スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
44件中 1〜10件目表示
対応良くない
取り扱い商品や買い取る際の査定額は一般的な金券ショップとさほど変わりません。一般的な商品券から株主優待券のような特殊なものまで幅広く扱っているので、不要なものがあればとりあえず問い合わせてみるのもいいでしょう。しかし、店員の対応は決して良いとは思えません。金券の相場や買い取り手続きの詳細をこちらが知っている前提で話を進めるので慣れていない人には非常に不親切です。態度も横柄でとても接客業とは思えません。私が利用したときはAmazonギフト券と有名デパートの商品券を買い取ってもらいましたが、初めて利用したにも関わらず過去に何度も利用したかのように話を進められたので困惑しました。よほどの事情がない限り、わざわざこの業者を利用する必要は無いと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
インチキです
新宿店でやられました。電話で「88%で買い取りさせていただきます」と言われたから予約したのに実際は70%台で買い取りされました。
予約の電話も中々出ないし最低な会社です。
はっきり言って詐欺ではありませんか?
タグ ▶
参考になりましたか?
態度が悪すぎ
買取希望で伺ったのですが、担当者の方は電話中で待っていました。
待っている間に、別のスタッフさんが声をかけてくれたので対応してもらえるのかと思ったら、電話中の担当者が話を遮るように「こちらで、やりますんで。」と。
その後も、待たされ電話がようやく終わったかと思ったら「商品、袋から出してください。」と、怒鳴るような言い方をしてきました。
待たせていた事に関しては何の謝罪もないようです。
ビックリです。
でぶの男の店員です。
タグ ▶
参考になりましたか?
ここは対応最悪なので利用しないほうがいいです。
郵送で申し込み後、一部商品が入っていないといって勝手に引かれました。
事業をやっているのでカメラで梱包して送る枚数も確認しているので問い合わせすると
「忙しいから確認に時間がかかる、とにかく忙しいので」こんな会社信用できますか?
分かっていましたが、折り返しなし。ここは上にクレームいれようが全員対応最悪なので
利用は絶対おすすめできません。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
完全新品の切手を台紙に貼って欠けてるからと買い取りレート下げられました。
完全に綺麗な切手を台紙に貼ったのに、一枚ダメだったと
バラ切手レートで買取の話が来ました。
価値は変わらないはずなのに、わざわざ切り取って
綺麗に貼らず、シートでそのまま貼ればよかったです。
やられた気持ちでいっぱいです。
所在確認に-400円弱 振り込みに-110円
他のところにすればよかったと後悔しています。
タグ ▶
参考になりましたか?
ひどい会社
新宿、新橋、有楽町、
金券ショップめぐりをやっていて、気づいたことがあります
銀座で、一軒、新宿で一軒、合計二軒。
なぜ、この店は、こんなに偉そうに客に対して命令口調で接するのか疑問でした。
自宅にもどり、購入した金券とレシートを整理していて、びっくりしました。
態度が非常に悪い店、どちらのレシートにも
チケットレンジャー
と印刷されていました。
とんでもないあきれた店です
お気をつけくださいね
タグ ▶
店舗購入
参考になりましたか?
態度悪い
郵送買取で郵送してから2週間以上たっても音沙汰ないので電話で問い合わせしましたが電話口のスタッフの態度が悪くてビックリ。
不機嫌そうな女性でムスッとしながら荷物が多いので順番にやってすのでお待ちくださいとの事。あとどのくらいかと聞くと順番なのでの一点張りで調べてもくれなかった。
少し安くても他の業者さんにお願いすればよかった。
タグ ▶
参考になりましたか?
郵送買取は仕分け作業が面倒
亡くなった祖父が趣味で収集していた記念切手を処分するために買取を依頼しました。知人から高価買取してくれるショップだということを聞き、チケットレンジャーの郵送買取を利用しましたが、事前に切手を仕分けした上でメモ書きを添えて送る必要がありかなり面倒でした。今回は買取を希望する切手が大量に存在したこともありすごく苦痛だったので、今後もしこのような依頼をする場合は出張買取をお願いできるショップを探そうと思います。ただプレミアのついていない切手でも比較的高値で買い取ってもらえたようなので、仕分け作業を苦にしない人にはおすすめできるショップだと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
返送は佐川急便着払い
タイトルにもありますが、返送は佐川急便の着払いのみとチケット屋とは思えない対応です。
他のチケット買取店は間違えた場合などは、ヤマトのメール便かゆうメールなどで送られてきます。
利幅が一枚数十円の業界なのでその辺は臭いほどわかっているはず。
面倒だという理由以外考えられません。
もっと利用者側の立場に立って柔軟な対応をすれば良いのにと思います。
あと全体的に従業員の対応は悪いですね。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら