みん評

65,398件の口コミ

  • コンビニの口コミ・評判ランキング

コンビニの口コミ・評判ランキング

食品や日用品、雑誌など、現在コンビニではさまざまな商品を取り扱っています。特に食品に関して言えば、おにぎりやパン、お弁当のような主食だけではなく、スイーツが置いてあるのも今や常識。時が経つにつれてコンビニの品揃えの良さは増してきています。 このコーナーでは、コンビニについて、各社の評判を集めて、ランキングしてみました。 あなたのお気に入りのコンビニの口コミも、まだまだお待ちしています。

コンビニの口コミ・評判ランキング一覧

順位 商品・サービス 満足度 口コミ数
1位 セブンイレブン 5.00 324
2位 ローソン 4.64 314
3位 ファミリーマート 4.57 434
4位 デイリーヤマザキ 3.76 37
5位 ミニストップ 3.52 149
6位 NEWDAYS 3.34 6
7位 サークルKサンクス 3.23 45
8位 セイコーマート 3.12 18
9位 ポプラ 2.90 1
10位 コミュニティ・ストア 2.50 1

11位以下を見る


竹の子カンテンさん

  • 4.00
  • セブンイレブンすごい

セブンイレブンさんが、OEMで作っている、チューハイ、カップ麺のクオリティがハンパない。もちろんどちらも、既存商品より2~3割安い。しかしウマイ、美味いんですわ、お得感はんぱやない。これが、企業努力でしょう。これからも既存品も大事にしながら、又、嬉しくなる食品開発お願いします。


とくめいさん

  • 1.00
  • お客様を引き止めて待たせておいて謝罪もなし

郵送の発送をした際、勝手に返品処理をされた。そのあとの処理がわからず、クロネコスタッフが来るまで待たせた挙句、謝罪なし、誠意もなし。臨機応変が皆無です。予定があると伝えているのに関わらず、待って当然という対応。許せません。

もっと口コミを見る


さくらさん

  • 5.00
  • 沖縄県浦添城間店の親切な店長さん

最近新しく出来たお家の近くのローソン。2回目の利用だったのですが、駐車場に財布を落とした事を気付かずにお家に帰宅。お家に帰ってしばらくするとインターホン。ローソンですが、落し物があったので、と。出てみるとます始めに名刺を出して、名を名乗り、お財布を駐車場に落としてました。確認の為になかを色々と見てしまってすみません。と、謝られ、中身も紛失してないか確認お願いします。と本当に丁寧な対応で、若い店長さんでしたがとても好印象でした。以前、違う店舗のローソンであまり対応が良くなかったので正直、ファミマを利用することが多かったのですが、これからはコンビニ行きたい時はこのローソンを利用したいと思いました。店長さん、ありがとうごさいました。


なかなかさん

  • 1.00
  • クレームきても本部判断?

ローソンすぐ横のミゾにカップ麺の汁を捨ててる客がいるから対処してください。と言ってるのに、本部に聞いてみます。といってそのまま放置。もう七時間ぐらいたっても掃除もしてないから、ふたの上でカリカリになってる。掃除ぐらいしろよ店長❗️と思うのはオレだけ?

もっと口コミを見る


栄田さん

  • 5.00
  • 客の目から見て。

店員さんも、親切な店員とイヤな店員がいるのは誰でもそうですけど。(人間ですから)
客のわたくしから見てもお客様もお客様だと感じました。トイレ掃除をしているのに関わらず40代〜60代の客は自分の家のトイレを使うかのように無言でズカズカ入り清掃中の店員をムシ!
それなのに、小さな子供のお客は、(男の子)店員さんに使ってもいいですか?と聞いていました。
大人より、子供の方が立派だと感じました。
わたしも、子供を連れていたのですが
娘が
オジサンは店員さんに声かけないのに、さっきのお兄ちゃんは店員さんに声かけてスゴイね!カッコイイね!と目をキラキラさせて大声で言ってました。
小さな子供でも、ちゃんと見てます。
店員さんがどーこートカ何かを愚痴る前に、お客である方も子供から見てダメな人がいるようです。
ファミマの店員さんも、お客様も色々いますが
子供から見て恥ずかしくない対応をしていればいいと思います!


とやまさん

  • 1.00
  • 説明なさすぎ

2018年の夏にも利用しましたが、2019年も接客がなってないのは変わりなし。

コーヒーメーカーでカフェラテやフラッペを作る説明が雑でした。
他のコンビニは丁寧に説明してくれたり作ってくれたりするのですが、、、。

ファミマってわかりにくすぎます。

自分が無知なのかもしれませんが、
カフェラテが欲しくてレジに行くと、「店員があそこのカップ持ってきて」と言いますが、どれ?と思いわかりませんでした。うろうろしていたら店員が「これ、これです」とレジの近くにある冷凍ボックスを指さして教えてくれました。
自分でカップをもってくるのを知らなかったので、レジに並んでいた時間がなんだったのか。。。

去年はフラッペの作り方を聴いてその通りしたら、違うボタン押すハメになってフラッペ1個が無駄に終わりました。二倍の金額を出して1個購入。。。。

店員の説明不足、なんとかしてほしいです。

ファミマはもう行かない。

もっと口コミを見る

スポンサーリンク


とくめいさん

  • 1.00
  • 従業員の接客態度

続きを読む

伏見稲荷のデイリーの店員さんは、レジ待ちの列の前を無理やり通り、後ろに子供がいたので下がれなかった私にぶつかってきた。なのに謝罪もなく睨んできた。私が会計の番になるとレジに誘導せず、そっぽ向いたまま。自分が通る道を譲らなかった客に対してはレジすらしてくれない。こんな気分の悪いコンビニは生まれて初めてだった。職場からも近いのでこれからも利用しようと思っていたが、二度と行きたくない。デイリーヤマザキの教育はなってないと思う。もう50〜60歳過ぎたであろう、おばさんの店員さんだったが、仕事をなんだと思ってるんだろうと悲しくなった。若い子の方がよっぽどいい接客してる。

続きを読む

ミニストップ


とくめいさん

  • 1.00
  • 接客悪すぎ

続きを読む

買い物しても
ありがとうございましたと言わない
若いバイトの男性
この方はいつもです!

レジで何度も呼んでも
検品作業中で来ない


もっと接客指導ちゃんとした方がいいのでは??
22時頃深夜接客

続きを読む

NEWDAYS

  • 満足度
    3.34
  • 6件


hideさん

  • 2.00
  • おしぼり

続きを読む

出張帰りによく利用します。新幹線で食べるサンドイッチ、おにぎりを買ってもおしぼりは頂けません。他のコンビニだと言わなくても入れて頂けますよね?!欲しいとお願いしてもないとのこと。二つとも素手で触るものなのに用意していないようです。欲しいですよね?

続きを読む

セイコーマート


はえさん

  • 1.00
  • 店員の対応が悪い

続きを読む

今、家族3人分の弁当を買いました。
箸が必要か聞かれたので必要だと答えると何ぜんだとのこと。3だと答えると袋に投げ入れてくれました。
腹が立ったまま店を出ましたが、温めていない事に気がつき、戻ろうかと思いましたがクソ店員に頼むのが嫌なのでそのまま帰りました。
セイコーマートは弁当を温めるか聞かないんですね。
札幌市白石区南郷通19丁目北の店です。ニートな感じの店員でした。

続きを読む

  • LINEで送る

ページトップへ