158,099件の口コミ

  • パソコン修理の口コミ・評判ランキング

パソコン修理の口コミ・評判ランキング

もくじ

パソコン修理の口コミ・評判ランキング(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位 パソコンドック24 3.39 82
2位 ドクター・ホームネット 3.36 91
3位 パソコン修理スマホドック24 3.30 58
4位 パソコンお直し隊 3.05 34
5位 ビックカメラ(パソコン修理) 2.90 25
6位 ソフマップ(パソコン修理) 2.89 21
7位 アプライド(修理・サポート) 2.84 17
8位 G・O・G 2.83 11
9位 パソコン修理LCC便 2.82 12
10位 レノーブ 2.81 11
11位 PCデポ(診断・修理) 2.80 15
12位 クラピタル(パソコン修理) 2.78 15
13位 パソコン工房(修理) 2.78 13
14位 パソコン修理/パソコンなんでも相談所(ドスパラ) 2.77 8
15位 ロジテック 2.74 9
16位 パソコン修理ドットコム 2.74 5
いつ起こるかわからないパソコンのトラブル。いざという時に頼りになるのが、ネットや電話で簡単に申し込めるパソコン修理サービスです。 大事なデータが入ったパソコンの修理は、安心して任せられる業者にお願いしたいものですが、料金やスタッフの技術、サービス内容には各社ばらつきがあるため、修理依頼をする前にチェックすることをおすすめします。 初期化せず修理できるか? 土日祝日も即対応してくれるか? 作業後に高い料金を請求されることはないか?など、パソコン修理サービス業者の口コミ・評判を集めました。是非、参考にしてください。

みん評の上手な使い方

本ランキングは「総合」の並び順になりますが、以下の並び替え機能で 「料金順」 「迅速対応順」 「サポート順」 「信頼度順」 など複数の観点でチェックすることをおすすめします。そして順位だけでなく、みん評の1番のウリである口コミをしっかり読んで、後悔のない商品・サービス利用にお役立てください。

HP Spectre X360 13.3 キーボード修理 千葉若葉店

  • 5.00by どっくにたすけられたさん

まず最初の電話対応等、メール返信内容、電話での応答は素晴らしい。安心。
持ち込みの場合、予約しなくても良いという回答。いつでも良いとのこと。症状によるが1日から2日程度で出来るといわれた。交換用パーツはオークションで入手しそれを交換してくれる。パーツ代はなし。キーボード交換は診断料含めてパーツ代を抜いて15300円(税込み)。リーズナブル。
実際に持ち込んで、修理してほしかったのはボタンのカバーの爪が割れたので購入したものから外してつけることと、そのボタン下にあるパーツが外れたのでそれを復旧して欲しいという依頼。すぐにその場で対応。ちょっと手こずっていたが、ちゃんと修理完了。最終的な金額は、3300円。本当に親切でした。色々と教えて頂きました。お勧めの修理業者です。

修理を放置されてました。信用ならないお店。

  • 1.00by Aさん

液晶が映らなくなり修理の持ち込みお願いしました。
10日後くらいに、
別のところも問題ありで部品取りよせが必要等々で
追加料金がかかる旨連絡あり、お願いする。
その1週間後、別の部分も直したほうがいい、さらに追加料金かかると連絡あり。
直してもらわないと困るのでお願いする。
その後音沙汰なし。

修理持ち込みから、
1か月と10日くらいたっても何もないのでどうなっているのか確認連絡してみる。

「最後の電話後、修理も何もしてなく放置している」とのこと。

こんなことがあっていいのか意味が分かりません。

仮に追加料金かかる連絡後、修理続行かどうかわからなかったとしても、
どうするか確認の連絡を店のほうからしてもいいのではないかと思うし、
こちらから連絡しないとずっとそのパソコンは放置してるのままだったのか。こんな対応のお店に個人情報はいったパソコンなんてものを預けられないです。
もう二度とここは使うことはないですし、信用できません。
こんな対応されたんじゃ、追加料金の話もぼったくってるのではないかと疑ってしまいます。


私の場合あった事柄ですので、ほかの店舗ではちゃんとしているのかもしれません。
修理出される方の参考になれば。

丁寧で気持ちよい対応

  • 4.00by やまとさん

来てくれた担当のかたは物凄く丁寧で、修理しながら子どもにも丁寧に対応してくれて好印象でした。

主人に説明できるように、どういう作業をしたのかメモにしてくれたのも助かりました。

厳しいコメント書かれてるかたもいて、どうかなと思ってましたが、確かに費用は高いけど対応には納得です。

Surfaceの人は絶対使わない方がいい

  • 1.00by かいてぃさん

電話予約時、Surface Laptop2の修理は対応してますか?と確認したところ、対応していますと断言されました。
しかし、実際に出張し引き取りに来た際には、この場では判断できないと持ち帰り。更に、その後丸一週間一度の連絡も無し。
10日後に連絡が来て、弊社技術では修理できませんと言われました。
結果として、対応していると言われた業者に依頼したにも関わらず、十日間パソコン本体を没収された上に何の対応もなく11,000円取られました。まともな業者とは思えません。
Surfaceをお使いの方は、利用しないことをお勧めします。

感謝!

  • 5.00by たなさん

電源が入らなくなってしまい、こちらに依頼しました。
別の業者さんでは診断に1週間かかり、基板の交換で9万のまつもりでしたが、こちらでは依頼した翌日には診断結果のご報告が。
見積もりもまさかの4000円!!
危うく悪徳業者に騙されるところでした。
こちらに持ち込んで本当に良かったです。

人の足元を見る典型的な詐欺行為です

  • 1.00by とくめいさん

液晶が立ち上がらないと銀座店へ持ちっこみました。土曜日だったので診断をして月曜日に連絡をくれる、診断料が2,200円とのこと。月曜日の連絡では店舗では分からないので工場で診断するから5,500円と送料がさらに掛かると言う。修理代は3万円かもしれないし、5万円以上かもと言われました。その時点で絶対5万円以上の請求をするなと見えたので、修理を断ると「中のデータはいらないのですか」と言う。何も分からなかったくせに2,200円は払えという信じられない対応。悪意ある会社です。

感謝!

  • 5.00by たなさん

電源が入らなくなってしまい、こちらに依頼しました。
別の業者さんでは診断に1週間かかり、基板の交換で9万のまつもりでしたが、こちらでは依頼した翌日には診断結果のご報告が。
見積もりもまさかの4000円!!
危うく悪徳業者に騙されるところでした。
こちらに持ち込んで本当に良かったです。

人の足元を見る典型的な詐欺行為です

  • 1.00by とくめいさん

液晶が立ち上がらないと銀座店へ持ちっこみました。土曜日だったので診断をして月曜日に連絡をくれる、診断料が2,200円とのこと。月曜日の連絡では店舗では分からないので工場で診断するから5,500円と送料がさらに掛かると言う。修理代は3万円かもしれないし、5万円以上かもと言われました。その時点で絶対5万円以上の請求をするなと見えたので、修理を断ると「中のデータはいらないのですか」と言う。何も分からなかったくせに2,200円は払えという信じられない対応。悪意ある会社です。

HP Spectre X360 13.3 キーボード修理 千葉若葉店

  • 5.00by どっくにたすけられたさん

まず最初の電話対応等、メール返信内容、電話での応答は素晴らしい。安心。
持ち込みの場合、予約しなくても良いという回答。いつでも良いとのこと。症状によるが1日から2日程度で出来るといわれた。交換用パーツはオークションで入手しそれを交換してくれる。パーツ代はなし。キーボード交換は診断料含めてパーツ代を抜いて15300円(税込み)。リーズナブル。
実際に持ち込んで、修理してほしかったのはボタンのカバーの爪が割れたので購入したものから外してつけることと、そのボタン下にあるパーツが外れたのでそれを復旧して欲しいという依頼。すぐにその場で対応。ちょっと手こずっていたが、ちゃんと修理完了。最終的な金額は、3300円。本当に親切でした。色々と教えて頂きました。お勧めの修理業者です。

修理を放置されてました。信用ならないお店。

  • 1.00by Aさん

液晶が映らなくなり修理の持ち込みお願いしました。
10日後くらいに、
別のところも問題ありで部品取りよせが必要等々で
追加料金がかかる旨連絡あり、お願いする。
その1週間後、別の部分も直したほうがいい、さらに追加料金かかると連絡あり。
直してもらわないと困るのでお願いする。
その後音沙汰なし。

修理持ち込みから、
1か月と10日くらいたっても何もないのでどうなっているのか確認連絡してみる。

「最後の電話後、修理も何もしてなく放置している」とのこと。

こんなことがあっていいのか意味が分かりません。

仮に追加料金かかる連絡後、修理続行かどうかわからなかったとしても、
どうするか確認の連絡を店のほうからしてもいいのではないかと思うし、
こちらから連絡しないとずっとそのパソコンは放置してるのままだったのか。こんな対応のお店に個人情報はいったパソコンなんてものを預けられないです。
もう二度とここは使うことはないですし、信用できません。
こんな対応されたんじゃ、追加料金の話もぼったくってるのではないかと疑ってしまいます。


私の場合あった事柄ですので、ほかの店舗ではちゃんとしているのかもしれません。
修理出される方の参考になれば。

丁寧で気持ちよい対応

  • 4.00by やまとさん

来てくれた担当のかたは物凄く丁寧で、修理しながら子どもにも丁寧に対応してくれて好印象でした。

主人に説明できるように、どういう作業をしたのかメモにしてくれたのも助かりました。

厳しいコメント書かれてるかたもいて、どうかなと思ってましたが、確かに費用は高いけど対応には納得です。

Surfaceの人は絶対使わない方がいい

  • 1.00by かいてぃさん

電話予約時、Surface Laptop2の修理は対応してますか?と確認したところ、対応していますと断言されました。
しかし、実際に出張し引き取りに来た際には、この場では判断できないと持ち帰り。更に、その後丸一週間一度の連絡も無し。
10日後に連絡が来て、弊社技術では修理できませんと言われました。
結果として、対応していると言われた業者に依頼したにも関わらず、十日間パソコン本体を没収された上に何の対応もなく11,000円取られました。まともな業者とは思えません。
Surfaceをお使いの方は、利用しないことをお勧めします。

感謝!

  • 5.00by たなさん

電源が入らなくなってしまい、こちらに依頼しました。
別の業者さんでは診断に1週間かかり、基板の交換で9万のまつもりでしたが、こちらでは依頼した翌日には診断結果のご報告が。
見積もりもまさかの4000円!!
危うく悪徳業者に騙されるところでした。
こちらに持ち込んで本当に良かったです。

人の足元を見る典型的な詐欺行為です

  • 1.00by とくめいさん

液晶が立ち上がらないと銀座店へ持ちっこみました。土曜日だったので診断をして月曜日に連絡をくれる、診断料が2,200円とのこと。月曜日の連絡では店舗では分からないので工場で診断するから5,500円と送料がさらに掛かると言う。修理代は3万円かもしれないし、5万円以上かもと言われました。その時点で絶対5万円以上の請求をするなと見えたので、修理を断ると「中のデータはいらないのですか」と言う。何も分からなかったくせに2,200円は払えという信じられない対応。悪意ある会社です。

