが増えています。家事の負担を軽減してくれるものや、生活を楽しくしてくれるものなどがあり、利用の仕方はさまざまです。
話題のものはどうしても評価が偏ってしまいがちです。しかし、失敗しない商品やサービス選びのためにはメリット・デメリットをよく知った上で、自分に合ったものを見きわめることがカギとなります。

ここでは、各社の口コミを集め、ユーザーの満足度をベースにした人気ランキングを発表します。

話題のものの口コミ・評判ランキング一覧

順位 商品・サービス 満足度 口コミ数
1位 アフラック 3.68 189
2位 Uber Eats (ウーバーイーツ) 3.45 151
3位 ダスキン 3.30 90
4位 ネスカフェ バリスタ 3.05 19
5位 Yogibo-ヨギボー 3.03 23
6位 ZOZOSUIT-ゾゾスーツ 3.03 22
7位 ネスカフェ アンバサダー 3.02 13
8位 Amazon Echo-アマゾン エコー 3.01 16
9位 Aeron Chairs-アーロンチェア 3.01 10
10位 ソーダストリーム 3.01 7

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KENZOさん

  • 1.00
  • ひどい会社

他の保険会社は対応も支払いも迅速だったのに対しこの会社はひたすら無視。そして給付金は出ません。なんじゃそりゃ笑 これはこの先もヤバいなと思い早々に解約します。

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ゆりちさん

  • 5.00
  • 配達員もお店も当たりだった

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
寒い&すっぴんで外に出たくなかったから。
初回限定プロモーションコードで1000円引きになったから。

【良かった点】
比較的早く配達員が見つかり、注文してから15分くらいで届いた。迅速で丁寧だった。

【気になった点】
配達員が見つからず遅くなった時も一定時間はキャンセルするとお金がかかるところは気になる。もし見つからなかったらどうしよう、、と。

【今後も引き続き利用・使用したいか?】
お得なキャンペーンがある時は利用したい。


権六さん

  • 1.00
  • 当て逃げ

2020年1月10日に中区の路上にて、歩いていた際当て逃げに遭いウーバーイーツの籠背負っていた為探してサポートにかけたところ、調べられないし探す気もありませんとの回答その後勝手に警察に電話で連絡しろと言われた。
事故の受付や被害届は電話で受け付けて無いこともわかってないのかな?
幾ら個人経営者になるとはいっても契約結んでいるのだから確認し、注意しますくらいの返答はできないものか 
甚だ疑問である。
また、以前にはタクシーにぶつかり逆ギレしていた配達員も居た。それを踏まえて、もう少し会社自体の態度や反省の仕方くらいは学んでいただきたい。
大事にする気も無いのだから、怪我を負わせたりする運転の仕方は直すべき。
よくネットで、モノがぐちゃぐちゃにと書かれているがこういう運転ではなくならないと思いました。
直らない限り、注文するのは控えた方が良いかもしれません。
急ぐのはわかるが事故を起こさない起きた時の対処をしっかり学ぶのが仕事では無いでしょうか?

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ダスキン大嫌いさん

  • 1.00
  • win-win?

以前の担当は自身が仕事が終わって帰宅する時間に合わせて、集金やメンテナンスを対応して貰えて大変助かっていたのですが、ある日担当が変わり、所謂主婦パートのような方で、自分の都合ばかり押し付けてくる対応に嫌気がさしていました。フルタイム勤務なので平日の日中にといわれても都合が合わず、ならばガスメーターにお金を入れるようにと再三メールが届きだし、それに対応すると、商品を無造作にポストに放り投げておしまい。取り替えてもらえる事もすっかりなくなりました。
ガスメーターは共有タイプでお金を入れておく事に抵抗があり、帰宅時間に合わせて貰いたい、以前のように都合に合わせた対応ができる支社はないかと担当部署、担当替えをカスタマーセンターに問い合わせましたら、カスタマーセンターの方は対応は大変良かったのですが、指示をうけて折り返し連絡をしてきてくれた北関東支部の男性から、そのような対応はできないとの説明を受け、1度はレンタル品を返す話で落ち着かせたのです。が、やはり商品は便利なので何とか続ける方法はないかと再度電話をしこちらが下手に出た途端、その男性は馬鹿を諭すような口調に急変し、「我々は、win-winの関係でなければいけないいですよね」「条件が合わないので、やはり返却という先ほどの話で進めさせていただき、至急レンタル品を返却してください」と、なんと一方的に電話を切られました。事態に驚き直ぐにまた連絡したのですが、こちらから電話をかけているのにも関わらず更に態度が悪くされ、同じ事をいわれて、また電話を切られてしまいました。私はwin-winって意味が違う気がします、利用当時から事情から変わってしまったのは、ダスキンの勝手です。私は何にも変わっていません。利用開始は、こちらの都合に合わせてくれる担当だったので利用を始めたのですから、win-win等と言われても納得できないです。馬鹿を諭すような酷い口振りにも不快感を感じましたし、クレーマーにはなりたくないですが、あまりに酷い対応に、こんな会社はいつか足元を救われると信じています。一体何がサービスなんだろうと疑問しか残りません。ホームページをみては嘘八百をよくも並べられたものだなと笑っています。利用者に対して、よくもwin-win等といえたものです。それなりの対応をし、誠意に答えてから、そのような言葉をいうのが筋と思います。条件の合わない客に対する切り捨てかたは、まあ酷いものでした。

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Yogibo-ヨギボー


むむさん

  • 1.00
  • カスタマーサービス最低

商品は気に入ってましたが、カスタマーサービスの対応は最低でした。
商品は届かず、連絡も一切なく、問い合わせると、
連絡せずに勝手に一ヶ月後に送料分引いて返金って言われました〜
伝え方って大切だと思うのですが、あんな対応されるともーいらないってなります!


うずらさん

  • 5.00
  • 体型管理にオススメ

服かうとかそんなんで使うよりむしろ体型が知れてとても良い。
平均も出るし。
メモっとけばどこがどのくらい痩せたとか細かく分かる。
本当便利。


わっぴさん

  • 1.00
  • アナログ過ぎる

スーツ自体の着方によってサイズが変わってしまうので、採寸が信用出来ない

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