312,382件の口コミ

  • コンビニの口コミ・評判(評価順)

コンビニの口コミ・評判

もくじ

コンビニの口コミ・評判(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位

セブンイレブン

3.35 836
2位

ファミリーマート

3.34 1,059
3位

ローソン

3.31 880
4位

ミニストップ

3.12 346
5位

セイコーマート

2.89 157
6位

デイリーヤマザキ

2.83 89
7位

ポプラ

2.80 2
8位

NEWDAYS(ニューデイズ)

2.76 44
9位

コミュニティ・ストア

2.76 1
10位

スリーエフ

2.69 2
11位

ナチュラルローソン

4
12位

[終了] サークルKサンクス

2.75 45
食品や日用品、雑誌など、現在コンビニではさまざまな商品を取り扱っています。特に食品に関して言えば、おにぎりやパン、お弁当のような主食だけではなく、スイーツが置いてあるのも今や常識。時が経つにつれてコンビニの品揃えの良さは増してきています。 このコーナーではコンビニについて、各社の口コミ・評判を集めました。 あなたのお気に入りのコンビニの口コミも、まだまだお待ちしています。

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口コミ評価は、投稿頂いた口コミをプログラムにより自動集計した結果になります。ページ公開後、広告を出稿いただくこともありますが、広告出稿の有無が口コミ評価に影響することはありません。

店員の話し方と態度

  • 1.00by とくめいさん

いらっしゃいませを「っしゃせぇ~」という店員で声も大きいわけではなく活舌も良くない。少し強面。
 レジで「〇っかぁ~」と何を言っているかわからなく、マスクをつけていると聞き返ししっかりと言い直してもらわないと1度目は全く聞き取れない、聞き返すと機嫌を悪くした感じでタメ口になる。
 1度目は袋いいですね?ということで2度目は箸はいらないねということだった。食品いくつか買っており箸はいるので箸はくださいと言うと面倒で嫌そうな顔をし1つ付いていた。2人で食べるのもう一つ欲しかかったが、確認したのは戻ってからで、レジでは早くいけという感じでそれ以上いられずすぐに出てしまった。基本箸も何もつけない姿勢と弁当など複数買っても最大1という体制に節約以上にケチさを感じました。
 対処に困惑し利用しずらく感じるセブンイレブン…

背徳のカルボラーナ風

  • 2.00by とくめいさん

カルボナーラはパスタの塩分ありき、なのでチーズが多くても白飯では、塩気が足りない!
ご飯に味が必要

満足でした。

  • 5.00by わさびまんさん

いつも21時から22時の間に静岡県島田市のO津通店を利用します。その時の店員の対応がとてもよく満足でした。品ぞろえも良かったです。また行きたいなと思いました。店内も清潔感があり、清掃が行き届いているなと思いました。

プライチの引き換え商品が発券分より少ない⁉️

  • 1.00by ロー損さん

1個買ったら1個もらえる引き換え商品が置いてない。なんと6店舗回ってもどこにもない💦これって詐欺ですよね。
無料券なのに商品がなければ「残念でした」で終わらせるコンビニ、それがローソン。本部に問い合わせても言い訳ばかりで何もしようとしない。
商品がない場合の対応が何も書いてないのに、明確な返事もよこさない。
小さな事でも対処しないコンビニはいずれ報いを受けますよ。残念なコンビニです。

ここだけなのかな?

  • 1.00by せいさん

よくタバコを購入するのに利用させてもらいますが、夜に行くと品出しのダンボールが通路に置かれており通れない状況になっている事があります。またセルフレジでは無いのですが基本的にレジに人はおらず、店員さんにレジをお願いするとダンボールを蹴って渋々行かれました。お客様は神様なんて言わないので最低限気持ちよく買い物が出来る接客をして欲しいです。

とりあえず

  • 4.00by 紅さん

とりあえず鯖弁当が旨かった。
魚嫌いの自分でも美味しく食べる事が出来た。
出来立てのフライドチキンは旨い、冷めたチキンは硬く売り物になるの?ってくらい酷いのもある。
保温プレート的な物も全然機能してないくらい弁当も午後に行っては冷めてる。
接客はとりあえず10中1店舗にキチンと接客出来る人がいるレベル。
夏場は商品棚に虫の死骸があったり、ホコリまみれだったりと店舗管理者によって衛生面に差が出るか。

将来のお店

  • 1.00by 匿名さん

接客が悪いと多くの方々が投稿しているのを見て思いました

質の悪さというより
第一に雇う側が従業員を大事にしないと店を
大事にする気持ちには繋がらないと感じます
いちがいに接客の悪さは個人の問題だけではない

特にチーフの教育の問題
仕事だけ出来ればチーフになるのではないと
思います
人を使うスキルを教育をなぜしないのか
疑問です
その不備が末端の接客の悪さに繋がる
人を使うとはどんな事なのか
その経験すらない人間になぜ教育しないのか
なぜ会社はおろそかにするのか
疑問です

ナチュラルローソン

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