本音本音

チケットレンジャーの口コミ・評判

チケットレンジャー

[引用]公式

2.98

44

(カテゴリ平均2.89)

ネットと東京都内を中心に店舗展開している金券ショップのチケットレンジャーは、WEB買取価格と各店舗の買取価格をすべて公開していることが特徴です。切手買取は大口にも対応しています。

すぐに欲しいチケットをお急ぎ便で配送してくれると評判ですが、「貴重な切手にプレミアの買取金額はつかないの?」、「マニアックなチケットや金券も買取してくれるって本当?」という点に関心が集まっています。

ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

44件中 1〜10件目表示

1.00

対応良くない

取り扱い商品や買い取る際の査定額は一般的な金券ショップとさほど変わりません。一般的な商品券から株主優待券のような特殊なものまで幅広く扱っているので、不要なものがあればとりあえず問い合わせてみるのもいいでしょう。しかし、店員の対応は決して良いとは思えません。金券の相場や買い取り手続きの詳細をこちらが知っている前提で話を進めるので慣れていない人には非常に不親切です。態度も横柄でとても接客業とは思えません。私が利用したときはAmazonギフト券と有名デパートの商品券を買い取ってもらいましたが、初めて利用したにも関わらず過去に何度も利用したかのように話を進められたので困惑しました。よほどの事情がない限り、わざわざこの業者を利用する必要は無いと思います。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

インチキです

新宿店でやられました。電話で「88%で買い取りさせていただきます」と言われたから予約したのに実際は70%台で買い取りされました。
予約の電話も中々出ないし最低な会社です。
はっきり言って詐欺ではありませんか?

タグ ▶

参考になりましたか?

態度が悪すぎ

買取希望で伺ったのですが、担当者の方は電話中で待っていました。
待っている間に、別のスタッフさんが声をかけてくれたので対応してもらえるのかと思ったら、電話中の担当者が話を遮るように「こちらで、やりますんで。」と。
その後も、待たされ電話がようやく終わったかと思ったら「商品、袋から出してください。」と、怒鳴るような言い方をしてきました。
待たせていた事に関しては何の謝罪もないようです。
ビックリです。
でぶの男の店員です。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

ここは対応最悪なので利用しないほうがいいです。

郵送で申し込み後、一部商品が入っていないといって勝手に引かれました。
事業をやっているのでカメラで梱包して送る枚数も確認しているので問い合わせすると
「忙しいから確認に時間がかかる、とにかく忙しいので」こんな会社信用できますか?
分かっていましたが、折り返しなし。ここは上にクレームいれようが全員対応最悪なので
利用は絶対おすすめできません。

タグ ▶

参考になりましたか?

完全新品の切手を台紙に貼って欠けてるからと買い取りレート下げられました。

完全に綺麗な切手を台紙に貼ったのに、一枚ダメだったと
バラ切手レートで買取の話が来ました。
価値は変わらないはずなのに、わざわざ切り取って
綺麗に貼らず、シートでそのまま貼ればよかったです。
やられた気持ちでいっぱいです。
所在確認に-400円弱 振り込みに-110円
他のところにすればよかったと後悔しています。

タグ ▶

参考になりましたか?

ひどい会社

新宿、新橋、有楽町、
金券ショップめぐりをやっていて、気づいたことがあります
銀座で、一軒、新宿で一軒、合計二軒。
なぜ、この店は、こんなに偉そうに客に対して命令口調で接するのか疑問でした。
自宅にもどり、購入した金券とレシートを整理していて、びっくりしました。
態度が非常に悪い店、どちらのレシートにも
チケットレンジャー
と印刷されていました。
とんでもないあきれた店です
お気をつけくださいね

タグ ▶

店舗購入

参考になりましたか?

1.00

態度悪い

郵送買取で郵送してから2週間以上たっても音沙汰ないので電話で問い合わせしましたが電話口のスタッフの態度が悪くてビックリ。
不機嫌そうな女性でムスッとしながら荷物が多いので順番にやってすのでお待ちくださいとの事。あとどのくらいかと聞くと順番なのでの一点張りで調べてもくれなかった。
少し安くても他の業者さんにお願いすればよかった。

タグ ▶

参考になりましたか?

3.00

郵送買取は仕分け作業が面倒

亡くなった祖父が趣味で収集していた記念切手を処分するために買取を依頼しました。知人から高価買取してくれるショップだということを聞き、チケットレンジャーの郵送買取を利用しましたが、事前に切手を仕分けした上でメモ書きを添えて送る必要がありかなり面倒でした。今回は買取を希望する切手が大量に存在したこともありすごく苦痛だったので、今後もしこのような依頼をする場合は出張買取をお願いできるショップを探そうと思います。ただプレミアのついていない切手でも比較的高値で買い取ってもらえたようなので、仕分け作業を苦にしない人にはおすすめできるショップだと思います。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

返送は佐川急便着払い

タイトルにもありますが、返送は佐川急便の着払いのみとチケット屋とは思えない対応です。
他のチケット買取店は間違えた場合などは、ヤマトのメール便かゆうメールなどで送られてきます。
利幅が一枚数十円の業界なのでその辺は臭いほどわかっているはず。
面倒だという理由以外考えられません。
もっと利用者側の立場に立って柔軟な対応をすれば良いのにと思います。
あと全体的に従業員の対応は悪いですね。

参考になりましたか?

1.00

在庫あるのに売らない

ネットで在庫あるのに、問い合わせしたら在庫0とのこと。
タイミング的にそういうこともあるのかな、と思った次の日、在庫ありのまま価格をあげて掲載。
在庫あるのに売らないネットショップは初めてみました。
あと、新宿の店舗は特に対応悪いです。

タグ ▶

店舗購入

参考になりましたか?

他のタグも見てみる(人気順) ▶

宅配買取 (13)

通販 (7)

店舗買取 (6)

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード