スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
154件中 1〜10件目表示
店員が酷い態度
埼玉県のあるお店。初めて行ったときは、ぼっちゃりめな店員さんで親切、あまりイメージもなく来店したのですが気持ちよく対応してくれたので、再度来店。こないだの店員さんもいたのですが違う店員の方に当たりました。
この店員さんが常に会話が上から、短くしたいと初めに伝えましたがどうも長め、遠慮がちに「もう少し短く」とお願いしてたのですが、2回目にはキレだし「こんなに時間かけられたら別料金ですよ!今回はきりますが!」を皮切りに早口で文句の嵐。
(早口すぎて聞き取れないがイライラをぶつけてる感じ)
(しかも何か説明したといってるが何も説明は受けてない、普通に受付しただけ)
上手くもないので別料金も取られたくないし、声を荒げてまくしたてるとか人としてどうなの?と、かなり引きましたので、
(もう別な日に他のところに行こう)
と思いそれ以降、話しかけられもしなかったし無言でいたら、
「クレーム入れるならどうぞ!」的なことを突然わーわーと言ってきて呆れました。
(とにかく言い方が高圧的)
こちらは初めから最後まで敬語で遠慮がちに話していたのに、この態度は本当に信じられませんでした。
もちろんこの方がいろいろ言ってきても言い返さずにいましたが、この方は自分の態度や言い方をどう思ったのか知りたいです。
はじめての店員さんは印象良かったけど、二度といきません。
こちらの投稿に店員さんの態度の悪い投稿がたくさんあったのを見て、ここを確認してからにすればよかったと思いました
今日は楽しく家族と出かけていましたが最悪の気持ちになりました。
参考になりましたか?
それなりに・・・
初めて横浜の総合施設内の今回の店舗に行きました。店内ポップにはカウンセリング1分、カット10分などと色々書いてありました。カットが10分で出来るとは驚きました。各鏡台にそれぞれタイマーが10分に設定し付いていました。カットを始める前にスタートボタンを押しカットスタートです。早切りカットが手慣れたものか、さすがに終わるまで早かったです。仕上がりはパット見悪くはないけど良かったとも言えないかな。早切りカットなのでザクザクカットするだけで全体のバランスは悪いと思います。私は美容師歴18年です。(もう引退していますが)たぶん1週間~2週間でまとまりのつかなくなるカット(仕上がり)だと思います。私は男性、ショートカットです。現役時代の私の方が上手いと思います。ただ10分でカットは出来ないのでスピードに負けて★3にしました。技術、カウンセリングは★2です。仕上がりを重視する人には向かないかな。巷の美容室が5千円でカットをやっているのと同じ仕上がりは10分では無理だと思います。お値段なりです。
参考になりましたか?
もう外に出られないくらいのカットをされました。
ショートカットを希望し、この画像を見せました。この通りにしてくれとお願いをしました。カットが終わり後ろを鏡で見せられて。こけしみたいなっていて、襟足がギリギリで切られて全部の髪の長さが同じで修正を頼みました。全体的にすいて後ろも長さが全て同じなので少しだんをしてくださいとして最後後ろを見せられたら、後ろが耳上の長さでサイドが耳下でものすごい髪型でした。後ろ髪が短すぎて浮いているし、だんにはなっているけど、自然な感じではなくものすごいだんになっていて後ろ髪の中の毛はすかれすぎてもうないです。しかも短くきられてすかれて浮きに浮いてすごい髪型になりました。一年前にも同じ人にショートに切ってもらいましたが失敗され、今回もされました。ここの店ではショートはお願いしないほうが絶対いいです。最後鏡を見せられたとき、びっくりして声も出なくて泣きそうでした。家に帰ってからも大泣きして明日から学校も行きたくありません。切った髪はもう戻ってきません。伸びるまで待つしかないです。女性にとって髪は1番と言っていいほど大事なものなのにこんなことされてしまったらもう終わりです。学校に行っても絶対バカにされます。もう終わりです。みなさん気をつけてください。
参考になりましたか?
態度、技術
利府店にいきました。
短時間で終わらせることができるという理由で通ってます。
良かった点:予約不要でさっさと済ませられるところ
悪かった点:まず接客態度が最低。それは毎回なのでもう気にしてないです。
おそらく接客をしっかりやるとは指示されていない。接客しなくていいからスピードだけ重視するよう指示されていると思われる。
今日も会計をするときに割引チケットを忘れたので、車に取りにいっていいか聞いたら明らかに不機嫌で睨みつけられた。これは私も悪いが、それ抜きにしても、明らかに日頃のストレスを客にぶつけているとしか思えない程の接客がここの基本です。
この間、初めてまともに話の通じる女性方にカットしていただきました。普通の方がいるんだと感動しました。
美容師の方も大変だと思いました。
回転率早めにして大変だと思いますが、客を人間として扱っていただけると幸いです。
参考になりましたか?
(眉毛カット) 美容室なのでと断られ → 次にメニューにないのでと断られた。 髪の毛カットは6分で終了
髪の毛は薄いですが全体にあります。
眉毛は濃いめです。
「刈り上げにならないてどで短めに」とお願いして、
「眉毛もお願いします。」と伝えたら
「うちは美容室なのでできません。」
と言われました。
(美容室ではシェーバー等は使えないのは知っているので)
「剃るのではなく短く、、」
と言ったら
「メニューにないので」
だそうです。
(あー言えばこー言うという感じでした。)
カットが終わって出来上がりの確認が終わって
タイマーを見たら11分スタートの残り時間が4分半。
11分どころか6分カットでー
なんか次回から別の店を考えたくなりました。
参考になりましたか?
順番飛ばされ3時間まち謝罪無し
行きつけのイレブンカット、日曜日だった為か店員は平日の半分、カット担当は2人、10時30分に受付、1時間30分〜2時間待ちと受付の人に言われ、外出しても良いが1時間30分後には戻るようにと言われ、12時に外出から戻り店内で待っていた。12時30分になっても呼ばれず、13時に受付の人に順番を聞いたらあと、4番目と言われた。しばらくした後、自分と同じ同姓の人が呼ばれて他の客が行った。13時30分になっても呼ばれず、再度順番確認へ行くと受付の人はお昼休憩で不在、店長らしき人が対応してくれた。受付の時に書いた順番の紙が2枚目になっていた。すでに6人ほど後の客をやっている。店長からの順番を飛ばしたことの謝罪も無く店員にカットの指示をし、店員も平然とカットを始めた。13時過ぎに呼ばれた同姓の人は自分の後に来た人で店員が下の名前まで言わない為に間違えたようだ。カット終了14時。とても不愉快な思いをしました。
参考になりましたか?
一人だけ
イオンモール座間店での男性スタッフから、完全にいやがらせのようなことをされました。普通は、シャンプーのときに洋服の首まわりが濡れないようにケープをつけたり、なんらかの配慮がありますが、なんと首にタオル1枚巻いてるだけで、オートシャンプーされました。ジャンプーも雑で、髪の毛びしょびしょのまま背もたれを起こされ、当然首まわりは濡れました。濡れたことを訴えましたが、タオルを巻いてごまかされ、ブローする時になんとなくドライヤーで乾かされ、すごく嫌な思いをしました。
自分は気弱なタイプなので、あまり文句を言えないのを(多分)分かってて、嫌がらせしてきたのではないかと思いました。
カットの時はアーティスト気取りでシャキシャキシャキシャキ、(これまた結構雑な切り方・・)これでもかというくらい音を立てて切られました。
プライドも高いひとなんでしょうかね?
他のスタッフさんはいい方ばかりなんですが、ハズレクジを引いたと思いました。もう二度と行きません。
参考になりましたか?
客に説教
安いし余計な世間話もしなくていいので5、6年通いました。以前はもっとカットが上手な美容師もいたのに最近はどんどん美容師の質が落ちています。
自分で切った方がマシだと思う時もありました。
それでも安いから仕方ないと諦めていましたが、今日の美容師は上からものを言うのでカットの間ずっと説教されているようでした。
前回のカットで耳のあたりが膨らんでしまい、収まりが悪くなったのでもっとスッキリできないか聞いてみたら
耳にかけるから癖が取れなくなる、根元から水で濡らさないからだと言うので、今朝シャンプーしたばかりだと話すとそれはスルー。
挙げ句の果てには私の耳の形のせいだと。
他のお客もいるのに大きな声で言われてとても恥ずかしい思いをしました。
私はずっとショートカットで、今までは耳のあたりが膨らんでしまうことはなかったのでカットでどうにかできないかと聞いてみたのですが…技術のない人に言ってもダメでした。
最終的には耳の所は跳ねて飛び出したまま。
段をつけて後ろに流していたのに、前髪ぱっつんでお釜をかぶったみたいな形にされました。
会計を済ませて店を一歩でたら後ろで大きな笑い声。私の事を笑っているのは明らかです。泣きたくなりました。
こんな美容師が居る店は2度と行きません。
(シマホ草加舎人店内)
参考になりましたか?
入ったばかりの店員の技術力の低さ
いつもカラーは白髪染めなので全体を染めるだけなのでこの店を利用しています。ある日来店したらいつもカラーはだいたい同じ人が担当になっていますが、その日は休みだったのかいませんでした。そして担当したのが入ったばかりの店員でした。カラーする前にカラーで汚れないようにおでこや首の後にクリームを塗るのが当たり前ですが、その人はなにも塗らずにいきなりカラー剤を塗り始めました。当然おでこや顔にカラー剤がつきますよね!私が鏡を見ながら顔についたカラー剤を拭き取っていると他の店員が来てクリームを塗り続きは代わった店員がカラーをしたのですが、自分もカラーしてるんだからカラーの手順くらいわかるはずです。店員ではない客でもカラーの前の手順くらい知ってます。というか接客の手順くらい始めに教えるべきでしょ。その入りたての店員どうみても中年の人でした。初めての仕事ではないのでは?今までどういう仕事してきたんでしょうか
参考になりましたか?
技術も接客も清潔感も
カット2回と持ち込みカラー&カット1回利用しました。
いつも混んでいますが、よく見かけるガラガラで2時間待ち、という事は無かったです
スタッフの方はほんとにヤバイと思います、思い立った時に行くので我慢してはいますが、今どきウルフカット出来ない所は初めてです
1回目はハサミを使って若い男性
2回目ベテラン風男性は終始カミソリ
3回目若い女性
いずれも私の説明を理解したはず、カット中はほぼ何も聞かれず、黙々とカット
ホントに変な髪型
ベテラン風の方はともかく(知らない的な)、若いのにウルフカット出来ないなんて…
ケープも臭いますし、何かスタッフ同士の目配せとか飛び交う言葉も感じ悪い
カラーは15分は置かなきゃいけないのに何かあのタイマーみたいので11 elevenで終わらせないとクレームでもくるのか、カラーする自体で置く時間など、11分で終わらない事くらいわかってます。
直ぐに流してそりゃ染まらない
店舗は全て市川の○○○○プラザです
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら