308,145件の口コミ

金券・チケット買取/販売3位

チケットレンジャーの口コミ・評判

更新日:

  • 口コミ評価
    3.04
    3位
    43

    (金券・チケット買取/販売 平均 2.91)

ネットと東京都内を中心に店舗展開している金券ショップのチケットレンジャーは、WEB買取価格と各店舗の買取価格をすべて公開していることが特徴です。切手買取は大口にも対応しています。

すぐに欲しいチケットをお急ぎ便で配送してくれると評判ですが、「貴重な切手にプレミアの買取金額はつかないの?」、「マニアックなチケットや金券も買取してくれるって本当?」という点に関心が集まっています。

ここでは、実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

チケットレンジャーに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

43件中 1〜10件目表示

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.12.14
  • 4.00

ものすごくスムーズ

郵送買取を初めて利用しました
1日目
見積依頼。1時間後にメールで連絡ありそのままOKとのことで、当日、ゆうパックで送付
その2日後
金券が到着しましたメール。1時間後、検品完了し、問題ないので、見積通り振り込みますのメール
その翌日
今日、振込みますメール。銀行から入金されましたメール。

長年、A社を利用していました。
直近は、メールは完全無視、50回以上電話してようやくつながり、入金まで2か月半を要したという経験をしていますが、こちらは、まるで神様かと思うほどの対応です。
ただ、買取レートは、A社のほうがいいんですよね・・・。2か月かかっても、必ず入金されるなら、いいかとも思うのですが、それが信じられないし、あのイライラはもう耐えられないので、1割2割の差なら、もうこちらにします。

1

  • シンさん
  • 投稿日:2023.07.18
  • 1.00

振り込まれない。

他社の振り込みが遅いと言う前に自社を見直せ。2週間経っても振り込まれない。このままなら、犯罪なのでは?Aチケットとここには売却しないのが良いです。

通販

7

  • サンバ麻利絵さん
  • 投稿日:2019.05.30
  • 1.00

対応良くない

取り扱い商品や買い取る際の査定額は一般的な金券ショップとさほど変わりません。一般的な商品券から株主優待券のような特殊なものまで幅広く扱っているので、不要なものがあればとりあえず問い合わせてみるのもいいでしょう。しかし、店員の対応は決して良いとは思えません。金券の相場や買い取り手続きの詳細をこちらが知っている前提で話を進めるので慣れていない人には非常に不親切です。態度も横柄でとても接客業とは思えません。私が利用したときはAmazonギフト券と有名デパートの商品券を買い取ってもらいましたが、初めて利用したにも関わらず過去に何度も利用したかのように話を進められたので困惑しました。よほどの事情がない限り、わざわざこの業者を利用する必要は無いと思います。

店舗買取

19

  • タクシーさん
  • 投稿日:2023.07.16
  • 1.00

店員の態度が悪い

買い取りの時の態度がとにかく悪かった。こちらが丁寧に「○○ですよ」と伝えたところ、「分かってますよ!」と何故か逆ギレ。最低の店でした。

店舗買取

2

  • つーさん
  • 投稿日:2024.06.01

いわれなき誹謗中傷

台紙貼り切手の郵送買い取りを依頼したところ、査定結果は次のとおりであった。「不備を故意に隠そうとしている。今回は2回目の注意で次回は着払いで返送する。」どうして故意だと決めつけるのかがわからない。また、不備のある切手を送ったという認識はない。結果、約10%ダウンであった。故意に隠そうとしているとは、あまりに無礼であり、二度と利用しない。

0

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.03.14
  • 5.00

満足です。

非常にスムーズでした。買取金額も見積金額と同額でした。買取をお願いした物の量が少なかったこともあると思いますが、見積依頼から振込まで2.5日で完了しました。また機会があれば利用させて頂きたいです。

宅配買取

1

  • 匿名さん
  • 投稿日:2020.09.10

態度が悪すぎ

買取希望で伺ったのですが、担当者の方は電話中で待っていました。
待っている間に、別のスタッフさんが声をかけてくれたので対応してもらえるのかと思ったら、電話中の担当者が話を遮るように「こちらで、やりますんで。」と。
その後も、待たされ電話がようやく終わったかと思ったら「商品、袋から出してください。」と、怒鳴るような言い方をしてきました。
待たせていた事に関しては何の謝罪もないようです。
ビックリです。
でぶの男の店員です。

店舗買取

22

  • 対応最悪さん
  • 投稿日:2021.03.15
  • 1.00

ここは対応最悪なので利用しないほうがいいです。

郵送で申し込み後、一部商品が入っていないといって勝手に引かれました。
事業をやっているのでカメラで梱包して送る枚数も確認しているので問い合わせすると
「忙しいから確認に時間がかかる、とにかく忙しいので」こんな会社信用できますか?
分かっていましたが、折り返しなし。ここは上にクレームいれようが全員対応最悪なので
利用は絶対おすすめできません。

宅配買取

23

  • はやさん
  • 投稿日:2024.08.07
  • 5.00

迅速な対応でした

旅行券を送ったんですが送ってからの迅速な対応に感謝しております。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

宅配買取

0

  • もちごめさん
  • 投稿日:2021.02.11

完全新品の切手を台紙に貼って欠けてるからと買い取りレート下げられました。

完全に綺麗な切手を台紙に貼ったのに、一枚ダメだったと
バラ切手レートで買取の話が来ました。
価値は変わらないはずなのに、わざわざ切り取って
綺麗に貼らず、シートでそのまま貼ればよかったです。
やられた気持ちでいっぱいです。
所在確認に-400円弱 振り込みに-110円
他のところにすればよかったと後悔しています。

宅配買取

11

  • 1
  • 2
  • 5

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
チケットレンジャー
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン