みん評

70,933件の口コミ

  • コンビニの口コミ・評判ランキング

コンビニの口コミ・評判ランキング

食品や日用品、雑誌など、現在コンビニではさまざまな商品を取り扱っています。特に食品に関して言えば、おにぎりやパン、お弁当のような主食だけではなく、スイーツが置いてあるのも今や常識。時が経つにつれてコンビニの品揃えの良さは増してきています。 このコーナーでは、コンビニについて、各社の評判を集めて、ランキングしてみました。 あなたのお気に入りのコンビニの口コミも、まだまだお待ちしています。

コンビニの口コミ・評判ランキング一覧

順位 商品・サービス 満足度 口コミ数
1位 セブンイレブン 5.00 331
2位 ローソン 4.65 342
3位 ファミリーマート 4.60 461
4位 デイリーヤマザキ 3.76 38
5位 ミニストップ 3.53 152
6位 NEWDAYS 3.34 6
7位 サークルKサンクス 3.23 45
8位 セイコーマート 3.15 25
9位 ポプラ 2.90 1
10位 コミュニティ・ストア 2.50 1

11位以下を見る


まぁーちゃんさん

  • 4.00
  • おにぎりについて。

セブンイレブンはコンビニの中で
1番好きです。
なので基本セブンイレブンに行くのですが
何が好きっておにぎりが美味しいから
おにぎりは絶対セブンイレブンって
言ってきました。
なんですが、休日に遠出するのに
セブンイレブンよっておにぎりを
車の中で食べようと思ってかったところ
作り方がかわったのか
握り方がゆるすぎてボロボロと
崩れていきます、車の中だったので
もぉ最悪すぎて、ちょっと残念でした。
大好きだったセブンイレブンのおにぎり
私が行ったセブンイレブンがダメだったんですかね。


812さん

  • 2.00
  • レンチンペペロンチーノ

レンチン調理麺の新しい大盛り!ベーコンのペペロンチーノ。

少し前は上に乗る具がウインナーとベーコンだったのに、リニューアルしてから大きいベーコンと小さいベーコンのWベーコン。

ニンニクのチップも無くなった。

ハッキリ言ってベーコンがくどいの一言。

なぜ天下のセブンイレブンが、こんな下らない商品にリニューアルしたのか。

※地域性の商品で知らない人がいたらごめんなさい。

もっと口コミを見る


さくらさん

  • 5.00
  • 沖縄県浦添城間店の親切な店長さん

最近新しく出来たお家の近くのローソン。2回目の利用だったのですが、駐車場に財布を落とした事を気付かずにお家に帰宅。お家に帰ってしばらくするとインターホン。ローソンですが、落し物があったので、と。出てみるとます始めに名刺を出して、名を名乗り、お財布を駐車場に落としてました。確認の為になかを色々と見てしまってすみません。と、謝られ、中身も紛失してないか確認お願いします。と本当に丁寧な対応で、若い店長さんでしたがとても好印象でした。以前、違う店舗のローソンであまり対応が良くなかったので正直、ファミマを利用することが多かったのですが、これからはコンビニ行きたい時はこのローソンを利用したいと思いました。店長さん、ありがとうごさいました。


低評価を探す者さん

  • 2.00
  • 飯まず

おにぎりはさほど気にしないが、弁当の米を変えた方が良いとずっと思っている。
米対おかずの比率が悪すぎる。食べ終わる前に米だけが大量に残る無駄な大盛り設定
入口が扉の為両手が塞がってる人(例えば小さい子を抱えた母親など)に優しくない。
時期によってはカメムシ大量発生&店内侵入
店中がカメムシの死骸と匂いで酷い(競合店はそこまで無いのにローソンだけ)
店員の接客レベルは大手3社の中で断トツの最低評価
これはその店の店長が悪いのでは無く、本部が悪いものだと感じる。
まだまだあるけどとりあえず以上

もっと口コミを見る


ダンプカー  さん

  • 4.00
  • 店員さんの接客最高

外仕事の為お昼弁当買いに行ったらお母ちゃんって感じの店員さんが熱い中大変やねご飯食べて水分取ってがんばってねありがとうございました又お越しくださいと大きな声言ってくれた県外から来てるので仕事終る何ヶ月間毎日元気もらいに行くつもりです。ちなみに福井県越前市にある越前小松店です。みんなも行ってみたら


yさん

  • 1.00
  • 店員の接客態度最悪

最初に書いておきます。ファミマの店員の接客態度は最悪。某有名コンビニは店員数も多く教育が完璧になされている。と比較するとファミマの店員数は少ないのもあると思うが、どこの店舗に行っても全くと言っていいほど接客態度がなってない。客に対してムカついているぞとばかりの態度。悪循環なのか?売上げ良くないから店員を増やせないから教育が出来ないのか?それとも、店員の接客態度が悪いから客が減少し店員を増やせないのか。もっと悪いのは、オーナーなのか店長なのか不明だが、店員を客の前で怒る光景を良く目にする。とにかく最悪。ファミマは、もっと考えた方が良いのでは…

もっと口コミを見る

スポンサーリンク


とくめいさん

  • 1.00
  • 従業員の接客態度

続きを読む

伏見稲荷のデイリーの店員さんは、レジ待ちの列の前を無理やり通り、後ろに子供がいたので下がれなかった私にぶつかってきた。なのに謝罪もなく睨んできた。私が会計の番になるとレジに誘導せず、そっぽ向いたまま。自分が通る道を譲らなかった客に対してはレジすらしてくれない。こんな気分の悪いコンビニは生まれて初めてだった。職場からも近いのでこれからも利用しようと思っていたが、二度と行きたくない。デイリーヤマザキの教育はなってないと思う。もう50〜60歳過ぎたであろう、おばさんの店員さんだったが、仕事をなんだと思ってるんだろうと悲しくなった。若い子の方がよっぽどいい接客してる。

続きを読む

ミニストップ


もももさん

  • 4.00
  • ビックドックの調理失敗?

続きを読む

ビックフドッグがイチオシって感じであったので買って食べましたが、生地がネチャッとしていて半生っぽかったです。198円もするんだからちゃんと調理してほしい。
一瞬もちっとした生地に感じたのでそういう商品ならそれでも失敗ですね。もちっではなくネチャッとしているので。お腹壊さないか心配です

続きを読む

セイコーマート


ちびにゃんさん

  • 5.00
  • 虫が多い

続きを読む

商品に虫がついてる。
それ以外はとてもいいと思うのですが。
虫が苦手なので、商品が買えなくなるレベルです。

続きを読む

  • LINEで送る

ページトップへ