スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
348件中 1〜10件目表示
企業形態的にどうなってるんですか?
ビルの中のミニストップを利用しました。
まず、セルフレジがあるからといってレジに常に人がいない、よんだら、すみませんとかもなくなんですかと言われました。タバコが欲しいのですがと言ったら何番ですかと聞かれました。
すみませんの一言もいえないのか?と思いました。ミニストップはそんな教育もできないのですか?
さらに、別日にポテトチップスを購入したので、お箸くださいというと上がお弁当を買った人にしか、おつけできませんと言われました。まぁ分からんでもないと思って、では、お手拭きをくださいますかというと、それも決められてるのでお渡しできません。高圧的な態度、と決まりが書いた紙まで見せられました。手拭きがむりなら、箸をくれ、それか、箸が無理なら手で食うからお手拭きをくれ、せめてどちらかはあっていいサービスだと思います。物を売るだけがコンビニですか?ミニストップを利用したことを後悔しました。すぐそばに他の会社のコンビニがあるので、そちらを利用すればよかったなと思いました。物を購入した者に対する当たり前のサービスだと思います。過剰サービスを求めている訳ではないと考えています。
この件で本当に大したことないコンビニだなと思いました。経営者ならびに上層部は本当に考え直したほうがいいと思います。あなたたちはコンビニを利用したことがないのですか?
参考になりましたか?
ミニストップ好きですが …
仕事柄 コンビニ弁当で昼食を済ませ 次の目的地に向かうのですが 同じコンビニでも ミニストップの手作り弁当やおにぎりは
他のコンビニに比べ 美味しいので
各地のミニストップで昼食を済ませてきました。
だが 本日 ミニストップ平和島店で
唐揚げ弁当と明太子おにぎりを2個購入し
明太子おにぎりをひと口 食してみたら
米はボソボソでタイ米でも こんな不味いお米は
食べた事がない位
不味い!唐揚げ弁当の方のお米も 同じように
ボソボソ パラパラで箸で掴めないほどのお米
あちこちのミニストップで食して来ましたが
こんなに不味い弁当とおにぎりのご飯(お米)
は今まで1度も無かったので 非常にショックで
お弁当の方は蓋を開けて箸をつけてしまってたのと
おにぎりの方も1つは ひと口 口をつけて
しまってたので 店舗の方に 内容を告げ
未開封の おにぎりをひとつ返し お金を返して
もらいました。
同じ ミニストップでも こんなに不味い
ご飯(お米)を使用して お客に提供する所も
あるんですね。
ミニストップ平和島店には
2度と立ち寄りません。
参考になりましたか?
納品のドライバーの態度が最悪
車を止めようとしたら店舗入口の目の前のスペースに納品のトラックが止まっていた。その横に止めようとしたらドライバーの台車が邪魔でどいてくれるのを待っていました。こちらに気付きましたが無視。
中で買い物が終わり車に乗ろうとすると、運転席のドアを塞ぐように置かれている台車。退かしてくれるのを目の前で立っていると、またこちらに気付きましたが、すみませんどころか会釈もない。
行儀悪いですね。と伝えると、わざわざ私の顔の目の前までドライバーの顔を近づけてきて、「2、3秒待てないなんて、すみませんでしたぁぁぁ〜」と言われました。おばさんです。
まず、納品のトラックを店舗の入口の目の前に止めている時点で、お客ではなく自分が優先。客が止めよう、乗ろうとしてるのをわかっていながらも、自分が優先。そして無視。
教育がなってない所か、雇っているスタッフの底辺さが知れる。
ただただ、気分が悪かったです。すぐ隣に他のコンビニがあるのでもう神戸玉津店は利用しません。
参考になりましたか?
ソフトクリームを頼んでから5分以上
注文は私1人、なのに5分待ってもソフトクリーム出てこず…
10分近くかかるソフトクリームって…
レジで注文した→品出ししてた男性が対応(ぶっきらぼう)少々お待ちください→品だしに戻る→中にしゃべってる女性店員2人→作る気配なし→レジ前邪魔かと思い入口付近で待つ…→5分待っても呼ばれない→キャンセルしようかと思ったら中から1人出てきて、品だししてる人に何かを話しかけ、こっちに気がつく→話が終わってから中の何かを確認し慌ててソフトクリーム出してきて「お待たせしました、申し訳ありませんでした」
シャインマスカットのミックスソフトは美味しかったですが店員の対応が残念…
参考になりましたか?
お弁当 怖くて買えない
お弁当が 不味すぎて怖い…食べれない…
おにぎりなど、美味しい物もあるのですが…
麺類、お弁当が酷すぎに感じます。
あれを、社員の人が商品化 OK出すんですよね…
利益重視なのでしょうか?
店舗の店長が可哀想になります。
せめて 他のコンビニと戦えるくらいの商品は揃えてあげてほしいです。
接客態度などは、利用させていただいているので気にならないです。もうお昼に食べたいのがありません。
なんとかしてほしいです。
参考になりましたか?
ありえない商品運送の従業員
先日とある大阪のミニストップに行った時の事ですが、トラックから商品を運び込む業務をしている従業員の方がいたのですがその人の発言がとても横暴で社会人としてありえないことを吐いていました。
自分はレジに並び商品を買っていたのですが、その商品を買ってお店から出る時、普通に商品購入したらすぐにお店を出ると思うんですが、お相手の従業員の方もお店から出ようとしてたと思うのですが、すこしぶつかりそう(ぶつかってもいないし特に触れたわけでも商品や物にすらぶつかってない。その方とも一定の距離感は全然あったけれど)になってその人が店員さんに話す感じで後ろから「お客さんじゃなかったらしばいてましたよ笑」と発言されていてとても印象が悪かったです。一体自分が何をしたんでしょうか?そこまで酷い行いしましたか?少しぶつかりそうになったくらい。ましてやただ買い物をしていただけで、自分の方がお店から出るタイミングが少し早かっただけでこの言われようはとても残念でした。このような思いはしたくないので二度と行きません。
参考になりましたか?
店員の態度が残念。
無言で注文の商品を置かれて、何も言わない店員。
他の店員さんからは「ありがとうございました」とあったけど、何でミニストップってイラっとする店員多いんだろう。
ちょっと教育考えたが良い気かします。
中にはとても接客が気持ち良い店員さんも居ますが、かなりの割合で失礼な人が居る。。
参考になりましたか?
夜間の店員態度は最悪
すべての店では無いと思いうので店舗名をかきます。加納8丁目店 支払い機の操作がわからなく困っていても教えようともしない。聞けば カウンターの中から口で教えるだ!教育のされた店員さんならもっと客に対して丁寧に応対してくれると思います。とにかく夜間の店員はあまりよくない
参考になりましたか?
ミニストップ府中西原町店 店員研修を
客がレジで待ってるのに、店員はいらっしゃいませとかの声かけもせず、レジでその客の目の前を通ったのに対応もしない。客は少し考えてすぐに品物を戻し出ていってしまった。
そりゃそうだ。どういう教育してるんだ?
8/2夕方、お姉さんとおばさん2人
参考になりましたか?
フローズンヨーグルト
ミニストップのフローズンヨーグルトが大好きです。
どんなにほかの商品がたくさん置いてあっても、むしろアイスの種類が少なくてもフローズンヨーグルトは絶対にあります。
私はフローズンヨーグルトが大好きなのでどこのお店に行ってもフローズンヨーグルトがが必ずあるので夏はアイスといったらコレ!というくらいお世話になっています。
これからも販売を続けていってほしいです。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら