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辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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やばいバイト
アルバイトをしていましたがパワハラなどが酷く、労基で6時間以上の勤務は45分の休憩が義務付けられていますが、8時間バイトをしても15分しか休憩がありませんでした。また、休憩に入るとオーナーが永遠に話しかけてきてご飯を食べることもスマホを見て休憩することもできませんでした。私のアルバイトした店舗がやばかっただけかもしれませんが、セブンは辞めた方いいです🥲
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駐車場に大型トラック一晩中エンジンかけっぱなしで寝られない
以前から駐車場に大型トラックのスペースがあって、そこに夕方からあさの8時ごろまで、エンジンかけっぱなしで耳鳴りのような音で
うるさくて、寝られないんです、一回店に電話してますが
運転手にエンジン切るようにと、、まあ、何時間も駐車場がわりに止めてもいいんですかね、そこから50メートルくらいの住宅街ですよ、配慮が足りないよ、誰に相談したらいいかわからないから
とりあえず、投稿します
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電子レンジ撤去してはどうですか?
渋谷金王坂上店を利用しました。
早朝に朝食用に弁当1つのみを購入しましたが、あたためするか・箸をつけるかということを聞かれませんでした。
温めは気が付いたので依頼でき、温めてもらえましたが、ホテルに戻ったら箸が入っておらず困りました。
前日に利用した際も同様に一切聞かれませんでした。
店員が同じ人かどうかは覚えていません。
たまに忘れるとかなら人間だから仕方ないのですが、2日連続だったため、この店舗はそのような接客を主としているのだと思います。
もし客から言われない限りしないのであれば、どこかに表示があるべきだと思います。
温めするのも箸をつけるのも過剰サービスだとお考えなら、紛らわしいので電子レンジや割り箸自体を客から見える場所から撤去したほうがいいです。
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あり得ない対応。
山科勧修寺店で当たり前の様に駐車して、近くのグラウンドに行く車が毎週5台位いる。多い時で8台。毎回同じ車。
店に報告した所、知ってはいるものの何の対応もなし。
店では無理と思い本部のお客様相談室にメール。本部から経営相談員に連絡、店舗へ報告との事で返答は気付けば声かけしますとの事。気付かなければしないのか?駐車する曜日も、時間も、車種車番も報告しているのに。
それから毎週前を通るが、今なお駐車は無くなっていません。本部にも幾度かメールしましたが同じ回答のみで、挙句には同じ相談なので返答を打ち切りますと言う回答。
全く解決もしておらず、当事者が店内に入っているのに声かけもない。全くの無対応、声かけしていますもウソ。それを本部に報告しても返答なし。更に相談窓口に問わず担当者名を名乗るのは社会的にも常識、が名乗らない。あり得ない。
またこの店舗のこの常習者、ハトやスズメ、カラスにスナック菓子の残りをばら撒く始末。結果車に爪傷をつけられて、修理に60万以上かかる。それも報告したが無返答。あり得ない。
全てに置いて注意をし、最後まで責任持つのが常識。
すれば被害にもあわなかったのに。店舗、本部共にセブンイレブンとして最低である。
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セブンプレミアムがお得
独自の「セブンプレミアム」シリーズがお得ですね。100円台のお惣菜など、とても助かりますし、味も大変いいです。このあたりはイトーヨーカドーさんなどセブン&アイホールディングスとしての強みなんでしょうか。
また冷凍野菜が充実しており、こちらも100円台からかなりいろいろ買えます。お弁当・おにぎり派はもとより、自炊派にもウケてきているのが最近のセブンでは。
以前は「コンビニは急ぎのときのみ」として可能な限りスーパーを利用していたものですが、最近では「わずかな価格差なら、近くて待たないセブンもいいかな」と判断することも多くなりました。
「コンビニは高いから」として敬遠している方、ここ最近のセブンイレブンは違いますよ、試しに覗いてみて下さい。
ここ数年で、しいて不満があったと言えば、A4の用紙(プリンター等に使う)がなかったことぐらいでしょうか。しかしこれは他のコンビニでも同様ですしね。
セゾンカード払いでポイントが貯まるのも、地味ですが良いところです。
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説明も謝罪も出来ない企業。
某店舗の無断駐車が数年前から余りにも酷く、又この者達の菓子の食べ残しばら撒きにより、車に鳥被害を受けた。
それらを店側に報告するが、把握しているものの注意もなく確認すら出て来ない。この事を本部に報告するが、店に伝えました、注意喚起しますの返事。それから今日までまだ繰り返されている。店側とは上記の件等で話する気にもなれず、本部と何度かやり取り。毎回同じ回答のみで先に進まない。
やり取りの中でもいまだに無くせない説明もなければ謝罪すらない。車に被害受けているのに。店有責が問われる事も確認済み。直接会って説明と返信は来たが、コチラは仕事や他の事情もあり再三メールにてと言うが、現状まだない。
普通、相談室から事案を受ければ店責任者がまず連絡して来るのが当然では?それで無理なら担当責任者では?どちらもない。企業としてどうなの?
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店員の話し方と態度
いらっしゃいませを「っしゃせぇ~」という店員で声も大きいわけではなく活舌も良くない。少し強面。
レジで「〇っかぁ~」と何を言っているかわからなく、マスクをつけていると聞き返ししっかりと言い直してもらわないと1度目は全く聞き取れない、聞き返すと機嫌を悪くした感じでタメ口になる。
1度目は袋いいですね?ということで2度目は箸はいらないねということだった。食品いくつか買っており箸はいるので箸はくださいと言うと面倒で嫌そうな顔をし1つ付いていた。2人で食べるのもう一つ欲しかかったが、確認したのは戻ってからで、レジでは早くいけという感じでそれ以上いられずすぐに出てしまった。基本箸も何もつけない姿勢と弁当など複数買っても最大1という体制に節約以上にケチさを感じました。
対処に困惑し利用しずらく感じるセブンイレブン…
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接客の傲慢さ
いつも散歩がてら買いに行くセブンイレブンは、最悪。ビニール袋は、生理用品を買ったときもいれてくなかったし、必ずビニール袋には、入れますかとか聞いてきてケチ臭い。2*3にちまえも、私が商品を買ったあと、床のシールの貼ったあるところに並んでいたのに、セブンイレブンの定員が、仕事を終わったからかしらないが、私がレジに並んデイルにもがか変わらず、私より先にレジをしたし、その後に続いて他の客が、レジをすませるなどひどかった。セブンイレブンの本社にクレーム入れたら、よくクレームいう人ということになったらしく逆にそこのセブンイレブンに行くたびに、白い目でみられる。昔のセブンイレブンいい気分なんて、広告は、はめたほうがいい。この近所のコンビニは、ファミリーマートのほうが、ちゃんとしている。早く対応すればいいというセブンイレブンの接客が最悪。
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