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  • ファストファッションの口コミ・評判(評価順)

ファストファッションの口コミ・評判

お手頃価格で流行ファッションを楽しむことができるファストファッション。最近ではカジュアルからフォーマルまで幅広く取り扱っているので目的に合わせた洋服選びが可能です。低価格でデザイン性の高いものだけでなく、機能性に優れたものも多く登場しています。

こちらではファストファッションの口コミ・評判を紹介しています。ブランドによってデザインの特徴が異なりますので、チェックしてお気に入りを見つけてください。

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口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。

最悪な定員

  • 5.00by BARさんさん

先日浜北のしまむらで買い物をしたのですが
ちょっとした手違いでアプリを
出し忘れ会計後直ぐ今からでもアプリ
大丈夫ですか?と聞くと全部最初からやり直さないと
行けないんでと面倒くさそうに言われ
ぢゃいいですと言うとそうですかと
嬉しそうに言われちょっとムカついた‼️
けどしまむらって態度悪い定員が多いみたいで
納得した

同じ商品二度レジ打ちは、犯罪

  • 1.00by オーチャンさん

レシートの1段目、2段目は、一個の商品を2回レジ打ちした結果。 顧客の私は気付かず、QRコード決済。 駐車場に戻り、総計高くないかとレシートをチェックしたら、一本しか購入していない畳ラグを2回もレジ打ちしている。
速攻、レジに戻り返金を依頼。あまりレシートを確認せず、担当者があっさりミスを認める…… よくある事ですかね。

そもそも、レジで機械的にミスを無くせる事象かと思うし、レジ打ちした担当は品数さえも確認しないんでしょうか?

商品のルイスが当初より解けている商品を平気で販売している最悪な店

  • 1.00by とくめいさん

帰宅して着用しようとしたら裾が解けていて、粗悪品を平気で販売している。製品管理が杜撰な会社である。
結局、着用したい時に着用できず、最悪な製品を平気で並べている店である。

GUオンラインは最悪

  • 1.00by GUオンラインカスタマー最低最悪さん

GUオンラインで初めてサイズ交換をしました
商品を気に入っていたので
サイズ交換の商品を送料負担し返品し
同商品のサイズ違いを新たに購入しました

ところが
GUのカスタマーは返品した商品を
難癖つけて送り返してきたのです
返品した商品には汚れ等もありません!
電話にて講義しましたが
対応したオペレーターは最悪で
→汚れ箇所の画像を見せてくださいと
頼みましたが 出来ないと返され
わたしは同じ商品のサイズ違いを
2点余分に買わされマジで
GUには怒りしかありません!!
GUオンラインで購入する場合は
店舗受取支払いをオススメします。

もう行かないかな

  • 2.00by とくめいさん

レディースは特にパッとしたデザインがなく、可愛いのが少ない。
サイズが小さめで、生地が伸びにくく、夏服なのに分厚いから全然涼しくない。
綿素材のものが多いので、通気性のあるゆったりした服装を探したけど、マッチするのがなかった印象です。

しまむらっぽい

  • 4.00by とくめいさん

ZARAと迷った末に、GAPオンラインのGWセールで購入。
素材は、コットン100%と、コットン&麻。
シャツ&Tシャツ3点。
合計9000円弱。
サイズは普段がMなので、こちらではSを購入。
翌日到着。
ここまでは良い。

実物は、モニター画像と違い、しまむら風のぼってり感(Sなのに、ほぼLL)。
返品が頭をよぎりましたが、今どきコットン100%は見つけにくいので、このまま使います。
サイズ感さえ何とかなれば・・・。

電話応対、接客対応が残念

  • 2.00by とくめいさん

4月5日グランドオープンのニューポートひたちなか店。店舗に初めて来店しました。入口に女子店員さんが俯いて立ってる。いらっしゃいませとお客様をお迎えするためにいるのでしょうか。起立状態で立たせているのは何か違和感がありました。またこのサイトで店員教育がなされていないと拝見しました。まさにその通りなのかなと思いました。店舗で購入した商品がとても良かったので、再購入しようとしました。ネットで店舗在庫を見たら、残りわずかでした。ユニクロみたいに店舗在庫のピックアップがネットストアで見当たらず。ニューポートひたちなか店に在庫確認と取り置きができるのかを電話しました。時間も閉店間際の19時58分だったので、閉店間際ですが大丈夫かと聞きました。応対しれくれた店員さんが大丈夫との返答です。事情を話したら在庫確認して、今日中に電話を掛けなおしてくれるとの事でした。電話番号を伝えましたが、先方は私の番号を繰り返さず、担当者名を言わないのです。案の定、30分、1時間、一晩経過しても連絡ない。先ほど10時過ぎに店舗に電話したら、最初は担当者が何度もかけたのに、私が電話にでなかったそうです。着信履歴もないし、電話も鳴っていないというと、お客様の電話番号は・・・・・とメッセージが流れたのだそうです。何番にかけたのか聞くと、担当者が個人情報なのでメモは既にシュレッダーにかけたから、何番に電話をしたのかも不明です、と言われました。そんな言い訳ありますでしょうか。電話番号がつながらないのに、お客様の問い合わせをシュレッダーにかけて不明だと。
メモを間違えたか、そもそも閉店間際だから面倒で適当に応対したか。メモが間違ったことが判明したけど、失敗を隠すのに言い訳してるとしか思えないといいました。
店舗在庫確認も、電話での取り置きも出来ないのは企業の事情だから仕方ないですね。でも問い合わせのお客様に連絡がついてないのに、そのメモをシュレッダーにかけたから、詳細は不明ですと、平然と答える店舗社員がありえないです。店長かもっと企業の上席などしかるべき所に報告すると言ったら、途端にちょっとお待ちください、、、、と。電話やり取りはおそらく店舗責任者が聞いているでしょう。そこまで言い訳させる前に、まず自分たちの非を認めて正直に回答すれば良いだけのことだと思うのですが。こういう一つ一つの小さな綻びが、顧客離れになることに気づいていないのかな。。。少なくともユニクロではこのような接客をされたことはないですね。
残念です。

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