312,526件の口コミ

毛染めの窓口の口コミ・評判

毛染めの窓口

[引用]公式

2.72

84

毛染めの窓口は、全国規模のヘアカラー専門店のネットワークです。24時間365日受付の予約システムを通して、加盟店への予約が行えます。

加盟店では同じ調合システムを採用しているため、店舗間での差が出にくい事が特徴です。使用するヘアカラー剤の使用説明書や成分表示内容などを開示しており、安心して利用できるような環境を整えています。希望する方には無料のパッチテストキットを送付しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

毛染めの窓口に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

84件中 1〜10件目表示

  • ヒューさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.11.18
  • 3.00

シャンプーを流すとき、顔を何回も指で擦られた

シャンプーを流すとき、顔を3回くらい指で水を付けて擦られました。たぶん顔にあるシミが、付着したカラー剤に見えたのかなと思います。何でこすってるのかわからないし化粧が取れるしショックです…。
シャンプーのときは顔にシートを被せてるので会話する感じでないし、目を見開いて注意する態勢でいないといけないですね。Googleマップの口コミで、他にもシャンプーの時に雑な扱いを受けたコメントがありました。
本部にお問い合わせみたいなのできたらいいんですが、そういう窓口が見当たりません。

カラーは問題なく染まったし、他に対応ですごく気になることはなかったです。
刺激が気になるので、美容院だと地肌から少し離したところからカラー剤を塗っていってもらうのですが、その話題にならずにいきなり塗り始められたので、心配にはなりました。そういう細かい対応はないのかな。
オートシャンプーは、最初の髪全体にお湯を行き渡らせるところを機械にやってもらう感じで、泡立てて洗うところはスタッフさんの手動でした。

理髪店とか格安カットに行くのは、スタッフの性別を選べないのでこちらにしましたが、どこかで雑なところが出てきて、ほぼ格安カットくらいの期待感と思ってもいいのかもしれません。

15

  • アップルさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.12.16
  • 2.00

雑というか乱暴

2ヶ月に1度位利用させてもらっていますが、1人だけ苦手な店員さんがいます。ブラシを頭皮にキツくあててきたり、首を下向きにする際に雑な感じでグイッと押してきて、シャンプーの時は器具を力ずくで押してきたり、シャンプーもやってますみたいな感じで際だけゴシゴシして頭を振ってきます。頭を持って下ろす時も手を外してきます。最初の頃はヤダなと思って我慢してましたが、いる時間がわかったので避けていました。がたまたま今日時間が合わなくて行ったらいました。染めからチェックまで別の人が担当してくれてホッとしていましたが、シャンプーだけ登場してきて内容は同じでした。何故かこの人だけ名札付けていません。今の時代名札の良し悪しもあるでしょう、人材不足もわかりますし今後も利用したいので避ければいいのでしょうが怪我人が出るのではと心配です。こういう人もいますとお伝えしておきます。

19

  • ねこさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.01.12
  • 3.00

態度

値段も安いし、早いしので助かります。が、、凄く雑に扱われた事があります。
3名?スタッフの方が
いて、内、2人は普通でしたが、1人の人が何か、何かこの人ちょっと感じ悪い。と思いました。
染料塗布したあとに移動するときの椅子の引き方!何か怒ってる?って、感じ。
もしかしたら、最初にチケットを販売機で買ったけど、うっかりしてチケットを取り忘れて席に着き、そのスタッフの人がチケット取って来てくれたので、ごめんなさいね💦と言うと、すごくムスっとされました。それが原因かどうかは分からないけどけど、
後に、また髪を染めに行った時、他のお客様にはニコニコしたいたので、、何か、凄く改めて嫌な気持ちになりました。
県内に二店舗しかなくもう一店舗は遠いので、変わらず利用したいますが、、ちょっと嫌だな〜。もう一店舗近くにあればな。とおもいます。

9

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.11.07

最低

コープ花小金井店を利用。
料金なりに満足できていたので数年前から利用していた。
ちゃんとした人もいるが、近頃はクロスを雑にかけられたり、オートシャンプーのスイッチを入れ忘れて数分放置され、「すみません」ではなく「遠慮なく言ってください」と謎のコメントをされるなど店員の質が荒れてきた。
5分前に来るようにと張り紙多数あり、こちらは常にそうしているが、店の案内が遅れても「お待たせしました」の一言もない。
染料を塗った後、放置時間の途中で間違えてシャンプーに案内されたらしく、1度椅子を倒されたが「起こします」とだけ言われてクロスを外され、元の椅子に戻された。
「失礼しました」も言わない。
オートシャンプーの後の手洗いシャンプーで水のシャワーをかけられたが、何事もなかったかのように温度調節してシャンプー続行。
そのままドライヤーの椅子まで案内された。
こちらから「水、すごく冷たかった」と言ってやっと謝った。
退店時に再度謝罪あるかと思ったが、「ありがとうございました」すらなく、無言。
コールセンターにクレームを入れたら、男から不貞腐れて舌打ちしながら電話があった。
水をかけたのに謝らない店員のクレームをいれているのに、口先で謝るだけでそんな態度じゃない。
それを指摘したら、「そう思うかどうかは人次第」と。
時間通りに案内できない時もある、時間通りを約束できないとばかり繰り返して言っていた。
最終的には「もうきてくださらなくて結構です」って言われた。
まだきてもらえると思ってるなんて立場わかってない。

34

  • めぐさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.09.12
  • 3.00

久しぶりに利用

ずっと他のお店に行っていましたが、久しぶりに利用させてもらいました。店員さんが全員変わっていて入れ替わりが激しいのかなと思いました。リタッチをお願いして、合わせて色を塗ってもらったのですが、髪を乾かしたら全然馴染んでいない。また、分け目や襟足の見える部分はしっかり塗ってくれたようですが、中の方は全然染まっていなく黒いままでした。お金を出してこの仕上がりならちょっとどうかなと思います。この仕上がりなら自分でもできるかも、、。シャンプーも自動シャンプーを少しして、その後少し手洗いしてもらいましたが、洗い足りないし、顔周りには液がついて黒くなってるし、今後の利用は考えます。

18

  • ぽんたさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.08.29

雑すぎる!!

初めての利用です。
予約時間5分前には…と強く言っているわりに、予約時間から20分以上待たされ、その後も呼ばれて席に着いても何度か待たされ…でもその方はすみません!とあったのでまぁ仕方ないかと思っていました。
いざ始まるとその方では無く別の方で、染料添付時のとにかく雑なこと!顔にも何度か飛んでくるわ、髪の取り方もそんな大雑把なの?という感じで、本当にちゃんと染まるのか不安でいっぱいでした。
そして極め付けは、シャンプーを機械でやった後、ちゃんと手でもやってくれるんだ〜と感心したものの、なんか首から背中にかけて濡れた感じが…ただ私の勘違いかも⁈と思ってそのまま終了。
とにかくすぐさまお店を出てトイレへ駆け込み確認してみると、やっぱりTシャツの首周りから背中側はびしょびしょでした。
その後ショップ巡りをしたかったものの、エアコンの効いた館内で歩くも、背中が冷たく寒くなって、仕方なく帰ることに…
なんだか散々な一日になってしまい、ものすごく腹立たしかったです。

4

  • 毛染め専門最悪さん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.03.02
  • 1.00

最悪な接客

世田谷区の経堂店に初回1650円で予約して行ったが、キャンペーンは昨日までだからと、予約した時の控えを見せたが、昨日までで終わったから、1980円だと言い張られ、予約した時と内容が違うじゃないかとゴネたら、渋々1650円に応じた。両替もできないし、カラーの相談にものらずに、どの色にするか決めてくれとだけ言われておしまい。何のアドバイスもない。いきなりガシガシ染められて、ほんとうに嫌な気分だった。こんなお店あって良いのだろうか。本当に来なければ良かったとかなり後悔した。

15

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.06.10
  • 1.00

不親切

北海道札幌市、ラソラ内の店舗です。
以前とは経営者が変わったようで、随分と雰囲気が変わりました
チケットを買っているそばから、「前回と同じ色でいいですか?」
「会員証はお持ちですか?」と質問され、ロッカーに荷物を入れるのも急かされているかんじが伝わってきます。態度が上からで話し方もあまりかんじが良くありません。
終了後、髪を乾かすコーナーに私の会員証とロッカーの鍵を置いてくれたのはいいのですが、その席への案内もないので違う席についてしまいました。わからないまま乾かし、自分で鍵を見つけて帰ってきました。
鍵の取り違えなど起こりそうだし、見て見ぬふりとしか思えず不親切でした。
店員さんも4人程いて、手の空いている方もいたのに普通の接客もできないなんて…洗髪もトリートメントも雑で、料金も値上がりしてさほど安くもないので、もう2度と行かないと決めました。

5

  • ふーマムさん
  • 投稿日:2023.09.17
  • 1.00

いつも 通ってるのに ガッカリ

もぅ 何度も利用させて 頂いてます

お得なカラークーポンが 販売されていたので
普段より ワンランク上の 濃密トリートメントの クーポンを
購入しました

普通の 洗い流さないトリートメントと違い
香りも良く 少しだけ 頭皮マッサージもしてくれて
ワンランク上感が あって良かったのですが
クーポンがラストの時は 濃密トリートメントを
忘れたのか 連絡ミス?なのか わかりませんが
普通の洗い流さないトリートメントを つけて 終わりになりました
何回か やっていたから いつもと違う ってわかりましたが
初めてだったら 高い料金だけ払って いつもと変わりないトリートメントで 終わってました
こちらで 気付いて 言ったら   担当者に聞いてみます!
とだけ言って 間違いに対しての お詫びも 何もありませんでした
安い料金だから 仕方ない と諦めるしか ないんですかね
別のカラー専門店が イオンモール内に オープンしたから
そちらに 行こうかな
イオンタウン成田店 凄く丁寧で 良かったのに
1人 対応が悪い人が いると 店全体の評判に繋がるので
残念ですね

11

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.04.16
  • 4.00

予約が出来ない日が多過ぎる!

施術に問題はありません。
お安いのに丁寧にやってもらえるので満足しています。
只、予約が取れない日が多すぎるので困ります。
他店の予約状況を見ると当日でも空きがあり、予約も空いている日が沢山あるのに私が利用しているお店だけ空きが無いんです。従業員さんが少ないんでしょうか?
もっと予約が出来る様にして欲しいです。
宜しくお願いします。

3

  • 1
  • 2
  • 9

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
毛染めの窓口
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン