160,219件の口コミ

  • コンビニの口コミ・評判ランキング

コンビニの口コミ・評判ランキング

もくじ

コンビニの口コミ・評判ランキング(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位 ファミリーマート 3.34 808
2位 セブンイレブン 3.34 531
3位 ローソン 3.31 664
4位 ミニストップ 3.14 254
5位 セイコーマート 2.84 86
6位 デイリーヤマザキ 2.83 64
7位 ポプラ 2.80 2
8位 コミュニティ・ストア 2.76 1
9位 NEWDAYS(ニューデイズ) 2.74 18
10位 スリーエフ 2.69 2
11位 [終了] サークルKサンクス 2.77 45
食品や日用品、雑誌など、現在コンビニではさまざまな商品を取り扱っています。特に食品に関して言えば、おにぎりやパン、お弁当のような主食だけではなく、スイーツが置いてあるのも今や常識。時が経つにつれてコンビニの品揃えの良さは増してきています。 このコーナーでは、コンビニについて、各社の評判を集めて、ランキングしてみました。 あなたのお気に入りのコンビニの口コミも、まだまだお待ちしています。

みん評の上手な使い方

本ランキングは「総合」の並び順になりますが、以下の並び替え機能で 「品揃え順」 「接客順」 「独自商品順」 「衛生面順」 など複数の観点でチェックすることをおすすめします。そして順位だけでなく、みん評の1番のウリである口コミをしっかり読んで、後悔のない商品・サービス利用にお役立てください。

対応の素晴らしさに感動

  • 5.00by なべちゃんさん

何処の店舗に立ち寄ってもスタッフの方達の対応は素晴らしい!!1番だと思います。おこがましいのですが、社員教育が徹底されている事について評価させて頂きます。今後益々のご発展を祈念致します。

接客態度

  • 1.00by とくめいさん

今朝トイレを借りて出て行こうとしたら、何にも買わんのかい?トイレの維持費に100円かかるから
何か買えみたいなこと言われたが、緊急だし財布持ってないが、いつも利用しているとって言っても
もう二度と来なくていいと言われた。これってこっちが悪いのかい?
近所のファミマがあまりにも接客態度が悪く、遠くまで出向いてそのファミマをかなり利用していたが
もう言われなくとも二度と行くか!

セブンイレブン多摩川2丁目店は素晴らしい!

  • 5.00by 毎日利用してますさん

お店が狭いながらも、オーナーさん(店長?)とバイトの皆さんの【接客・対応・スピード・品揃え・お互いの連携】等、どれをとってもアメージングです。今までの人生の中で、ここ以上のコンビニはありません。
皆さんはお店に入っただけで笑顔になれるコンビニって行った事ありますか?

見た目騙しの飲食品が多過ぎる

  • 1.00by とくめいさん

味に関しては文句ありません。しかしながら、昨今のセブンイレブンの飲食品は容器を工夫するように中身を減らすような物が多数見られます。
空洞のある塩むすび、色塗りで量や果肉が入ってるように見せる飲み物、シールで見えにくくしてそこにも入ってるように見せて何もない、中を見るとスカスカなハリボテサンドイッチ、容器を底上げしたり二重にして量を減らす弁当類など…
コスト削減は必要かもしれませんが、それで量を減らし見た目優先というのはとても騙された気になりました

接客業とは思えない態度

  • 1.00by コンビニ好きさん

たまたま運が悪くて最低な店員にあたったのかな、と思いましたが、ローソンって評判悪かったんですね。

SVさん仕事してないのかな?

店員2人中2人とも無愛想、こっちの注文もろくに聞いておらず、タメ口。

最悪でした。

買いたい品物はあるけどたぶんもう行かない。

セルフレジ入れてほしい。
100%そちらに並びます。

対応の素晴らしさに感動

  • 5.00by なべちゃんさん

何処の店舗に立ち寄ってもスタッフの方達の対応は素晴らしい!!1番だと思います。おこがましいのですが、社員教育が徹底されている事について評価させて頂きます。今後益々のご発展を祈念致します。

接客態度

  • 1.00by とくめいさん

今朝トイレを借りて出て行こうとしたら、何にも買わんのかい?トイレの維持費に100円かかるから
何か買えみたいなこと言われたが、緊急だし財布持ってないが、いつも利用しているとって言っても
もう二度と来なくていいと言われた。これってこっちが悪いのかい?
近所のファミマがあまりにも接客態度が悪く、遠くまで出向いてそのファミマをかなり利用していたが
もう言われなくとも二度と行くか!

セブンイレブン多摩川2丁目店は素晴らしい!

  • 5.00by 毎日利用してますさん

お店が狭いながらも、オーナーさん(店長?)とバイトの皆さんの【接客・対応・スピード・品揃え・お互いの連携】等、どれをとってもアメージングです。今までの人生の中で、ここ以上のコンビニはありません。
皆さんはお店に入っただけで笑顔になれるコンビニって行った事ありますか?

見た目騙しの飲食品が多過ぎる

  • 1.00by とくめいさん

味に関しては文句ありません。しかしながら、昨今のセブンイレブンの飲食品は容器を工夫するように中身を減らすような物が多数見られます。
空洞のある塩むすび、色塗りで量や果肉が入ってるように見せる飲み物、シールで見えにくくしてそこにも入ってるように見せて何もない、中を見るとスカスカなハリボテサンドイッチ、容器を底上げしたり二重にして量を減らす弁当類など…
コスト削減は必要かもしれませんが、それで量を減らし見た目優先というのはとても騙された気になりました

接客業とは思えない態度

  • 1.00by コンビニ好きさん

たまたま運が悪くて最低な店員にあたったのかな、と思いましたが、ローソンって評判悪かったんですね。

SVさん仕事してないのかな?

店員2人中2人とも無愛想、こっちの注文もろくに聞いておらず、タメ口。

最悪でした。

買いたい品物はあるけどたぶんもう行かない。

セルフレジ入れてほしい。
100%そちらに並びます。

対応の素晴らしさに感動

  • 5.00by なべちゃんさん

何処の店舗に立ち寄ってもスタッフの方達の対応は素晴らしい!!1番だと思います。おこがましいのですが、社員教育が徹底されている事について評価させて頂きます。今後益々のご発展を祈念致します。

接客態度

  • 1.00by とくめいさん

今朝トイレを借りて出て行こうとしたら、何にも買わんのかい?トイレの維持費に100円かかるから
何か買えみたいなこと言われたが、緊急だし財布持ってないが、いつも利用しているとって言っても
もう二度と来なくていいと言われた。これってこっちが悪いのかい?
近所のファミマがあまりにも接客態度が悪く、遠くまで出向いてそのファミマをかなり利用していたが
もう言われなくとも二度と行くか!

セブンイレブン多摩川2丁目店は素晴らしい!

  • 5.00by 毎日利用してますさん

お店が狭いながらも、オーナーさん(店長?)とバイトの皆さんの【接客・対応・スピード・品揃え・お互いの連携】等、どれをとってもアメージングです。今までの人生の中で、ここ以上のコンビニはありません。
皆さんはお店に入っただけで笑顔になれるコンビニって行った事ありますか?

見た目騙しの飲食品が多過ぎる

  • 1.00by とくめいさん

味に関しては文句ありません。しかしながら、昨今のセブンイレブンの飲食品は容器を工夫するように中身を減らすような物が多数見られます。
空洞のある塩むすび、色塗りで量や果肉が入ってるように見せる飲み物、シールで見えにくくしてそこにも入ってるように見せて何もない、中を見るとスカスカなハリボテサンドイッチ、容器を底上げしたり二重にして量を減らす弁当類など…
コスト削減は必要かもしれませんが、それで量を減らし見た目優先というのはとても騙された気になりました

接客業とは思えない態度

  • 1.00by コンビニ好きさん

たまたま運が悪くて最低な店員にあたったのかな、と思いましたが、ローソンって評判悪かったんですね。

SVさん仕事してないのかな?

店員2人中2人とも無愛想、こっちの注文もろくに聞いておらず、タメ口。

最悪でした。

買いたい品物はあるけどたぶんもう行かない。

セルフレジ入れてほしい。
100%そちらに並びます。

セブンイレブン多摩川2丁目店は素晴らしい!

  • 5.00by 毎日利用してますさん

お店が狭いながらも、オーナーさん(店長?)とバイトの皆さんの【接客・対応・スピード・品揃え・お互いの連携】等、どれをとってもアメージングです。今までの人生の中で、ここ以上のコンビニはありません。
皆さんはお店に入っただけで笑顔になれるコンビニって行った事ありますか?

見た目騙しの飲食品が多過ぎる

  • 1.00by とくめいさん

味に関しては文句ありません。しかしながら、昨今のセブンイレブンの飲食品は容器を工夫するように中身を減らすような物が多数見られます。
空洞のある塩むすび、色塗りで量や果肉が入ってるように見せる飲み物、シールで見えにくくしてそこにも入ってるように見せて何もない、中を見るとスカスカなハリボテサンドイッチ、容器を底上げしたり二重にして量を減らす弁当類など…
コスト削減は必要かもしれませんが、それで量を減らし見た目優先というのはとても騙された気になりました

接客業とは思えない態度

  • 1.00by コンビニ好きさん

たまたま運が悪くて最低な店員にあたったのかな、と思いましたが、ローソンって評判悪かったんですね。

SVさん仕事してないのかな?

店員2人中2人とも無愛想、こっちの注文もろくに聞いておらず、タメ口。

最悪でした。

買いたい品物はあるけどたぶんもう行かない。

セルフレジ入れてほしい。
100%そちらに並びます。

対応の素晴らしさに感動

  • 5.00by なべちゃんさん

何処の店舗に立ち寄ってもスタッフの方達の対応は素晴らしい!!1番だと思います。おこがましいのですが、社員教育が徹底されている事について評価させて頂きます。今後益々のご発展を祈念致します。

接客態度

  • 1.00by とくめいさん

今朝トイレを借りて出て行こうとしたら、何にも買わんのかい?トイレの維持費に100円かかるから
何か買えみたいなこと言われたが、緊急だし財布持ってないが、いつも利用しているとって言っても
もう二度と来なくていいと言われた。これってこっちが悪いのかい?
近所のファミマがあまりにも接客態度が悪く、遠くまで出向いてそのファミマをかなり利用していたが
もう言われなくとも二度と行くか!

対応の素晴らしさに感動

  • 5.00by なべちゃんさん

何処の店舗に立ち寄ってもスタッフの方達の対応は素晴らしい!!1番だと思います。おこがましいのですが、社員教育が徹底されている事について評価させて頂きます。今後益々のご発展を祈念致します。

接客態度

  • 1.00by とくめいさん

今朝トイレを借りて出て行こうとしたら、何にも買わんのかい?トイレの維持費に100円かかるから
何か買えみたいなこと言われたが、緊急だし財布持ってないが、いつも利用しているとって言っても
もう二度と来なくていいと言われた。これってこっちが悪いのかい?
近所のファミマがあまりにも接客態度が悪く、遠くまで出向いてそのファミマをかなり利用していたが
もう言われなくとも二度と行くか!

セブンイレブン多摩川2丁目店は素晴らしい!

  • 5.00by 毎日利用してますさん

お店が狭いながらも、オーナーさん(店長?)とバイトの皆さんの【接客・対応・スピード・品揃え・お互いの連携】等、どれをとってもアメージングです。今までの人生の中で、ここ以上のコンビニはありません。
皆さんはお店に入っただけで笑顔になれるコンビニって行った事ありますか?

見た目騙しの飲食品が多過ぎる

  • 1.00by とくめいさん

味に関しては文句ありません。しかしながら、昨今のセブンイレブンの飲食品は容器を工夫するように中身を減らすような物が多数見られます。
空洞のある塩むすび、色塗りで量や果肉が入ってるように見せる飲み物、シールで見えにくくしてそこにも入ってるように見せて何もない、中を見るとスカスカなハリボテサンドイッチ、容器を底上げしたり二重にして量を減らす弁当類など…
コスト削減は必要かもしれませんが、それで量を減らし見た目優先というのはとても騙された気になりました

接客業とは思えない態度

  • 1.00by コンビニ好きさん

たまたま運が悪くて最低な店員にあたったのかな、と思いましたが、ローソンって評判悪かったんですね。

SVさん仕事してないのかな?

