131,640件の口コミ

  • ネット印刷/印刷通販の口コミ・評判ランキング

ネット印刷/印刷通販の口コミ・評判ランキング

ネット印刷(印刷通販)は、ネット上で印刷用データを送って注文し、完成した印刷物を指定した場所に届けてもらえるサービスです。やり取りに手間がかからず、コストパフォーマンスが高いのが特徴です。

はじめてネット印刷を利用する際は、無料サンプルを依頼して、納得できる品質かどうかを確かめてください。顧客サポートの充実度も重要なポイントです。

ここでは、各社の口コミを集め、ユーザーの満足度をベースにした人気ランキングを発表します。

ネット印刷/印刷通販の口コミ・評判ランキング一覧

順位 商品・サービス 満足度 口コミ数
1位 プリントパック 3.37 206
2位 グラフィック 3.18 94
3位 ラクスル 3.03 36
4位 東京カラー印刷 2.90 25
5位 デジタ 2.81 10
6位 パプリ 2.79 12
7位 ビスタプリント 2.78 13
8位 プリントネット 2.78 10
9位 プリントビズ 2.78 8
10位 JBF 2.78 8

11位以下を見る


?さん

  • 4.00
  • オンデマンドは微妙だけど

価格のことを考えるとクオリティはそんなに悪くない上に口コミで酷評されている程、私はそんなトラブルを起こされたことが無い。むしろ入稿データに不備があった時しっかり連絡してくれて大変助かった記憶があります。
本気でミスがあったらヤバい代物に関しては優先データチェックを課金してるけどあれはなんの意味があるのかよくわからない。ってくらい普段から丁寧な気がする。納期の問題なのかな。
紙見本は年に一度ほど注文してます。迷惑かもしれないけどなんとなく紙の質感変わってたりが怖いので。
サイトはもう少しシンプルにして欲しい。ボタン多すぎて意味がわからないこと多々ある。


騙されたさん

  • 1.00
  • 注文もしてないのに請求される

何度かやり取りしたが、全くこれではだめとか、こうしてくださいとか、自分では全く動かずに素人であるお客さんに画像の変換からサイズ変更を命令する。当然イラストが荒れ、使い物にならなかったのでやめたところ、請求が来る。最悪な業者です。

もっと口コミを見る


ポコさん

  • 5.00
  • 価格表が見やすい

サイトが見やすい
価格の比較もしやすい。
他サイトと比べても全然違うと思う


アマビエさん

  • 1.00
  • 折り加工商品は頼んではいけない

クライアントから「用紙の反りと梱包が雑すぎる」とクレームが入ったが、何の対応もしてもらえなかった。
ここまで用紙が反っていても「確かに反っているけれど許容範囲です」との事。
こんなものが届いたのかと恥ずかしくなり、クライアントに対して申し訳なさでいっぱいになってしまった。
ダイレクト入稿の手軽さを気に入って、数年間ほぼ毎月グラフィックを利用してきたが、このような粗悪品が許容範囲というのであれば、もう利用をやめようかと思う。
クレームに繋がり、自分がクライアントから信頼を失い兼ねないから。

グラフィックの用紙はとにかく反りがひどい事が多い。
折り加工は他の方も仰っているが、とにかくひどい。また、名刺でマットコートの180kはやめた方が良い。
(アーチのような反りの時がある)
梱包も無料は避けた方が良い。無料梱包の状態はクレームに繋がるレベル。
「有料を選択しなかった客が悪い」という回答になるので、クレームを入れても無駄でストレスが溜まるだけです。

もっと口コミを見る


げんなりさん

  • 1.00
  • 名刺の色が違う

前回の注文履歴より、同じものを注文したのに前回と明らかに違う色の名刺が送付されてきました。
問い合せをしたところ、丁寧な対応でメールを送付するので写真を撮って送付してほしいとの事でした。送付されてきたメールのURLより写真を添付しようとしましたが添付できず、その旨メールで返信するとメールで送付してくださいとの事でした。
メールで写真のデータを送付した後、数日後に電話があり、カラーは工場により毎回色が変わる、今回のカラーは許容範囲でこちらのミスではないということでした。
返金処理をしていただきましたが、二度と何もラクスルには頼みません。

もっと口コミを見る

スポンサーリンク

東京カラー印刷


HOYUさん

  • 1.00
  • 利用してはいけない印刷通販

クリアファイル印刷を発注。色ムラがひどく白いスジまで入ってしまっていて、とても使いものにならないものが仕上がってきました。
刷り直しを求めましたが「当方では十分な品質と考える」の一点張りで、対応してもらえませんでした。
いくら安くても早くても、この会社だけは金輪際利用しません。みなさんにも利用しないことをおすすめします。

パプリ


ぺるさん

  • 1.00
  • 説明不足で改善しようとする姿勢もなし

名刺印刷を発注。早く来るのはいいが、自由編集の説明がわかりにくい。テンプレートを使わず自分でデザインする場合は要注意。背景に色を入れるとき名刺の端に線が入ったり不要な余白が入ったりします。また、テンプレートを使う場合でも住所名前など必要事項を入れたあときちんとした手順(その説明が明確でない)を追わないとデータが消えます。

プリントネット


さるさん

  • 1.00
  • 許容範囲?リピートなんて絶対ないわ、金の無駄

以前注文して同じデータを再注文したました。
明らかに色がちがう、赤と薄ピンクぐらいちがう。
担当者は許容範囲だと、、、呆れた、、リピートはしない方がいいです。

  • LINEで送る

ページトップへ