みん評

115,992件の口コミ

  • パソコン修理の口コミ・評判ランキング

パソコン修理の口コミ・評判ランキング

いつ起こるかわからないパソコンのトラブル。いざという時に頼りになるのが、ネットや電話で簡単に申し込めるパソコン修理サービスです。 大事なデータが入ったパソコンの修理は、安心して任せられる業者にお願いしたいものですが、料金やスタッフの技術、サービス内容には各社ばらつきがあるため、修理依頼をする前にチェックすることをおすすめします。 初期化せず修理できるか? 土日祝日も即対応してくれるか? 作業後に高い料金を請求されることはないか?など、パソコン修理サービス業者の口コミ・評判を集めました。是非、参考にしてください。

パソコン修理の口コミ・評判ランキング一覧

順位 商品・サービス 満足度 口コミ数
1位 パソコンドック24 3.68 64
2位 ドクター・ホームネット 3.52 67
3位 パソコン修理スマホドック24 3.52 50
4位 パソコンお直し隊 3.10 17
5位 パソコン修理LCC便 3.04 12
6位 ビックカメラ(パソコン修理) 3.03 22
7位 アプライド 3.02 23
8位 ソフマップ(パソコン修理) 3.02 18
9位 レノーブ 3.00 10
10位 パソコンなんでも相談所(ドスパラ) 3.00 8

11位以下を見る


UDさん

  • 5.00
  • 納得できる説明と料金

飛び込みで渋谷店(日曜日)に画面不良PCを持ち込みましたら、即簡易診断され修理の段取りと料金を、話され信頼感がわきました。
その後2日目、PCの状態(ハードデスク等)と修理状況の連絡を貰い安心しました。
担当者齋藤安代さん(パソコン整備士)は、明るい対応で好感度抜群です。


匿名さん

  • 1.00
  • 新宿店の対応感じ悪すぎ

最初から無愛想maxで、初心者に分かりやすく説明する気ゼロ、言ってることが全く分からないので、「こういうことですか?」と聞こうものなら、面倒くさいという態度丸出しでした。挙げ句の果てには「うち、そういうのはやってないんで」と吐き捨てられました。
星一つどころかマイナスです。

もっと口コミを見る


ふじさん

  • 1.00
  • 史上最悪の対応

口コミをちゃんと見てからにすれば良かった
パソコン預けて一か月連絡なし
ふざけているのかな
挙句の果てに公式HPに問い合わせたら、「まあ今回はちゃんと連絡してなかったこちらも悪いので、料金は無しでいいです、なお修理前の状態に戻して(windowsが起動しない状態)返送しました」とのこと
意味がわからない

もっと口コミを見る


まりあさん

  • 5.00
  • 感謝しています。

パソコンの作動が悪く船橋店に持ち込みました。
とても丁寧且つ敏速、的確に対応して下さり原因も判明しとても満足しています。
また、預けはしませんでしたが30.40分作業して頂いたのにも関わらず料金は無料でした。
新型コロナの影響でとても忙しい中、本当に感謝しています。また何か不具合がありましたら迷わず伺います。


かなさん

  • 1.00
  • 杜撰な対応

1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
ノートパソコンの液晶画面が割れてしまったためです。

2.良かった点
見積もりやパソコンの返却自体は迅速でした。修理価格もメーカーに修理を依頼するよりは安価です。

3.気になった点
メーカーに修理を依頼するよりは安価ですが、パソコン修理スマホドック24さんよりも安価に修理してくださる業者さんは沢山いらっしゃいます(私も最終的には別の業者さんに依頼しました)。
また、対応も診断も杜撰。診断を依頼した時も面倒臭そうに対応されました。さらには、ノートパソコンを返却された時、きちんとツメがハマっていない状態で返却されました(別の業者さんに診断依頼して判明しました)。

4.今後も引き続き利用・使用したいか?
二度と利用しません。

もっと口コミを見る

スポンサーリンク


タマさん

  • 5.00
  • 経験豊富なスタッフで信頼できます。

パソコンが映らなくなり、修理に持ち込みました。
詳細なテストをしてもらいましたが、特に問題がないとの回答。

モニターとの相性、ケーブルの不具合等、映らなくなる可能性のある
原因を的確に教えていただきました。

アドバイス通りに、試したところ問題が解決しました。

また、故障がなかったので料金も必要ないとの事。
良心的で、信頼できる業者さんです。

また、お願いしたいと思います。

アプライド


とくめいさん

  • 1.00
  • しつこい接客。煽ってサポートに入らせて、解約したくても高額な違約金で阻止してくる!

接客がとにかくしつこい。
パソコン買う前まではよかったが、パソコンを買うと決めてからサポートに入らないとあれこれかかると脅しのようなことを言ってくる。
年額ではなく月額で5千円。
今まで故障したこともないし、周りでも故障して高額になった例など聞いたこともない。
入るしか方法はないのかと思ったが解約金を計算したら数万円になる。
一旦買うのをやめ、帰ってから調べたら、この高額サポートに入ってしまった被害者が書いたネット上の書き込みが大量に出てきた。(Yahoo!知恵袋とか)
以前、PCデポであったようなことが繰り広げられているようだ。
いい加減懲りないのか?
最近になって広告もよく入っているが、決して行かないと決めている。
無料診断などと書いてあるが、パソコンを持って行ったが最後、脅しのようなことを言われ、高額サポートに入ることになってしまうのだろうから、気を付けたほうがいい。


ねずみさん

  • 1.00
  • とにかく酷い。2度と利用したくありません。

先日離れて住む妹への誕生日プレゼントでニンテンドースイッチライトをソフマップのネットショッピングで購入しました。妹の希望していた色が他のところになくてこちらだけだったので、利用したことがなく少し心配でしたが購入することに決めました。在庫有りで24時間以内の出荷とのことだったので妹と会う日までに間に合うと思い頼んだのですが、2日たった今も出荷されず次いつ妹に会えるのかわからない中、結局間に合いません。とても悲しいです。24時間経っても出荷されなかったのでメールで問い合わせたのですが未だ返事はなく、電話で問い合わせるといま発送準備をしているのでもう少し待ってくださいね〜と軽い感じで言われ、それから半日以上経ちますが発送されず非常に腹が立っています。この時期新型コロナウイルスのパンデミックなどで人手不足で忙しいのは承知していますが、ネットに24時間以内と記載したならしっかり守っていただきたいです。そちらの過失にも関わらずその後の対応も悪く、ネットショッピングでこのような思いをするのは初めてだったのでとても驚き、残念な気持ちです。これくらいのことで腹を立てるのは大人げないかもしれませんが、1年に数回しか会えない大切な妹へのプレゼントだったのでとても悲しいです。もう2度とこちらでは買い物しません。

[終了] 東京修理

[終了] 東京修理

  • LINEで送る

ページトップへ