スポンサーリンク
デイリーヤマザキに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
89件中 1〜10件目表示
- ユウジさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.07.23
リニューアルした市川大野店
市川大野店が少し前にリニューアルし、店内がとても明るくなり良くなりました、商品のパンが以前の棚からトングで撮るタイプから入り口に個別に袋に入れてあり気軽に手にとって購入できるようになり凄い楽になりました。
またバイトの方々も女子高生?になり凄いフレッシュで接客もとても良く気持ち良く買い物が出来ました。
以前は先にあるファミマを利用していましたが、今はデイリーさんを利用させて頂きてます。
今後もよろしくお願い致します。
0
- パンが好きさん
- 投稿日:2020.05.18
東武動物公園駅の前。
リニューアルオープンしてから、なんか店の雰囲気が変わった。
新商品がわかりやすく入り口にあったり、、まさかの試食ができる!
今までなかった切り落としなど見なかった商品が入り、オーナーお勧め!などの楽しいポップを作ってて商品紹介されてたり、甘い物の脇には、醤油味や塩味のかき餅が!!なかなかのチョイス❗️
甘いものに、しょっぱい物、楽しいポップをみると、つい買ってしまう。笑
いろんなコンビニがある中、他の店にない独特の良い方の雰囲気がある店。これも新しい経営者の色なのだろうか❓
ディリーヤマザキにしか売ってないベストセレクションがある。
新商品やベストセレクションなど、一押しな商品を押してる感がすごく感じられて良い!それもまた買ってしまう。
ここのお弁当は店で作ってるわけじゃない、冷蔵庫のお弁当をたまに買ってみると、、当たり外れがはげしい。お弁当は改良したほうがいいと思う。
大手コンビニには勝てまい。。
ディリーヤマザキは、ヤマザキのパン!
ディリーヤマザキしかないベストコレクションをもっと大々的に押していくべきだと思う!
いろんな独自の方法で新作を飾るこの店が楽しく思える。そして、甘い物にはしょっぱい物。。それを隣り合わせに置くところが、心を揺さぶる。笑 楽しい店だ。
私は、あまおうのコッペパンが、いちごの味がしっかりしてて好きだ。もっとベストセレクションをひろめたらいいとおもう。
265
- とんかつさん
- 投稿日:2020.05.17
駅前。経営者が若くなり新しくなった店。
あれ?なんか店の雰囲気変わった?と思ったら、経営者が変わった!とのこと。店の雰囲気が変わった事がすぐにわかりました!!
経営者が若くなったと聞いたのですが、若いせいなのか、新商品がわかりやすく置いてあり、今みでなかった商品も仕入れてあり、今みでなかった手作り感のあるポップなどつけてあったりして、毎週 新商品が楽しみになりました。
コロナの影響の中、他の近くのコンビニは何もしていなかったが、この店は、いち早く出入り口に客用に消毒液が置いてあり、レジにはビニールシートつけて。客の私達用に消毒液を置いてくれた事に、安心感もでき、嬉しい対応でした。
若い経営者と聞いてましたが、とても早い対応に感心してます。
258
- さんたさん
- 投稿日:2017.03.10
客に対していきなり怒鳴りつける店
千葉のとあるデイリーで買い物する前にゴミ箱にゴミを捨てていたら年配の男性店主らしき人がいきなり怒鳴って来てその奥さんらしき人も客と店員は同等とか言ってきました
こちらもゴミを捨てたのは悪かったので謝りましたがすごく上から目線、喧嘩腰で物を言ってきて大変不快でした
こういう言い方じゃないとやめないからって理由で超上から目線が許されるんですね
すごいですね
正直ゴミ箱にゴミを捨てて何が悪いんでしょうか?
しかも謝り方が 悪かった だけですよ?
仮にも客ですよ?
謎です
私も別のコンビニで働いた事ありますけどお客に対してこの様な態度をとる店主又は店員はいませんでした
デイリーはどんな教育をしてるんでしょうか
謎です
他のお客が見ていたらどうするんですかね
他の書き込みにある公衆便所云々言ってきた店主と同じ人だと思います
トイレ関係ないのに公衆便所じゃないとか言ってきて意味わからないし店に出て接客しないからってあの態度はどうかと思う
もう2度と行かない
12
- とくめいさん
- 投稿日:2020.09.05
呼んでいる客を無視し、今必要ないのになぜかバックヤードで棚出し。客を侮辱する店員。
最寄りにデイリーストア、深夜早朝にいる店員(70代くらい男)が「ありがとうございました」「いらっしゃいませ」も何もない。
レシートは渡さない。
前にその店員からおつりを少なく渡されたことがあったからレシートは必ずもらうようにしてますが、言わないと渡さない。
とても不愛想で挨拶が何もないし、男性客の時と対応違うし感じ悪くて利用したくないけど急ぎの時はしょうがなく我慢して利用してます。
でも今日はさすがに不快でした。
大きな台風が近づいているため、断水や飲み水の確保でどこも飲料水が品切れしており、周りのコンビニやスーパーでも飲料水が品切れしているので、家事を済ませて早朝に徒歩で数分のそのデイリーストアに飲料水の買い出しに行きました。
今朝はやっぱり70代くらいの男性店員だったんですが
私がペットボトルを入れてレジに行ったのを見ながら、同時に(バックヤードに入っていくときに私と目が合ってた)(バックヤードに入っていくときも目が合ってるのに逃げるように入っていったので気持ち悪いと一瞬感じた)
バックヤードの方に入って行たので「え?」と思いながらもトイレかなと思って待とうとしたら、
店内に客は他に誰もいないのに、なぜか私がかごに入れたペットボトルの棚出しをし始めたので「え、何で今?」と思って、こちらも急いでいたので大きな声で「すいません、レジお願いします」と呼ぶけど出てこず棚出しをし続けている。
近くに行って何度も大きな声で呼んでいるのに、完全に無視してバックヤードでずっと私がかごに入れた飲料水のペットボトルを品出ししていて出てきませんでした。
5、6回声かけても出てこないので、飲料水の棚の正面越しに声をかけるとやっと出てきました。
お爺さん店員が呼んでも出てこなかったせいで私の後ろに一人並んだので、持参した袋にさっさとペットボトルを入れ、
袋に二本入りきらなかったけどそれは想定内で、家までの距離が余裕で抱えて歩いて持って帰れるからだったんですけど、
お爺さん店員はいつも何も声をかけないくせに、その時だけ何度も「お車なんですか?」と尋ねてきました。馬鹿にしたような言い方でした。
不快に感じながら私がレジを去ろうとしたら、
お爺さん店員が私の後ろに並んでいたお客さんの対応をしながら「バカか」とはっきり吐き捨てました。振り返って見ると、それを聞いたお客さんが笑っていました。
お爺さん店員と後ろのお客と私しか店内には居ませんでした。そのお爺さん店員からたびたび失礼な言動をされるし、流れから考えて完全に私に対しての発言でした。
ヤマザキさんがデイリーストアの経営にどれほど力を入れてらっしゃるかはわかりませんが、
ほんとにここのお爺さん店員は最悪です。男性客の時と態度が違ったので、客を選んでいるようにも感じます。
私からすれば「どっちがバカだ。」と思います。
デイリーの他店舗や別の会社のコンビニでは今まであんな店員は見たことありません。
おかげで朝から気分が悪くなりました。
お店は接客が一番重要なんだと感じました。
近くても接客が悪い店には寄り付きたくないです。
普通に何もなく店を出れればいいだけです。気分良く利用できれば嬉しいですが。
デイリーヤマザキの店舗責任者や従業員を監督して指導するような方は居ないんですか?
客を侮辱したり、客が明らかにレジで待っているのに無視して自分中心の接客をしているあのお爺さん店員のような方は大変不快です。
12
- とくめいさん
- 投稿日:2020.06.06
思っていたより良かった!
あまりデイリーヤマザキは街中で見かけませんが、意外と良いと思います!
特に、パン屋さんみたいに、お店で焼いたパンがあるサービス、"デイリーホット"があるのが、良いですね。
確かに、普通のコンビニってあまりこういうサービスは無いですし、新鮮味があり面白いです。
後、味が意外と美味しい!
そして、品揃えも他店ではなかなか見かけない種類のアイスや飲み物が置いてあり、こんなのも売ってるんだ!と思う事が多いです。
ただ、照明が少し暗い?と思う事があります。
もう少し明るくすると、商品がもっと美味しそうに見えるのでは?と個人的には思います。
店員さんの対応は…まぁ大体どこもこんな感じではないでしょうか。
245
- ピヨピヨさん
- 投稿日:2024.07.22
ありがとうございます
デイリーヤマザキ中川高畑で夜に買い物をしていたら体調が悪くなりヤバいと思い
外に出ようとしたらその場で倒れてしまい、それを店内でみていた店長の◯藤さんが急いで助けにきてくださりました
はじめは救急車を呼びますね?と言われましたが私が断りかわりに
タクシーを呼んでいただきました
しかも、お水まで奢っていただき感謝しかありません
本当にありがとうございます
2
- まーちゃんさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2020.06.12
パンが焼きたて
売りはパンを店で焼いているところですよね。今のコンビニのパンはどこも美味しいいから正直わざわざ行こう、とはなりませんが通り道であればよってくくらいでしょうか。
100
- とくめいさん
- 投稿日:2022.08.21
今まで見てきた店で1番最悪
星1つすら勿体ないクソ店
自分の家から1番近くにあるのがデイリーなのだが‥
なめくさった接客態度
まず、客が来てもいらっしゃいませ。の一言がない。
しかも、なかなか奥から出てこない。
買い物終わりにありがとうございました。などの一言もない。
こちらがレジ袋が欲しい。と言って会計にレジ袋代金を入れてるのに袋に入れようとしない。
袋は?と聞くと
いりましたか?と返される
そして、袋代をもう一度取ろうとしたので
今までのこともあり頭にきたので
さっき袋がいるから欲しいって言いましたよね?
レジ袋の代金も入れてますよね?
いるかどうかなんてわかりきってますよね?と言うと
軽い謝罪もなしに袋詰め。
当たり前のようにありがとうございましたはなし。
トイレは汚いし臭い、商品は歯抜け、値札もバラバラ(無いとこが多い)、品出しが一生終わらないのか知らないが
段ボールに入った物がずっと置いてある。
そのせいで通路も狭くなってたりする。
古い雑誌などが雑誌棚の裏などに落ちていてずっと放置されてる。
全体的に汚く見える
デイリーのコールセンターもやる気無いんだろうなーと思う
何度か電話して今までの事を伝えても全く改善されてない。
担当に言って改善するようにする。と同じ事言うだけで改善はされない。
もう2年経つのに変わらない。
9
- 大福餅さん
- 投稿日:2019.01.14
宅急便料金をボッタクリ
120サイズのスーツケースを送ってもらおうと、店舗に持っていったところ、持ち手の部分を延ばして測って、160サイズ料金で請求された。
何故持ち手を延ばして測るのか確認したところ、クロネコヤマトから言われているとのことだったが、『そうしないとお店が損をする』との説明で、納得いかないなら、他に持っていってくれとのこと。
そのまま、道路を挟んだ向かいのファミリーマートに持っていったところ、同じクロネコヤマトを扱っていて、普通に120サイズ料金だった。
デイリーストアは、お店が得するために客からぼったくる方針なのか? もう二度と利用しない。
16