本音本音

アクセスチケットの口コミ・評判

アクセスチケット

[引用]公式

3.34

416

(カテゴリ平均2.89)

アクセスチケットは、実店舗とインターネットで展開している金券買取業者で、株主優待券や切手など幅広い金券の取り扱いがあります。

事前の申し込みなども必要なく手軽に高レートで金券を換金できると評判ですが、「郵送買取だと振込が遅い?」、「買い取ってもらえない物もある?」といった声も。

ここでは実際に利用した人の口コミや評判を集めましたので、ぜひ参考にしてください。

低評価チェッカー

低評価は、宅配買取やその他サービスについてが多く、通販や店舗購入については少なくなっています。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

416件中 1〜10件目表示

最低の古物商

優待券の買取を郵送にて依頼したが、次回からの会員番号なるものが早々にメールにて連絡があったので、無事に届いたことを確認したが、その後2週間以上経っても買取額の入金が無く、問い合わせ先にメールにて催促した際、大量の検品作業に時間が掛かっており、ご迷惑おかけしております旨の返信が届き、振込予定日は1か月以上先の日付で指定されていたにもかかわらず、その日が来ても入金が無かったことから、強い文面で再度メールで催促と入金日を至急連絡せよ!と催促したが、それも無視。
悪夢に晒されている様な心境にもなり、再度メールで、消費者生活センター等公的機関に訴える旨の内容で送付すると、やっと数日後に振り込んで来たが、全くもって最低な業者です。
表示価格が他より少し高めの提示の理由は、他のユーザーさんたちの口コミにもあるように、低評価故に現物が集まりにくいのではないか、とさえ思います。
今後は、二度と取引しません。

参考になりましたか?

1.00

悪質な業者です

本年9月末に三万円相当の信販系ギフト券を郵送買取で依頼しました。数年前に利用していた際は振込も早く信頼していたのですが、2ヶ月以上経過してまだ振り込みがされません。1ヶ月を超えたあたりで確認と督促のメールをした際は、11月末に振り込み予定と連絡があったのですが、約束の期日に振り込まれず今に至ります。確認メールも未返信が続いており、このまま持ち逃げされるのではないかと不安を抱えております。このまま対応がない場合は、消費者センターと警察への相談に移るつもりです。

参考になりましたか?

1.00

振込日は教えてもらいましたが、、、

今月の中旬にJCB商品券の買取をおねがいしました。
混み合っているので、振込日は来年1月になると連絡をもらいました。
取り敢えず其れまで待とうとは思いますが。
遅すぎます。
振込日すぎても振り込まれなかったら、、、

タグ ▶

参考になりましたか?

入金がされない!

初回は入金まで一ヶ月!
しかもメールと電話で督促してやっとです
電話も何度かけても出ない!

二度目は数日で入金

三度目の今回はやはり一ヶ月経っても入金なし!
今しがた何度も電話して督促したら電話では受け付けないと言われた
メールで問い合わせろと言われた

入金が余りにに不透明です
皆さん 気をつけて下さい!

参考になりましたか?

1.00

郵送しても振込なし

ANA株主優待を簡易書留で送って届いているはずだが、10日たっても送金も連絡もなし。3回目。メールで問い合わせ中。
初回は送金スムーズだった。
2回目、送ったが、送金なし。書留の控えをなくし確認できなくて、泣き寝入りした。
その時、口コミを検索してやめればよかった。もう、利用しない。

参考になりましたか?

参考になりましたか?

切手収集家さんがアップロードしたアバター画像

2.00

【記念切手】初回は早かったが、2度目の買取は着荷して1週間が経過しても”なしのつぶて”

初回は、着荷から3日後に銀行振り込みがありました。
クチコミで言われているほど遅くないし、いいな~と思い2回目の買取依頼で切手を(額面40万円強)を送りましたが、着荷してから1週間経過しても何の連絡もありません。
送付した内容に相違があったのか?と思いメールを確認していますが、何の問い合わせもありません。
もうしばらく様子を見てみますが、入金されたらまたココに報告させていただきます。
現在荷受けされてから、6営業日目です。

10月18日に追記
↑の投稿をした後、10月4日にメールで問い合わせしたところ10月7日に以下の返信がありました。

「お問合せいただきましたお振込みの件についてですが、
10月10日(木)までの振込み予定となっております。
順次お振込み対応してまいりますが、振込予定日20時以降に
ご指定口座のご確認をお願いいたします。」

10月11日に銀行口座を確認したところ無事入金されていました。
郵送荷物が受け取られてから17日後の振込。 (因みに買取金額は30万円強でした)

タグ ▶

参考になりましたか?

自由人さんがアップロードしたアバター画像

1.00

悪質

郵送買取にて発送後3ヶ月前後経過しますが未入金です。

督促メール送信後、返答のあった入金予定日にも入金されませんでした。
その後は督促メールにも返信なし。


すでに、消費生活センターと警察には相談させていただきました。
私と同様のケースの方が他にもたくさんおられそうですので公的機関への相談をお勧めします。

これも経験と思い、諦めずに今後も警察や弁護士への相談・内容証明の送付等、粛々と手続きをすすめます。

参考になりましたか?

銀さんがアップロードしたアバター画像

1.00

やはり郵送買取は督促をしないと振り込まれないみたいです。

去年の6月に初回の買取取引をして、その際には督促なしで2週間で振り込まれたので
☆5で評価させていただきました。
今回2回目の取引では、他の口コミのかたと同様に1か月たっても振り込まれませんでしたので、
☆1とさせていただきました。

約40日後にホームページに掲載されていたとおりの金額で振り込んでいただけました。
ただ、督促に手間がかかったり、不安になったりすることを考えると、お薦めできません。
できれば前の投稿を消したかったのですが、消せなかったので、今回の投稿をさせていただきました。
前回の投稿を参考にしていただいたかたには、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。

<経緯>
2024年12月9日 株主優待券送付
2025年1月18日 督促メール送付
2025年1月20日 振込
2025年1月21日 督促メールへの回答受領(下記のとおり)

お世話になっております。

お問合せいただきましたお振込みの件についてですが、
1月23日(木)までの振込み予定となっております。

現在大量にお荷物をお預かりしている関係上
処理に大幅な遅れが出ており、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

順次お振込み対応してまいりますが、振込予定日20時以降に
ご指定口座のご確認をお願いいたします。
※銀行営業時間の関係上、翌営業日付けの反映となる場合がございます。

宜しくお願い申し上げます。

タグ ▶

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

不誠実

12月2日に某有名テーマパーク優待チケット5枚送付、12月3日着、初回郵送買取のため4日に会員番号がメールで届く。
その時点で、送付したものに不備がなかったことが分かる。
すぐに入金されるかと思ったが、いつまでも入金されない。
同業他社は大体3営業日以内の入金。
チケットの有効期限が1月末までのものだったため、販売側もすぐに販売したい商品だろう。
入金がされていない期間は買取が完了していない状態。もし、この期間に販売されていたら?
有効期限がもう少し長かったら、取引をキャンセルしていた。
大量の買取だったら、検品に時間がかかるのも理解できる。
まず、入金までの流れが不透明すぎる。今、何をしているのかが分からない。こちらから、連絡しなければ入金日が分からない。しかも、約25日後の入金予定日のお知らせ。
こちらは、入金日を知りたいわけじゃない。早く取り引きを完了してもらいたいだけ。何度入金の催促連絡をしても無視。
店舗買取は無愛想だが、その場で買取が成立するからイライラしない。

タグ ▶

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード