191,710件の口コミ

  • ファストファッションの口コミ・評判ランキング

ファストファッションの口コミ・評判ランキング

もくじ

ファストファッションの口コミ・評判ランキング(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位

GU(ジーユー)

3.35 282
2位

ZARA(ザラ)

3.33 271
3位

しまむら

3.31 205
4位

H&M(エイチアンドエム)

3.29 204
5位

ユニクロ(ファッション)

3.19 120
6位

GAP(ギャップ)

2.82 31
7位

無印良品(衣料品)

2.79 22
8位

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)

2.77 14
9位

COMME CA ISM(コムサイズム)

2.74 4
10位

[終了] FOREVER21(フォーエバートゥエンティーワン)

2.71 5

お手頃価格で流行ファッションを楽しむことができるファストファッション。最近ではカジュアルからフォーマルまで幅広く取り扱っているので目的に合わせた洋服選びが可能です。低価格でデザイン性の高いものだけでなく、機能性に優れたものも多く登場しています。

こちらではファストファッションの口コミをもとにランキングで紹介しています。ブランドによってデザインの特徴が異なりますので、チェックしてお気に入りを見つけてください。

みん評の上手な使い方

本ランキングの順位だけでなく、みん評の1番のウリである口コミをしっかり読んで、後悔のない商品・サービス利用にお役立てください。

1

ららぽーと天国  路上店地獄

  • 4.00by 接客って難しいさん

寒くなって来たのですぐに着られるようオンラインで3点ほどホームウエアを購入。一週間ほどたってお店に届きました。(お店のみの発送…5000円行ってるのに届け先指定出来ず)悲しいことに一週間待った挙句、1点がさらにプライズダウンされなんだかなぁこれならオンラインでなくってよかった。オンラインちょっと不親切。おいおいと思いながらららぽーとに取りに行くと新米っぽい店員さんが接客してくれました。必ず少々お待ちくださいとか、〇〇さんでお間違いございませんか?とか接客用語を使ってくれ、色々と聞くと確認をしに行ったり代わりの店員さんが来て、袋が欲しいと言うと袋の場所へ案内。全くめんどくさがらずに丁寧な対応で10円の袋で申し訳なく思ってしまったが、その後も丁寧で悲しかったオンラインでの買い物が明るい買い物になりました。

オンライン使用出来なくなる

  • 1.00by ぽっちゃりブスさん

オンラインを使用していました。返品や受け取りなど%で把握しているらしいです。それに達しないとオンラインサービスを使用出来なくなります。私は、足短い、手短いぽっちゃりタイプなのでほとんどあいませんでした。電話をかけると冷たくオペレーターから今度から店で探してもらいます。と言われました。場所が遠く離れているのでこまりますと話しても無駄でした。発送、返品交換などお金がかかるために迷惑かけたと話していました。お金払ったらも2週間しか保管しないのでとても困ります。質感も悪く、安い価格ためにぺらぺらしたものが多いです。

2

オンラインショップで香水を購入

  • 1.00by ぽむさん

オンラインショップで香水を購入したんですが、箱の中で液体が漏れていました。香水を固定している紙?のようなものに染み込んでいて中身も少し減っていました。香水を購入する人は気をつけた方がいいかもしれません。

3

オンラインの返品対応が最悪

  • 1.00by べるさん

福袋を楽しみにしており、子供3人分おそろいでオンラインで購入しました。しかし、届いた商品のうち1つは全然違う商品でした。年末年始のお忙しい時期ですし入れ間違えたんだ〜と思い、すぐに返品。約1ヶ月待っても頼んだ商品は届きません。電話をしても確認して折り返します…そこからまた1週間が過ぎ、こちらも限界です。お金はすでに引き落とされています。ひどい対応です。またこちらから電話し、結果は「注文された商品を探しましたが、見つかりませんでした」待たされていた時間は一体なんだったのでしょう。ここまで待たされて商品がない。そして担当者には「交換のサービスは行なっておりません」と言われ、呆れました。そちらで勝手に違う商品を送ってきて、欲しい商品は誰かの手元にあり在庫のがない…こんなひどい思いをした買い物は初めてです。もう二度と利用しません。返金をお願いしていますが、また時間がかかるのでしょうね。皆さまもオンラインで届いた商品、十分お気をつけください。

スポンサーリンク

ファストファッション(総合)4位~

4

170cm女

  • 5.00by ざざわさん

デカ女にも対応できる。形も良くて嬉しい気分になる。オンラインはサイズ感が全く分からないので買えない。実店舗末永く続けて欲しいです。

接客がね、、、

  • 2.00by haruさん

ほかのブランドにないデザインが気に入っています。
アクセサリーや小物類も充実していて見ていて楽しいです。
ですが店員さんの対応がとても冷ややかなので楽しい気分で買い物をしても、会計の時に気分が落ち込んでしまいます、、、
いちおう接客業ではあるのでもう少し明るく対応してほしいですね。
あと会計と包装だけで時間がかかりすぎなのも気になります。

5

オンラインで注文しました。

  • 1.00by なおさん

オンラインで、おすすめサイズを参考にしジーンズを購入しました。届いたので履いてみるとウエストが合わず履けない状態で、サービスセンターに電話をすると、寸法直しをしてるので返品不可能との事。おすすめサイズの意味がありません。皆さま気をつけてくださいね。私は、2度とオンラインで買う事はやめました。店舗では、オンラインで買い物をする事を勧めていますが、店員さんが忙しくなるからだと思いました。

6

素晴らしいサービス

  • 1.00by じょーじさん

もうフリーダイヤルへ電話してお待ち下さいと言われてから4時間繋ぎっぱなし。 いつまで待っても繋がらない。 ネット購入した物が最短翌日、最大3日と書いてあるけど、2日経っても発送連絡来ないから、聞きたい為に電話してるのに全く繋がらない。 絶望的なカスタマーサービス。 いや、これはサービスとは言わない。 客を客とも思わない為に無駄な時間を使わせてる。

7

欠品多すぎ

  • 2.00by とくめいさん

一度買って気に入って、追加で購入しようと店に行くと、欠品中。コロナの影響ばっかにしないで下さい。

8

授乳しやすい服を一緒に考えてくれた!

  • 5.00by ポンママさん

日頃からAZULの服を着させてもらってます。
出産してから授乳しやすい服が欲しいな、と思ったときに店員さんに相談したところ一緒に悩んでくださり、丁寧な接客で提案して下さりました!凄く嬉しかったし、買い物も満足に出来ました。今日もAZULさんの服を着ています。また、お買い物したいと思っています。

9

ページトップへ