319,363件の口コミ

  • ファッション通販の口コミ・評判(評価順)

ファッション通販の口コミ・評判

もくじ

ファッション通販の口コミ・評判(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位

OTONASTYLE(オトナスタイル)

3.32 1,255
2位

ZOZOTOWN

3.23 643
3位

ロコンド

3.07 453
4位

Missweets(ミスウィーツ)

3.00 374
5位

SHOPLIST-ショップリスト

2.91 283
6位

M-OO-M

2.90 273
7位

ベルーナ

2.85 209
8位

GRL(グレイル)

2.84 179
9位

Belleladys(ベルレディース)

2.81 167
10位

RyuRyumall(リュリュモール)

2.81 163
11位

ESICA (エシカ)

2.76 99
12位

エアクロフィッティング

2.76 13
13位

SHEIN

2.76 10
14位

grcloset

2.75 102
15位

POPREA(ポップリア)

2.75 10
16位

リゲッタ(Re:getA)

2.75 5
17位

ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)

2.74 53
18位

夢展望

2.74 13
19位

SECRETLABEL(シークレットレーベル)

2.74 8
20位

Old SUmmer(オールドサマー)

2.74 8
21位以下をみる

すっかり定着したネットでのファッション通販。近年は、即日発送・サイズの交換無料・返品無料などのサービスが充実し、気になった洋服を自宅で試着できる通販サイトも増えてきました。

最近はスマホのアプリもあり、さらに気軽に利用できるようになりましたが、サイズ交換や返品には期間や条件が付いている場合も。配送方法によって送料も変わるので、サービス内容をよく確認してください。

ここでは、各社の口コミ・ユーザー満足度を紹介します。

スポンサーリンク

口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。

本当に酷い

  • 1.00by Hamihamuさん

デザインの違う商品が届く
返品返金には応じない
HPの写真と、実際に届いた商品の写真を並べて送り、全くデザインが違うと抗議すると、
「多少の誤差なので、安心してお使いください」だって…呆れて言葉も出ない

PayPayと連携できずカスタマーに連絡 がっかり

  • 1.00by わさん

PayPayと連携しようとしたら「電話番号の本人確認(SMS認証)がされていません。Yahoo! JAPAN IDに登録されている電話番号の認証をして再度お試しください。」とエラーが出てヘルプページを読んで全て確認するものの全て出来ていて他サイトは問題なく使えている状態だった為、解決策がなくカスタマーサービスにメールで問い合わせをしました。最初に何の端末やOS、プラウザを使っているか等を質問され返信をしたらヘルプページに載っている解決策を提案されました。それで解決できないから連絡してるのにと思いつつ全て問題なく出来ていますと返信したら、明確な解決策が提案できないのでYahooに問い合わせをしてくださいと言われました。Yahooに丸投げで驚きです。結局、ネットの知恵袋などで探して自分で解決しました。ZOZOアプリをインストールして連携したらYahooのsms認証本人確認画面にとび連携できました。ゾゾタウンからYahooのサイトにとばずに何の問題もない筈のエラーコードが表示されていたのですが、他サイトに移動しないってゾゾタウン側のサイトに問題があったんじゃ…でも自分で解決できたので良かったです。

悪いレビューは載せない信用できないショップでした!

  • 1.00by とくめいさん

アウトレットでバックを購入したらバックの中にカビが生えてました!安いし返品も面倒なのでカビを拭いて陰干ししましたがカビ臭さはなかなか消えません。管理の仕方が悪いのではなどとレビューしたのですが後日レビューを見てみるとレビューが消えて載ってませんでした!事実を伝えただけなのに悪いレビューは載せないなんてレビューの意味がないですよね!今まで何度も買い物をしてきましたがロコンドで買い物をするのをやめようと思っています。

パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断から、その先の『本当に似合う』ファッションをご提案しているアパレルブランドです。
「好き」と「似合う」をどちらも叶えて、『明日のあなたをもっと素敵に』をコンセプトとしております。


mari-coloreのアイテムを身につけた女性の人生が、彩り豊かなものになりますよう、願いを込めて…

PR

サポートセンターの対応が悪すぎ

  • 1.00by ひなまるさん

注文後、サイズ間違えですぐキャンセルしたが全く返金されない。サポートに問い合わせると、こちらではキャンセル処理してるからあとはカード会社の対応だけ。こちらに言われても何もこれ以上できないとの返信。カード会社はショップがキャンセル処理だけして売り上げの取り消し処理をしてないので、まずはそれをしてもらうようにとの返答。それを伝えても何もしてくれません。かれこれ1ヶ月半ですがまだ返金されず。上から目線の言い方ですし、2度と使わない

詐欺?

  • 1.00by ぺんたさん

チラシに定価55,000円に二十線で80%OFFと記載されていて、安いと思い購入してしまいました。
自分できちんと調べるべきでした。
どこのサイト見ても、商品の定価を調べても80%OFFの価格と変わらず…。
社員さんはそれを知ってて胸を張って販売してるのか?

上半身は何買っても👍

  • 4.00by なたこさん

トップス、アウター、上半身にまつわる洋服はどれもお安くデザインも申し分ないんですが、デニムなどボトムスは写真よりもはるかに股下の長さが短く感じられます。
きっと実物は股下の寸法がモデルさん着用イメージよりも、短く取られてるんですかね。
そこが残念です。

同じニットを購入したが違う物が届いた

  • 1.00by 匿名さん

黒のニットトップスがサイズも程よく、少し肉厚で寒い冬にも下にそのまま着れるので、追加で二枚、購入したら、春用みたいな薄いペラペラのものが届き、あり得ません。これまでも、思っていた色が違うとか生地が弱いとかはありましたが、同じ商品なのに何故こんな事が。なので、二度とこちらは、今後利用しません。春用の物は既にあるので、安くなかったので、ショックですね。

ESICA (エシカ)

ともかく酷い

  • 1.00by AAさん

他の方が書いているようにカード決済は速攻ですが、商品はなかなか到着せず、11月に注文して年明けに届きました。

16,000円のセットはスカートのラメが永遠に落ちてきた履けません。周りに迷惑をかけるレベルです。
お楽しみセット15,000円はどこを探せばこんな商品を集められるのか…と感じるくらいでした。
発送もされていないのに商品の感想をコメントしてとか。

二度と購入しません。31,000円、たかい授業料でした。

企業情報など確認して買わないとダメって勉強になった

  • 1.00by みやみやさん

キャンセルできないの一点張り。あり得ないです。
絶対に信用できないし使ってはいけない通販ですね。

(経緯)
注文当日に注文受領メール
送料込みで4,780円

8日後 商品遅延のお知らせメール
  ↓
電話してキャンセル依頼
・当初はキャンセルできないの一点張り
・通販サイトはクーリングオフや返品ができるはず。それを知らないのか?と追及すると
・「500円のキャンセル料を払ったらキャンセルできる。
それか5000円の商品ポイントを提供」
  ↓
500円払うからキャンセルを依頼
・キャンセル受領メールは出さない
・キャンセルを受け付けた証拠はない
・担当者の名前を聞くと「リー」
・「リーさんたくさんいるはず。社員番号を教えろ」というと
社員番号はない→上司の名前を教えろ→上司はいない
→指示をもらったり報告するレポートラインがいるはず。その名前を教えろ
→上司はいないの一点張り

もう一回注文番号や日時を復唱して、相手の回答もとって録音を取りました。何の役にも立たないでしょうが。


そこまで高くないので、うっかり買ってしまいましたが
会社情報も適当ですし、
ちゃんと調べて買わないとダメですね。
会社案内の情報以下だけです。本当にあり得ない……


------------------------
会社案内

★設立

平成30年3月



★資本金

500万円



★事業内容

レーディスファッション 通販

POPREA(ポップリア)

ページトップへ