
コンビニの口コミ・評判
もくじ
コンビニの口コミ・評判(総合)
順位 | 商品・サービス | 辛口評価 | 口コミ数 |
---|---|---|---|
1位 |
セブンイレブン |
3.35 | 845 |
2位 |
ファミリーマート |
3.34 | 1,063 |
3位 |
ローソン |
3.31 | 895 |
4位 |
ミニストップ |
3.12 | 348 |
5位 |
セイコーマート |
2.90 | 164 |
6位 |
デイリーヤマザキ |
2.83 | 90 |
7位 |
ポプラ |
2.80 | 2 |
8位 |
NEWDAYS(ニューデイズ) |
2.76 | 45 |
9位 |
コミュニティ・ストア |
2.76 | 1 |
10位 |
スリーエフ |
2.69 | 2 |
11位 |
ナチュラルローソン |
— | 4 |
12位 |
[終了] サークルKサンクス |
2.74 | 45 |
スポンサーリンク
口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。

深夜のコンビニ
深夜にセブンに寄ったが、店員ご、いらっしゃいませも言わない。、レジでももちろん言わないが、ありがとうございますも言わない。
品物も綺麗に並んでいないし、商品が少なくなっているのはわかるが、あまりにもバラバラな陳列棚で、とにかく感じが悪い。
しっかり接客もできず、商品も揃えられないなら深夜まで営業する意味がない。

外国人店員の態度の悪さ
接客マニュアルや研修は受けているはずなのに
すごく感じがわるくて適当に
「接客してやってる」って態度の店員が多すぎる
あまりの感じの悪さに注意しても
文句は言わないけど睨み返してきたりする
イラン系の店員は深夜レジ奥で
スマホで友達としゃべったり
友達を店によんでダラダラしゃべっていた
治安悪くなる!!!!!
マジで無人レジもっと置いてくれ。
関わりたくない!

店長がこんな接客では?💢
メガネの女性店長
無愛想、威圧感のある話し方、ありがとうの一言もない。怖いですね~と言ったら、チッと舌打ちされた。お客に舌打ちはダメでしょう‼️あんな人が店長なんだから、他の従業員も期待はできないだろうな。他のコンビニでは、こんな嫌な思いはした事ない。ローソンはどんな教育をしているのか?他の口コミにも同じ人の事で同様の事がたくさん書いてあった。それでも改善されないローソン、問題あり‼️



間違い多い レシート渡さない
◎ 便利な店舗です
◎ 愛想は良い
✖️ レジ打ちが間違いが多い
価格入力間違い
価格が頭に入って無い様子
✖️ お釣り間違いが多い
前回は千円札1枚が少なかった
小銭間違いは頻繁にある
✖️ レシートは言わないと渡さない
女性2人共が渡さない
渡すのが常識!!
✖️ お釣りを渡す時
両手でこちらの手を包んで渡す
(生暖かくギョっとする)
コロナ禍の折 やめてくれ!!
※便利な店舗なので
スタッフのレベルアップをして下さい
ナチュラルローソン