131,640件の口コミ

  • ファストファッションの口コミ・評判ランキング

ファストファッションの口コミ・評判ランキング

お手頃価格で流行ファッションを楽しむことができるファストファッション。最近ではカジュアルからフォーマルまで幅広く取り扱っているので目的に合わせた洋服選びが可能です。低価格でデザイン性の高いものだけでなく、機能性に優れたものも多く登場しています。

こちらではファストファッションの口コミをもとにランキングで紹介しています。ブランドによってデザインの特徴が異なりますので、チェックしてお気に入りを見つけてください。

ファストファッションの口コミ・評判ランキング一覧

順位 商品・サービス 満足度 口コミ数
1位 GU(ジーユー) 3.38 179
2位 しまむら 3.38 97
3位 ZARA(ザラ) 3.37 140
4位 H&M(エイチアンドエム) 3.36 153
5位 ユニクロ(ファッション) 3.25 75
6位 GAP(ギャップ) 2.84 18
7位 無印良品(衣料品) 2.83 9
8位 AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー) 2.81 12
9位 COMME CA ISM(コムサイズム) 2.76 4


コロナニュース大嫌いだけど洋服大好きさんさん

  • 5.00
  • 良かった

以前越谷レイクタウンのG.Uでズボン買ったのですが履き心地も良く、値段も安かったので近場のG.Uの店でまた買いたいです!🐱
従業員の接客も良かったです!🐱


Netさん

  • 1.00
  • 領収書を見て唖然

リアル店舗で商品を購入しセルフレジで決済。
クレジットカード番号に相当する会員番号の欄を見たら、通常カード番号の表示は下4桁で、のこりは伏せられているのに、guでは、上6桁と下4桁が表示されている。
セキュリティを考えたらあり得ない。
非常識な会社だなと思う。

もっと口コミを見る


ポニよさん

  • 5.00
  • 私はとても好きですしまむらの服

セールで300円でピアスが買えたり、ワンピースが900円とか、可愛くて楽しいです。
全体的に大きい服が多すぎる気もしますが。ハイウエストなんかは胸まできますので、もう少し胴体が短い客に向けたサイズもお願いしたいところです。
接客や品質への低評価コメントが多いですが、私は接客など何も求めていないので全く気にならないです。金額の打ちミスなどがあれば面倒ですが、今のところ何も問題ないです。
服を買いに行っていますから店員とは目も合わせないですし正直どうでもいいっていうか。。皆さん何を求めてるんですかね?


サクラエビさん

  • 2.00
  • レジ店員の雑な畳み方に驚く!!

しまむらで衣類を購入する際に毎度気になってしまう事がある!!
それはレジの店員のきたない(雑な)畳み方!!

たまたまではなく、どこの店舗でも、店員の年齢層もさまざま。パートでも店長でも皆が皆
ザッと畳んで袋につめてしまう。
向きも折り目もグチャグチャなので…つい手が出そうになってしまうのは私だけか?

決して百貨店のような丁寧さを求めている訳ではないが、客が購入する商品に対する雑な扱いは徹底しているから驚く!!
これは社風なのか?

もっと口コミを見る


あきさん

  • 1.00
  • 縫製雑過ぎ(笑)!

デザインが好きなのでよく購入していますが、店舗での接客がひどいので、オンラインで購入しています。
届いて早速試着した途端、サイズは大丈夫なのにボタンが取れました。不思議に思って裏を見ると、殆どが大変雑な付け方で、もう2個くらい取れそうでした。仕方ないので自分で付け直して着ています。あと、フェイクレザーのパンツで、縫い目から少し裂けてました。大きめのピアスは届いた時から壊れていました(笑)。何回か着るとどこかしら故障するので、品質を求めるなら他で買った方がいいです。

もっと口コミを見る

スポンサーリンク


とくめいさん

  • 2.00
  • 返品対応

デザインの可愛いスカートを買い、帰宅後見てみると不良品でした。試着はしていません。買う前に気づかなかった自分も悪いと思いながら、再度店舗へ。同じサイズが無いため返金、オンラインには在庫があるのでそちらで購入ができる旨を伝えられました。店員さんは感じの良い方でしたが、不良品だった上にオンラインで購入?少しですが、手間はかかるし、手数料かかるよね?
店舗で取り寄せして、届き次第連絡、再度取りに来てください。 の流れではないのか?!と頭は?マークだらけでした。
また、オンラインが面倒なため、サイズ違うものと返品していただきましたが、その際も、明らかに白っぽく擦れているところがある商品を渡され、何を見ているんだろう?それも傷物では?とその方を疑いました、、、。不良品と不良品の交換、、。会社で返品時の対応が決まっているのは分かりますが、もう少し何とかならないものかとモヤモヤしています。


hanaさん

  • 1.00
  • ブロガーの加工は許されるのか

ユニクロのブロガーの加工が酷すぎる。
購入しに行ってもなんだこれっていうものが多い。

宣伝したいのでしょうが、ユニクロさんもちゃんとしてください。


るるさん

  • 1.00
  • 態度悪い

宮城のAZULさん
結構買い物に行っていますが、若いスタッフさんは話しやすくて接客も上手くいつも楽しく買い物してます。
去年から異動してきた方なのかわかりませんが、百貨店みたいな接客をされてすごく買い物し辛い。あと店頭でスタッフに普通に怒ってる。やばすぎ

  • LINEで送る

ページトップへ