ファストファッションの口コミ・評判
もくじ
ファストファッションの口コミ・評判(総合)
順位 | 商品・サービス | 辛口評価 | 口コミ数 |
---|---|---|---|
1位 |
しまむら |
3.35 | 340 |
2位 |
ZARA(ザラ) |
3.34 | 378 |
3位 |
GU(ジーユー) |
3.34 | 340 |
4位 |
H&M(エイチアンドエム) |
3.31 | 228 |
5位 |
ユニクロ(ファッション) |
3.23 | 190 |
6位 |
GAP(ギャップ) |
2.83 | 47 |
7位 |
無印良品 衣料品 |
2.81 | 42 |
8位 |
AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー) |
2.75 | 17 |
9位 |
Bershka(ベルシュカ) |
2.75 | 5 |
10位 |
SPINNS(スピンズ) |
2.73 | 5 |
11位 |
COMME CA ISM(コムサイズム) |
2.72 | 6 |
12位 |
AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル) |
2.72 | 5 |
13位 |
FOREVER21(フォーエバートゥエンティーワン) |
2.71 | 5 |
14位 |
Hollister(ホリスター) |
— | 4 |
15位 |
Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ) |
— | 4 |
16位 |
SENSE OF PLACE(センスオブプレイス) |
— | 4 |
17位 |
ARMANI EXCHANGE(アルマーニ エクスチェンジ) |
— | 4 |
18位 |
WEGO(ウィゴー) |
— | 4 |
19位 |
GLOBAL WORK(グローバルワーク) |
— | 4 |
お手頃価格で流行ファッションを楽しむことができるファストファッション。最近ではカジュアルからフォーマルまで幅広く取り扱っているので目的に合わせた洋服選びが可能です。低価格でデザイン性の高いものだけでなく、機能性に優れたものも多く登場しています。
こちらではファストファッションの口コミ・評判を紹介しています。ブランドによってデザインの特徴が異なりますので、チェックしてお気に入りを見つけてください。
スポンサーリンク
口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。
よくセールしてます
テレビでしまむらは有名人とのコラボや一品につきワンサイズで1着ずつ販売してるのが売りと話していたので2度ほど行きましたが、本当他の方も書いてる通り安かろうな洋服げ並んでました。テレビでは凄く販売する服を真剣に選ぶしまむらの方が映ってましたが、、私もセンス悪いけど中々なセンスな服を選んで販売してる店だな。とお昼の番組でも取り上げられてますが、私には合わなく、生地も一度洗濯したら毛玉になるなと予想出来ますし、下手したらワンシーズン持てばいい服です。
成長期なお子さんがいる方や大きめサイズを探してる方には、オススメします。
宝探しをしてるみたいと話してましたが、ワンサイズ一枚しかないので時間がある人にはいい店です。
よくセールしてますので部屋着を買うなら◯
ZARAは海外品質ですよ
そもそも海外からきてるし。
品質はワンシーズン持たないものや縫製甘いサイズ適当個体差はあるしタグ間違えて付けた等色々ありますよ。
遥か昔に知ってるからここに書いてある事は普通。たまにすごく良いものがあるから自宅洗濯ほぼできるし逆にクリーニングだしたら駄目にされてお気に入りで泣いた笑
使い捨て流行りや定番さくっと買ってサクッと捨てる感じ。数回使えたらいいか!くらいじゃないと。
だから着てもいないものは気に入っても色違いで買わない。
日本で展開してる店と同じでは無いです。値段も全然安いからそんなもん。デザインと色が良いし国産と違う。
日本のものでも品質クソなブランドあるけどね。五万近くですぐ毛玉はあり得なかった2度とそこの系列は買わない。
信用できない
ネットにてデニム購入、注文してから5日くらいで届いたのはいいが、どこの配送業者が配達してくれるのか追跡もまるでわからない。とても不安である。そして商品がサイズが大きくて返品申請をしたのだが、これまたいつくるのかどこの配送業者がくるのか来てくれる日も時間帯も選ぶ事も出来ず、自分が住んでる地域にZARAがないので返品商品も持ち込みする事など出来ず、ただ商品を引き取りに来てくれるのか何なのかまるでわからずどーする事も出来ない。とてつもなく不安でZARAの問合せセンターに連絡をしてみたが対応もイマイチ納得が行くような感じもでもなく…… 金輪際ZARAでは買わないと思う。ただただ怖いとしかいえない
不良品にも関わらず元払いを言われた
今流行りのバレルレッグジーンズ再販👖再販なのか作りが雑な気がして、その前にこのシミ?が気になりやはり場所的にも嫌でカスタマーに連絡して返品をお願いしました。交換にしなかったのは初回と比べて品質が良くなかったからです。
私が送料負担しないと対応しないと一点張りで呆れました。
店舗にて対応もできない、GU都合でしか言わない、おかしい、嫌な品を渡されて元払い対応、強気、呆れました。
何度も話しあい、着払いに。
最初からしとけよ。GUのオンラインは危険かな?って感じました。休みに時間取られて嫌な思いをしました。店舗支払いにしましょう
オンラインストアの態度がひどすぎる
オンラインストアとメールでやり取りしていましたが、態度が粗野で非常に悪い。
そして接客の基本中の基本「ありがとうございます」の一言も無し。
客を何だと思ってるんだ?
謙虚さが無い。
店舗で買う事をお勧めします。
カスタマーセンター
返品処理がうまくいってなかったのでカスタマーセンターに電話したら、何言ってるのか全く聞き取れないカタコトの外国人が出て話しにならなかった。
どういうつもりなんでしょうか?
ちゃんと会話できる人を雇ってください。
不良品対応について
お気に入りで履いていたソックス、何度もリピートして買っていたけど、今回と前回に関しては買って1度履いただけで穴が空いてしまったのでなぜと思いお客様相談室に連絡しました。
穴の空いた物を送って下さいとすぐに対応してくれたものの、結果私の歩き方が悪い、靴との相性と言われて穴の空いたソックスだけをただ送り返された。
穴空いてるしもういらないし、以前気に入って何度履いても穴が空かなかった時と履き方や歩き方なんて一緒だし、靴だって同じものを履いているのになんか私のせいみたいな言い方され残念。
とにかく色々残念。
Bershka(ベルシュカ)
SPINNS(スピンズ)
不良品でした
明らかに不良品だったのにパッケージから開けた時点で返品交換不可だと言われました。
お金が無駄になりました。二度と行きません。
AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)
Hollister(ホリスター)
Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ)
SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)
ARMANI EXCHANGE(アルマーニ エクスチェンジ)
WEGO(ウィゴー)
GLOBAL WORK(グローバルワーク)