金券・チケット買取/販売の口コミ・評判
もくじ
金券・チケット買取/販売といえば、新幹線の回数券や商品券、株主優待券の取扱でお馴染みですが、近年は最近ではtotoの取扱、金・プラチナの買取まで行うショップも登場しています。
ショップによって買取・販売価格が異なりますが、そこまで大きな金額差が出ることは少ないので、交通費をかけてまで行うのは非効率です。最近ではLINEでチケットの写真を送るだけで査定してもらえるショップもあるので、うまく利用しましょう。
ここでは、各ショップの口コミ・ユーザー満足度を紹介します。
スポンサーリンク
口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。
大変助かりました
年明けに通販でJR東日本株主優待券を複数枚注文しました。
火曜日に会員登録、注文、入金し、翌日夜には発送しますというメールが届き、大雪で道路事情の悪い青森まで金曜日の午前中に届きました。対応の早さに本当に感謝しています。
催促しないと連絡しない&無断減額
結論、全くお勧めできません。
昨年10月中旬に金券を郵送買取に出し、1週間後に到着のお知らせと会員番号を記載したペライチが郵送されてきましたが、買取金額の見積もりや振込予定日の記載などはなく。
それから数週間連絡なし、郵送用の問い合わせ電話番号も繋がらないため、仕方なく店舗の方に掛けると郵送用の電話窓口を案内される無限ループ。
店舗担当者に事情を話して、担当者から当日中に折り返しさせると言われましたが、連絡は来ませんでした。
流石に不安になり、フォームから温度感高めの連絡をしたところ、やっと返信されましたが、対応遅延や連絡漏れについて一言のお詫びもナシ。その際、こちらで試算した買取金額に相違ないかの確認もお願いしましたが無視…
郵送から約1ヶ月後、11月某日にやっと入金されましたが謎の減額。もう疲れたので勉強代と割り切りましたが。
入金スケジュールの異常な遅さやバラツキ、不誠実な対応から、他の方もご指摘の通り、自転車操業ではないかと疑っています。利用はやめておいた方が無難です。
保険意味なし
チケットもらえなかったのに、取引き完了になってお金だけ請求された。カスタマーセンターにメール送るも対応できないと
保険にも入っているのに何の意味があるのか
良い加減にしろ
気持ち考えて運営しろ
悪質