HP Spectre X360 13.3 キーボード修理 千葉若葉店

  • 5.00by どっくにたすけられたさん

まず最初の電話対応等、メール返信内容、電話での応答は素晴らしい。安心。
持ち込みの場合、予約しなくても良いという回答。いつでも良いとのこと。症状によるが1日から2日程度で出来るといわれた。交換用パーツはオークションで入手しそれを交換してくれる。パーツ代はなし。キーボード交換は診断料含めてパーツ代を抜いて15300円(税込み)。リーズナブル。
実際に持ち込んで、修理してほしかったのはボタンのカバーの爪が割れたので購入したものから外してつけることと、そのボタン下にあるパーツが外れたのでそれを復旧して欲しいという依頼。すぐにその場で対応。ちょっと手こずっていたが、ちゃんと修理完了。最終的な金額は、3300円。本当に親切でした。色々と教えて頂きました。お勧めの修理業者です。

修理を放置されてました。信用ならないお店。

  • 1.00by Aさん

液晶が映らなくなり修理の持ち込みお願いしました。
10日後くらいに、
別のところも問題ありで部品取りよせが必要等々で
追加料金がかかる旨連絡あり、お願いする。
その1週間後、別の部分も直したほうがいい、さらに追加料金かかると連絡あり。
直してもらわないと困るのでお願いする。
その後音沙汰なし。

修理持ち込みから、
1か月と10日くらいたっても何もないのでどうなっているのか確認連絡してみる。

「最後の電話後、修理も何もしてなく放置している」とのこと。

こんなことがあっていいのか意味が分かりません。

仮に追加料金かかる連絡後、修理続行かどうかわからなかったとしても、
どうするか確認の連絡を店のほうからしてもいいのではないかと思うし、
こちらから連絡しないとずっとそのパソコンは放置してるのままだったのか。こんな対応のお店に個人情報はいったパソコンなんてものを預けられないです。
もう二度とここは使うことはないですし、信用できません。
こんな対応されたんじゃ、追加料金の話もぼったくってるのではないかと疑ってしまいます。


私の場合あった事柄ですので、ほかの店舗ではちゃんとしているのかもしれません。
修理出される方の参考になれば。

丁寧で気持ちよい対応

  • 4.00by やまとさん

来てくれた担当のかたは物凄く丁寧で、修理しながら子どもにも丁寧に対応してくれて好印象でした。

主人に説明できるように、どういう作業をしたのかメモにしてくれたのも助かりました。

厳しいコメント書かれてるかたもいて、どうかなと思ってましたが、確かに費用は高いけど対応には納得です。

Surfaceの人は絶対使わない方がいい

  • 1.00by かいてぃさん

電話予約時、Surface Laptop2の修理は対応してますか?と確認したところ、対応していますと断言されました。
しかし、実際に出張し引き取りに来た際には、この場では判断できないと持ち帰り。更に、その後丸一週間一度の連絡も無し。
10日後に連絡が来て、弊社技術では修理できませんと言われました。
結果として、対応していると言われた業者に依頼したにも関わらず、十日間パソコン本体を没収された上に何の対応もなく11,000円取られました。まともな業者とは思えません。
Surfaceをお使いの方は、利用しないことをお勧めします。

HP Spectre X360 13.3 キーボード修理 千葉若葉店

  • 5.00by どっくにたすけられたさん

まず最初の電話対応等、メール返信内容、電話での応答は素晴らしい。安心。
持ち込みの場合、予約しなくても良いという回答。いつでも良いとのこと。症状によるが1日から2日程度で出来るといわれた。交換用パーツはオークションで入手しそれを交換してくれる。パーツ代はなし。キーボード交換は診断料含めてパーツ代を抜いて15300円(税込み)。リーズナブル。
実際に持ち込んで、修理してほしかったのはボタンのカバーの爪が割れたので購入したものから外してつけることと、そのボタン下にあるパーツが外れたのでそれを復旧して欲しいという依頼。すぐにその場で対応。ちょっと手こずっていたが、ちゃんと修理完了。最終的な金額は、3300円。本当に親切でした。色々と教えて頂きました。お勧めの修理業者です。

修理を放置されてました。信用ならないお店。

  • 1.00by Aさん

液晶が映らなくなり修理の持ち込みお願いしました。
10日後くらいに、
別のところも問題ありで部品取りよせが必要等々で
追加料金がかかる旨連絡あり、お願いする。
その1週間後、別の部分も直したほうがいい、さらに追加料金かかると連絡あり。
直してもらわないと困るのでお願いする。
その後音沙汰なし。

修理持ち込みから、
1か月と10日くらいたっても何もないのでどうなっているのか確認連絡してみる。

「最後の電話後、修理も何もしてなく放置している」とのこと。

こんなことがあっていいのか意味が分かりません。

仮に追加料金かかる連絡後、修理続行かどうかわからなかったとしても、
どうするか確認の連絡を店のほうからしてもいいのではないかと思うし、
こちらから連絡しないとずっとそのパソコンは放置してるのままだったのか。こんな対応のお店に個人情報はいったパソコンなんてものを預けられないです。
もう二度とここは使うことはないですし、信用できません。
こんな対応されたんじゃ、追加料金の話もぼったくってるのではないかと疑ってしまいます。


私の場合あった事柄ですので、ほかの店舗ではちゃんとしているのかもしれません。
修理出される方の参考になれば。

丁寧で気持ちよい対応

  • 4.00by やまとさん

来てくれた担当のかたは物凄く丁寧で、修理しながら子どもにも丁寧に対応してくれて好印象でした。

主人に説明できるように、どういう作業をしたのかメモにしてくれたのも助かりました。

厳しいコメント書かれてるかたもいて、どうかなと思ってましたが、確かに費用は高いけど対応には納得です。

Surfaceの人は絶対使わない方がいい

  • 1.00by かいてぃさん

電話予約時、Surface Laptop2の修理は対応してますか?と確認したところ、対応していますと断言されました。
しかし、実際に出張し引き取りに来た際には、この場では判断できないと持ち帰り。更に、その後丸一週間一度の連絡も無し。
10日後に連絡が来て、弊社技術では修理できませんと言われました。
結果として、対応していると言われた業者に依頼したにも関わらず、十日間パソコン本体を没収された上に何の対応もなく11,000円取られました。まともな業者とは思えません。
Surfaceをお使いの方は、利用しないことをお勧めします。

感謝!

  • 5.00by たなさん

電源が入らなくなってしまい、こちらに依頼しました。
別の業者さんでは診断に1週間かかり、基板の交換で9万のまつもりでしたが、こちらでは依頼した翌日には診断結果のご報告が。
見積もりもまさかの4000円!!
危うく悪徳業者に騙されるところでした。
こちらに持ち込んで本当に良かったです。

人の足元を見る典型的な詐欺行為です

  • 1.00by とくめいさん

液晶が立ち上がらないと銀座店へ持ちっこみました。土曜日だったので診断をして月曜日に連絡をくれる、診断料が2,200円とのこと。月曜日の連絡では店舗では分からないので工場で診断するから5,500円と送料がさらに掛かると言う。修理代は3万円かもしれないし、5万円以上かもと言われました。その時点で絶対5万円以上の請求をするなと見えたので、修理を断ると「中のデータはいらないのですか」と言う。何も分からなかったくせに2,200円は払えという信じられない対応。悪意ある会社です。

HP Spectre X360 13.3 キーボード修理 千葉若葉店

  • 5.00by どっくにたすけられたさん

まず最初の電話対応等、メール返信内容、電話での応答は素晴らしい。安心。
持ち込みの場合、予約しなくても良いという回答。いつでも良いとのこと。症状によるが1日から2日程度で出来るといわれた。交換用パーツはオークションで入手しそれを交換してくれる。パーツ代はなし。キーボード交換は診断料含めてパーツ代を抜いて15300円(税込み)。リーズナブル。
実際に持ち込んで、修理してほしかったのはボタンのカバーの爪が割れたので購入したものから外してつけることと、そのボタン下にあるパーツが外れたのでそれを復旧して欲しいという依頼。すぐにその場で対応。ちょっと手こずっていたが、ちゃんと修理完了。最終的な金額は、3300円。本当に親切でした。色々と教えて頂きました。お勧めの修理業者です。

修理を放置されてました。信用ならないお店。

  • 1.00by Aさん

液晶が映らなくなり修理の持ち込みお願いしました。
10日後くらいに、
別のところも問題ありで部品取りよせが必要等々で
追加料金がかかる旨連絡あり、お願いする。
その1週間後、別の部分も直したほうがいい、さらに追加料金かかると連絡あり。
直してもらわないと困るのでお願いする。
その後音沙汰なし。

修理持ち込みから、
1か月と10日くらいたっても何もないのでどうなっているのか確認連絡してみる。

「最後の電話後、修理も何もしてなく放置している」とのこと。

こんなことがあっていいのか意味が分かりません。

仮に追加料金かかる連絡後、修理続行かどうかわからなかったとしても、
どうするか確認の連絡を店のほうからしてもいいのではないかと思うし、
こちらから連絡しないとずっとそのパソコンは放置してるのままだったのか。こんな対応のお店に個人情報はいったパソコンなんてものを預けられないです。
もう二度とここは使うことはないですし、信用できません。
こんな対応されたんじゃ、追加料金の話もぼったくってるのではないかと疑ってしまいます。


私の場合あった事柄ですので、ほかの店舗ではちゃんとしているのかもしれません。
修理出される方の参考になれば。

感謝!

  • 5.00by たなさん

電源が入らなくなってしまい、こちらに依頼しました。
別の業者さんでは診断に1週間かかり、基板の交換で9万のまつもりでしたが、こちらでは依頼した翌日には診断結果のご報告が。
見積もりもまさかの4000円!!
危うく悪徳業者に騙されるところでした。
こちらに持ち込んで本当に良かったです。

人の足元を見る典型的な詐欺行為です

  • 1.00by とくめいさん

液晶が立ち上がらないと銀座店へ持ちっこみました。土曜日だったので診断をして月曜日に連絡をくれる、診断料が2,200円とのこと。月曜日の連絡では店舗では分からないので工場で診断するから5,500円と送料がさらに掛かると言う。修理代は3万円かもしれないし、5万円以上かもと言われました。その時点で絶対5万円以上の請求をするなと見えたので、修理を断ると「中のデータはいらないのですか」と言う。何も分からなかったくせに2,200円は払えという信じられない対応。悪意ある会社です。

丁寧で気持ちよい対応

  • 4.00by やまとさん

来てくれた担当のかたは物凄く丁寧で、修理しながら子どもにも丁寧に対応してくれて好印象でした。

主人に説明できるように、どういう作業をしたのかメモにしてくれたのも助かりました。

厳しいコメント書かれてるかたもいて、どうかなと思ってましたが、確かに費用は高いけど対応には納得です。

Surfaceの人は絶対使わない方がいい

  • 1.00by かいてぃさん

電話予約時、Surface Laptop2の修理は対応してますか?と確認したところ、対応していますと断言されました。
しかし、実際に出張し引き取りに来た際には、この場では判断できないと持ち帰り。更に、その後丸一週間一度の連絡も無し。
10日後に連絡が来て、弊社技術では修理できませんと言われました。
結果として、対応していると言われた業者に依頼したにも関わらず、十日間パソコン本体を没収された上に何の対応もなく11,000円取られました。まともな業者とは思えません。
Surfaceをお使いの方は、利用しないことをお勧めします。

スポンサーリンク

パソコン修理(総合)4位~

お客目線で対応

  • 4.00by GOODさん

技術力の高さ、適切な対応策の提案、以前お直し隊に修理をお願いした際も同じ印象を受けました。他の修理店に持ち込みましたが、マザーボードが駄目だから交換で\44,000、HDDも駄目ですからデータ取り出しで\20,000の提示。マザーボード交換してもパソコンとしてはHDDの問題が残ります。なんか中途半端、その診断で\3,000でした。以前のことを思い出し、お直し隊に持ち込みセカンドオピニオン。補修をしたが症状が再現、お直し隊の結果もマザービード交換でした。しかし、ここから違ったのは、中古のパソコンにデータを移す提案。この提案で進めたら、故障したPCと同等の中古PCを探して、これにデータを移し、故障パソコンの買取などもあり、支払総額は半分以下でした。診断料、パソコンのデータの移動、すべての作業込みの代金でした。かなり割安で助かりました。難点は、最初の持ち込みから1か月くらい連絡が来なかったことですが、多分順番があるのだと思いました。一度連絡をいただいた後は、短時間で何回もメールでのやり取り、細かな対応をしていただけました。これだけの対応をしているので、通り一遍の対応だけの修理店よりも時間が掛かるのは当然かと納得しました。

修理見積もり有料って!!

  • 1.00by とくめいさん

パソコンを修理して使うか、新しく購入するか、見積もりを見て検討しようとしたら、見積もりは別途料金が必要との事で、見積もり作成で3000円の請求でした。修理をするかどうか検討するにも3000円の見積もり代金がかかります。

頼んで良かった

  • 5.00by 龍ジーさん

フレッツ光をドコモ光に変更するためにGOGに依頼したところ、代理店のオレンジライトから鹿児島県担当の方が来てくれました。1時間無料ということでしたが、ルーターの変更等をさっさと終え、ついでということで私が使い方が分からなかった事などをいろいろしてくれました。
言葉使いも丁寧で、本当に満足しています。パソコンの買い換えも検討していますので、その時もサポートをお願いしようと思っています。GOG社がしっかりしているから、代理店もカスタマーファーストが生かされているのでしょうね。

対応がとても早い

  • 5.00by ららさん

液晶画面破損で依頼させて頂きましたが、事前見積りから修理完了、到着まで3日という早さでした。
全てメール連絡で対応していただきましたが、返信も早いですし、パソコン宅急便の発送方法、支払い方法なども丁寧に説明を入れて頂きましたので迷うことなく、依頼ができました。
液晶修理だったので約3万円以下で費用は高めだとは思いますが、キャンペーン割引利用でメーカー依頼するよりは安く修理していただけたのではないかと思い満足しています。

パソコンの電源が落ちない

  • 1.00by ころりんさん

予約の電話をしても、担当者がお客のの対応で改めてPCレポの方から電話をすると言いながら
一向に掛かってこない会社。

修理しましたと、変革してきましたが同じ症状が出てこの会社は駄目ね。
パソコンが3年しか持たないなんてありえない!

修理・保険の保証に意味なし

  • 1.00by あちゃさん

子供が大学に通うのに生協にするのかこちらで買うのか悩んだ末、上から目線でどちらも同じような補償内容ですね、私どもも全国ですし本体の落下等でも保険で賄えると強気にいわれ保険に本体台の2割を払って購入。なんと早速子供がコーヒーをこぼしアウトに!保険に入っててよかった授業開始まで1か月半あるし大丈夫だろうとさっそく修理にと3月半ばに店舗に持って行ったが見積もりが出るまで1か月。そこから金額云々で問い合わせを毎週しても、「まだ見積もりが出ないので…」「確かな時期は答えかねます」と同じ答え。授業が始まる頃になってもいつ見積もりが出ますか足が出てもいいから新品に交換依頼するも見積もりが先でして…のみ。では見積もりいつ頃でますか?と聞いても「何とも言えません。」って夏になるんじゃないですか?との問いにも無言…こんなんだったら保険のいみないですよね。しかも保険かけてるのに本体以上の修理金額(10万円)って普通の電気屋さんのほうがましじゃないでしょうか。
絶対みなさんにおすすめしません。スピード修理とかワンコイン、また、見積もりはこちらへなどとうたわないでほしいです。

[終了] 東京修理

スポンサーリンク

  • LINEで送る

ページトップへ