店員2人中2人とも無愛想、こっちの注文もろくに聞いておらず、タメ口。

最悪でした。

買いたい品物はあるけどたぶんもう行かない。

セルフレジ入れてほしい。
100%そちらに並びます。

スポンサーリンク

コンビニ(総合)4位~

良い定員さん

  • 5.00by あさん

ミニストップ津野田店

接客態度がとても丁寧な人が多い!
人が多い時はドタバタと少ししているがレジの少し空いた時間などでも挨拶してくれる。

おばさんが多いのでたまに意味わからないことで怒られていて時間がかかる。

おばさんが収納代行を出していて、若い定員さんが「こちらでよろしかったですか?」と聞いて「はい」と言ったからお釣りを出したのに、後で小銭を出していた!その時両替してもらっていたのだが、レシートは出ないのかと定員さんに言っていて「収納代行なのでひかえしか出ないです!すいません💦」と言っていているのにも関わらず、「ほかのコンビニではどんだけ払って何円のお釣り出たか書いたレシート出るのに!!!」と怒っていた。言いたい放題言って「名前何?あー!〇〇〇〇ね」と言って帰って行った!

とても丁寧な定員さんでした!変なお客さんなのにイライラとした態度もなく若いのにすごくちゃんとした人だなと関心しました。また津野田店に行きたいと思った!!

最悪すぎてこんなレベルの低い店員は初めてでした

  • 1.00by うみさん

眼鏡をかけた若い男の店員に両替をお願いしたら、いいですよ!と言われ、20枚程小銭を出しました。すると、こんなにはできない!と言われたので、100円玉を千円札に両替してもらおうとしました。
しかし、後50円玉も100円にだけお願いしたく、この2枚もできませんか?と聞いたら、できません!無理です!の一点張り。後2枚できませんかね?と言ったのに腹が立ったのか、じゃーもう両替しません!!とお金を投げるかのように突き返されました。両替できますと初めに言われたので、隣のレジの女の子に両替をお願いしに行くと、またその男がこちらに来て、声を荒げて両替できないものはできないです!!と女の子は両替してくれそうだったのに後ろに下がらせて、できません!!の連呼。断固として両替をさせてくれず。
しまいには、トレイに入っていた20枚ほどのお金を上からテーブルに投げ捨てられました。
こんな店員いますか!?こんな恐ろしい酷い接客は初めてです。
その後、○○○イレブンさんに行って両替を頼むと、良いですよーとニッコリ。しかも20枚全部両替してくれたんです。ここで分かりました。ミニストップさんのご指導のレベルの低さを。今一度、接客のご指導を徹底されて下さい。
ミニストップ二度といきません。

最悪なコンビニ

  • 1.00by ワイさん

袋をケチってるのか無理くり押し込むシステム指導辞めたらどーですか?
是非袋ごときこのご時世有料化をオススメしますよ。セイコーマートさんの店長さん!の指導いかがのものですか?
ワイン3本と水2L2本を一つの袋に入れるのはいかがのものですか?
いま、雪!つるつる!
内心は、それお前あげるから、それ歩いて家まで持って家かえれよ!て、思った。
絶対途中でビニール袋敗れて道路に迷惑掛けるよ!ま、でも、そーゆー、無神経な店員 指導してる店長の指導の元の人はそんなの関係なく思ってるからそーゆー接客なのかな?
と、思った。
ちなみに、途中で穴が開いて瓶が割れたら誰の責任デスカ?私?店員?
そーゆーけちな指導辞めたら?
袋そんなにケチるなら、是非有料にしてください。
てか、40代のおっさん
そんなことも考えれないの?酷いわぉ!

店員がやる気ない

  • 1.00by とくめいさん

レジ袋が有料化になりたかが3円だけど、温めてもいない弁当に3円お菓子や飲み物など数量で小さい袋に3円で合計6円とられました。大きいサイズ3〜5円で全て入る量です。客に有料化になったわけだから袋2枚にしますかとか普通聞かない?セブンとかファミマなら聞いてくるのに接客のレベルが低すぎ。店員も愛想ないしやる気ない態度だしもう、よっぽど行かないと行けない時以外は利用したくないコンビニ1位になりました。

ページトップへ