スポンサーリンク
[終了] サークルKサンクスに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
45件中 1〜10件目表示
- たこさん
サークルKサンクスオンラインはおすすめしません。
先月初めてサークルKサンクスオンラインを利用しました。
11月24日に注文し、11月26日に入金。自宅配送の場合、在庫状況によっては3~7日程度かかると書いてありました。
しかし、この日から1週間過ぎても商品が届かないので問い合わせたところ、
「本日入金を確認しました。」と返ってきました。
入金を確認するのに8日もかかったそうです。サイト内にはどこにもその記載は
ありませんでした。
そしてその入金確認メールから昨日で丁度1週間、お届け希望時間を18時~20時に設定したのにも関わらず、配送確認メールが来たのは既に20時を過ぎた時間でした。
結局その日に荷物は届かず、入金確認メールが届いてから8日経った今も荷物は届いていません。
「只今発送致しました。商品の到着までお待ちください。」とは一体何を示してるのですか?
サークルKサンクスの会社から佐川急便に発送したということですか?
佐川急便が私の自宅へ発送したということですか?もう全てにおいて説明不足で意味が分からない。
サークルKサンクスオンラインの配送状況は既に配送済みになっているしちゃんと届くのかすらも疑わしいです。
入金から既に16日も経っています。騙されたような気分です。
私はもう二度と利用しません。
1
- コンビニ元店員さん
- 投稿日:2017.02.04
やる気あるの❓
昼間の店員さんは、元気も良く接客が丁寧ですが、夜の男性店員さんの態度がめちゃくちゃ悪い。2日に一回ぐらいのペースで店に行くのですが、○○番のタバコ下さい。って言ったら、はぁー?って馬鹿にしたような言い方。聞こえなかったのでしょうが。他に言い方があるでしょ?いつも無表情だし。いらっしゃいませも言わない50代?ぐらいの男性。オーナーでも店長でもないのは確かです。私は元コンビニ店員なので、厳しく見てしまってるのかも知れませんが。他のコンビニ行けば良い話ですが、仕事帰り一番近いコンビニなので行ってます。
1
- たまごさん
- 投稿日:2017.11.15
ガッカリしっぱなし
仕事帰りに利用させていただいています。前回行った時会計時Tカードを見えるように持っていたのに知らん顔で次の人のレジを始めようとするし、今日はビールとサラダとジャンボフランクを購入時、「袋は一緒でよろしいですか?」と聞いてきました
どう考えても冷たい物と暖かい物は分けますよね 私がフランクに触れ「暖かいので分けてください」と言うと「では、このままどうぞ」とフランクを包みに刺した状態で差し出されました。
帰りの車で少々ですが水分が出てしまい災難でした
まだサークルKです。ファミマの評判落ちますよ!しっかり教育するべきです
2
- コンビニオタクさん
- 投稿日:2018.04.09
今残りのサークルKの評価
ホントにたまーに一生懸命に接客してるお店もありますが残念ながらほとんどが無言に近い接客、商品はファミマに変わるので仕方ないですがサークルKの時の方が好きな味付けだと思いました、ちなみに私が通ってる近所の某サークルKの方達の接客は温かみを感じます、ファミマに変わるとなんか冷たい感じがするのは私だけだしょうか?近所なだけに頑張って貰いたいですね。
3
- 空さん
- 投稿日:2017.04.13
若い店員の態度が悪い
毎日通勤に寄ってましたが
もう行きません。
amの店員は感じよく笑顔で気持ち良いのですが、仕事帰りには若い店員だけで
ヒソヒソ含み笑いしたり
すごい、感じ悪い。
商品の扱いが雑で、挨拶ひとつできない。
、少し離れてても、感じの良い若者店員がいるファミマに行くことにした。
やはり、レジは愛嬌ですよね。
6
- りんさん
焼き鳥のハラミ
普段はセブンイレブンで買い物してます。美味しいし、活気あるしね。サークルKは焼き鳥ハラミが好きで、たまに寄ってるのですけど、出てないんですよね。バイトのおばさんに、温めてもらえますか?と言って用意してもらうのだけど、嫌そうな顔をされるんですよね。セブンイレブンで売ってもらえないかな?売れると思いますよ。
5
- かんぐさん
ちょっとこのコンビニは、、
ヤゲン軟骨の焼き鳥を買ったんですが、袋を開けた瞬間びっくりでした。。
干からびてて干物食べてる気分でした。笑
美味しいとはとても言えません。
サンクスは店員さんの態度も良いと思う人はごくわずかです。
子供に対しての口の利き方、愛想がない、物の扱いが雑、などなど他にも気になる点はいっぱいあります。
きちんと上の方は店を見ているのでしょうか?
アルバイトさんの指導をきちんとした方がいいと思います。
私の行く店舗がそうなだけかもしれませんが、客商売をやっている以上しっかりした教育をアルバイトさんにもするべきだと思いました。
1
- 怒り心頭さん
- 投稿日:2017.03.18
最低な対応された
くじをひいいて引換券当たるも、在庫無しで引き換え拒否。
本部に連絡するが無視された
条件を満たしているのにくじを引けず、店員に聞いてみてもだんまり。
本部に連絡すると「後日連絡します」と留守電。
しかし1週間経ってもその後の連絡なし。
再度本部に連絡すると仕事で出ることのできない平日昼間に連続で着信。おまけにメールで「店舗から連絡しますので都合の良い時間を教えてください」
・・・対応の順番おかしくないですかね?
改善して再発防止に務める前にこちらにきちんと対応するのが先だと思うんですよ。
1
- もう嫌だ!二度と行きたくないですさん
冗談じゃなく不愉快です
毎日朝、夕方と寄る近所のコンビニ、コーヒーくらいしか買わないけど
店に入ったらアルバイトから「あの人よく来るね」「また来た」などと聞こえるようにバイトと店長が話をしていた、俺は何もしていないが、この声が聞こえてから二度と行きたくないです。
6
- ミカンさん
ミカン
サークルKなんて 接客態度悪い 悪すぎ ですね
9