142,191件の口コミ

  • インターネットカフェ・漫画喫茶の口コミ・評判ランキング

インターネットカフェ・漫画喫茶の口コミ・評判ランキング

もくじ

インターネットカフェ・漫画喫茶の口コミ・評判ランキング(総合)

順位 商品・サービス 辛口評価 口コミ数
1位 快活クラブ(快活club) 3.37 240
2位 スペースクリエイト自遊空間 3.16 50
3位 Manboo!(マンボー!) 3.09 41
4位 メディアカフェポパイ 3.03 35
5位 COMIC BUSTER(コミックバスター) 2.97 30
6位 アイ・カフェ 2.89 24
7位 aprecio(アプレシオ) 2.89 21
8位 ゆう遊空間 2.88 18
9位 まんが喫茶ゲラゲラ 2.86 17
10位 フリークス(Freaks) 2.76 3

漫画のまとめ読みや、空き時間の暇つぶしなどに誰しもが一度はインターネットカフェを利用したことがあるのではないでしょうか?最近では基本のコミック、インターネットのサービスのほかに、タイ古式マッサージやネイルサロンといったリラクゼーション施設やカラオケやダーツなどのアミューズメントが充実し、ネットカフェの枠を超えたサービスが注目を集めています。

このコーナーではインターネットフカフェの口コミをまとめてランキング形式で紹介しています。口コミ以外にサービスの充実度や料金なども一緒に紹介していますので、選ぶ時の目安にしてください。

みん評の上手な使い方

本ランキングは「総合」の並び順になりますが、以下の並び替え機能で 「料金順」 「サービス順」 「設備順」 「清潔感順」 など複数の観点でチェックすることをおすすめします。そして順位だけでなく、みん評の1番のウリである口コミをしっかり読んで、後悔のない商品・サービス利用にお役立てください。

接客

  • 2.00by とくめいさん

伊川谷店舗で設備は素晴らしいのですが、最低限の接客をしてもらいたい。新規のお客に対して「そんなことも知らんのか」とばかりの態度で、部屋に入っている間、腹が立って仕方なかったわ!

自由空間 大塚店

  • 1.00by あはあはさん

店員の説明不足が尋常じゃない
無駄にお金取られて損しかない

二度と行かない

店員さんは頑張ってる

  • 2.00by ゆいじさん

問題はお客の質。『家にいたくないけど居場所がない』『ギャンブルでお金なくすよりマシ』って人ばかりなことも問題ないとして飲み込めても、どこかがおかしい人まで受け入れてるのが問題。
たとえば周りを威嚇するように音(声)を出し続ける人、本当に些細なことなのに1時間近く怒り続けるような自制心に欠陥がある障碍の人、全然悪気はないんだろうけど声の調節や感情の制御が不得手な自閉症気味の人、めちゃくちゃ小汚い格好で臭い人。
みんな中年です。彼らがメインターゲットなのだからどうしようもないと思うけど、快適に過ごせるかどうかはもはやギャンブルです。
これはマンボーに限らず、全てのネカフェに言えることです。何故なら、『周りの人が不快になることをしてしまう人』を拒むよりも『お客を差別しないこと』が優先だから。
某店の責任者の方が胸を張りながらこう仰ってましたが、それならば利用料金なんて取らずに国家予算で営業するボランティア施設に鞍替えすればいいのでは?
お店として、どんな方にも快適に過してもらい、その上でお金をとるのであれば、何一つ問題のないお客しか迎え入れてはいけないはずではありませんか?
店舗は全ての来店者に公平に利用料金を取っています。
1つでも問題を起こす人も迎え入れるのであれば、その方には周囲の部屋全員分の利用料金を負担させて下さい。それでやっと公平なサービスと言えます。

接客

  • 2.00by とくめいさん

伊川谷店舗で設備は素晴らしいのですが、最低限の接客をしてもらいたい。新規のお客に対して「そんなことも知らんのか」とばかりの態度で、部屋に入っている間、腹が立って仕方なかったわ!

自由空間 大塚店

  • 1.00by あはあはさん

店員の説明不足が尋常じゃない
無駄にお金取られて損しかない

二度と行かない

店員さんは頑張ってる

  • 2.00by ゆいじさん

問題はお客の質。『家にいたくないけど居場所がない』『ギャンブルでお金なくすよりマシ』って人ばかりなことも問題ないとして飲み込めても、どこかがおかしい人まで受け入れてるのが問題。
たとえば周りを威嚇するように音(声)を出し続ける人、本当に些細なことなのに1時間近く怒り続けるような自制心に欠陥がある障碍の人、全然悪気はないんだろうけど声の調節や感情の制御が不得手な自閉症気味の人、めちゃくちゃ小汚い格好で臭い人。
みんな中年です。彼らがメインターゲットなのだからどうしようもないと思うけど、快適に過ごせるかどうかはもはやギャンブルです。
これはマンボーに限らず、全てのネカフェに言えることです。何故なら、『周りの人が不快になることをしてしまう人』を拒むよりも『お客を差別しないこと』が優先だから。
某店の責任者の方が胸を張りながらこう仰ってましたが、それならば利用料金なんて取らずに国家予算で営業するボランティア施設に鞍替えすればいいのでは?
お店として、どんな方にも快適に過してもらい、その上でお金をとるのであれば、何一つ問題のないお客しか迎え入れてはいけないはずではありませんか?
店舗は全ての来店者に公平に利用料金を取っています。
1つでも問題を起こす人も迎え入れるのであれば、その方には周囲の部屋全員分の利用料金を負担させて下さい。それでやっと公平なサービスと言えます。

接客

  • 2.00by とくめいさん

伊川谷店舗で設備は素晴らしいのですが、最低限の接客をしてもらいたい。新規のお客に対して「そんなことも知らんのか」とばかりの態度で、部屋に入っている間、腹が立って仕方なかったわ!

店員さんは頑張ってる

  • 2.00by ゆいじさん

問題はお客の質。『家にいたくないけど居場所がない』『ギャンブルでお金なくすよりマシ』って人ばかりなことも問題ないとして飲み込めても、どこかがおかしい人まで受け入れてるのが問題。
たとえば周りを威嚇するように音(声)を出し続ける人、本当に些細なことなのに1時間近く怒り続けるような自制心に欠陥がある障碍の人、全然悪気はないんだろうけど声の調節や感情の制御が不得手な自閉症気味の人、めちゃくちゃ小汚い格好で臭い人。
みんな中年です。彼らがメインターゲットなのだからどうしようもないと思うけど、快適に過ごせるかどうかはもはやギャンブルです。
これはマンボーに限らず、全てのネカフェに言えることです。何故なら、『周りの人が不快になることをしてしまう人』を拒むよりも『お客を差別しないこと』が優先だから。
某店の責任者の方が胸を張りながらこう仰ってましたが、それならば利用料金なんて取らずに国家予算で営業するボランティア施設に鞍替えすればいいのでは?
お店として、どんな方にも快適に過してもらい、その上でお金をとるのであれば、何一つ問題のないお客しか迎え入れてはいけないはずではありませんか?
店舗は全ての来店者に公平に利用料金を取っています。
1つでも問題を起こす人も迎え入れるのであれば、その方には周囲の部屋全員分の利用料金を負担させて下さい。それでやっと公平なサービスと言えます。

自由空間 大塚店

  • 1.00by あはあはさん

店員の説明不足が尋常じゃない
無駄にお金取られて損しかない

二度と行かない

接客

  • 2.00by とくめいさん

伊川谷店舗で設備は素晴らしいのですが、最低限の接客をしてもらいたい。新規のお客に対して「そんなことも知らんのか」とばかりの態度で、部屋に入っている間、腹が立って仕方なかったわ!

自由空間 大塚店

  • 1.00by あはあはさん

店員の説明不足が尋常じゃない
無駄にお金取られて損しかない

二度と行かない

店員さんは頑張ってる

  • 2.00by ゆいじさん

問題はお客の質。『家にいたくないけど居場所がない』『ギャンブルでお金なくすよりマシ』って人ばかりなことも問題ないとして飲み込めても、どこかがおかしい人まで受け入れてるのが問題。
たとえば周りを威嚇するように音(声)を出し続ける人、本当に些細なことなのに1時間近く怒り続けるような自制心に欠陥がある障碍の人、全然悪気はないんだろうけど声の調節や感情の制御が不得手な自閉症気味の人、めちゃくちゃ小汚い格好で臭い人。
みんな中年です。彼らがメインターゲットなのだからどうしようもないと思うけど、快適に過ごせるかどうかはもはやギャンブルです。
これはマンボーに限らず、全てのネカフェに言えることです。何故なら、『周りの人が不快になることをしてしまう人』を拒むよりも『お客を差別しないこと』が優先だから。
某店の責任者の方が胸を張りながらこう仰ってましたが、それならば利用料金なんて取らずに国家予算で営業するボランティア施設に鞍替えすればいいのでは?
お店として、どんな方にも快適に過してもらい、その上でお金をとるのであれば、何一つ問題のないお客しか迎え入れてはいけないはずではありませんか?
店舗は全ての来店者に公平に利用料金を取っています。
1つでも問題を起こす人も迎え入れるのであれば、その方には周囲の部屋全員分の利用料金を負担させて下さい。それでやっと公平なサービスと言えます。

接客

  • 2.00by とくめいさん

伊川谷店舗で設備は素晴らしいのですが、最低限の接客をしてもらいたい。新規のお客に対して「そんなことも知らんのか」とばかりの態度で、部屋に入っている間、腹が立って仕方なかったわ!

自由空間 大塚店

  • 1.00by あはあはさん

店員の説明不足が尋常じゃない
無駄にお金取られて損しかない

二度と行かない

店員さんは頑張ってる

  • 2.00by ゆいじさん

問題はお客の質。『家にいたくないけど居場所がない』『ギャンブルでお金なくすよりマシ』って人ばかりなことも問題ないとして飲み込めても、どこかがおかしい人まで受け入れてるのが問題。
たとえば周りを威嚇するように音(声)を出し続ける人、本当に些細なことなのに1時間近く怒り続けるような自制心に欠陥がある障碍の人、全然悪気はないんだろうけど声の調節や感情の制御が不得手な自閉症気味の人、めちゃくちゃ小汚い格好で臭い人。
みんな中年です。彼らがメインターゲットなのだからどうしようもないと思うけど、快適に過ごせるかどうかはもはやギャンブルです。
これはマンボーに限らず、全てのネカフェに言えることです。何故なら、『周りの人が不快になることをしてしまう人』を拒むよりも『お客を差別しないこと』が優先だから。
某店の責任者の方が胸を張りながらこう仰ってましたが、それならば利用料金なんて取らずに国家予算で営業するボランティア施設に鞍替えすればいいのでは?
お店として、どんな方にも快適に過してもらい、その上でお金をとるのであれば、何一つ問題のないお客しか迎え入れてはいけないはずではありませんか?
店舗は全ての来店者に公平に利用料金を取っています。
1つでも問題を起こす人も迎え入れるのであれば、その方には周囲の部屋全員分の利用料金を負担させて下さい。それでやっと公平なサービスと言えます。

  • LINEで送る

ページトップへ