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発送遅い!キャンセル出来ない!
他の方の口コミにもありますが、11月中旬に冬のコートを注文しましたが、発送が1月中旬から下旬とのこと。
発送予定日がものすごく小さく書いてあるため見逃しました。
そんな遅くに来ても他の店舗ではセールが始まるような時期だし。真冬のコート、着る機会は少なくなるし。
キャンセルも出来ません。
後払いPaidyにしてあったのが救いかなと思ったら、商品届かないのに請求きました。
店舗から利用確定が来ているので、商品未着でも支払ってください!ですって。
本当に最悪。こんなサイトで買った自分がバカでした。皆さん気を付けてください。
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発送が遅すぎるし対応してくれない。
SNSでみて、良さそうだと思い購入致しましたが注文確定メールも届かず、確定されてるのかも分からずで、公式に問い合わせてもAIチャット対応で拉致があきません。
インスタのDMにも問い合わせのですが、テンプレのワードで返され、チャットでの対応と書かれていました。
11/24に購入したのですが、届くのが1月中旬から下旬。とのこと。その文字も小さく書かれていたので見落としてしまうくらい目にとまりません。
あまりにも先すぎる発送ならばもっと大きく書くべきだと思います。
キャンセルしたくても、不良品以外はキャンセル返品不可とのこと。
ふざけるのも大概にして欲しい。ここまで酷いサイトは始めて出会いました。二度と買いたくないし、ほんとにキャンセルして欲しいくらい。
そんな先にこられてももう着れないって、、
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先に口コミを見ておけば、、、
11月中旬配送商品を10月に購入。
そろそろかなと11/13頃に確認しても配送予定日などは表示されず
メールにてSNSなどで書かれていた口コミを見て不安だと送るとすぐ返事がきましたが11/20までが中旬の括りでそこから随時配送なのでとそれ以上の詳細はなしの返事。
11/25現在も結局届かず、遅れの連絡もなく。荷物の配送予定は11月中旬のまま、、、いつ届くのか分からない上にキャンセルも出来ないし、着て行きたかった予定の日付は変えられないので諦めて違う所で服を購入しました。
おそらく購入確定してから韓国や中国などの問屋にある程度まとまった数になってから注文分仕入れをしているのだとは思いますが、着日の目処が立たなすぎて消費者センターに相談も考えています。
着ていく予定などがある方は要注意です。
画像検索で似た服を探した方が早いと思います。
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どうか口コミを見て被害者が減りますように!
私と同じような思いをする方が少しでも減ればと思い、体験をシェアさせていただきます。
6月8日に注文した商品が「7月下旬発送予定」となっていたのですが、遅延の連絡は一切なく、商品も届かず。心配になってチャットで問い合わせをしましたが、5日経っても返信がありませんでした。再度同じ内容で送ってみたところ、「営業時間外です」との自動返信が届きました。ちなみに、最初の問い合わせは営業時間内でした…。
仕方なく、ホームページで電話番号を調べてあまり期待せずに電話をかけてみたところ、電話対応自体はとても丁寧で、「準備できている商品は本日中に発送し、完了メールもお送りします」とのことでした。しかし、待てどもメールは届かず。
翌日再度電話をして確認したところ、「今日発送予定です」と言われました。そして本日(8月6日)、ようやく商品が届きました。ただし、1点だけまだ未着です。
個人的には「問い合わせが来た人には対応、それ以外は放置」という印象を受けました。もちろん、もう利用はしないと思います。ただ、お洋服自体はとても可愛いです。なので、「届くまでに2〜3ヶ月かかっても気長に待てる方」には向いているかもしれません。
ちなみに同じ系列店の「LUMIER」は、ややスムーズに届いた印象です。
インスタの更新やLINEでのセール情報が頻繁に届く一方、注文した商品は全く届かない状態が続いたのは、精神的にも正直つらかったです。
商品はものによって当たり外れがあります。「これは可愛いししっかりした作り!」というものもあれば、「ちょっと値段に対してペラペラすぎかも…」というものも。そして、中には他のネットショップで同じ商品を見つけることもありました。
少しでもどなたかの参考になれば幸いです。
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どうしたって着れない服だった
箔プリントの付いてる黒のニットプルオーバーとグリッターのシルバースカートのセットアップを購入しました。スカートの方は袋から開けるなり、粉状になったグリッターがヒラヒラ舞い、床や周りがキラキラになってしまいました。このまま着ようものなら、たちまちあちこちがキラキラになってしまうので、一度洗っておおまかなグリッターを剥がしてしまおうと試みました。洗濯機もグリッターまみれになりそうなので、手でタライの中で洗ってはすすいでを5回繰り返してもこの有り様。もう洗うことも着ることも諦めました…。販売元は日本だったので、海外製造でもちゃんと検品されてて失敗は無いだろうと思ってたのに、この様な商品を決して安くはない値段で購入してしまいとても悔しいです。
もう一つのセットアップも購入しましたが、こちらのスカートもとても外で着られるものではなく(下着が見えそうで)、セットアップ2点で¥27500。トップス2点は着られるものの、もちろん二度とこちらでは購入しません。着ることを楽しみにしていたのに本当に残念でした。
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人の気持ちを踏みにじるあり得ない会社
色々購入し楽しみに待ってた
納期を過ぎてるのに連絡なし。
メールをしたら、何と数日後に
謝りの返信。
そこに先発の在庫から送らせて頂きます。と、記しながら
10日程経ち
今度はヤマト運輸から
住所が不明ですと。。電話がきました。
確認してみたらめちゃくちゃな送り先で、それも謎。
もしこのままそちらに送るなら
送料は私が負担になると言われ
送料無料なはずなのに
それは変だと思い拒否しました。
また数日後に
カスタマーセンターから
連絡がきて、改めて住所など送って欲しいと言われメールで送りました。が、また1週間経ち届かず。。
今度は商品は送りましたのでここから先はヤマト運輸に連絡を私からしてお受け取り下さいとメールが有りました。でも、そこには追跡番号も何もなく、やり取り出来る状況ではありませんでした。
さすがに呆れてしまい、そんな商品届いても嬉しさ半減以下なので
私から返金依頼のメールをしたのですが
更に4.5日後
商品発送完了。と、メールがきました。
が
未だ届かず、不安に思っていたら
今日また、カスタマーセンターからメールが来て、住所が不明でヤマト運輸で保留になっている為、住所をお知らせ下さいとあり得ない連絡がきました。
この会社ひどすぎます。
腹が立つしモヤモヤしるし
商品は可愛いく見えますが、2ヶ月待っても届かないし、人の気持ち踏みにじるので
ホントお勧めしません。最悪。
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決済されたのに注文履歴なし
いつも可愛い服があり気になっていた際、『即納3点10980円』を思い切って9/22にApple Payにてゲスト購入。カード利用履歴には〔9/22 エシカ11780円〕と間違いなく引き落としあり。
その後マイページで「購入履歴なし」になっていたので、不安に思い問い合わせ。
本人確認が2点合致すれば、注文状況確認出来るとの返答。
・名前、メールアドレス、電話番号等伝えるも→購入履歴確認出来ないと回答。
・カード利用履歴スクショ画面を送るも→確認出来ないと回答。
・では商品が届くなら問題ないので、即納商品9/22注文分のお届け予定日はいつですか?→お答え出来ないと回答。
対応にらちがあかないので、カード会社に内容お伝えし、調査依頼しました。同じような経験された方いらっしゃるんでしょうか?残念ながらカード決済は行われるとの事でした。
このサイト、絶対購入しないで!
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納品に関して
何度か購入していたのですが。。
商品により、到着まで2ヶ月とか待たされます。
商品ページに小さな文字で納期が記載されているので、購入をしたい方は必ず確認した方が良いです。
そして今回それを踏まえ、即納の商品3点でセール価格の物を選び注文しました。
が、注文し、数日後に3点中1点のご用意ができないとの連絡。
まぁ、仕方ないか、と1点分の返金で対応しました。
それから1ヶ月、2か月経ち、納品されず(途中忘れていましたが)問い合わせをしたところ
"忘れてました。申し訳ございません。"
との事。残りの支払い分を返金してもらい、キャンセルしました。
もう、二度と購入しないですね。
いい加減な会社としか思えない出来事でした。
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